ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年3月1日

「ポケットワークの口コミって、実際どうなの?」
「ポケットワークのスタッフは評判がいいけど本当?」
「ポケットワークの悪評もあるなら、きちんと知りたい!」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!>詳しいプロフィール

わたしはチャットレディを知ったことがキッカケで先輩たちにも興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者さんにインタビューして、口コミを掲載しています!(笑)

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手なのが「ポケットワーク」です。

チャットレディの女性の間では、ポケットワークはスタッフのサポートが充実していて評判がすごく良い事務所です。

でも、まだ何も知らないと

「本当にポケットワークに登録して大丈夫なの!?」

「本当に安心できる大手代理店なの!?」

「他の事務所の方がいいんじゃないの!?」

といった不安もあると思います。

そこで、今回はポケットワークの特徴や、ポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミも、あわせて大公開してしまいます!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

こちらも注目!⇒チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人が稼げるサイトや、やばい代理店を暴露する座談会!
ピー音入りで(笑)、他では読めない内容です!

↓ ↓ ↓

あーるさん:そのあと、〇〇〇さんに行ったんですけど、そこは「DXライブ」しか扱ってなくて、けっこうアダルト色が強くて……続きはこちら⇒【座談会】おすすめのチャットレディをプロ2人&現役チャットレディ4人が暴露トーク!

1:ポケットワークとは?

ポケットワーク名古屋店の河内さん。元チャットレディで、頼りがいのある方でした!

ポケットワークは、日本で最大手のチャットレディ事務所(代理店)です。

日本にはいくつものチャットレディ代理店がありますが、ポケットワークは日本で唯一の一次代理店となります。

チャットレディ代理店を選ぶなら「一次代理店」が絶対おすすめ!

実は、チャットレディの事務所(代理店)にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

かな

代理店のランクは、公式サイトを見ても書いてないです!

チャットレディ代理店を選ぶなら、「一次代理店」を選ぶのが絶対おすすめです。

なぜなら、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの報酬(料率)や環境が悪くなるからです。

それぞれのランクの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

ポケットワーク一次代理店のみの経営です。

どこにもマージンを払う必要がないため、チャットの料率が国内で最高の実質38%(通勤)です。

かな

日本でチャットレディの一次代理店のみの経営は、ポケットワークだけです!

2:ポケットワークのメリットと口コミ

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

100人に聞いた!ポケットワークを選んだ理由

※ポケットワーク本社の資料より作成

ポケットワークでチャットレディをしている女性100人に、ポケットワークを選んだ理由のアンケート結果をまとめました。

どうしてポケットワークを選んだのかを集計してみると、以下のようになりました。

  • ネットの口コミ評判がよかったから…37%
  • 運営会社・サポートがしっかりしているから…34%
  • 知人の紹介・以前も働いたことがあるから…8%
  • 部屋が多く設備がしっかりしているから…4%
  • 給料・日払いなど求人の条件がいいから…3%
  • ノンアダルトも扱っているから…1%
  • その他…12%

ネットの口コミ評判がよかったから…37%

ポケットワークで実際に仕事をした女性に聞いてみると、良い口コミが本当に多いです。

選んだ理由も、「口コミがよかったから」という理由が一番多くて、

  • 「口コミで評判が良かった」
  • 「一番良かったと口コミであったので」
  • 「ランキング上位なので安心」
  • 「安心感ある口コミ」
  • 「悪い口コミが少なかった為」

などの声が、とても多かったです!

全国8ヶ所のポケットワークの口コミ評判を検証してきました!

かな

以下の記事でも、ポケットワークのスタッフに直接インタビューしたり事務所の中身や設備を見せてもらいました!

あなたの住んでいる所をクリックしてください!詳しい様子がわかります↓

ポケットワーク新宿店を徹底取材! ポケットワーク大阪店を徹底取材!
ポケットワーク横浜店を徹底取材! ポケットワーク札幌店を徹底取材!
ポケットワーク名古屋店を徹底取材! ポケットワーク福岡店を徹底取材!
ポケットワーク仙台店を徹底取材! ポケットワーク広島店を徹底取材!

運営会社・サポートがしっかりしているから…34%

ポケットワーク名古屋店の中は明るいオフィス。チャットルームは別のスペースにありました。

ポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)にチャットルームがある、国内最大のチャットレディ事務所です。

  • 「組織的にしっかりしてそう」
  • 「大手なので大丈夫そうだったから」
  • 「女性対応が良い」
  • 「ちゃんとした会社であり、危なくないと思った」

など、運営実績20年の業界最大手のチャットレディ代理店なので、安心できるという理由で選んでいる女性が多かったです。

知人の紹介・以前も働いたことがあるから…8%

ポケットワーク横浜店の事務所の中。普通の会社のオフィスのようでした。

意外と多かったのが「知人の紹介だから安心できる」という口コミです。

  • 「お友達からの口コミで決めた」
  • 「紹介があったから安心できた」
  • 「以前友人が勤めていたから」

などや、他には

  • 「以前一度お仕事をしたことがあったため」
  • 「他社から移動してきた人がおおいから」

という女性の口コミもありました。

部屋が多く設備がしっかりしているから…4%

チャットルームは、毎回スタッフの方が清掃されていました。

ポケットワークは、「部屋が多く設備がしっかりしている」という理由でも選ばれていました。

  • 「綺麗なイメージ。仮眠が取れる」
  • 「設備等を見て安心出来そうだった為」
  • 「部屋数が多い」

などの口コミがありました。

確かに、マンションタイプの代理店だと、部屋がパーテーションで区切られていて「隣の部屋の声が聞こえる…」というデメリットがある場合があります。

かな

ポケットワークのチャットルームは、「壁の厚さは、必ず11センチとっている」とのことです!

ポケットワークは、部屋の数が多いです!

また、ポケットワークは部屋数が多くてゆとりがあるので、基本的にはいつでもチャットのバイトに入れるスタンスもメリットですね。

給料・日払いなど求人の条件がいいから…3%

毎回、お仕事の後にここまでしっかりした明細書がもらえるのはポケワクのみとのこと!

ポケットワークは一次代理店なので、料率が日本のチャットレディ事務所の中で一番良いです。

日払いにも対応していて、きちんと明細書も出してくれます。

勤務方法 料率
通勤チャットレディ 実質38%
在宅チャットレディ 50%+ボーナス

料率は、通勤の場合、ボーナスも含めると実質38%に近いです。

在宅の場合も、サイトに登録するのと変わらない料率です。

サイトに直接登録してしまうと、24時間の対応をしてもらえなかったり、細かいサポートがなかったり、LINEでのやり取りができなかったり、というデメリットがあります。

そのため、初心者だと禁止行為でIDが停止してしまったり、警告がきてパニックになる方もいます。

在宅チャトレ ポケットワークに登録 サイトに直接登録
24時間サポート ある あまりない
稼ぐ方法 わかる わからない
料率 50%+ボーナス 50%

しかし、在宅でチャットレディをする場合でもポケットワークに登録することで、安心して稼げる24時間のサポートが受けられます。

かな

もらえるお給料の料率は、サイトに直接登録するのと変わらないので、在宅でもポケットワークに登録した方がお得です!

ノンアダルトも扱っているから…1%

少なかったものの、ノンアダルトを扱っているという理由でポケットワークを選んだ女性もいました。

確かに、中にはアダルトを強要してくる事務所もあります

他の事務所を辞めた理由は、「アダルトの強要」が多かったです……。

ポケットワーク登録前のチャットレディ事務所の「何が不満だったのか?」のアンケートも見せてもらいました。

すると、他の事務所が嫌だった理由は、圧倒的に「アダルトを強要された」でした!(他には「清潔感がなかった」「稼ぐことができなかった」「アドバイスがなかった」「スタッフ対応が悪い」など)

かな

やっぱり、いくらHPで「アダルトは強要しない」と書いていても、実際には強要されているようで……チャットレディの裏側ですね(`Δ´;)

ポケットワークの求人情報

ポケットクーク横浜店にお邪魔して、川島店長・スタッフの深見さん運営実績20年・毎日70人以上が登録・国内唯一の一次代理店

通勤 札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡
在宅 全国どこでもOK
年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 通勤2ショット:最大時給4080円+特別報酬
通勤パーティ:最大時給3060円×人数+特別報酬在宅2ショット:最大時給7500円
在宅パーティー:最大4500円×人数※熟女・人妻サイトはこれより少し下がります。テレフォンレディ
通勤:1980~4380円
在宅:1980円~4080円
支払い 在宅:報酬が5,000円以上になった時点で即時払いOK
通勤:1,000円単位で日払いOK
振込:5,000円以上で自動的に振込(振込手数料は負担)
ボーナス 新人特別報酬:1,000円から10,000円
在宅:月・夏・冬 特別報酬(5,000円~70,000円)
通勤:特別報酬(5,000円まで)
待遇
  • 経験者も未経験者も大歓迎
  • 24時間365日、即面接、即お仕事可能
  • 交通報酬1日3,000円まで
  • 女性スタッフ対応可能
  • ドリンクサーバー完備、お菓子食べ放題
  • 喫煙スペース確保(完全分煙)
  • 貸衣装180着
  • 中抜けOK
  • シャワールーム完備
  • 終電後の宿泊OK、泊り込み勤務可能

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

3:ポケットワークの不満?をインタビュー

続いて、ポケットワークに不満感を持っているという「ぺあさん」にインタビューしてみました。

ぺあ(仮名・大学生 22才)
趣味:アニメ鑑賞、読書

Q:「ポケットワーク」の事務所は、どこにいかれてたんですか?

横浜です。
ポケットワークを選んだ理由は、信頼感です。
ポケットワークと検索して、HPやヤフー知恵袋など、一般の方が安心という声でしたので、信頼性があるなと思いました。

ただ、給料の割り振りに不満を感じますが(笑)

Q:最初の面接は、どんな感じだったんですか?

在宅だったので、チャットを通じて対面した形になりました。
チャットを通じて自宅で行ったので、緊張はしませんでした。
面接というか、注意事項のやり取りでした。

ポケットワークの面接についての口コミは、こちら(ポケットワークの面接って怖い!?利用者の口コミまとめ!)の記事でまとめています。
↓↓↓

ポケットワークの面接って怖い!?利用者の口コミまとめ!

2017.12.29

Q:「ポケットワーク」のスタッフさんの対応はどうでした?

とても丁寧で親しい感じで、いいと思いました。

しかし、わたしが個人的に感じている理不尽な行動・行為に関して質問をすると、なにも言えないようでしたので社会的な問題については、もう少し勉強をし、女性に対してもっと人間的に接してほしいと思いました。

Q:「ポケットワーク」の不満点は、どんなところですか?

・「パフォーマー」という名に不満。
パフォーマーってなに。
別にプロでもないし、そもそもパフォーマンスってなにか自演したり自作したりお客さんを楽しませること。
だが、私らは演者なのか。
プロちっくにやらないといけないのか。

・社会的に理不尽。
男性側がOKだから運営は注意しないのか?
女性側も人間。モノではない。嫌なことは嫌。
やりたくないこともある。
道徳的に考えると、あまりにも理不尽すぎる。

金儲けだからやるしかないのか?
金貰えるからやるのか?
そうではないはず。
いろいろ厳しいというか、残念すぎる。私は運営側に怒っている。

Q:いまからチャットレディを始める方への、アドバイスはありますか?

チャットレディは手軽にいつでも稼げる。
ちょいちょいイベント挟んでいるし。
ただ、手軽に簡単に稼げるけど、あまり下ネタな行為はしないように。

インタビュー後記

「ぺあさん」に、じっさいにお話しを聞いてみると、ポケットワークへの不満というよりは、「チャットレディという業種そのもの」についての不満を感じられているようでした。
(ポケットワークのスタッフは丁寧で良い感じだった、といわれていますし)

こんな感じで、心構えの用意がなくチャットレディのバイトをしてしまうと、そういう不満が生まれてしまう方もいると思います。

チャットレディの仕事内容について、まだよく知らないという方は、ポケットワーク横浜店インタビューが参考になると思います。

 4:ポケットワークの悪い口コミ(不満や要望)

続いてこちらでは、ポケットワークの事務所の設備やスタッフについての、不満や要望などの口コミをまとめてみました。

かな

悪評というほどのものはありませんでした!

ひとつ言うのであれば・・・衣装のサイズを幅広くあったら良いなと思いました!
お腹のお肉が気になって着れずにいます(笑)(フリーター 24歳)
カメラの固定が取れそうになる部屋があって焦った!(学生 18歳)
ドリンクの種類を増やして欲しいのと、wi-fiがあるとうれしいなぁぁなんて思います。(正社員 29歳)
強いて言うならば…報酬のシステムが変わってしまったことですかね。
一日のチャットで稼ぐ額はもう1年以上いますがたいしたことないので、ボーナス報酬で稼いでいた部分がありました。
それが無くなってしまってから万単位で収入が減ったのは少々痛手です(苦笑)(フリーター 28歳)
チャット中のアドバイスがたまに気まずいところもあります。(フリーター 18歳)
もう少し色んなタイプ(ソファ・フラットなど)のチャットルームがあって、自分で選べたらいいと思います!(学生 21歳)
スタッフ間での情報共有が不足な気がする。
繰り返し説明しなきゃいけない時がある。(フリーター 27歳)
飲み物の種類を定期的に変えてもらえると嬉しいです(^^♪(その他 23歳)
Wi-Fi繋がるようにしてほしい(フリーター 18歳)
スタッフは男性でしたが、優しく安心もしてましたがお仕事が私に合わなかったです。
辞める時も担当してくれたスタッフで退会届みたいなものもなくすんなり辞める事ができました。
仕事内容は人それぞれ合う合わないがあるのでなんとも言えませんが、お仕事しやすい事務所でした。(学生 20歳)
スタッフさんによってアドバイスが違ったりするので困る時が有ります。
仕事はやりやすいお仕事なので続けたいなぁと思います。(その他 35歳)
作業台の左右に、スポットライトが欲しいです。(顔が明るく見えるので)(自営業 35歳)
強いていうなら気にならない程度ですが、たまにカメラの動きが悪い時がある、イヤホンのコードが左から出ているけど、つける方向の関係で横断していてプレイ中に邪魔になるくらいです。(学生 22歳)
イメージルームみたいな部屋が欲しいなって思ってます!
例えば満喫風みたいな感じのがあると嬉しいなっておもいます!(学生 21歳)
人により態度が違うと感じることがしばしば…それは仕方ないのかもですが…居づらい雰囲気があります(主婦 26歳)
お客さんに強要されることもたまにですがあります。
あと、日によって稼ぎが全く変わってくるので、そこが少し難点です。(学生 20歳)
残念ながら、お手洗いが少々古めな点が気になります。
せめて個室をもう少し広くして、荷物を置ける台を設置していただければありがたいです。
お手洗い自体が汚いというわけではなく、ビル自体が古いのが原因かとは思いますが…。(フリーター 33歳)
贅沢を言わせてもらえれば、甘くない物(お茶、紅茶、コーヒー等)の種類が増えたら言うこと無しです。(フリーター 33歳)
チャットブースはとても綺麗で満足なんですが…欲を言えば防音と暑さ対策をもう少し改善して欲しいです。
スタッフさんの対応はピカイチで安心してお仕事できます。(フリーター 45歳)
チャットルームにドリンクバーがほしい。
トイレに女性用品を置いてほしい。衣装を増やして欲しい。(学生 21歳)
お泊まりの時、布団を準備してほしいです。(自営業 27歳)
お話が終わって次の方と直ぐ繋がれば待機する時間は、短いのでいいのと思うんですが、話が続かず同じ番組で待機する時間が長くなるとしんどくなってくることが時々あるので、なるべくなら男性がたくさんいる番組にどんどん移動出来るようにしてもらえるといいと思います。(正社員 27歳)
コスプレがもっといろんな種類があったら嬉しいです♪(その他 20歳)
スタッフの方は一生懸命やってくれてるんですが、希望の報酬額に届いてないので報酬額には不満があります。
他の人が稼いでるのを見ると、不安感が募ります。(その他 22歳)
事務所のアロマの匂い、たまには変えて下さい。
一年中同じなので季節感も欲しいっていうワガママでした。
ついでに私は樹木系が好き!!!(フリーター 25歳)
スタッフの方にはいつも丁寧な対応をしていただいておりますが、キャストルーム廊下での挨拶は控えて頂きたいと思います。
以前からスタッフにお願いしているのですが音声のみでお仕事されている方に迷惑が掛かるので会釈程度にしていただけると助かります。(その他 38歳)
一つ言わせてもらえれば、一部のキャストさんがネガティブ思考で、悲観的な愚痴を言われたりして、ちょっと残念だなって思うことがあります。(主婦 40歳)
ガツガツしたタイプではないのでペースを抑えて教えてもらえると助かります。
私、か弱いんですよ!ちょっとクレームですm(_ _)m(その他 23歳)
ドリンクサーバーがあって飲み放題なのですが、プラスティックのコップに匂いが残っている事があるのでプラスティックは止めた方がいいと思います。
メロンソーダを飲んでいる時にコンポタージュの匂いがしました。(学生 20歳)
お昼にも交通費支給してほしいです。(学生 18歳)
できれば、ウォーターサーバーだけではなく、レンジがあると、とても助かります。(23歳)
マイクを使うので加湿器がお部屋にあると喉の乾燥を防げるので欲しいです!(18歳)
このお仕事を始める前はこういうことに抵抗あったけど今は試行錯誤してどうやったら稼げるのかとかどうやったらたくさんのお客さんに喜んでもらえるのかとか仕事として自分が取り組めてるのが楽しい!
友達や家族には話してません。彼氏にもばれてない!
ちょっとしたスキマ時間で稼げるのでとってもオススメです。
ただ、どうしても単独でお仕事するので同じチャットレディだからこその悩みとか打ち明けたりしたい。
スタッフさんは優しい方ばかり。
面白いしもっと頑張ろうと思えます!
ほかのキャストさんとお話できる機会があれば色々コツとか悩みとか共有できるのになあ〜て思います。
その辺はやっぱり難しいのかな…(学生 18歳)
毎回の支払がちゃんとしているところはいいですが、しばらく行けないとサインできなくて振り込まれないのが難儀。(正社員 31歳)
※サインに関しては、支払・受取の確認を確実にする為、厳密にしているとのことでした。
アプリを使ってお仕事してますが、雑音がときどき気になります。
解消していただけたら嬉しいです。(主婦 34歳)
初めてやってみて未経験でとてもわからないことだらけでスタッフさんも親切にしてくださったこと、割と優しいお客さんが多かったことには感謝しておりますが…報酬もその場でいただけるのは嬉しいけれど獲得ポイントと実際にもらえる報酬が違いすぎて混乱するので最初から実際に貰える報酬をポイント表記したほうがいい。(学生 20歳)
勤務中の連絡をラインもしくはメールでしてほしいです。(フリーター 26歳)
あわよくば報酬がもう少しもらえたらなあと思います。
あとは貸し出しの洋服のサイズをもっと大きいもの(ゆったりワンピースなど)増やしていただくと助かります。(フリーター 24歳)
個室のお部屋の乾燥が少し気になります。(学生 19歳)
ひとつあるとしたら・・・シャワー浴びれたら最高なんですけどね(笑)(正社員 35歳)
出来れば冷蔵庫が欲しいです!
あとストレートアイロンがあると助かります!(フリーター 23歳)
衣装の種類をもう少し増やしていただけたら助かります。(正社員 32歳)
仮眠がソファでなので眠れなかったのと空調が調整できないのが私には少し辛かったです。
でもそれは慣れたら改善できるだろうし、通勤なので日払いでお給料をもらえてとても助かります。
それに通勤と在宅の併用も可能なのが嬉しいです。(32歳)
テレフォンレディをしていますがインカムのときは負担はありませんが受話器のときは手がとても疲れるのでインカムの部屋を増やして欲しいです。(フリーター 22歳)

5:ランキング1位!ポケットワークが一番おすすめ!

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライブイン 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

いかがでしたか?
今回は、ポケットワークの悪評の口コミを紹介していきました。

正直、それを言わなくても(^-^;という口コミもありましたが、何かの参考になると思っていちおうご紹介してみました(笑)

実際には「こんなことなら、もっと早くポケットワークに入っておけばよかった!」という口コミが多いですし、「他の事務所から移動して良かった!」という口コミも続出しています。(ウソは一切ないです)

無記名・新宿店

噂通りの神対応でした。
「とにかく稼ぎたいけど顔出しは抵抗ある」と言ったら、
ウィッグの使い方やメイクの仕方まで指導してくれて、
ばっちり別人になりきることができました。

スタッフの方々が本当に優しくて、
いつも気遣ってくれて真剣に向き合ってくれたので
感謝の気持ちでいっぱいです。

あと、稼げる方法も熱心に教えてくれたのでよかったです。
身バレを防ぐこつ、
たくさん稼ぐこつ、
嫌な男性への対応の仕方など、
たくさんのことを教わりました。

フリーター 29歳

以前いた事務所さんでは
ノルマやお部屋の使用制限が厳しく窮屈でしたが
ポケットワークさんではそういったことは無く
自由にやらせてもらってます。

以前より稼ぎも良くなったし
やっぱり環境って凄い大事だなと思います。
オススメですよ。

フリーター 22歳

他のところに登録していたこともありますが、
ポケットワークさんは
冷たい対応が一切ないのが嬉しいです。

私がいた他の事務所は
長時間のお仕事を強制するような
圧力がすごかったです…。

主婦 36歳

他でも登録したことがあるんですが、
すごく対応が嫌でポケットワークさんに行きました。

前のところはノルマとかもあって、
キャンセルがあると罰金とかもあったんですが、
子供が急に体調悪くなったりもあるので、
自由出勤が良かったのに最悪でした。

ポケットワークさんは
そういうことにも臨機応変に対応してくれて、
優しくて働きやすいです。

このように、他の事務所からポケットワークに移籍してよかったという口コミが、本当に多いです。

チャットレディ代理店を移籍するだけで30万円⇒50万円に!

A:あらゆるサポートが受けられ、しかも料率は変わらず50%です。

在宅でチャットレディをする場合、間違いなくポケットワークに登録した方がお得です。

在宅サポートを受けたい方は、ぜひポケットワークに応募してください。
どこにも負けない自信を持ってます。

他の代理店からポケットワークへ移動される女性もたくさんいて、話を聞いてみると、前の代理店では報酬率が25%とか20%だったと聞きます。

そこでポケットワークの在宅の報酬率が50%の話をすると、「え?」って言われます。

通勤チャットレディも同じで、「前の代理店では20%でした」と言われて、私も「え?」ってなります(笑)

かな

今いる代理店からポケットワークに変えるだけで、稼ぐお金が2倍になるってことですよね?

そうです。
ですので、25%の方だと「移籍して本当によかったです」と言っていただきますよ。

「なんでもっと早く登録しなかったんだろう!?」という声を、結構いただきます。

ポケットワーク基本情報まとめ

(出典:ポケットワーク公式HPより)

最後にポケットワークの会社の基本情報です。

信頼できる会社が運営しているので、安心して稼ぐことができます!

正式名称 ポケットワーク
会社名 株式会社エムジー
住所 東京都新宿区新宿5-6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼清明夫
サイトURL https://pokewaku.jp/
プライバシーポリシー(抜粋) 当サイトで収集された個人情報は有償・無償を問わず外部の第三者に販売、譲渡、開示することはありません。

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

全国の女性の4人に1人はポケットワークに登録

ポケットワーク所属女性の市場全体におけるログイン数25%(4人に1人)

ちなみに、全国でチャットレディをしている女性のデータを出したところ、4人に1人がポケットワークからチャットレディをしていることがわかりました!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんですね!

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。