チャットレディを名古屋でする時のおすすすめ事務所を経験者に聞いた!

「名古屋でチャットレディの事務所は、どこがおすすめなんだろう?」と気になりませんか? 名古屋には「ポケットワーク」や「アミューズ.net」「アリュール」「ラテキューブ」「FrontierLive」など、いろいろチャトレ事務所がありますよね。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク名古屋で間違いありません。サポート体制がとても充実していて、本当に高評価だからです。

悪い事務所だと、報酬の日払いをしてくれなかったり、スタッフがいないことがあったり、契約書とかお金などの大切な説明が雑という口コミがあります。

でも、ポケワク名古屋を利用した女の子は、オフィスに女性スタッフさんが必ず24時間いて、その女性スタッフさんが元チャットレディの経験者なので女性特有の悩み相談ができて、チャットレディの悩みや相談もできるので本当に安心してチャットができると評判なんです。

今回は、在宅で妊娠中の空いた時間を使ってチャットレディとメールレディのお仕事をされているアヤメさん(仮名)にチャットレディの口コミをお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなど現役チャットレディの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!

アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在妊娠中で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

週末の夜が稼げる・時給でいうと5000円くらい

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、アヤメさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれているんですか?

 私は働きながらやってましたので、土日の空いた時間にやってました♪

週末は夜が最も稼げるので、金曜の夜から日曜の夜まで、昼間出かけて帰ってきてからやったり、予定が何も無い日は朝までチャット→昼過ぎまで寝て(笑)夕方くらいからチャットって感じです。

4時間やって2万は稼いでいたので、時給でいうと5000円くらいにはなっていたと思います!

Q:時給5千円ですか! アヤメさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

友達の紹介ですね。いつも、「お金がない!」って言ってた友達が、ブランドコスメや高めの服を買うようになって、「宝くじでもあたったの?」と冗談半分で聞いてみたら「チャットレディをはじめた♪」と聞いて。

その時はチャットレディに関して無知だったので、興味津々に話を聞いてしまいました(笑)

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

正直……「女の子と画面越しで話したいがためにお金払う人いるんだ!」と驚きました(笑) 固定給ではないし、本当に「頑張り次第」のお仕事ですから、あまり男性と話したことない私が何万も稼げるかな……と、はじめは不安しかなかったです^^;

でも、事務所の方のサポートや友達からのアドバイスもあり、すぐ稼げるようになりました!

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか? また、その事務所に決定された理由は何ですか?

ポケットワークさんを選びました。女性スタッフもいるって知って、ビックリしたからです! 正直、不安もあったけど、それがわかって即決でポケットワークに決めました。

堂々とするようにしました

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

これ、一番気になってました(笑) 誰が見るかなんて分からないですからね……。最悪「自分の父親とか見に来たらどうしよう!?」みたいなことも考えました……。でも、顔だししなくてもOKだとわかってからは、逆に堂々とするようにしました!

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

顔だしはしてなかったので、鼻から下を写す感じでお仕事してました。あとは今までつけたことのない色のリップ(強めの赤とか)を塗ったり、ウィッグやエクステをつけてましたね。私の知る限りではバレたことないです!(笑)

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「本当に見に来る人いるんだ……!」と謎の感動をしたことを覚えています。ライブチャットはアダルト目的の人もいるんですけど、中には普通に会話だけを楽しむ方もいて、「こんな会話するだけでお金がもらえるなんて……」と、仕事をしながらも半信半疑なところがありました(笑)

キャラ設定を忘れて話しが盛り上がり(笑)

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

1時間前後かな? 中にはもっと短い人もいるし、逆に何時間も話した人もいます! 常連さんは、ついつい長話になることが多かったですね!

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

ライブチャットをやるときは、一応キャラ設定をつくるので本当の自分とは違う自分を演じてたのですが(笑)、本来の自分の趣味と同じ趣味の方がいらっしゃると、ついキャラ設定忘れて話しが盛り上がり、そういう時は素直に嬉しいし楽しいです! 私はゲームが趣味なんですが、次にまた来てくれた時とか「前回から、どのくらい進みました?!」とか普通に攻略を聞いたりしてました(笑)

Q:それはお互いに楽しいですね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

慣れないうちは、お客さんをうまくかわす方法も身につけてなかったので、嫌な思いをしたこともあります。

例えば、よくある話かもしれないんですけど、サイトでNGとされている行為(連絡先交換、過激なパフォーマンスの強要)をしつこく要求してくる人も中にはいて、「他の子はやってる」「そうしないと常連にはならない」と言ってくるような人もいました。

「じゃあ、その女の子のところに行けばいいのに!」と心の中では思ってましたが(笑)、「運営さんに怒られるので、ごめんなさい」としか、その時は言えなくて、慣れるまでは結構そういう人の相手をするのがつらかったですね。

今ではもう慣れたので、強引に会話を変えたり、ちょっと強気に注意できるようにはなりました♪(笑)

自分の頑張りが報酬に反映される分、やりがいはすごく感じます

Q:経験を積んで、男性のあしらい方が上手になるんですね(笑) チャットレディのデメリットって、何かありますか?

そうですね、仕事内容の面では、キャバクラとは違って会わずに男性と会話して稼げるので、自分の好きな時間で家でもできる仕事だし、家でできなければ事務所にいけばできるし、仕事内容としてはとても好条件だとは思うんですが、やはり稼ぎの面ではデメリットもあるかなと実際やってみて思いました。

結局、男性がこないと稼ぎにはなりませんので、週末でも人が来なくて待機の時間が長くなってしまうなんてこともありました。どんな人気の女の子でも、サイトに男性が遊びに来てくれないと収入にはならないですからね。

だからこそ、自分の持ち味を生かして男性をどう惹き付けるのか、これを考えるのも意外と楽しかったりするんですけどね♪ 狙い通りに来てくれた時の達成感は半端じゃないです!

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

私もそうだったんですが、「詐欺じゃないの?」「怖いヤクザがバックについてそう……」とか色々不安だらけでした(笑) 私は事務所に所属してたことも、事務所に所属せず個人でやってたこともありますが、結論的に言うと実際やってみると「あ、こんなものか」という感じで。

お子さんがいる主婦の方や学生さんなど、本当にいろんな人がやっているので、そういう方たちとの情報交換も楽しいし、自分の頑張りが報酬に反映される分やりがいはすごく感じます!

私自身は、飲食店のアルバイトとあまり変わらないかな?と思ってるので、まずは軽い気持ちでチャットレディのお仕事を体験してほしいなと思います(*^o^*)

まとめ

アヤメさんのお話しは、いかがでしたか? チャットレディの良いところと悪いところを、持ち前のサッパリした性格で本音で分かりやすくお話ししていただけたと思います。アヤメさんは、ポケットワーク名古屋という事務所でチャットレディのお仕事をされていたそうです。

チャットレディのお仕事を初めてする場合には、トラブルを防ぐために優良の事務所から申し込んでくださいね。

ポケットワーク名古屋事務所のスペック

(出典https://pokewaku.jp/freedial/)

チャットルーム 60部屋以上
防音設備 あり
部屋タイプ 個室・鍵付
シャワールーム あり
スタッフ直通回線 あり
衣装貸し出し 無料・200着以上
勤務 通勤・在宅のいずれか
アクセス 「金山」「栄」「今池」「千種」から10分圏内・名駅徒歩5分、サイプレス・メルキュールホテル斜め向かい(目印はガブリチキン)

ポケットワーク名古屋の場所

(出典https://pokewaku.jp/freedial/)

  • 店舗名:ポケットワーク名古屋
  • 勤務地:名古屋市中村区名駅3丁目
  • 最寄り駅:名古屋駅
  • 通勤推奨エリア:名古屋、金山、今池、千種区、栄、大須、丸の内、桜通口、錦、新栄、中村区、西区、中区、東区、尾張、三河、岐阜、三重
  • アクセス:「金山」「栄」「今池」「千種」から10分圏内・名駅徒歩5分、サイプレス・メルキュールホテル斜め向かい(目印はガブリチキン)

ポケットワーク名古屋を利用している女の子の口コミ

主人の仕事関係で、シフト変更や飛び入り出勤がものすごく多い私ですがいつもいつも「大丈夫ですよ♪待ってますね!」と温かく迎えてくれます。(主婦 28歳)

私はこちらが初めてなので他はよく分からないのですが、ホームページに書いてある丁寧な印象そのままで、こちらを選ばせていただいて良かったなと思いました。(学生 22歳)

備え付けの物など、妥協しない所は妥協せず、対応や接遇も良く、しっかりと女の子キャストを全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます。その為働きやすさは星5つで、何も言うことはありません。(正社員 24歳)

家族に内緒と考えており、住まいも岡崎ですので色々考えて登録をさせて頂きました。今は登録して良かった♪の一言です! 安心できる環境、特に家族がいる方に優しいのはスタッフの皆様のお蔭です。(主婦 24歳)

名古屋駅から近くて、アクセスも良いので学校帰りにお仕事させて頂いてます♪
初めは不安もありましたが、スタッフの方も優しく教えてくださり、日払いもあるのでそのままショッピングに行けるのも嬉しいです(*^^*)(学生 21歳)

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

 ポケットワーク公式サイトへ移動する

↑クリックして確認する↑

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑