注意!通勤チャットレディでオススメの事務所と悪い事務所3つの違い!

「チャットレディで通勤するのに、おすすめの事務所はどこ?」
「悪いチャットレディ事務所と良い事務所の違いは?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

チャットレディさんの多くは、チャットレディ事務所に通勤してお仕事をしています。

通勤するからには、スタッフさんが良い、部屋が綺麗、衣装が充実しているなど、事務所まで通おうと思えるメリットが欲しいですよね。

でも、チャットレディの事務所って、けっこう環境の差が激しいんです!!

そこで、今回はオススメの事務所と悪い事務所の違いをご紹介します!

おすすめのチャットレディ事務所が知りたくて探しているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめのチャットレディ事務所の特徴はこれだ!

おすすめのチャットレディの事務所には、3つの特徴があります!
その3つのポイントをご紹介します!

おすすめポイントその1:スタッフさんの対応の良し悪しが重要!

出典:ポケットワーク公式サイト

元チャットレディの私が一番推したいのは「スタッフさんの対応が良い事務所」を選ぶことです。

チャットレディの仕事内容の説明を、分かりやすく説明してくれるか?

稼げない時や待機が多い時に、的確なアドバイスをくれるか?

トラブルの時には、きちんと対応してくれるか?

事務所のスタッフさんは、いわばマネージャーのような役割を果たします。

もっと言えば、あなたが稼げるかどうかは、スタッフさんにかかっていると言っても過言ではありません。

私の所属していた事務所は、仕事内容の説明も「マニュアル見ておいて」のみでした……!

今考えると、その時点で「事務所変えればよかったかな~」なんて思います(笑)
待機が多い時にも、マニュアルに書いてあるようなことしかアドバイスがなかったです。

せっかく働くなら、しっかり稼ぎたいですよね。
だから、あなたが稼ぐことをしっかりサポートしてくれるスタッフさんがいる事務所に所属しましょう!

スタッフの口コミについては
こちらの記事を読んでおきましょう。
↓↓↓

ポケットワークの人気の秘密!スタッフの対応が神すぎる

2017.12.29

おすすめポイントその2:お給料の支払いが「しっかり」してるかが重要!

出典:ポケットワーク公式サイト

私が所属していた札幌のチャットレディ事務所は、小銭分を翌日以降に繰越するという悪徳な事務所でした。

しかも、辞める時にも、自分から申し出ないと小銭分をくれませんでした!

そのことに気づいてよかったですが、こんな事務所はオススメしません。
良い事務所は、必ずその日働いた分のお給料を支払ってくれます。

また、罰金がお給料から引かれることもありません。

給料をきちんと支払うなんて当たり前のことなのですが、チャットレディの世界では、お給料の支払いをうやむやにする事務所が多数存在します。

しっかり給料を支払ってくれる事務所に所属しましょう!

おすすめポイントその3:部屋が綺麗で、清掃が行き届いているかが重要!

出典:ポケットワーク公式サイト

チャットレディの事務所内にあるチャットブースは、いつも清潔であって欲しいですよね。

清掃が行き届いてなかったり、ゴミがそのまま放置されている事務所はオススメしません。

アダルトをやった後の部屋が、きちんと清掃されていなかったら使いたくないですよね?

また、自分が使った後の部屋が清掃されずに誰かに使われるのも、あまりいい気持ちがしません(笑)

私は、ブースに入ったら前に使った女の子のゴミが放置され、ローションが漏れ、ソファは謎の液体まみれだったことがあります。

スタッフさん曰く「清掃前の部屋の鍵を、間違えて渡してしまった」とのことでしたが、かなり気持ち悪かったです……。

ブースは男性側にも映るものなので、きちんと清掃の行き届いている事務所を選びましょう!

「アダルトって何のこと??」という場合は、公式サイトには書いていない話を掲載してある、以下の記事が参考になります。
↓↓↓

【必読】チャットレディをする前に!公式サイトには書いてないウラの話

2018.08.20

悪いチャットレディ事務所に通勤した口コミ

チャットレディ事務所の悪い口コミは、実はたくさんあります。

こちらのサイトにも、悪いチャットレディ事務所に通勤してヒドイ目に遭った方の投稿が、いくつも寄せられています。

チャットレディ事務所の名前は公開できないのですが、その一部を公開します。

休憩制限がある。
待機10分になったら、違うサイトに切り替えろとか、休憩にうるさい。

お客さんから、入室出来ないと言われる。
辞める時に、解除に応じない。
縛られますのでお気をつけ下さい。

他の事務所に行けば、新しく登録解除してくれます。

○○○○店は、小学生並みにルールにうるさい。

悪い点:深夜送迎行っていない。
予約キャンセルは、3回迄。3回以上は、ペナルティが発生する。
お客さんを引き抜きしようとする。オススメしません。

チャットレディ事務所○○店は、「休憩取るんだったら家に返れ」と追い出されます。

待機時間も「短くしろ!」と文句が凄いです!
2時間で返されます。

チャットレディ事務所○○で数ヶ月やってました。

サイトには完全個室って書いてあるけど、個室に仕切りつけて一部屋に2人って感じで声は丸聞こえ。

あと、チャットのやり方に干渉しすぎ。なんかアプローチの仕方が自分の稼ぎのために言ってるみたいで、一度説教された時に辞めることを決意しました。

後で○○の口コミを書きましたが、良い意見しか載せないのか、私のはアップされず。ここに書くことにしました。

特に若い女の子は騙されないように気をつけてください。

チャットレディ事務所のおすすめはどこ!?

続いて、現役チャットレディの先輩に、チャットレディの事務所のおすすめはどこなのかについてインタビューしました!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディの事務所ってどんなところ?

チャットレディの事務所って、何をしているところなんですか?

チャットレディとして働く女の子たちのサポート!
っていうのがいちばんわかりやすいかな?

決して、チャットサイトを運営してるっていうわけではなくて、「自分一人でチャットを始めるのは不安」とか、「在宅でのチャットレディができない」って子が事務所に来るから、そういう子たちのサポートをしてくれるのが事務所だよ!

24時間スタッフがいてくれる事務所だと、夜でも相談できるから安心だよ♪

よいチャットレディの事務所を選ぶには?

チャットレディでいい事務所を選ぶには、どこを見たらいいですか?
なんか悪い事務所の口コミもありましたけど……。

まず、しっかりしたHPが存在しているか!
これは結構大事だと思うな。

友達に紹介されたけど、その事務所のHPがなかったり、個人事務所って言ってるのに男性一人でやってるだけとか……そういうところは、ちょっとやめたほうがいいかも。

ちゃんとHPがあって、事務所の所在地、電話番号、応募フォームとかちゃんとあって、あと事務所スタッフのブログもちゃんと更新されていると、より安心!
ちゃんとスタッフがいて運営もされてるんだ、ってわかるからね♪
HPもない、所在地も面接電話しないと教えてくれない、紹介制……だと不安だよね。

私も一度、友達の誘いで個人でやられてるところでお仕事をしたことがあるんだけど、まず事務所がない(笑)

男性が一人でやってるだけで、仕事場もマンションの一室。
ひとりでやってるから24時間サポートでもない。。。
不安で、すぐやめちゃった。

個人の事務所でもいいところはあると思うけど、個人的には全国にいくつか事務所があって、HPもスタッフのサポートもしっかりしてるポケットワークがおすすめだよ

稼げるチャットレディ事務所はサポート力が違う

24時間のサポートは重要ですね!
稼げる事務所と稼げない事務所の違いって、そのサポートの部分なんですかね?

うん、サポート力の違いが大きいかな!

さっきあげたみたいに、スタッフが何人もいる事務所だと、マンツーマンで「あなたはここがこうだから、こうすると稼げるよ!」って的確にアドバイスもくれるし、相談にも乗ってくれるよ。

でも、個人でやってるところって24時間対応じゃなかったり、ひとりで複数の女の子の仕事状況把握しなきゃいけないから、結構アドバイスが的確ではなかったりすることもあるし、下手したらそういうアドバイスすらしないところもあるからね。

だから複数スタッフがいて、男性・女性スタッフどっちもいるところが一番いいかも。

男性スタッフだと少し抵抗があるかもしれないけど、男性目線で意見をくれたりして結構タメになるし、女性スタッフは現役、元チャットレディの人がほとんどだから同じチャットレディ目線でアドバイスもくれるからタメになるよ!

チャットレディの事務所は設備がいいところがおすすめ!

出典:ポケットワーク公式サイト

仕事なんですけど楽しくやらせていただいています。スタッフさんも優しい方々ばかりで、沢山のサポートを受けています。ドリンク飲み放題、宿泊可能といたれりつくせりです。(フリーター 20歳)

だからポケットワークがおすすめなんですね!
ポケットワークの事務所って、雰囲気とか設備とか、どんな感じなんですか??

あまり堅苦しい感じはないよ♪

ドリンクコーナー、シャワールーム、喫煙所があって休憩中もリラックスできるし、ルームも鍵がついてるよ。

だから、例えば「終電逃しちゃった~」って時もルームに泊まれるし、衣装も貸してくれるから、正直手ぶらで全然いけちゃう(笑)

チャットレディ事務所はスタッフが親切なところがおすすめ!

出典:ポケットワーク公式サイト

最初は不安ばかりでしたが、何回か業務をさせていただく度にスタッフのみなさんがとても親切に接してくださり少しずつ慣れることができています。これからも頑張りたいと思います。(20歳)

宿泊できるの、いいですね!
スタッフさんからは、メイクの仕方とかプロフィールの書き方とか、男性客との接し方とかのアドバイスをもらえるんですか?

もちろん!
それがスタッフさんの仕事だからね!
むしろ、そういう話ばっかだよ(笑)

女性スタッフだと、特に「カラコンはここのメーカーがいいよ~」とかそういう話するのが楽しかったり(笑)

ポケットワークは、毎週メイク講座とかもしてるよ!

男性客への接客の仕方も、男性スタッフに聞くと男性目線で教えてくれるから、すごく参考になるよ。

小さなことでも気になったことは、なんでも聞いちゃっていいんだよ♪

おすすめチャットレディ事務所なら税金についても安心できる!

出典:http://poketwork-chatlady-yokohama.blog.jp/archives/9018013.html

それは頼もしいです!
ポケットワークの事務所で、税金や確定申告のことについても教えてくれますか?

聞いたら説明してくれるよー!

私は38万円を超えないようにしているけど、それ以上稼ぐ場合は事務所側で書類を用意してくれる場合もあるみたい!
特に月に10万以上のお金を稼ぐ場合は、詳しく説明してくれるよ♪

税金や確定申告は大事なことだから、遠慮なく聞くんだよ!笑

おすすめチャットレディ事務所ポケットワークの口コミ

ポケットワークの口コミはたくさんあるんですが、その一部をまとめて紹介します。

ポケットワークで月収最高75万円稼いで、海外留学の目標を叶えたチャットレディ:あいさんのインタビュー「スタッフの方がすごく優しくて、アットホームなのでお仕事しやすくて通いやすいです

おすすめチャットレディ事務所に移動した口コミ

他社からポケットワークに移りました。
前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。
ここは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。(フリーター 26歳)

今では毎日のように残業している主人の月給と週3日しかポケットワークに行かない私の稼ぎに差がありませんww(主婦 32歳)

ここに通勤するようになってから生活に余裕がもてるようになりました。(フリーター 25歳)

パーセンテージがポケットワークさんは高いので励みになってます。前の所は25%でした。(フリーター 23歳)

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。
時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。
ありがとうございます!(正社員 33歳)

前のところはお部屋を貸してくれるだけの事務所だったので適当にやっていましたが、こっちにきてから稼ぐためにどうすればいいかとかを教えてもらいました。
前より稼げる様になって、同じ時間働いてもこんなに違うんだと実感しました。(主婦 30歳)

まとめ

インタビューしてよくわかったのは、チャットレディの事務所選びは、本当にすご~~く大事!! ってことです。

おすすめの事務所と悪い事務所の違いは、

1:スタッフさんの対応やサポートがしっかりしていること

2:当たり前だけど、支払いがきちんとしていること

3:通勤なら絶対にチャットブースが綺麗で清潔なこと

4:そして24時間サポートがあること

これらの点がしっかりしている事務所でないと、気持ちよく稼ぐことができないです!

チャットレディの事務所はいろいろありますが、24時間でサポートしてくれて、親身なってくれるおすすめの事務所は、ポケットワークさんが一番です。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!