【実際の写真】横浜でおすすめのチャットレディはここだ!代理店10選(通勤・在宅OK)口コミあり

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)
【当サイト限定】
ポケットワーク登録1,000円プレゼント・キャンペーン!
ポケットワークへ応募後、登録完了(本人確認の完了)で必ず1,000円もらえるキャンペーン当サイト限定で実施中!
※特別な操作は必要ありません。当サイトの応募ボタンをクリックして、通常通り登録するだけでOK!
※他のサイトに移動してしまうとリンクが切れてしまうので、応募ボタンをクリック後、そのまま登録へお進みください。
※ポケットワークのチャットレディ求人、テレフォンレディ求人、バーチャルチャットレディ求人に適応されます。応募はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年4月2日

横浜で、通勤チャットレディの副業をはじめたい!」
横浜でオススメの、チャットレディの事務所はどこ!?」
「横浜のチャットレディ事務所でバイトをしている人の、口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

横浜には「ポケットワーク」や「ライバーサポートグループ」「アットホームチャット」「横浜ライブイン」「フレイバーグループ」などのチャットレディ事務所があります。

あなたは今「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

そこでこの記事では、横浜のチャットレディ事務所の情報をまとめました。

記事の後半には、おすすめ事務所の口コミも載せています。
チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

注目!⇒横浜のチャットレディ事務所のスタッフさんに、直撃インタビューしてきました!
チャトレで稼ぐ参考になるので、ぜひ読んでみてください!

↓↓↓

チャットレディをはじめる前に読んで!ポケットワーク横浜店スタッフ・インタビュー掲載!事務所の中身を公開!

Contents

横浜でチャットレディ事務所を選ぶ時は、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

結論からいうと、横浜のチャットレディ事務所おすすめは、「ポケットワーク」です。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

本当に「ポケットワーク」がおすすめです。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

横浜でチャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。
運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。
清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。
事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。
ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

横浜のマンションタイプのチャットレディ事務所は要注意

チャットルームがマンションタイプの通勤チャットレディ事務所は、要注意です。

基本的にマンションタイプのチャットレディ事務所は、3次代理店・4次代理店になるからです。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

おすすめのチャットレディ事務所はポケットワークです。

ポケットワークは一次代理店のみの経営で、どこにもマージンを払う必要がないため、チャットの料率が国内で最高の実質38%(通勤)です。

横浜で在宅チャットレディ代理店を移籍するだけで30万円⇒50万円に!

A:あらゆるサポートが受けられ、しかも料率は変わらず50%です。

在宅でチャットレディをする場合、間違いなくポケットワークに登録した方がお得です。

在宅サポートを受けたい方は、ぜひポケットワークに応募してください。
どこにも負けない自信を持ってます。

他の代理店からポケットワークへ移動される女性もたくさんいて、話を聞いてみると、前の代理店では報酬率が25%とか20%だったと聞きます。

そこでポケットワークの在宅の報酬率が50%の話をすると、「え?」って言われます。

通勤チャットレディも同じで、「前の代理店では20%でした」と言われて、私も「え?」ってなります(笑)

かな

今いる代理店からポケットワークに変えるだけで、稼ぐお金が2倍になるってことですよね?

そうです。
ですので、25%の方だと「移籍して本当によかったです」と言っていただきますよ。

「なんでもっと早く登録しなかったんだろう!?」という声を、結構いただきます。

横浜のおすすめチャットレディ

おすすめ1位:ポケットワーク横浜店

運営実績20年!業界最大手のチャットレディ代理店

住所 神奈川県横浜市神奈川区台町
アクセス JR横浜駅 西口より徒歩8分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大12000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

横浜でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク横浜です!

ポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)にチャットルームがある、国内最大のチャットレディ事務所です。

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、業界最大手のチャットレディ代理店です。

2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

ポケットワークには総勢70名以上の女性スタッフが在籍していて、ポケットワーク全体では完全個室チャットルーム440部屋完備と日本最大のチャットレディ事務所です。

ポケットワーク横浜を利用した女の子の口コミを見ると、「挨拶からすごく丁寧で、こちらの緊張を分かってくれたのか親切でした」とか、「困ったこと、心配事などわたしが不安なときに、すぐに対処してくれて、安心させてくれる!」と、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク横浜でチャットレディをしている女の子は20代・30代の会社員・主婦・フリーターが多いですね。

収入では、4~7時間で6,000円~12,000円くらいの報酬を日払いで持って帰る方がメインです。

サイトが盛り上がるピークの時間帯、22時~2時の夜間帯にお仕事をされる方は、15,000円~20,000円を稼いでいます!

さらに、チャットレディ専業になると週4日以上22時から朝8時までお仕事し、月間50万円から100万円くらい稼いでいます! 高収入ですね!

横浜でポケットワークが一番稼げるのは、スタッフが24時間いて、サポートが手厚いのがポイントなんですね!

チャットルームは居心地が良くて内装も綺麗です。清潔感のあるお部屋なので気持ちよくお仕事ができますね!

部屋の数が横浜のチャットレディ事務所で一番多くて50部屋以上もあるので、飛び込みでもOKで、気兼ねなく宿泊してシャワーをゆっくり浴びて帰ることができるのもいいところです!

事務所の設備も見せてもらったのですが、洗濯物の無料クリーニングや荷物を置いておけるなど、細かい部分までサポートが充実してました!

こちらの記事で詳しく紹介していますので、ぜひ読んでみてください!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

2019.08.22

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 横浜都区5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

アスタリスク 横浜店

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です。

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

私がお伺いしたアスタリスク新宿店のスタッフは、とても信頼のおける方でした!

店舗は違いますが参考になると思うので、スタッフさんインタビュー記事の【写真あり】チャットレディ代理店アスタリスクってどんな感じ?新宿店に行って話を聞いてきた!も見てみてください!

■アスタリスク新宿店インタビューはこちら!↓

【実際の写真】チャットレディ・アスタリスク新宿店へ実際に行って口コミ評判をチェックしてきた!

2020.04.06

店舗PR

ャットレディならお客さんがリードしてくれるから、会話が苦手でも全然大丈夫。しかも最短2時間の勤務シフトも可能!
終電までの勤務、大歓迎。さらには昼でも稼げちゃいます♪18歳なら高校生でもお仕事できます!

横浜店のチャットレディは「20代の学生・フリーター」が中心。
40代のマダムも活躍してます!

基本報酬率 33%~
アクセス JR横浜駅
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤
ジャンル アダルト・ノンアダルト
スタッフ構成 女性スタッフ1人・男性スタッフ1人
登録料 無料
新人報酬金 最大20000円
報酬支払い 通勤:1000円以上で日払いOK(手数料なし)
在宅:翌営業日に振込(振込手数料540円)
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、マイナンバーカード、保険証など。
メイクポーチ・マスク着用

\今なら20000円ボーナス!

「アスタリスク」公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 Asterisk株式会社
所在地 愛知県名古屋市東区東桜一丁目
電話番号 0120-111-665

チャットレディJP 横浜西口駅前1号店・横浜西口駅前2号店・横浜東口店・日ノ出町駅前店・関内店

応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ マンションタイプ
サイト アダルト・ノンアダルト
報酬 ・パーティ:1分=30円×入室人数
・2ショット:1分=75円
・双方向:1分=120円
支払い 【在宅の場合】専用ページから申請することで可能。
【通勤の場合】基本的にOK(一部の店舗では未対応)
アクセス ・横浜駅より徒歩3分
・横浜駅より徒歩3分
横浜市西区北幸2
・横浜駅 東口ルミネより徒歩約6分
・中区日ノ出町1
日ノ出町駅から徒歩1分!
・JR関内駅 南口より徒歩2分

店舗PR

チャットレディの皆様が通勤しやすいようアクセス条件を考えて横浜駅より徒歩3分程の場所にあるライブチャットルームです。清潔で明るく開放的なフロアでリラックスした雰囲気を味わえます。 ライブチャットルームも完全個室でチャットレディのお仕事に集中できます。見学だけ、仕事内容の説明だけ、体験だけでも大歓迎です。

チャットレディJPは、全国に140店舗以上のチャットルームがある二次代理店以下の事務所です。

チャットレディJPの持つノウハウで、ライブチャットサイトのランキングに入る女性が多く、年間1億以上を稼ぐチャットレディとしてTV出演等した女性が在籍しています。

2018年のFANZAライブチャット売上げTOP10では、10人中7人がチャットレディJPに登録しています。

年度 売上げTOP(チャットレディJPに在籍)
2014年 売上げTOP50人中18人
2015年 売上げTOP100人中53人
2016年 売上げTOP100人中54人
2017年 売上げTOP10人中7人
2018年 売上げTOP10人中7人

チャットレディJPは、面接しただけで5000円がもらえるキャンペーンを実施しています(面接をしたあとで「やっぱり私にはチャットレディは無理かも…」と思って断ってもOK)。

期間によっては、チャットの仕事を一度してアンケートに答えるだけで、さらに追加1万円がもらえるキャンペーン(通勤チャットレディのみ)もやっています。

このように、チャットレディJPはキャンペーンが充実していて、大手代理店が出店していない近郊エリアにも、たくさん店舗があります。

「いま住んでいる近くで通勤チャットレディをしたいな」というときに、まず面接して雰囲気を確認するのがおすすめです。

\今なら15000円ボーナス!

チャットレディJPの詳細はこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ディストノア
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12
電話番号 03-5352-0970

ライバーサポートグループ 横浜

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 平均時給 2500円~4500円以上
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・週払い・日払いも可能(要相談)
待遇 自由シフト、ノルマ.強制一切なし、体験入店可、マイナンバー提出無し! 全額日払い可、前貸サポート、交通費サポート、宿泊、仮眠OK、シャワールーム完備、寮完備、フリーフード、フリードリンク、送迎あり
勤務地 神奈川県横浜市
アクセス 横浜駅 徒歩3分

ライバーサポートグループは、全国に100店以上ある大手の老舗チャットレディ事務所です。2003年から運営している会社なので、ポケットワークと同じく運営歴が長いので安心感がありますね。

出典:https://live-chat.jp/list/yokohama/

口コミでは「でも、女性スタッフの方が丁寧に教えてくれて、気がついたら、月収75万位までになっちゃいました!」とか「課題や、練習などがあるので、24時間自由に楽しく働けて良かったです」とのことです!

ライバーサポートグループは、珍しく条件さえ満たせば社会保険に加入できることを謳っているチャットレディ事務所です。

社会保険に加入すると、健康保険証が発行がされて、厚生年金が貰えます。 しかも、その保険料の半分は会社負担です。

社会保険料が所得から控除されるため、納付するべき所得税や住民税が減ります。

ただし、手取りも減ってしまうので、どちらがいいかは人それぞれですが、そういう選択肢も用意されているのはライバーサポートグループの強みですね!

ライバーサポートグループで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ニューステージ
運営責任者:山下 洋介
設立 2003年12月18日
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9
TEL:0120-312-572

アットホームチャット横浜

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 午前11時〜翌朝5時
時給 1,800円〜
支払い 月払い、週払い、日払
ボーナス 入店お祝い金最大8,000円支給
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1丁目
アクセス 横浜駅 東口徒歩1分

全国に店舗があるアットグループ。横浜アットホームチャットは横浜駅から徒歩1分のところにあるチャットレディ事務所です。

出典:https://atgroup.jp/shop/kanagawa/151

休憩スペースはカフェのようなインテリアデザインで、ゆったり落ち着いた空間です。

チャットルームは完全個室で、インテリアコーディネーターがデザインしています。

アットグループ(アットホームチャット)の口コミ評判を聞いてみた!

2018.10.16

運営会社について

会社名 アットグループ
代表者 工藤美咲
電話番号 050-3699-5677

フレイバーチャット横浜駅前店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円 2ショット:4500円
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・日払い可能
待遇 入店祝い金3万円/ノルマ一切なし/完全個室、他の女の子と会うこと無し/出勤ボーナス、月間売上ボーナス支給/未経験者、経験者ともに大歓迎/お風呂、シャワー完備/泊まり込みや住み込みのお仕事も可能、費用は一切かかりません/希望者には社会保険制度あり/24時間365日好きな時間に出勤可能
勤務地 横浜駅前店
アクセス 横浜駅前徒歩3分

全国に店舗があるフレイバーグループ。

横浜店オリジナルな環境で、インテリアコーディネイターにより設計されて「居心地の良い空間」を目指してアットホームなお店の空間を作り出しています。

出典:http://www.find-job.jp/shop/160/

チャットブースは個室で一日の出勤人数に制限があり、ひとり一人の売上単価(給与)を極めて高く設定されています。上品な空間でワンランク上の高収入アルバイトを体験できますね。

運営会社について

会社名 株式会社デライト
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-28-2
電話番号 03-5421-3103
代表者 佐々木智則

グラマラスブランド横浜

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い 毎月1日~月末までの報酬を翌月10日(土日祝の場合は翌営業日)に支払い・日払い可能
待遇 男性スタッフ在籍
現役のチャットレディからサポートが受けられる
簡単なマニュアルがある
1日体験可能
アリバイ対策をしてくれる
個人情報の保護が厳重
宿泊可能
勤務地 横浜市内
アクセス 横浜駅徒歩5分

出典:https://gb-chat.com/environ/

グラマラスブランドは、横浜駅徒歩5分にあるチャットレディ事務所です。

ホームページには男性スタッフと女性スタッフの顔写真が掲載されていて、安心感がありますね。

なお、公式HPに以下の表記があったので、こちらの事務所でお仕事できるサイトは、ファンザ(旧DMM)ライブチャットだけのようです。

チャットレディはサイトとの相性もあるので、他のサイトでお仕事ができないのは、ちょっとネックかもしれません。

あなたとお話しするお客様は、必ずDMMに会員登録しています。
出典:https://gb-chat.com/environ/

運営会社について

会社名 Richness HMC株式会社
所在地 横浜市西区南幸2
電話番号 0120-524-081
代表者 三上 誠司

GOLD CHAT(ゴールドチャット)横浜店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いOK・月末締めの翌月15日払い
待遇 宿泊OK
お風呂完備
勤務地 横浜店・桜木町店・関内町店・東神奈川店
アクセス 横浜駅から15分(横浜店)

チャットレディ事務所「GOLD CHAT」は、神奈川県に4つの事務所を構えています。

それぞれマンションタイプの個室で、アクセスは、横浜店(横浜駅から15分)、桜木町店(桜木町駅から10分)、関内町店(関内駅から8分)、東神奈川店(東神奈川駅から10分)となります。

公式ページには、スタッフの顔写真やチャットルームの写真が無いのが残念ですね。

出典:https://gold-chat.yokohama/location/

運営会社について

会社名 ORO PROMOTION
所在地 横浜市中区扇町1-2-7
電話番号 045‐264‐9879

フロンティアライブ横浜

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いOK
待遇 入店祝い金15000円
交通費支給あり
貸衣装あり
フリードリンク・フリーフード
シャワールームあり
宿泊可能
勤務地 横浜駅
アクセス 横浜駅より徒歩3分

出典:http://yokohama.f-live.jp/

全国展開しているチャットレディ事務所「フロンティアライブ」の横浜駅前店です。

フロンティアライブは、【面接→研修→体験】という流れでノウハウ研修を初めに3時間程度行うチャットレディ事務所です。

高級タワーマンション内にあるチャットルームは完全個室で6畳~7畳の広さ。全部屋エアコン完備で快適な環境でお仕事が可能です。

ただし、チャットルームは4部屋と少なめです。

運営会社について

会社名 株式会社LiberaNet
所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目
電話番号 052-696-2070

FIRST LIVE(ファーストライブ)横浜

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い 日払い・月払い
待遇 衣装貸し出し
勤務地 横浜駅
アクセス 横浜駅から徒歩3分

出典:http://firstlive.info/shop/

横浜駅から徒歩3分の「ファーストライブ」は、2014年11月にオープンした比較的新しいチャットレディ事務所です。

待機所がカフェみたいなキレイな空間ですね。

なお、ファーストライブで出演できるライブチャットサイトは、ファンザ(旧DMM)のみのようです。

お仕事できるサイトは複数あった方が安心できるので、ちょっと気にかかります。

出演するライブチャットサイトは国内最大手のDMMライブチャットです

出典:http://firstlive.info/faq/

運営会社について

会社名 表記無し
所在地 表記無し
電話番号 表記無し

その他の横浜のチャットレディ事務所

「NMRグループ」横浜駅前店

出典:https://recruit-chat-lady.com/tenpo/yokohama-chatroom-offer/

情報が少ないですが、横浜駅前に「NMRグループ」というチャットレディ事務所があるようです。

「チャットルームのインテリアにこだわっている」とのことなのですが、HPに公開されている写真を見ると、あんまり可愛くないような……(;^ω^)

横浜のチャットレディ経験者の感想

ここまで横浜のチャットレディの事務所を紹介してきました。
この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク横浜で間違いありません。サポート体制が、とても充実しているからです。

悪い事務所だと、報酬の日払いをしてくれなかったり、契約書とかお金などの大切な説明が雑という口コミがあります。

でも、ポケワク横浜を利用した女の子は、オフィスに女性スタッフさんが必ず24時間いて、その女性スタッフさんが元チャットレディの経験者なので女性特有の悩み相談ができて、チャットレディの悩みや相談もできるので本当に安心してチャットができると評判なんです。

そこで、ポケットワーク横浜を実際に利用している女の子から、評判を聞いてみました!

ゆい(仮名・20代・OL)
趣味は映画鑑賞とカフェめぐり。おいしいものが大好きで、スイーツが日々のご褒美^^♪

Q:ゆいさんは、ポケットワークの事務所は、どこにいかれてたんですか?

わたしは、横浜の事務所でお世話になっていました^^

Q:チャットレディの事務所がたくさんあるなかで、ポケットワークを選んだのはどうしてですか?

最初は検索をしたら出てきたので、HPを見てみました。
駅からも近いし、お部屋も綺麗そうだったので気になりました♪

一応ほかのところも見たのですが・・慎重派の私としては、HPのつくりだったりが丁寧で信頼できそうだったというのが一番の決め手ですっ!

Q:なるほどです。ポケットワーク横浜の面接はどんな感じでしたか? 緊張しましたか?

緊張しました・・・もちろん始めての事ですし、怖い人だったらどうしようとも思ったのですが、いらない心配でした。
挨拶からすごく丁寧で、こちらの緊張を分かってくれたのか親切でした。

Q:面接したポケットワーク横浜のスタッフさんは女性だったんですか? 面接では、具体的にどういう話をされたんですか?

面接されたのは女性スタッフさんで、今までのアルバイト経験やお仕事経験についてお話しました。

私は飲食店などの経験があったので、そちらのお話をしました^^
あとは、趣味だったり、フランクな内容だったと思います。

Q:お仕事をはじめてからの、ポケットワーク横浜のスタッフさんの対応はどうでした?

やさしいです!
やっぱり緊張している上に、不安な面もあったし、聞きたいこともうまく聞けずにいたのですが、不安を取り除いてくださるような対応でした・・・。

Q:チャットで困って、ポケットワーク横浜のスタッフさんに相談したことはありますか?

はい、チャットレディは男性とお話するお仕事ですが、いろんな方がいらっしゃいます。

今まで接したことのない年代の方や、音声ではなくテキストだけでのやりとり。。。なんかもたまにあります。

「どんな話題を選べばいいんだろう?」
「タイピングが遅くってお話がすすまない><」
「お相手を楽しませられない。。。」
いろんな壁がありましたが、スタッフさんに相談したところ、

「まずは聞いてみること。」
「最近、好きなことは? 休みの日は何してる?なんて話題で大丈夫」
「知らないことなら聞いてみれば教えてくれるから、自然と会話もはずむよ」

と教えてくれました。
これは実生活にも本当に役立ちました。笑

Q:それはいいですね! 報酬の料率は、通勤だとどれくらいなんですか?

思っていたよりも、ずっと高かったです。

もちろん、やる気に比例してくるものだとは思いますが、慣れれば楽しい面もたっくさんありますし、ほかと比較しても遜色はないと思うので、環境が良い分、私には合っていたと思います♪

Q:通勤の料率は、具体的に何%だったんですか?

料率は、最初は25%でしたが、稼げるようになり、常勤でシフトも安定してきたころには32%まであがりました。

やる気になりますよね。
頑張りが反映されるのが、このお仕事のいいところだと思います。

Q:ゆいさんは、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

最初は出勤も少なかったので、まずまずでしたが、手取りで多い月は50万円弱、平均でも35万円ほどは稼げました^^♪

Q:すごいですね!
報酬の日払いを申請したときは、ポケットワーク横浜では気持ちよく対応してもらえましたか?

最初は1ヶ月間ほど日払いでした。
続けるかどうかも決めかねていたので。。

いやな顔などはされなかったですよ!
ただ、手数料がかかってくるので、ちょっともったいない気持ちはありました笑

Q:ポケットワーク横浜の不満点ってありますか?

ん~・・あえて言うとしたら・・
楽しいです。笑
スタッフさんと話し込んじゃったりしてしまう事ですかね。笑

Q:不満点が、スタッフさんと話し込むくらい楽しいことなんですね!(笑)
例えば、どういう話をしていたんですか??

お仕事に関係のあることから、そうでもないことまで。。笑

好きな芸能人の話だったり、こんなお客様がいてドキドキした!なんてお話もしていました笑

Q:楽しそうですね(笑) ポケットワーク横浜のよかったところはどんなとこですか?

丁寧な説明や、お仕事の仕方の工夫などはある程度教えてくれるのはもちろんですが、困ったこと、心配事などわたしが不安なときに、すぐに対処してくれて、安心させてくれる!

これに尽きます^^!

Q:なるほどですー。お仕事の工夫は、ポケットワーク横浜では、たとえばどういうことを教えてもらえたんですか? メイクの仕方とかですか?

メイクだったりはもともと好きなほうだったので、自分なりに工夫しました。

あとは、出演する際の洋服だったり、お客様とのメールの内容だったりは、たくさんアドバイスをもらいました。

最初のうちは、なんでも聞いてみたほうがいいと思います!
やっているうちに自分なりのやり方もわかって来るし、楽しくなると思います^^♪

Q:スタッフさんのアドバイスで、稼げる金額があがったことがありましたか?

プロフィール写真については、たくさんのアドバイスをいただきました。すごく金額に影響します。笑

雰囲気があって、適度に目だって、本人とかけ離れない。。。
難しいですが、これができたらグーン!と変わります。

Q:ポケットワーク横浜は、チャットレディの事務所としておすすめですか?

はじめての方には、本当におすすめです
お仕事ではありますが、楽しんで働けますよ♪

Q:ありがとうございます! さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

最初は、「どんなところだろう・・」「こわくないかな・・」「ばれないかな・・」不安はたくさんあると思いますが、是非! 一歩踏み出してみてください。

私はやってみてよかった!と思えています^^!

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークで面接の申し込みをしてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

チャットレディ ポケットワーク横浜の口コミ

ここからは、ポケットワーク横浜を実際に利用した女の子の口コミを、「全体的な感想」「スタッフの対応」「設備面」「不満点」というカテゴリーに分けてご紹介します!

衣装の貸し出しがたくさんありました!

ポケットワーク横浜の全体的な口コミ

最初は不安でいっぱいでしたが、スタッフが優しく対応して下さり正直驚きました。
とにかくフレンドリーで不安な事を相談しやすく働きやすい環境です。他に仕事を始めようと思ってますが、やめるのを悩むぐらい居心地がいいです。(主婦 36歳)
初心者なので、最初はとても不安でしたが、店長さんを初めスタッフの皆様にとても良くして頂き、気持ちよくお仕事させていただいています。
面接を担当していただいた女性スタッフの方も、とても明るく優しく色々と詳しく説明してくださり、登録後もずっとサポートして頂いています。(主婦 44歳)
希望通りの報酬がもらえていて満足しています。(28歳)
他のアルバイトと比べて全然働いている感じがしないのに、報酬が高い時があると驚きます。
みなさんとお話をしているときはとても楽しいので、口角が上がった気がします。(フリーター 21歳)
完全に未経験でしたが、スタッフの皆さんが分かりやすく、丁寧に教えてくれて、働きやすい環境です。(フリーター 24歳)

スタッフさんの雰囲気も良く、働きやすい環境だと感じています。
困ったときも相談しやすいので今後も楽しくチャット続けられると思います!(フリーター 22歳)
面接を受けに行った時から丁寧に説明して頂き、業務についてはとても分かりやすかったです。
何もかもが未経験だったので、最初は全てが不安でしたが、スタッフさんの対応が根絶丁寧で不安要素をひとつひとつ取り除いてくれようとする姿勢がとても素敵だと思っています。
報酬についても自分の頑張りが全てというわけではなく、目標のためにスタッフさんが協力してアドバイスやサポートしてくださるのでありがたいです。
自分のペースで続けて大丈夫、という安心感が一番大きいです。(フリーター 24歳)

ドリンクは飲み放題でした!(イラストがかわいいw)

お客様との接客が難しいことがあるので、その時はスタッフさんに相談できるので良かったです。(正社員 28歳)
はじめは怖いイメージがあったけど、実際行ってみると笑顔で迎えてくれてみなさん優しく安心しました。(学生 18歳)
ほんとうに働きやすくて、ありがたいです!
学校などの事情でなかなか安定しない勤務でも、あたたかく対応していただけて嬉しいです。(学生 20歳)
本当に素敵なところで働かせていただいております。
従業員さんの対応も親切ですしとても好きです。(フリーター 20歳)
若干のチャットのストレスはありますが、24時間いつでも働かせてもらえるのは有り難いです。
短時間で稼げるのも魅力的だと思います。(フリーター 38歳)

とても楽しく働かせてもらっています!
無理せず自分のペースで働けるので大満足です(^^)(学生 20歳)
いつもは在宅での仕事ですが、一度事務所にお邪魔して撮影とお仕事させていただきました。
在宅だとどうしても1人でやっているのでモチベーションが下がってしまったりするのですが、その都度スタッフさんがLINEくれたりチャットインしてくれたり…1人じゃないなって思わせてもらえます!
スタッフさんも優しいので、ほんとうに頼りにさせていただいてます!(主婦 29歳)
オフィスの方々が優しいです。
初心者は何時間ごとに数千円ボーナスでもらえてそれが嬉しいです。
気の合うお客さんと話せればただ楽しく話してるだけって感じなのですが、嫌なお客さんの対応は心がすさみます。笑(学生 20歳)
初めてで緊張していましたが、スタッフの皆さんがとても明るく、気さくにどんな事でもサポートしてくださるので安心してお仕事出来ます。
副業でやっていますが、自由に時間や入る日を選べるのでダブルワークでもOKなのが助かります!(正社員 37歳)

お金に悩んで飛び込んだお仕事で、最初はとても不安で怖いお仕事なのではと思っておりましたが、触れてみたらとても楽しくお仕事ができました。
スタッフさま達が明るく、親身に対応して下さるので、私も安心して稼ぐことができます。(学生 25歳)
環境としては今までで最高かと思います。wifiが無いことだけがちょっと残念かも…?
出勤中もチャット中も嫌な思いをした事が無いので、長く続けたいなぁと思います。(フリーター 36歳)
応募するまでに勇気いりましたが、思っていたよりも明るい雰囲気でした。
働いている方も本当に普通の方ばかりでしたので、安心しました。(その他 43歳)

チャットレディ ポケットワーク横浜のスタッフの口コミ

横浜のスタッフの方々はとても気遣ってくださいます♪
なので気軽に色々なことも話せるので、とても助かってるのが私の実情(笑)
女性のスタッフの方もいるので男性の社員の方にはちょっと・・・ということも話せます♪(その他 32歳)
最初に面接するときは、不安な気持ちでいっぱいでしたが、いざ面接がスタートすると担当の女性スタッフの方が、質問や悩みを丁寧に聞いてくださいました。
面接が終わるころには、ここに来て良かったな、と思えていました。(学生 21歳)
女性スタッフさんは、皆さんチャット経験のある方なので、経験に基づいたアドバイスをくださって、毎回沢山のことを学ばせてもらってます。(36歳)

まだ始めたばかりなのでチャットレディの仕事自体は「こんなものなのか~」と勉強な日々です。
ですがスタッフさんは皆さん優しくて明るく挨拶もしてくれて爽やかで学校のような雰囲気も個人的には楽しいです。
分からないとき、相談事は丁寧に解消してくれるし、なかなか会話が出来なくてめげそうになるときに「ちょっとお茶しにおいでよ」と言われるのが本当に気持ちの切り替えになるし、スタッフさんのサポートのお陰で続けられてます。
横浜スタッフのイケメンコンビにも癒されてます。(正社員 23歳)
皆様元気があっていつも笑顔になれます!
勤務が楽しくなります!
ありがとうございます!(学生 29歳)

レンタルグッズはウィッグやメイクグッズなど、いろいろあります。

スタッフの方が親切にフォローしてくれるので、安心して始められます。(その他 40歳)
全くの未経験ではじめましたが、スタッフのみなさんがとても丁寧に対応してくださるので、安心してお仕事が出来ました。
正直、お仕事でつらいときもありますが、本当に自分のペースで働けるので、無理なく働けるのでとっても助かります。(学生 21歳)
待機時間が長くなっても、社員さんがアドバイスをくれたりと、対応が良かった。(正社員 23歳)
スタッフさんが毎回とても丁寧に説明やアドバイスをしてくれるので働きやすいです。
急な出勤や予定変更に対応して貰えるので、これからも続けたいと思います。(正社員 29歳)

スタッフの人が優しいです。
女性のスタッフさんは皆さん、にこにことしていてなんでも聞けそうです。男性のスタッフさんも面白い人が多くて続けやすいと思います。(正社員 22歳)
オフィスの中がとても綺麗だったのと、スタッフさんも優しく対応してくださるので安心して働けます。
心配事や不安なことも嫌な顔せず聞いてくれるので安心です。(主婦 24歳)

スタッフのみなさんが親身に対応して下さるので、安心してお仕事できています。(正社員 24歳)
スタッフさんも優しいし、苦手の対応の男性客に対しても丁寧に対応して下さるので助かります(´∀`)(フリーター 23歳)
初めてだったので分からないことだらけでしたが、スタッフの方が優しく教えてくれて雰囲気がすごくよかったので今も続けています。(25歳)
スタッフさんがみんな優しく居心地が良いです。(正社員 24歳)

初日から2、3回ほどは割と抵抗があったのですが、慣れてみると意外と大丈夫でした!
スタッフの方が、どうやったら稼ぎやすいかなど教えてくれたり、個人にあったやり方を教えて下さるのでやりやすいです。
報酬が出ると頑張れます。(フリーター 18歳)
スタッフさんの対応がすごくよく気軽に楽しんでできるので、始めてよかったです。(学生 18歳)

無料のクリーニングサービスがありました!これは便利!

いつも楽しくお仕事させていただいてます!
スタッフの皆様もみんな良い人ばかりで感謝でいっぱいです!(学生 19歳)
初めてのチャットレディで最初は「私に出来るかな・・・?」と不安でしたが、スタッフの方々が丁寧にサポートしてくれたのですぐに不安はなくなりました。
話し方のコツや、見せ方のコツ等は女性スタッフさんが教えてくれますし、男性のスタッフさんもいつも優しく接して下さる雰囲気の良い環境です☆(フリーター 27歳)
スタッフさんの対応が良くアドバイスなども優しく分かりやすく頂けるのでとても頼りにしています(>_<)
これからも頑張ろうと思えます\(^o^)/(22歳)
待機が多くて疲れると、休憩を促して下さったり一緒に話して下さったりして楽しく仕事できています。
どうしたらもっと稼げるようになるかなどもアドバイス頂けて、もっと頑張ろうと思えます!!(正社員 29歳)

シャワールームはマンションにあるタイプです。

勤務当初はとても緊張してしまいましたが、スタッフの方々が優しく丁寧にアドバイス下さりました。
いつも同じ目線になって一緒に考えて下さるので安心して仕事が出来ています。
カメラワーク等についても丁寧にご指導下さるので、わからない事も相談しやすく、楽しくお仕事できております。(主婦 23歳)
スタッフさんも親身に対応してくれるので、はじめてでも安心してお仕事できました。(フリーター 25歳)
スタッフの方がとても優しい方しかいないので、雰囲気もよく、居心地よくお仕事させていただいております!(フリーター 23歳)

はじめはものすごく不安でしたが、スタッフの方が皆様とても元気で優しくて、また、やる気にさせてくれる言葉がけもしてくれます。(主婦 33歳)
スタッフさんが明るく親切に対応してくださるのでモチベーションもあがりますし、チャットレディは初めてですが安心してお仕事をすることができます。(主婦 39歳)

チャットルームはスタッフさんが毎回清掃されています!

スタッフの方々もとても優しく対応して下さり楽しい環境で働くことができています(。・ω・)(正社員 22歳)
未経験でのスタートで自分に出来るか最初は不安でしたがスタッフの皆さんが親切に色々教えてくださるので安心して業務が出来ています。(正社員 43歳)
とても働きやすくて迷ったりした時はすぐに助けてくれるスタッフさんがいるこの職場は、誰もが選んでよかったと思える職場だと思います♪(フリーター 34歳)
スタッフさんがいつも親身に相談にのってくれて本当に心強いです!
いつもありがとうございます!(フリーター 26歳)

最初は不安ばかりでしたが、何回か業務をさせていただく度にスタッフのみなさんがとても親切に接してくださり少しずつ慣れることができています。これからも頑張りたいと思います。(20歳)
スタッフさんがみなさん優しく接してくれます。
特に、出勤したときと帰るときに笑顔で挨拶してくれるので、とても気持ちよく仕事ができています!
業務も難しくなく、思っていた以上に楽しんでできています。
今日はいくら稼ごう、と考えて自分のペースで進めることができるのも気に入っています。(正社員 28歳)
全くの未経験で何も分からないまま1日体験に参加したのですが、スタッフさんの丁寧な説明で安心感を持って始められたのがよかったです。
無理強いも全く無く、あくまで自分のペースで自分の出来る範囲で業務できるので特に不満も無く続けられています。(フリーター 27歳)
スタッフの皆さんが優しくて、とても働きやすい環境を提供してもらっています。
毎回出勤するたびに、スタッフの方が声を掛けてくれるので元気をもらっています。まだまだ頑張っちゃいます♪(正社員 26歳)

スタンドは可動式で、カメラはロジクール製。ライトは3つあります。

ポケットワークのスタッフさんが非常に明るくて気さくな方が多いお陰でお仕事に来るたび不安が少なくなりました。
仕事内容としては、集客や時給アップを考えると想像よりも難しい仕事ではありました。
ですが疑問点やどうすればパフォーマンスがよくなるかなど、スタッフさんが一緒に考えてくれるので非常に心強いです。
サポートがあるから続けられるなぁと感じるので、在宅の方はかなり大変なのではないかと思います。(学生 21歳)
スタッフの方が、とてもあたたかく親身になって、でも適度な距離感を保ってくださるので、仕事内容がちょっとしんどくなったときも、帰り際に会うスタッフさんに支えられています。(正社員 26歳)
想像していたよりも雰囲気も良く、スタッフさんも優しくて面白い方達です。まだ分からない事もありますが、質問するとキチンと答えてくれるので安心です。(フリーター 23歳)
チャットの経験がある女性スタッフさんがサポートしてくれるのはとても心強くてありがたいです。
いつも笑顔であいさつしてくれたりお話しして和ませていただいてます。(主婦 39歳)

未経験からのスタートだったので最初は少し不安な事もありましたが、スタッフさんの対応だったり雰囲気も良くて楽しくお仕事できています。
お仕事中大変なことも多少ありますが、これからもしばらく続けてみようと思います(*^^*)(フリーター 21歳)
はじめてのチャットレディーでゼロからのスタートでしたが、元チャットレディーの女性スタッフの方が多いので手厚くサポートしてくれました!
キャラ設定からプロフ画像だけでなく、チャット中のアドバイスもいただけます。
なんといってもオフィスの雰囲気が明るい!
ハタチを超えた大学生の方々にWバイトとしておすすめです!(学生 21歳)

チャットレディ ポケットワーク横浜の事務所設備の口コミ

スタッフの方が親切で通いやすい環境を提供していただいております。
レンタル用品やドリンクも無料で提供していただき助かります。(正社員 29歳)
仕事なんですけど楽しくやらせていただいています。
スタッフさんも優しい方々ばかりで、沢山のサポートを受けています。
ドリンク飲み放題、宿泊可能といたれりつくせりです。(フリーター 20歳)

写真撮影するお部屋にはプロ用の機材がありました!

対応がすごくよくて、雰囲気も過ごしやすいです。
来るたびに愚痴を聞いてもらったり、冷えたコーラもらっています!(笑)(主婦 25歳)
こういう仕事は初めてだったので色々な面で緊張していましたが、オフィスがしっかりしていたことや、女性スタッフさんが常にいてくださることが大変安心できました。(フリーター 28歳)
女性スタッフさんがいらっしゃるので個人的な悩みや相談も出来てとてもありがたいです
チャットルームは綺麗で落ち着きますし、飲み物も自由に飲んでいいのでとても嬉しいです(´∀`)(主婦 30歳)

チャットルームは完全個室で天井もふさがっているので、隣の声は聞こえませんでした!

事務所、お部屋がとても綺麗で仕事がしやすいです。
急に予定を入れても対応してくだるところが助かります。(主婦 41歳)
スタッフの方がみなさん本当に親切で優しくて、何でもお話できます!
お部屋もとても綺麗で本当にお仕事しやすい環境です!(フリーター 23歳)
LINEのタイムラインでイベントや稼ぎ時を教えてくれるのはとてもわかりやすくてよいと思います。(学生 20歳)

おもちゃの貸し出しは、電マ、ディルド、ローター、ローション、コンドームが各部屋に用意されていました。

初めてで不安も多かったのですが、オフィスやチャットルームの雰囲気、スタッフさんの対応がとても良かったので、緊張しながらも頑張ることができました。
困ったことがあれば優しく相談に乗ってくださったり、褒めてくださるので安心してお仕事ができます。(フリーター 20歳)
以前所属していたところは衝立のみで会話内容等が周りに聞こえて集中できなかったのですが、完全個室のポケットワークさんに来てリラックスしてお仕事できています!
スタッフさんも優しい方ばかりで分からない事があればすぐに相談して解決できるのも魅力的です(^^)(フリーター 26歳)

チャットレディ ポケットワーク横浜の不満や要望などの口コミ

家に持って帰りづらい荷物は、このように事務所に預けておくことができます!

ひとつ言うのであれば・・・衣装のサイズを幅広くあったら良いなと思いました!お腹のお肉が気になって着れずにいます(笑)(フリーター 24歳)
部屋が少し暑い(学生 19歳)
カメラの固定が取れそうになる部屋があって焦った!(学生 18歳)
借りれる洋服やコスプレなどを増やして欲しい!(学生 20歳)
ドリンクの種類を増やして欲しいのと、wi-fiがあるとうれしいなぁぁなんて思います。(正社員 29歳)
この部屋には大振りな柄の服はやめておいたほうがいい、など、大まかなアドバイスなどがあれば事前に知っておきたかったです。
チャットルームの綺麗さは想像以上でびっくりしました。(フリーター 25歳)
すべてがはじめてで、化粧の仕方からウイッグの着け方まで教えていただきました。
おかげで自分ではない姿になることができてバレは無いと少し安心できました。
できればルームに専用のロッカー(小さくても良いので。。。)があるといいなと思います。(正社員 43歳)

WEBのマニュアルで、スタッフと一緒に確認していけるようになっています。

スタッフの皆さんが優しく対応してくれるのでやりやすいです。
チャット中のアドバイスがたまに気まずいところもあります。(フリーター 18歳)
もう少し色んなタイプ(ソファ・フラットなど)のチャットルームがあって、自分で選べたらいいと思います!(学生 21歳)
スタッフ間での情報共有が不足な気がする。(繰り返し説明しなきゃいけない時がある)忙しいのは重々承知だし、繋がらない私が悪いのですが、何時間も繋がらないのに何のアクションもない時、サポートって本当にしてくれるのかなと思うときがある。(フリーター 27歳)
個室のお部屋の乾燥が少し気になります。(学生 19歳)

横浜のおすすめチャットレディまとめ

ポケットワーク横浜の口コミを見てみると、とにかく「スタッフがチャットの悩みやお客さんのこと、何気ない雑談まで色んなお話を聞いてくれる」「本当に安心してチャットができる」という評判がとても多いです。

ポケットワーク横浜は、稼ぐためのノウハウを教えてくれたり、親身になってくれる優良な事務所であることが分かります。

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャトレ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。

だから、他の事務所からポケットワーク横浜に乗り替える女の子が多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、お問い合わせ内容に「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。