フレイバーグループ(チャットレディ)の口コミ評判を聞いてみた!

チャットレディの事務所で、フレイバーグループという全国展開している事務所があります。

ここでお仕事したチャットレディさんの、口コミ評判をインタビューしました!

ぜひ、フレイバーグループに登録する前に読んでください!

チャットレディ事務所フレイバーグループの口コミ評判は?

夏恋(20代 会社員)
最近の趣味は読書と投資。休みの日は副業ばっかりしてます(笑)
それから食べることが大好きです。

Q:チャットレディの事務所がたくさんあるなかで、「フレイバーグループ」を選んだのはどうしてですか?

まずは、住んでいる場所から近いということです。それでも電車で40~50分くらいです。それから、フレイバーのグループは大手の代理店ですし、お菓子と飲み物の用意があるのでこちらにしました。

Q:最初の面接はどんな感じでしたか? 緊張しましたか?

初対面のときは緊張しました。
面接では、自己シートのようなものを書いて、堅苦しくはなかったです。
「どういうところだろう?」という気持ちでいっぱいでした。

Q:「フレイバーグループ」のスタッフさんの対応はどうでした?

スタッフは男性1人です。
良かったところは、スタッフが今、私が働いているところと同じ市で同じ職種だったということが分かり、その話の話題になれたところです。

悪かった点は、セクハラのような発言された。チャットについて指摘をされたことがあるということです。

Q:報酬の料率は、通勤だとどれくらいなんですか?

27%です。
30%だと思ってたのですが、そこから10%手数料として引かれるということが発覚しました。

Q:チャットルームの感じはいかがでしたか?

マンションだったのですが、個室が1つの部屋だったので広々としてました。
お部屋もシンプルでかわいかったです。
ただ、チャット部屋にエアコンがなかったので夏はチャット中暑かったです。
それから、照明がまぶしかったです。

Q:事務所の設備(ウィッグ・衣装・メイク・ドリンクなど)の状態はいかがでしたか?

衣装はコスプレが多く、毎回いろんなコスプレが着れるのが楽しみでした。
ジュースもいろいろありましたし、大好きなお菓子もあったので、ストレスになったらお菓子を食べてました(笑)
それから、コテとストレートアイロンがありました。

Q:毎月、いくらぐらい稼いでいたんですか?

5万円くらい稼ぎました。
1ヶ月5万円稼ぎたいと思ってたので、稼げてよかったです。
考えが甘かったのか、短時間でもっと稼げるのかと思ってました。

Q:「フレイバーグループ」の不満点はどんなところですか?

ノンアダルトなのにアダルトパフォーマンスをするように言われ、結局ノンアダルトでアダルトパフォーマンスをしてしまいました。

また、個室のチャット部屋をスタッフが勝手に開けようとしたところです。

Q:「フレイバーグループ」のよかったところはどんなとこですか?

24時間チャット可能なところです。
自分で時間を決められてチャットができたので、融通がきいて助かりました。

また、シャワールームもあり寝泊まりも可能でしたので何回か寝泊まりしました。
それから、稼ぎにもよりますが交通費がもらえました。

Q:「フレイバーグループ」はおすすめですか?

よい点もありますが、個人的にはおすすめできないです。
一番は、スタッフの態度がよくないです。
チャットについては教えてくれましたが、下ネタが多々ありましたし、説教もされました。
それから報酬率27%なので低いです。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

スタッフとの相性やチャットのやり方によって合う合わないあると思います。
気になるようでしたら、1日体験だけでもOKです。

まとめ

「個室のチャット部屋をスタッフが勝手に開けようとした」
に、びっくりました! マナーがなさすぎですね!?

たぶん、全ての事務所がこんな感じではないとは思いますが、フレイバーグループは、どうもあまりよくないチャットレディ事務所のようです。

やっぱり、評判のよい事務所でお仕事しないと、不幸になりますね。

正直なお話しを聞かせてくださって、ありがとうございます!(支店名も聞いたんですが、明記は控えます)

 

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわました。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!