【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク福岡店へ突撃取材!口コミ評判を検証

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)
【当サイト限定】
ポケットワーク登録1,000円プレゼント・キャンペーン!
ポケットワークへ応募後、登録完了(本人確認の完了)で必ず1,000円もらえるキャンペーン当サイト限定で実施中!
※特別な操作は必要ありません。当サイトの応募ボタンをクリックして、通常通り登録するだけでOK!
※他のサイトに移動してしまうとリンクが切れてしまうので、応募ボタンをクリック後、そのまま登録へお進みください。
※ポケットワークのチャットレディ求人、テレフォンレディ求人、バーチャルチャットレディ求人に適応されます。応募はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年4月16日

チャットレディの大手ポケットワーク福岡店へ突撃取材!

「カンガルーのイラストが怪しい…」と思っていたけど、口コミ評判の実態は!?

写真を大量撮影して、ポケットワーク福岡店のスタッフに直接インタビュー!

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店=チャットレディ事務所が「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、口コミで女性から圧倒的に評価されていて、他の事務所からポケットワークに移籍してくる子も多いと評判になっている事務所です。

もしあなたが、「チャットレディを始めてみようかな」と思っているなら、ポケットワークのサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

対応してくださったのは、ポケットワーク福岡店の東野店長です。

そこで今回は、ポケットクーク福岡店に突撃取材して、店長に詳しくお話しを聞かせていただきました!

「これからチャットレディで稼ごう!」と思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Contents

チャットレディ ポケットワーク福岡店の評判が高い3つの理由

福岡(天神・博多)には「ポケットワーク」や「Alice(アリス)」「チャットネスト」「ライバーサポートグループ」「アヴァンティ」「フレイバーグループ」「ソーダ」「ゼオン」など、いろいろチャトレ事務所があります。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク福岡で間違いありません。
サポート体制が、とても充実しているからです。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

まず最初に結論からいうと、ポケットワーク福岡店を取材して私が感じた評判の高い特徴は、次の3つでした!

  1. 他のチャットレディ事務所からの移籍が多い!
  2. ノウハウが凄く充実しているので稼ぎやすい!
  3. スタッフの24時間サポートが充実している!

1:他のチャットレディ事務所からの移籍が多い!

ポケットワーク福岡店は、他のチャットレディ事務所からの移籍率が多いです。
これには、驚きました!

「登録していた代理店」とはチャットレディ事務所のこと。「他の事務所」からポケワクに移籍した数をグラフ化した、マル秘データです!

ポケットワーク福岡店では、新しく登録した女の子にアンケートを取っていて、そのパソコン画面を見学できました。

上の画像を見るとわかるように、事務所の名前の公表は控えますが(;^ω^)、ある有名な2つの事務所からポケットワークへ移籍している子の数が、圧倒的に多かったです!

※このデータは2~3ヶ月分なので、件数は少ないですが、過去の履歴を含めると何百件とあるそうです!

他の事務所を辞めた理由は、「アダルトの強要」が多かったです……。

ポケットワーク登録前のチャットレディ事務所の「何が不満だったのか?」のアンケートも見せてもらいました。

すると、他の事務所が嫌だった理由は、圧倒的に「アダルトを強要された」でした!(他には「清潔感がなかった」「稼ぐことができなかった」「アドバイスがなかった」「スタッフ対応が悪い」など)

やっぱり、いくらHPで「アダルトは強要しない」と書いていても、実際には強要されているようで……チャットレディの裏側ですね(`Δ´;)

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク福岡店では「絶対にアダルトは強要しないし、アダルトに頼らない稼ぎ方を教えることができます」とのことでした!

2:ノウハウが凄く充実しているので稼ぎやすい!

全5回の、福岡店オリジナルの動画マニュアルの完成度が、高すぎました!

ポケットワーク福岡店では、チャットレディで稼ぐためのノウハウの充実度がすごかったです!

ポケットワーク福岡店に登録すると、

  • ポケワク全店共通のオンライン・マニュアル
  • 福岡店オリジナルの動画マニュアル
  • 福岡店オリジナルの活字マニュアル

が見れるようになります。

特に充実しているのが動画マニュアルでした!

これは、ポケットワークでも福岡店だけのオリジナルのコンテンツで、「これを見れば絶対に稼げます」という、有料級のコンテンツでした!

3:スタッフの24時間サポートが充実している!

ポケットワーク福岡店では、スタッフの合計人数が20人弱とのことで、「24時間、女性スタッフが対応できるようにしています」とのことでした。

他の事務所では「サポートがない」「女性スタッフがいない」などの不満が見られましたが、ポケットワーク福岡では完全に大丈夫でした!

そのため、通勤チャットレディでも在宅チャットレディでも、申し込みは24時間受付していて、最短で申し込み後30分後にはお仕事が開始できるそうです!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ事務所ポケットワーク福岡スタッフ・インタビュー!

それでは、ポケットワーク福岡店の東野店長のお話しを伺いながら、チャットレディのお仕事について、詳しく見ていきましょう!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

Q:チャットレディでいくら稼げますか?

A:通勤は時給3,000円、在宅は時給5,000円です。

チャットレディには、稼ぎやすい時間帯があります。

チャットレディで一番稼げるのは、22時~3時です。

その時間帯でいうと、平均時給は通勤チャットレディで3,000円、在宅チャットレディで5,000円が目安です。

出勤時間が長いほど、チャットレディは稼げるとのこと!

日給や月給については、どれだけ仕事できるかによりますが、例えば、

  • 6時間なら最低1万円は稼げる
  • 8時間なら最低2万円稼げる
  • 10時間なら最低3万円稼げる

保障ではありませんが、このような目安になります。

Q:容姿に自信がないけど大丈夫ですか?

ポケワク福岡店には稼ぐためのマニュアルが充実していました!

A:男性は、いろんな好みがあるので大丈夫です。

男性には、いろんな好みがあります。

ぽっちゃりが好きという人もいるし、逆に細身が好きな人もいます。

女性がコンプレックスに思っていることも、それが好きな男性がいるので、安心して来てください。

Q:顔出ししないとダメですか?

詳しいマニュアルが何ページもありました!

A:顔出しなしでも可能です。

顔出しなしでも、チャットレディのお仕事は可能です。

ただ、面接に来て頂いたときに、間違いなく顔出しした方が稼げる方の場合には、顔出しをおすすめすることはあります。

Q:身バレはしませんか?

チャットレディをするのは、はじめての方が多いとのことです!

A:バレるっていうことは、ほとんど聞いたことがないです。

身バレを心配される方は多いですが、ばれるっていうことは、ほとんど聞いたことがないです。
僕も10年くらいやっていますけど、ほんとに数名です。

チャットレディは、国内サイトで9サイトくらいあります。

各サイトで何十年も運営があって、登録している女性もすごい数がいて、毎日、各時間帯にどのサイトも300人以上の女性がいらっしゃいます。

それだけの人数がチャットをしていますし、似ている人も多いです。

チャットレディがバレる原因は、例えば携帯を彼氏に見られるとか、周りの人にチャットをはじめたことを伝えた、とかですね。

私も実際に顔を出して数年間チャットをしていましたが、バレたことは一度もありませんでしたよ。

また、どうしても心配な方は、洋服も借りれるし、ウィッグや化粧でいつもと違う自分でお仕事をすれば”絶対”にバレる事はないと思います。

ウィッグの貸し出しはもちろん、化粧道具の貸し出しもあります!

さらに、エステティシャン・美容部員経験がある女性社員から化粧をしてもらうことも可能です!

Q:面接は女性スタッフですか?

A:対応可能です。

だいたい各時間帯に女性スタッフがいるので、スタッフのシフトを確認して、その時間をご案内します。

チャットレディ ポケットワーク福岡店の面接の流れ

エレベーターで5階に上がって、左の扉を開けた、こちらのお部屋で面接があります。

通勤チャットレディの面接の流れ

A:面接したその日にお仕事ができて、給料も日払いOK。

■通勤チャットレディの面接の流れ

1:申し込みから大体30分以内に、ポケワクから電話またはLINE・メールで連絡がくる
2:同時にアンケートが送信されるので、記入して返信する
3:ポケワクに来店する日時を決める
4:当日は、必要な持ち物(身分証・通帳・印鑑)を持ってポケワクへ行く
5:仕事内容の希望をスタッフさんに伝えて、お仕事するサイトを決める
6:契約書を記入し、サイトに登録してもらう
7:マニュアルを元にサポートを受けながら、その日にお仕事を開始
8:お給料は、銀行振り込みでも日払いでもOK!

面接に来る前って、一番不安だと思うんですよね。

「どんな会社なのかな?」とか「怖かったらどうしよう」とか。

ポケットワーク福岡店は24時間営業なので、応募いただくと、だいたい30分以内には、お電話でご連絡します。

電話で連絡するのは、実際にスタッフの声を聞いてもらって、そこで会話することで、安心してもらえると考えているからです。

POINT!⇒スタッフが誠実・丁寧・優しい

ポケットワークが他のチャットレディ事務所と比べて良いところって、スタッフが誠実で、とにかく丁寧に対応するところです。

電話対応も、みんなやさしく、語り掛けるように言ってくれるんです。

正直、チャットレディって、やる前は皆さん「風俗業で怖いところ」というイメージを持っていると思うんですよね。

ですので、同時にアンケートもお送りして、そこで安心してもらって、不安な点は質問してもらうようにしています。

また、電話に出れない場合や苦手な方は、LINE・メールでご連絡しますので、安心してください。

面接を申し込むと、こんな感じのアンケートが届きます!

アンケートは、基本的に選択して答えを選ぶタイプなので簡単でした!

■アンケートの内容

  • 当日は、何時までお時間がありますか?
  • 希望の職種を教えてください。
  • お仕事のイメージは、ついていますか?
  • お友達などで、チャットレディをされている方はいますか?
  • 1回の出勤で、何時間のお仕事を希望しますか?
  • スタッフからのアドバイスや干渉は、どの程度がいいですか?
  • お仕事に対しての取組み度合いは?など

ポケットワーク福岡店では、女性キャストに無理強いは誓って行わないとのことです!

アンケートでは、事前に今のあなたのお気持ちを確認することもしています。

チャットレディはアダルト要素もあったりしますが、ポケットワークではそれを無理強いすることは、誓ってしません。

女性それぞれに、希望があります。
お一人お一人に合わせた対応をするために、このようなアンケートを事前に行っています。

POINT!⇒面接したその日から仕事ができる!

それから、面接でよくいただく質問が「今日からお仕事できますか?」という内容です。

他の事務所だと、お仕事の開始までに、時間がかかる所もあります。

しかしポケットワーク福岡は、365日24時間の営業で、チャットルームの数も50部屋と福岡で最大の大手です。

ご応募いただいて、早ければ1時間後には面接ができますし、その後すぐにお仕事を開始できますよ。

POINT!⇒プロフィール写真も撮影してくれる

サイトに登録するプロフィール写真は、自撮りでもOKです。

ただ、ほとんどの女の子は、スタッフに撮影をお願いされます。

ポケットワーク福岡店のチャットルームは、綺麗でライティングも整っているので、盛れるプロフィール写真を撮影できますから、安心してください。

Q:在宅チャットレディの面接の流れは?

A:早ければ応募した30分後にお仕事を開始できる(業界で最速)

■在宅チャットレディの面接の流れ

1:ポケットワークに応募後、ラインまたはメールで連絡が届きます。
2:同時にアンケートが届くので、入力して送信します。
3:身分証の確認が終わると、サイトに登録してもらえます。
4:チャットレディで稼ぐための、マニュアル・ムービーも届きます。
5:早ければ、30分でお仕事を開始できます!

ポケットワークでは、24時間365日営業しているので、在宅チャットレディにご応募頂いたら、30分以内にはご連絡を差し上げます。

チャットレディを自宅で始めるには、スマホさえあれば大丈夫です。

特別な環境(パソコン・ライト・カメラ・衣装など)はなくても、お仕事を始められるので、安心してください。

POINT!⇒通勤チャットレディの方が稼げる

在宅チャットレディより、通勤チャットレディの方がおすすめです。

僕たちが直接教えられるので、稼がせることができるからです。

在宅チャットレディをしている方と比べてみると、通勤チャットレディの方が1時間当たりに獲得するポイントが多いんです。

平均すると、1時間当たり3000ポイントくらい差があるんです。

やっぱりスタッフのアドバイスがあるかどうかで、稼ぎが全然違います。

Q:通勤と在宅の料率は、それぞれいくらですか?

A:通勤は30~35%、在宅は50%です。

通勤チャットレディの料率は、30%です。
ただ、いろいろボーナスがあるので、実際には35%くらいになります。

在宅チャットレディの料率は50%なので、稼ぐやり方さえ覚えてしまえば、在宅の方が稼げます。

ただし、最初にチャットレディを始めるのであれば、確実に通勤チャットレディの方がいいです。

例えば、北九州や久留米から通勤されている方もいらっしゃいましたし、一番遠いところだと佐賀県、あと熊本県からもポケットワーク福岡店まで通勤されている方がいました。

「チャットレディで稼ぎたい!」というやる気があるなら、最初の数回でもいいので、ポケットワーク福岡店に来店された方が絶対にいいですね。

チャットレディ ポケットワーク福岡店のサポート内容

ファイルの中に、稼ぐための資料がぎっしり!

Q:稼ぐためのマニュアルはありますか?

A:オリジナルの動画集・説明資料があり、内容には絶対の自信があります。

チャットルームのパソコンから、動画マニュアルが視聴できます。

「こういう風なことをしたら、ちゃんと稼げる」という内容を説明している動画集です。

動画マニュアルが、超充実していました!

段階があって、1回目はこれを見ましょう、2回目はこれを見ましょう、という形で、5回目まで見てもらうことで、チャットレディで稼ぐための基本が学べるようになっています。

何ページもある、充実したマニュアルもありました!

あと、全チャットルームに、どういうことをすれば稼げるか、より詳細に説明している資料があります。

これはポケットワーク福岡店オリジナルのもので、内容に自信があります。

一部の事務所のように、マニュアルだけ渡して放置するようなことはなく、スタッフと一緒に確認しながら、チャットで稼ぐ方法を学んでいけるようになっています。

POINT!⇒辛いことをせずに稼げる方法を教えてもらえる

ポケットワーク福岡店では、「アダルトをしないといけない」ということは、一言もいっていません。

女の子にとって、アダルト自体は、本来は嫌なことじゃないですか。

できれば、あまりアダルトをせずに高時給で稼げるのが理想だし、その方がお仕事も継続できますよね。

ポケットワーク福岡店では、「楽に稼げる」というと、ちょっと語弊があるかもしれませんが、他のチャットレディ事務所と違って「辛いことをしなくても稼げる方法」を提案しています。

POINT!⇒この動画を見れば必ず稼げる

ポケットワーク福岡店は、全店の中で女性が稼いでいる単価が一番高いんです。

どうして稼いでいる単価が高いのかというと、動画がそろっていたり、マニュアルがそろっているからなのかな、と思います。

動画は、スタッフがチャット時代に経験した

  • 常連を作る方法
  • 待機時間を短くする方法
  • チャット時間が短い時間の対応方法

など、細かく状況別に「こういう時は、どうしたらよいか?」といった、とにかく稼げることを動画の中で話しています。

「その動画さえ見て理解しておけば、必ず稼げる」という内容になっています。

POINT!⇒全員が稼げるようデータ化してサポート

登録している女の子の情報は、漏れなくサポートできるよう、スタッフ全員で共有されているとのこと!

また、スタッフ用のマニュアルもそろっているので、教えるスキルも高いんじゃないかなと思います。

ポケットワーク福岡店には、スタッフが20名弱います。

どのスタッフでもサポートできるように、登録している女の子の情報をデータで共有しています。

チャットのログイン状況を、データでモニタリングしている表。必要なサポートを瞬時に把握できるそうです!

それから、月にどれくらいのペースで稼いでいるか、その数字を見ながらサポートしています。

例えば、今ログインしている女性がどういう状況なのか、時間帯ごとでデータ化しているので「誰が良い、誰が良くない」ということが、一瞬で把握できるようになっています。

そういったモニタリングをして、スタッフがアドバイスして、みんなが稼げるようにサポートをしています。

Q:お給料のもらい方は?

毎回、お仕事の後にここまでしっかりした明細書がもらえるのはポケワクのみとのこと!

A:日払いでも銀行振り込みでもOK

通勤チャットレディの場合、最後に明細書をお出ししています。
お給料は、お仕事した当日に手渡しで日払いでも、銀行振り込みでも可能です。

一般的な事務所だと「青伝票」といって、手書きで金額を書かれてパンと出されることが多いです。

でも、それだと自分が何ポイント稼いで、いくら金額を稼いだのかが、わからないんですよね。

そこでポケットワークでは、細かい内訳も含めて明細をお出しして、きちんとサインをいただいて、お給料をお渡ししています。

在宅チャットレディの場合は、振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

Q:通勤チャットレディの特別報酬・ボーナスの内容は?

A:面接交通費で千円、新人特別報酬1万円など、たくさんあります。

ポケットワークへ面接に来られた方には、来店1回目のみですが、交通費で一律1,000円を差し上げています。

他にも、新人特別報酬として、期間中は来店の度に2千円や、4時間以上のログインで2千円などのボーナスがあります。

他にも、達成報酬で1日4,000円や、月間達成報酬80,000円など、さまざまなボーナスがあります。

獲得ポイント ボ-ナス
40万ポイント 3,000円!
50万ポイント 10,000円!
75万ポイント 15,000円!
100万ポイント 40,000円!
+25万ポイントごと プラス10,000円!

※上記の金額は、現時点でのポケットワーク福岡店での設定です。

Q:確定申告のサポートはありますか?

A:確定申告のやり方をサポートしています。

時期になると、確定申告の質問が増えます。

特に多いのが、会社で副業が禁止されているOLさんです。

「チャットレディが会社にバレたりしませんか?」という質問ですね。

確定申告の際に、会社にバレないようにする方法がありますので、OLでもご安心ください。

Q:仕事内容が主人にバレたりしませんか?

A:バレることは、まずありません。

ご主人の扶養に入っている主婦のチャットレディさんの場合、稼ぐ額を扶養内で収める方もいらっしゃいます。

また、がっつり稼いでいる主婦の方は、扶養から外れるようアドバイスをしています。

その場合でも、旦那さんにチャットレディの仕事内容がバレることはないので、安心してください。

仮にポケットワークへ電話されても対応できますし、そもそも、ここ10年くらいで、今までに連絡が来たのは2回くらいしかなかったです。

主婦でも、まずバレることにはならないので、安心してください。

ポケットワーク福岡店のチャットルームや事務所の設備

ポケットワーク福岡店のオフィスは綺麗で明るかったです!

ここまで、ポケットワーク福岡店の面接の流れと、サポート内容を教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク福岡店の事務所の中の紹介をしていきます!

Q:ポケットワーク福岡店への行き方は?

A:地下鉄空港線「天神駅・西1出口」から徒歩5分

ポケットワーク福岡店への行き方は、地下鉄空港線・天神駅から、西1出口を出るルートが、わかりやすいです。

徒歩5分くらいで、行くことができました。

西1の出口を出たら、180度回転して左に曲がり、TSUTAYAやオレンジ色の看板があるビルの大通り(渡辺北通り)を進みます。

少し歩くと、交差点に学生服とガソリンスタンドがあるので、左へ曲がります。

交差点を進むとすぐに、2階がジャニーズを扱っているショップがあるオフィスビル(三天第2ビル)があります。

先ほどの階段を上ってもいいですし、階段の裏にはエレベーターがあります。

ポケットワークのオフィスは5Fです。

5Fについて、エレベーターのドアが開くと、目の前にポケットワークの看板と室内電話があります。

電話の受話器を取ると、すぐにスタッフさんに繋がります。

ポケットワーク福岡店のオフィスの中に入ると、オシャレな美容院みたいな空間が広がっており、女性スタッフが明るく丁寧な挨拶で迎えてくれました♪

休憩スペースなど

応接間もあって、スタッフさんに相談できるようになっています。

窓際のテーブルで、休憩もできます♪

オフィス内には電子レンジや自販機もあって、ちょっぴり安い金額で飲み物を購入できます。

貸出のウィッグ・コスプレ衣装など

貸出グッズの棚には、ウィッグなどがありました。

ヘアアクセサリーの貸し出しもありました。

ニーハイも貸し出していて、ショート・ロングのタイプがありました。

こちらは、衣装類の貸し出しコーナー。

ポケットワーク福岡店は、貸し出し衣装の数が、とても多かったです!

キャミソール、タイトスカート、可愛い系、人妻系など、幅広くありました!

本当に、すごい数の衣装があります!

通勤チャットレディのメリットですね!

コスプレ衣装も、たくさん!

セーラー服、体操服、チャイナドレス、サンタ、CA、ナースなど、網羅してました!

荷物置き場

こちらは、お家に持って帰れない道具などを置いておける、荷物置き場です。

自宅に持って帰れないおもちゃ類などは、ポケットワーク福岡店に置いておくことができます。

こちらも、通勤チャットレディには便利なサービスですね!

おもちゃ

バイブ、ローターなど、無料プレゼントのおもちゃもあります。

東野店長が、頼もしいことを言われていました!

おもちゃは貸し出しではなく、無料で差し上げています。

ただ、僕の方針として、あまりおもちゃは使ってもらわないようにしています。

なぜかというと、女の子がおもちゃを使うと、余計にアダルト色が強くなって、体に負担がかかってしまうからです。

おもちゃがあると、絶対に男性客から使うように言われるし、そうなると長時間チャットができなくなり、精神的にも疲れてしまいます。

ポケットワーク福岡店では、おもちゃを使わなくても稼げる方法を教えていますし、実際に全然稼ぐことができますよ。

チャットルーム

続いて、チャットルームの紹介です。

チャットルームは全部で50部屋もあり、福岡(博多・天神)のチャットレディ事務所で最大の規模です!

入口には、暗証番号のロックがあります。

掲示板には、お知らせ事項などがあります。

出勤時にお土産を持ってきたくなりますが、「お気持ちだけ頂戴します」とのことです( *´艸`)

チャットルームのスペースは、とても静かでした!
使用中の部屋がたくさんありましたが、物音は聞こえませんでした!

チャットルームは、内側からカギがかけられる、完全個室タイプです。

ポケットワーク福岡店のチャットルームは、綺麗で清潔でした!

それでは、簡単にチャットルームの内装を紹介します!

部屋の中には、換気扇とエアコンがありました。

チャットルームには天井があり、隣の部屋とは完全に分離しています。

壁の厚みがあり、隣の部屋の声は聞こえない防音設備になっています!

ポケットワーク福岡店のチャットルームには、天井にスポットライトが2個あります。

壁を利用して間接照明にすることで、盛れる照明になっているそうです!

ソファーに座って、チャットできます。

チャット後は、毎回スタッフの方が清掃されているとのことです!

パソコンとカメラは、こんな感じでした。

マニュアル、ティッシュは常備されています。

ローションとお水もあります。

モニターには、返信に便利なメッセージ集がありました。

「何かリクエストありますか??」「バレないようにしてみますねっ///」など、テンプレートのメッセージが登録してあり、数字を入れるだけで使えるので、これは便利ですね!

チャット中に何か困ったことがあったら、すぐに内線でスタッフさんに繋がるので、安心です!

シャワールーム

シャワールームは、結構広かったです!

タオルの貸し出しも、無料でOKとのことです!

シャワーはこんな感じで、イスに座ることもできました。

シャンプー類も、一通りそろっています♪

プランケット・Wi-Fi

チャットレディのお仕事の後は、シャワーを浴びてチャットルームに宿泊できます。

プランケットも無料で、毎回クリーニングに出しているそうです!

チャットルームでは、Wi-Fiも繋がります♪
回線速度はかなり早くて、快適でした!

ポケットワーク福岡店のチャットレディに対する想い

最後に、チャットレディのお仕事について、聞いてみました!

スタッフの仕事の目的として掲げているのは、「チャットレディとして働く方々が、幸せを実現することに貢献する」です。

チャットレディとして働いている方の、生活の水準を上げて豊かにするため、幸せにするためのお手伝いをしています。

ポケットワーク福岡店は、夢や目標の実現に向けて全力でサポートしています。

特に通勤チャットレディの方は、わざわざ来ていただいているので、「絶対に稼いで帰ってもらう」という想いでやっています。

まとめ

最後に、ポケットワーク福岡店の東野店長の言葉をまとめます!

  1. アダルトは、絶対に強要しません。
  2. アダルトに頼らない稼ぎ方を、教えることができます。
  3. 身バレすることは、まずありません。
  4. スタッフが誠実で、とにかく丁寧に対応します。
  5. 24時間365日営業で、応募してすぐにお仕事を開始できます。
  6. 「チャットレディで稼ぎたい!」なら、最初の数回でもいいので、ポケットワーク福岡店に来店された方が絶対にいいです。
  7. 稼がせる自信があります。
  8. 事務所名は言えないけど、他の事務所から移籍する子が多いです。

私が実際にお話しを聞いて感じたのは、「ココに来れば、絶対に稼いで帰れる!!」という強い確信でした!

東野店長は、本当に自信を持ってお話しされていたので、たとえ遠方に住んでいても、1回だけでもポケットワーク福岡店に行く価値が絶対ありますよ!

ポケットワーク福岡店の応募方法

ポケットワーク福岡店は、地下天神駅西1出口から歩いて5分ほどの、オフィスビルのフロアにあります。

ポケットワーク福岡店への行き方がわかる動画
↓↓↓

住所 福岡県福岡市中央区天神3丁目15-17 三天第2ビル 5F
アクセス 地下鉄 天神駅 西1出口より徒歩5分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大12000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、電話・メールまたはLINEで面接日時の希望を伺い、ポケットワーク福岡店へのアクセスとアンケートをお送りします。

来店後は、記入いただいたアンケートを元に、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合


在宅チャットレディの場合、メールまたはLINEで登録前のアンケートにお答えいただきます。

その後、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して30分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ ポケットワーク福岡店の口コミ評判

最後に、ポケットワーク福岡店を実際に利用した女の子の口コミを、「全体的な感想」「スタッフの対応」「設備面」「不満点」というカテゴリーに分けてご紹介しますね!

ポケットワーク福岡の全体的な口コミ

働きやすくてスタッフの方も優しいのですごくいい場所だと思います!(学生 20歳)
バック率が上がるのが嬉しいです。
副業的にやっているので気楽にさせて頂いてます。(学生 22歳)
台風の時の対応がとても優しかったです。
コンビニでバイトしてる友達は「人いないから必ず来い!」と言われてたみたいだけど、逆にケガの心配もしてくれました。
これからもがんばろうと思いました♪(学生 22歳)
他で登録しようとしてましたが、そこは対応が怖かったのでポケットワークで登録しました。
面接ルームもお部屋と事務所とは別に同じフロアーで仕切られていて、それに一か所にチャットルームが沢山あるので安心してお仕事できます。(学生 20歳)
電話で受けた印象通り、通っていても気さくに時には励ましてもくれて通えています。
大変なお仕事ですがこれからもがんばろうと思います。(その他 30歳)
仕事を変えるタイミングで繋ぎだけを希望してました。
それでもOKとの事だったので登録しました。
ノルマも無く気楽なスタイルでも良い感じなので月1・2で続けようと思ってます。(その他 23歳)
夏休み期間中の短期でもOKで良かったです。
他に電話した所は断られたり強引でしたがそんな事もなく女性スタッフさんが親切にしてくれました。(学生 21歳)
継続しているのは交通費をちゃんと貰えるからです。
明細も出るので安心です。(その他 23歳)
いつも笑顔で対応してくれる事がなによりの支えになっております。(自営業 38歳)
前の事務所で嫌なことがあったので、他社から移動して現在、ポケットワークで働いてます。
ポケットワークでは、私の意見も聞きながらアドバイスをしてくれるので、前の事務所みたいに放置されることがないので、安心してお仕事が出来てます。(主婦 38歳)
妊婦なので、どこに面接を受けても落ちましたが、ポケットワークでは電話のお仕事がありましたので、応募してみました。
事務所に行けない場合は、お家からもお仕事出来るので、すごい助かってます。(フリーター 28歳)

女性スタッフだけの対応希望にも応じて頂けました。
また、会話系の通勤にも応じてくれました。他所では断られましたが、うれしかったです。(学生 19歳)
ハードな事を強要されなかったので良かったです。
私に合わせてくれたので良かったです。(学生 20歳)
色んな事務所のクチコミを見てここに決めました。
スタッフさんの見た目こそうさんくさい人もいますがとても優しく、とても自由にやらせてもらっています。悪い事務所だと勝手に色々されたりむりやりいろいろなことを強制されるらしい(クチコミを鵜呑みにすると)ですがそんなことはなく、稼げるようにとあくまでもアドバイスの範囲内で色々教えてくれます。私は働く時、給料と同じくらい人間関係を重要視しています。
ここは怖かったりむかつく人はいませんので、興味はある人けどなんだか怖いと思っている人はここがおすすめです。(その他 34歳)
事務所から家が遠いので在宅に切り替えました。
通いで慣れて家でお仕事。天神にいく事も多いので融通を利かせてもらえてよかったです。(その他 27歳)
数年ぶりにチャットに復帰しようと思った時に決め手となったのは大手であったから。
継続出勤出来ているのは分け隔てなく対応して下さるからです。(47歳)
顔出しも必要ないので、私は結婚してますが、身バレもなく安心してチャットをすることが出来ております。(主婦 45歳)
中洲のバイトと迷ってチャットをしましたがチャットで良かったと思ってます。
チャットで楽しくバイト出来ているので良かったです。(学生 20歳)
普段は明るい感じで対応してくださるので上手くいかなかった日でも気持ちよく終わることが出来ます。
いつもありがとうございます!(正社員 18歳)
ネットでいろいろ見てて不安もあり最初はすこし怪しんでいましたが全然大丈夫でした。
男の人と直接会う事が一切ないところがいいです。
チャットだけのお仕事なのでほんと安心です!(学生 21歳)
福岡県外から連泊でしています。
家でしたり通いながらできたり便利です。
福岡にいく機会も増えて楽しくおしごとしています。(学生 22歳)
出勤するたびにチャットの仕方をレッスンしてくれます。
初心者ですので助かっています。(その他 23歳)

ポケットワーク福岡のスタッフ対応の口コミ

スタッフの方が気さくでなんでも相談できて、働きやすいです♪(正社員 26歳)
面接の日に「これからいざ体験します!」となった時に緊張から?突然具合が悪くなってしまいましたが、優しく応じてくれてスグに帰宅しました。強引にされたらどうしようと不安に思いましたが、その対応から信用出来るのかな?と思い、今も通っています。
ポケットワークはおススメできると思います。(正社員 22歳)
チャットで上手く稼げなくて落ち込んでいる時に励まして頂くと本当に助かります。
一番うれしかったのは、いつも真面目にやってくれているのでスタッフになりませんか?と誘ってもらえたことです。
スタッフの件は前向きに考えさせて頂いてます。(さぼり癖があるのでご迷惑を掛けるといけないので)しばらく、チャトレで頑張ります。(その他 28歳)
初めてのチャット経験でしたけど、スタッフの方がきちんと対応していただいたので、安心してお仕事することが出来ました。(正社員 23歳)
質問をしてもきちんと対応をして頂けます。
忙しそうにしていても手を止めて対応をして頂けます。
他所ではスルーされてしまう事が多々ありました。(学生 22歳)
アリバイ対策に応じてくれました。
めっちゃ助かりました。(主婦 24歳)
要望をだせばこまめにチャット中もアドバイスをもらえることにびっくりしました。
スタッフ人数が多いのちゃんと教えてもらえますよ。(その他 23歳)
スタッフさんが真面目でみなさん頑張って頂いてます。
好感持てるので励みになります。(39歳)
いつもあかるく接して頂いてありがとうございます。
夜の時間帯に女性スタッフが登場して、安心感が増しました。
まだ話した事はありませんが、男性ばかりの職場ではないので良いと思います。今後、お話ししてみたいです。(その他 46歳)
スタッフのお姉さんが優しくしてくれるので良かったです。
面接から帰る時までいてくれてありがとうございました。
いつもありがとうございます!(フリーター 24歳)
お仕事は私にはちょっと大変だけど出社の際は必ず「お願いします」と声をかけて頂けるので気持ちが良いですし、退社時も電話が鳴ったり忙しいと思いますが、それでも明るく話しかけて頂いて嬉しいです。(学生 21歳)
比較的若いスタッフの方が多く逆にやりやすく感じております。
セクハラまがいな事も無く楽しくお仕事できております。
私みたいなおばさんにも優しく接して頂けるのでうれしく思います。
なかなか邪険にされがちですがポケットワークに皆さんは温かくいつも迎えてくれてありがとうございます。(その他 42歳)
パソコンの文字入力が苦手だけど、スマホでもやれるやり方を教えてもらえてよかったです♪(学生 21歳)
チャットの応募でしたが面接で「テレフォンのお仕事から初めてみましょう」といった流れになりテレフォンで登録しました。
チャットだと自信がなくて心配でしたが電話で話すだけのお仕事なので続けていけそうです。(フリーター 29歳)
年齢も年齢な年増ですので稼げないと思っていたのですが、お陰様で満足のいく金額を頂けております。
スタッフさんから、自分のキャラクターを大切に、自分に合った演技プランでいきましょう。と背中を押して頂き感謝しております。(47才)

ポケットワーク福岡の事務所設備・ルーム・報酬の口コミ

前に改装されてからきれいになりました。
すごくきれいで衛生面も良いのだと思います。
(主婦 44歳)
天神で遊んで帰るのがめんどうな時、来たりしてます。
4時間ぐらいお仕事してお金もらえてお部屋で寝れて満足です。(学生 23歳)
パソコンで仕事しないテレフォンレディをやっていますが全室にパソコンがあってびっくり。
個室で広いマンキツみたいです。(学生 31歳)
タバコルームも意外と清潔です。(正社員 23歳)
本当に感謝してます!
他店からうつってきたけど、お給料もらうときに明細書があって確認できてびっくり!
前のところは大体の感じででスタッフさんのお財布から本当の意味でも手渡しだったです。(学生 24歳)
ダブルワークがNGな会社で働いていてもバレずに働ける上に、必要な時にスグお金が貰えるので凄く助かっています。(正社員 30歳)
自由にスケジュールが組めるのが助かります。(主婦 40歳)
オフィスも部屋も綺麗で満足しています!
スタッフさんも気さくな方が多く、アドバイスも頂けたりするので心強いです(^ ^)!(学生 18歳)
未経験から初めて15年目になります。
一昔前の様に爆発的な金額になる事はありませんがそれでも全然普通の仕事よりは稼げます。(主婦 45歳)
交通費や目標達成や%アップもするので前に登録していた所よりお給料があがりました。
これからも宜しくお願い致します!(学生 19歳)
週間ごとのサイトイベントをタイムラインで教えて頂けるので助かっております。(その他 31歳)
テレフォンレディをしています。
事務所は綺麗でスタッフ対応は本当に普通で。
ノルマが無いのでやりやすいです、アットホーム的に。
コールセンターの様にインカムで会話していきます。
昔の様な受話器を持ちっぱなしではないのでいいですね。(主婦 38歳)
ポケワクの近くのコールセンターで本業をしていて帰りがけに少しの時間よってバイトしてます。
一日2時間ぐらいでもコツコツやっていて5万ぐらいになっているので助かっています。
自由出勤でシフトも自分で決めて良いので助かってます!(その他 35歳)
副業として働いているので。
ノルマや口うるさい年配スタッフ?頑固なおじさんキャラの方がいないので気楽でアットホームですよ。
アドバイス出来る事としたら後は、時間も出勤日も自分で決められますよ☆稼ぎ方のコツはネット検索よりもスタッフの方から見せてもらった資料の方が役に立ちました。
デモ音声も聞かせてもらえるので特に困ることはないですね。(正社員 32歳)
給与の単価も上がっていくので頑張りがいがあります。
スタッフさんにやり方を聞いたらいつでも教えてくれる所が嬉しいです。
お部屋に一人でさびしくしているときはスタッフのお姉さんに寂しぃコールしちゃいます。(その他 24歳)
通勤オフィスは公共交通機関でも通いやすい場所にあり、綺麗な個室にセキュリティ面もしっかり。
大型連休などの期間中はスタッフさん手作りの軽食もいただき大変お世話になりました。(フリーター 30歳)
在宅に切り替えてからは時間や曜日によってマチマチですがいつでも変わらないアドバイスなどを頂いて無理なく続けられています。

ポケットワーク福岡の不満や要望などの口コミ

メロンソーダを飲んでいる時にコンポタージュの匂いがしました。(学生 20歳)
パソコンも全然出来ない私でしたけど、パソコン操作はほとんど必要ないので、簡単にお仕事出来ました!
衣装もあったので、普段着ない洋服が着れて嬉しかったです。
要望としては、スカートがもっと種類があったら嬉しいです。(主婦 35歳)
最初は私にも出来るか緊張してたんですけど、スタッフの方が丁寧に教えてくれたので、なんとか出来ました(笑)
電話で男性と話すだけなので、気楽には出来たけど、地域を合わせたりするのがちょっと難しかったです(;・∀・)(学生 21歳)

お昼にも交通費支給してほしいです。(学生 18歳)

分給率もう少し上がってくれると嬉しいです。
その他は文句なしの良いところです。
パソコンでのトラブルの対応も早く皆さんお優しいです。(フリーター 23歳)
ガツガツしたタイプではないのでペースを抑えて教えてもらえると助かります。
私、か弱いんですよ!ちょっとクレームですm(_ _)m (その他 23歳)
女の子についての伝達が甘すぎるのでは?と思うことが多々あります。
女の子が多く、スタッフさんも朝昼夜と入れ替わって大変なのはわかりますが、担当がいないのであれば把握するためにも女の子の性格や仕事内の特徴のカルテのようなものを作って管理した方が良いのではと思います。
本当は実名で呼ばれるのにも抵抗があります。(正社員 18歳)
シャワーの水圧が弱い。悪い所、食べものも買えたら便利。あとは特にありません。(学生 24歳)
最近、夜のスタッフで愚痴を聞いてくれる事が減ったと思います。
たまにはおばさんにつきあってもらえたらいいのにな~。
これからも宜しく!(その他 43歳)
スタッフの人に、よって稼げる時と稼げない時があるからそれがちょっときになるかな?
前のスタッフの人の方がよかった。(その他 40歳)
スタッフの方にはいつも丁寧な対応をしていただいておりますが、キャストルーム廊下での挨拶は控えて頂きたいと思います。
以前からスタッフにお願いしているのですが音声のみでお仕事されている方に迷惑が掛かるので会釈程度にしていただけると助かります。
以前、お客様に今の声男?なんで?と言われた事があるので。(その他 38歳)
事務所のアロマの匂い、たまには変えて下さい。
一年中同じなので季節感も欲しいっていうワガママでした。
ついでに私は樹木系が好き!!!(フリーター 25歳)

チャットレディ ポケットワーク福岡店まとめ

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

福岡(博多・天神)でチャットレディをするなら、ポケットワーク福岡店を選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャットレディ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク福岡店に乗り替える女の子が多かったです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。