主婦がチャットレディをはじめる時に役立つ先輩からのアドバイス!

旦那が会社に行っている間に、ナイショでばれないようにチャットレディの副業をはじめて、お小遣いを稼いでみたいと思っていませんか?

でも、チャットレディを一度もやったことがないと、何もわからなくて不安になりますよね?

そこで、20代の子持ちの主婦に向けて、実際に専業主婦でチャットレディをしている先輩から、その実体験や新人チャットレディにむけてのアドバイスをインタビューしてみました!

ぜひ、しっかり読んで参考にしてみてくださいねー!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

Q:主婦でもチャットレディで稼げるの?

もちろん! 専業主婦なら朝から夕方までチャットできる時間がたくさんあると思うから、その分稼げるよ♪

旦那さんが土日休みじゃないならラッキー☆ 土日は男性のサイトログイン率が高いから、チャットも繋がりやすいからね☆

Q:主婦であることは男性客に隠した方がいいの?

うーん、中には人妻好きな男性もいるから、あえて隠さず主婦であることを売りにするのもひとつの手。

「旦那に見つかるとまずいから」っていえば、顔出ししてなくてもそこがまたリアルに感じるみたいだよ笑 前にお話しした男性が、そう言ってた♪

ただ、「徹底的に身バレ防ぎたい! どうしても不安」って場合や、主婦であることを赤裸々にいうのは罪悪感が……っていう場合は、例えばOLとか、過去に働いたことのある業種でいくのもアリだよ!

自分が働いたことない職業を言っちゃうと、仕事の話になった時困っちゃうから気を付けてね汗

Q:子持ちであることは隠した方がお客さんはつきやすい?

これも、好みがあるからどうかな? 私は子供がいること隠さず言ってるよ。

おっぱいの形と体型が出産してから崩れちゃうから、「出産してるから体型に自信がなくて><」って言い訳させてもらってる笑

やっぱ、そういうのが好きな人もいるから、一部男性からは人気は出るよ!

そういえば、マニアックだけど「母乳見せて」って言ってくる人もいたなぁ汗

でも、そういうマニアックな性癖に対応できる子って、けっこう上位ランクに入ってたりするんだよね。勇気はいるけど>< だから、必ずしも隠す必要はないと思う!

サイトを利用してる男性も、既婚者で子持ちの男性ってけっこういるから、意外と子供の話で盛り上がったりして常連に繋がることもあるよ♪

Q:「チャットレディ事務所に通勤」と「自宅(在宅)」なら、どっちがおすすめ?

私は事務所かなぁ。事務所なら証拠が残らないからバレたりすることもないし、照明もバッチリ用意されてるし、背景も気にしなくていいからね♪

家だと、なかなか光の調整が難しいから、体が綺麗に映らなかったり、背景も気にしちゃうし。

確かに、家だと好きな時間にすぐできたりはするけど、チャット中に宅配便とかきたり電話がなったり。。。ってすると気が散っちゃうし、旦那が急に帰ってきたら!? ってヒヤヒヤしちゃうからね。

だから、わたしは事務所でやるのが一番いいかなーって思うよ。その日の報酬で帰りに夕飯の買い出し行ったり出来るし、旦那さんにも買い物行ってたよって言えるからね笑

Q:チャットでは、どういうことに気を付けたら稼げる?

そうだなー、男性への問いかけにはなるべく疑問文にすることかな。疑問文を投げかけることで、相手はそれに対して自然と答えるから、会話も繋がるよね♪

男性の答えの返事に対しても「へぇ?」で終わらすんじゃなくて、「そうなんだ♪ 私は◯◯だったよ!」って返すと、今度は男性から聞いてきたりすることもあるから、少しの違いで会話の幅は広がるから特に意識してほしいな!

Q:所得税とかの税金が気になるけど、難しくてよく分からないです。38万円以上稼いだらまずいの?

扶養に入ってる主婦だと、ここが一番気になるよね><

38万以上だと確定申告する必要が出てきちゃって、税金も余分に取られることもあるから気をつけたいところ。

せっかく稼いだのに税金で持っていかれて、旦那にバレちゃうかもしれない! そう考えると38万越えないように稼ぐのが一番賢いよね。

ただ、チャットレディは個人事業主だから、経費で落とせるものがあるの。その辺はチャットレディ事務所のスタッフに相談すると、詳しく教えてくれるよ!

Q:さいごに先輩からのアドバイスをお願いします☆

主婦でチャットレディをやるにあたって旦那にバレないか、ていうのが一番気になるよね。

個人ではじめるのもありだけど、事務所に登録して事務所でお仕事したほうがよりバレにくいし、事務所も「バレないように、こうするといいよ」 ってフォローもしてくれるから、主婦の人には事務所でチャットすることをお勧めしたい♪

むしろ事務所でチャットする人は、主婦の人が多いよ~!

キャラ設定も、個人的には隠さず人妻(主婦)なのを売りにして行ったほうが、お客さんもつきやすいかな。人妻専用チャットがあるくらいだからね♪

自然体でいるほうが男性も話しかけやすいみたいだから、無理に可愛くなろうとしなくても大丈夫! リラックスして、チャットしてみてね♪

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→