チャットレディ事務所アスタリスクの口コミ評判と評価は?公式ページには書いてない情報をチェック!

【急増!】2020年4月から、全国でチャットレディへの申し込みが殺到しています!

おすすめのチャットレディ事務所は全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」です!
(詳しい理由は記事の後半で解説しているので、チェックしてみてください!)


\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

「チャットレディ事務所のアスタリスクは安全?」
「チャットレディ事務所アスタリスクの口コミ評判は?」
「チャットレディ事務所アスタリスクで稼げる?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

いまからチャットレディをはじめるにあたって

「アスタリスクは安心安全なのかな?」

ということが気になっていると思います。

そこで今回は、チャットレディ事務所アスタリスクの口コミ評判や評価をまとめてみました!

結論からいうと、アスタリスクは以下のような女性ならOK、という感じです。

  • アダルトがOKな女性
  • 日払いがなくてもOKな女性
  • 名古屋本店、新宿店、大阪梅田店に通勤できる女性

それでは、チャットレディ事務所のアスタリスクについて見ていきます!

チャットレディ事務所アスタリスクの求人情報

ジャンル アダルト
形態 パソコン・スマホ(ガラケー非対応)
勤務 年中無休 12:00 〜 翌朝 5:00
料率 初回報酬率33%~
支払 ※日払いでの支払いは要相談

アスタリスクは「女性サポートスタッフメイン」+「本気で稼ぎたい女性専門」というコンセプトで営業している一次代理店の事務所です。

アスタリスクは名古屋に本社があり、北海道から福岡まで全国に通勤チャットレディルームを展開しているチャットレディ事務所です。

ただし、アスタリスクの本体は名古屋栄本店・新宿店・大阪梅田店のみで、その他の店舗は全て傘下となりフランチャイズのような加盟店になります。

アスタリスクの店舗スタッフは男性もいる

アスタリスクのホームページを見ると「女性スタッフしかいないのかな?」と思いますが、実際には違います。

以下に、アスタリスク店舗スタッフの男性・女性の人数を、わかる範囲で掲載します(2020年4月時点)。

エリア 店舗
北海道 すすきの店(♀2)
札幌大通店(♂1)
中島公園店(♀2)
東京都 新宿店(♀4, ♂1)
渋谷店(♀2, ♂1)
池袋店(♀2)
千葉県 船橋店(♀1, ♂1)
柏店(♀1, ♂1)
神奈川県 横浜店柏店(♀1, ♂1)
川崎店(♀1, ♂1)
愛知県 名古屋栄本店(♀6)
金山マダム専門店(♀2)
岐阜県 岐阜店(♀1, ♂1)
京都府 京都店(♂1)
大阪府 大阪梅田店(♀5)
難波・心斎橋店(♀1, ♂1)
天王寺店(♀3, ♂1)
兵庫県 神戸三宮店(♀1)
福岡県 福岡天神店(♀1, ♂1)
小倉店(♀1, ♂1)

アスタリスクは、名古屋栄本店・新宿店・大阪梅田店以外は、個人のマンションタイプの場合がほとんどです。

そのため、女性スタッフ対応がない場合や、日払いができないなどのデメリットもありますので注意してくださいね。

チャットレディの代理店とは?

アスタリスク直営店の名古屋栄本店・新宿店・大阪梅田店と、その他の店舗では料率が違います。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

ちなみに、日本にあるチャットレディ事務所の中で、おすすめの一次代理店はポケットワークです。

アスタリスクの料率は、店舗によってちがう

アスタリスクで稼げる料率は、ホームページには33%~40%と書かれていますが、実際には店舗によって違うもようです。

アスタリスクの直営店となる名古屋の栄本店・新宿店・大阪梅田店はジュエルライブ・マダムライブと専属契約しているので、一次代理店と同じ料率になります。

しかし、それ以外の傘下店舗は、他のライブチャットサイトへの登録が可能な場合もあるので、その店舗だと料率が下がります。

実際には、各店舗ともスタートの基本料率は30%となっていて、40%は実質不可能に近い条件になっているもようです。

アスタリスク経験者の口コミによると、報酬率40%は「獲得pt・ログイン時間の条件・お仕事するサイト内でのランキング上位に入らなければいけない」という条件があるそうです。

アスタリスクでチャットレディをするのに向いている女性

アスタリスクでチャットレディをするなら、以下のような女性が向いています。

アダルトがOKな女性

アスタリスク事務所に登録すると、基本的にジュエルライブ・マダムライブに登録することになります。

こちらはアダルトチャットになるので、チャットレディをアダルトで本気で稼ぐつもりがある女性なら登録できます。

逆に、ンアダルト希望の女性や、アダルトが精神的にしんどい女性には、アスタリスクには向いていません。

日払いがなくてもOKな女性

日払いを希望する場合、公式HPには書かれていませんが1回毎に手数料1,000円がかかるもようです。

名古屋の栄本店、新宿店、大阪の梅田店に通勤できる女性

アスタリスクは、在宅の募集がなく通勤チャットレディのみになります。

また、名古屋の栄本店、新宿店、大阪の梅田店以外はマンションタイプの事務所となっていて、在籍しているスタッフ人数が少なくなります。

同じ「アスタリスク」という名前でも、店舗によってサポート体制がかなり変わるみたいなので、注意してください。

チャットレディ事務所アスタリクスの口コミ評判

アスタリクスでチャットレディをしていた女性の口コミを集めました。

※今回は良い口コミの数があまり集まらなかったのですが、アスタリスクは決して悪徳事務所というわけではありません。

アスタリスクを辞めた理由の口コミ

  • 同棲中の為すぐに連絡ができるわけでないのですが、すぐに連絡を返すことを要求されたため。
  • 部屋ごとに仕切られていましたが音漏れがすごくて集中出来なかったから。
  • 部屋が苦しい、宿泊しても眠れない、シャワー完備なくインカフェで無駄に過ごす。
  • 主に女性社員の中心の会社だと思っていたが女性社員がほとんどいない。不安しかない。
  • 24時間女性スタッフがいない、マニュアルがない、日払いではない
  • スタッフさんがこわかった。
  • アダルトが精神的にしんどかった。
  • 部屋数が少ないので、空いた時間にお仕事しようと思っても
    飛び込みでお仕事ができない。

アスタリスクの良い口コミ

  • 暖かいところだったので働きやすかったです。

まとめ

アスタリスクの口コミ評判と、どんなタイプの女性におすすめなのか見てきました。

もう一度まとめてみると、

  • アダルトがOKな女性
  • 日払いがなくてもOKな女性
  • 名古屋本店、新宿、大阪梅田に通勤できる女性

ならOKという感じです。

悪徳なチャットレディ事務所も多い中、アスタリスクは本気で稼ぎたい女性には良いチャットレディ事務所かと思います。

ただし、ホームページに記載されていないことも結構あり、実際にアスタリスクに登録した後に「それ、聞いてないんですけど、、、!?」となることも多いみたいです。

また、アスタリスクはアダルトチャットが基本なので、そこに抵抗を感じている女性には向いていないです。

ですので、わたしとしては一次代理店のみの経営のチャットレディ事務所の求人情報も、あわせて確認することをおすすめします!

そちらも確認してみて、あなたの納得がいくチャットレディ事務所を決めてくださいね!

おすすめ記事はこちら!⇒チャットレディをはじめる前に読んで!ポケットワーク横浜店スタッフインタビュー!事務所の実態を中身を公開!

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!