チャットレディを名古屋でする時のおすすすめ事務所を経験者に聞いた!

【急増!】2020年4月から、全国でチャットレディへの申し込みが殺到しています!

おすすめのチャットレディ事務所は全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」です!
(詳しい理由は記事の後半で解説しているので、チェックしてみてください!)


\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

「名古屋で、通勤チャットレディの副業をはじめたい!」
名古屋でオススメの、チャットレディの事務所はどこ!?」
「名古屋のチャットレディ事務所でバイトをしている人の、口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!
チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

あなたはいま、名古屋でできる「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

名古屋には「ポケットワーク」「アスタリスク」「アリュール」「ラテキューブ」「ジュエル」など、いろいろチャトレ事務所があります。

この記事では、名古屋のチャットレディ事務所の情報をまとめました。

記事の後半には、おすすめ事務所ポケットワーク名古屋店のスタッフインタビューも載せています!

チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

Contents

事務所選びは、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

結論からいうと、名古屋のチャットレディ事務所おすすめは、「ポケットワーク」です。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

本当に「ポケットワーク」がおすすめです。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・公式サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は祝い金を返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

チャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。
運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。
清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。
事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。
ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

マンションタイプのチャットレディ事務所は要注意

チャットルームがマンションタイプの通勤チャットレディ事務所は、要注意です。

基本的にマンションタイプのチャットレディ事務所は、3次代理店・4次代理店になるからです。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

おすすめのチャットレディ事務所はポケットワークです。

ポケットワークは一次代理店のみの経営で、どこにもマージンを払う必要がないため、チャットの料率が国内で最高の実質38%(通勤)です。

名古屋のチャットレディ事務所5選

1:ポケットワーク名古屋店

運営実績20年・毎日70人以上が登録・国内唯一の一次代理店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室・24部屋以上(テレフォンレディ用ルーム含めるとを含めると50部屋以上)
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 通勤2ショット:最大時給4080円+特別報酬
通勤パーティ:最大時給3060円×人数+特別報酬在宅2ショット:最大時給7500円
在宅パーティー:最大4500円×人数※熟女・人妻サイトはこれより少し下がります。
テレォンレディ
通勤:1980~4380円
在宅:1980円~4080円
支払い 在宅:報酬が5,000円以上になった時点で即時払いOK
通勤:1,000円単位で日払いOK
振込:5,000円以上で自動的に振込(振込手数料は負担)
ボーナス 新人特別報酬:1,000円から10,000円
在宅:月・夏・冬 特別報酬(5,000円~70,000円)
通勤:特別報酬(5,000円まで)
待遇 経験者も未経験者も大歓迎
一日体験有り(日払い可)※友達同士可
完全自由シフト(週1、短期可)
ペナルティ、ノルマ一切無し
スタッフ24時間常勤、女性スタッフ対応可
ドリンクサーバー完備(飲み放題)
個人負担金一切無し
衣装ルーム完備(全て無料レンタルOK)
喫煙ルーム完備
外出、中抜け、終電後の宿泊可
チャットルーム内、飲食OK持ち込み自由
勤務地 名古屋市中村区名駅3-13-31 名駅モリシタビル4F
アクセス 「金山」「栄」「今池」「千種」から10分圏内・名駅徒歩5分、サイプレス・メルキュールホテル斜め向かい(目印はガブリチキン)

名古屋でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク名古屋です!

ポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)にチャットルームがある、国内最大のチャットレディ事務所です。

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、業界最大手のチャットレディ代理店です。

2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

ポケットワークには総勢70名以上の女性スタッフが在籍していて、ポケットワーク全体では完全個室チャットルーム440部屋完備と日本最大のチャットレディ事務所です。

ポケットワーク名古屋を利用した女の子の口コミを見ると、「スタッフさんが一人一人にとても親身に教えて下さる」とか、「自分のペースで勤務できるのがとても有り難い」とか「悩みもいつも相談に乗ってくれるので凄く助かってます」と、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク名古屋でチャットレディをしている女の子は10代~20代の会社員やフリーターや学生が多いですね。

収入では、月収の平均が60万円近くのチャットレディさんもいます。

名古屋でポケットワークが一番稼げるのは、スタッフが24時間いて、サポートが手厚いのがポイントなんですね。

チャットルームは居心地が良くて内装も綺麗です。清潔感のあるお部屋なので気持ちよくお仕事ができますね。

部屋の数が名古屋のチャットレディ事務所で一番多くて24部屋(テレフォンレディ用ルーム含めると50部屋以上)もあるので、気兼ねなく宿泊してシャワーをゆっくり浴びて帰ることができるのもいいところです。

ポケットワーク 他の事務所
シフト いつでも入れる 要予約
ペナルティ なし あり
日払い報酬 可能 手数料1000円必要
契約サイト数 9 2

他の事務所と比べてみても、ポケットワークは条件が良いです。

他のチャットレディ事務所では、仕事できるサイトがアダルトのみで、シフトに入るのに予約が必要で、遅刻するとペナルティがあります。

さらに、日払いで報酬をもらうには1000円の手数料が必要で、条件が厳しいです。

ポケットワークは、部屋数が多いので予約なしで大丈夫で、ペナルティやノルマもありません。

日払いも可能で仕事ができるサイトが多いので、希望にあわせた形で仕事ができます。

ポケットワーク名古屋の口コミ

ポケットワークで月収最高75万円稼いで、海外留学の目標を叶えたチャットレディ:あいさんのインタビュー「スタッフの方がすごく優しくて、アットホームなのでお仕事しやすくて通いやすいです
スタッフの方、男性も女性もとても優しく、大丈夫ですか?わからないことないですか?っていつもきいてきてくれる、すごくいい人ばかりです。
ラインのやりとりもスタンプや絵文字を使ってくれたり、とても気楽にできるので、とても嬉しいです!!!(学生 22歳)
スタッフさんが適切なアドバイスをしてくれるので稼ぎたい人にはいい仕事だと思います!
お仕事終わりにはシャワーも浴びれて満足です!(フリーター 22歳)

一番感謝しているのはスケジュールの考慮をしてくださる部分です。

どうしても本業の関係で予定が変更になったりした時も快く対応してくださり有り難いです(。>?<。)
いつもスタッフさんたちも明るく笑顔で声をかけてくださったり、心配事などないか?確認してくださるのでサポート体制がすごいな、って思っています。

スタッフの方も親切な方ばかりで、女性スタッフもいらっしゃるし、安心しました。
チャットルームやオフィスもキレイです!
何よりも自分のペースで勤務できるのがとても有り難いです。(正社員 47歳)

こんな感じで、ポケットワーク名古屋はスタッフが親身という口コミが多いですね!

この記事の後半には、ポケットワークの名古屋店スタッフ・インタビューを掲載しているので、おすすめな理由が、もっとわかると思います!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

2:ニューステージ名古屋

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 24時間年中無休
自由(在宅なら24時間いつでも何時間でも・センター勤務ならシフト制)
時給 平均時給 2500円~4500円以上
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・週払い・日払いも可能(要相談)
待遇 ☆新人7日間保証制度あり(※条件があります)
☆ステップアップ報酬制度導入
☆レギュラー保証制度導入
☆写メール面接OK
☆お顔出したくない方大歓迎
☆シャワー完備
☆初心者でも簡単在宅サポート
☆無料貸出し衣装(新作続々入荷中)
☆東京VIP見学ツアー
☆ディズニーランド・USJフリーパスチケット
☆風来坊手羽先50本券
☆好きなだけ日払い出来る権利
勤務地 愛知県名古屋市
アクセス JR名古屋駅 徒歩5分
東山線本陣駅・中村日赤駅 徒歩5分

ニューステージは、全国に100店以上ある大手の老舗チャットレディ事務所です。
2003年から運営している会社なので、ポケットワークと同じく運営歴が長いので安心感がありますね。

出典:https://live-chat.jp/list/nagoya/

営業時間は24時間なので大学生、副業、短期希望など様々なチャットレディの スタイルでお仕事が可能です。

ニューステージは、珍しく条件さえ満たせば社会保険に加入できることを謳っているチャットレディ事務所です。

社会保険に加入すると、健康保険証が発行がされて、厚生年金が貰えます。 しかも、その保険料の半分は会社負担です。

社会保険料が所得から控除されるため、納付するべき所得税や住民税が減ります。

ただし、手取りも減ってしまうので、どちらがいいかは人それぞれですが、そういう選択肢も用意されているのはニューステージの強みですね!

運営会社について

会社名 株式会社ニューステージ
設立 2003年12月18日
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9
電話番号 043-201-7701

3:アスタリスク名古屋

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室・15部屋
衣装貸し出し 無料
勤務時間 年中無休 12:00 〜 翌朝 5:00
時給 初回報酬率33%
支払い 日払い
ボーナス
勤務地 栄駅前
アクセス
栄駅徒歩5分

アスタリスク名古屋は「女性サポートスタッフメイン」+「本気で稼ぎたい女性専門」というコンセプトで営業しているチャットレディ事務所です。

元ランキング上位チャットレディの女性スタッフ7名で運営しているチャット事務所で心強いですね!

出典:https://asterisk.network/nagoya/

オフィスは綺麗でチャットルームは6つくらいです。打ち合わせや面接、休憩など行えるカフェスペースが完備されています。

出典:https://asterisk.network/nagoya/

ブログも頻繁に更新されていてスタッフの楽しい雰囲気が伝わってきますので、安心感がありますね!

ただ、部屋の数はポケットワークに比べるとだいぶ少ない印象ですね。

運営会社について

非公開

4:ジュエル名古屋

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 24時間・通勤・在宅
時給 報酬率30%
支払い 日払い・週払い・1ヶ月サイクル・半月サイクル
ボーナス 紹介ボーナス
勤務地 愛知県名古屋市中村区
アクセス JR名古屋駅から徒歩5分

ジュエル名古屋は、愛知県の名古屋・岡崎を中心に、全国展開で求人を行っている大手チャットレディ会社です。

女性スタッフだけのお店をコンセプトにしていて「女性だからできること」をモットーに、女性ならではの「対応」「環境」「サポート体制」に注力している事務所です!

出典:https://jewel-nagoya.com/shop/meieki.html

ジュエル名古屋のスタッフブログは頻繁に更新されているので、悪徳な事務所ではないのがうかがえます。女性店長ががんばっていますね!

ジュエル名古屋の口コミでは、「女性店長、女性スタッフのみだったので初心者には最適です。部屋も綺麗でしたし女性ならでは」とか「 男性しかいない事務所でなはい清潔感がありました」とのことです!

運営会社について

運営者名 ジュエル名古屋
事業所在地 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番19号
電話番号 0800-777-1060

5:アットグループ名古屋

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 24時間
時給 1,800円〜
支払い 月払い、週払い、日払
ボーナス 入店お祝い金最大8,000円支給
勤務地 名古屋県名古屋市
アクセス 名古屋駅徒歩1分

全国に店舗があるアットグループ。名古屋市内では5店鋪を出店いるチャットレディ事務所です。

出典:https://atgroup.jp/shop/aichi/119

アットグループ名古屋駅店の口コミを見ると「本当に自由でスタッフさんが優しいです!感謝してます(笑)」とか「わからないことはすぐにスタッフさんに聞いちゃいます(笑)でも、ずっと居てくれるので安心してお仕事できてます!」など、サポートはしっかりしてくれる印象の事務所です!

出典:https://atgroup.jp/shop/aichi/119

大手の事務所でアットホームな雰囲気で、綺麗な店舗は嬉しいですが、お給料の料率がホームページからは不明です。ちょっと心配になりますね。

運営会社について

会社名 アットグループ
代表者 工藤美咲
電話番号 050-3699-5677

チャットレディ名古屋で評判のポケットワークは口コミ通り安心できる大手だった!スタッフ・インタビュー!

ポケットワーク名古屋店スタッフにインタビューしてきました!

ここまで名古屋のチャットレディ事務所を紹介してきました。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク名古屋で間違いありません。
サポート体制が、とても充実しているからです。

ここからは、名古屋で一番おすすめのチャットレディ事務所ポケットワーク名古屋店のスタッフ・インタビューと、事務所の中を見学したので、私の口コミを詳しく紹介していきます!

名古屋駅すぐそばにあるポケットワーク名古屋店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ事務所です!

すでに紹介した通り、ポケットワーク名古屋店は、名古屋で一番大きなチャットレディ事務所(部屋の数が24、テレフォンレディ用ルーム含めると50部屋以上)です。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

ポケットワーク名古屋店の評判が高い3つの理由!

まず最初に結論からいうと、ポケットワーク名古屋店を見学して私が感じた特徴は、次の3つでした!

  1. お給料の料率が名古屋の中で一番いい!
  2. 女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!
  3. 他の事務所から移籍してくる子が多い!

1:お給料の料率が名古屋の中で一番いい!

稼げるボーナスがたくさん用意されていました!

何はともあれ、どれだけたくさんお給料が稼げるかが大事ですよね。

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク名古屋店の料率は、東海地方のチャットレディ事務所の中で一番良いです。

実は、他のチャットレディ事務所では、公式HPに書かれている料率から、経費と称していろいろ差し引かれているのが現状です。

ポケットワーク名古屋店は高い料率(通勤33%~36%)で、他の事務所と比べて稼げるお給料が1番高かったです!

2:女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!

ポケットワークは大手企業で、女性スタッフも含めて全部で16人もいらっしゃいました。

しかも24時間営業なので、いつでもサポートが受けられます!

これは、東海地方のチャットレディ事務所で最大の規模です!

3:他の事務所から移籍してくる子が多い!

ポケットワーク名古屋は、他の事務所から移籍する女性が多いです!

移籍してくる理由は、

  • 「報酬の未払いがある」
  • 「部屋が個室じゃない(パーテーションのみ)」
  • 「部屋数が少ない(好きなタイミングで仕事できない)」
  • 「アダルトを強要される」などなど。

ポケットワーク名古屋店では、そんなことはないため、他の事務所とくらべて精神的にも肉体的にも働きやすいのがメリットです!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

ポケットワーク名古屋店スタッフ・インタビュー

左から河内さん、鍋島さん、坂本店長。

ポケットワーク名古屋店を見学しました!

それでは、ポケットワーク名古屋店の河内スタッフのお話しを伺いながら、どんな風にチャットレディのお仕事ができるのか、詳しく見ていきましょう!

Q:身バレについては大丈夫ですか?

A:自分から言わなければバレる事は、ほぼないです。

身バレを完全にゼロにすることはできないんですが、限りなくゼロにすることはできます。
そのサポートを、しっかりさせて頂いてます。

チャットレディをしていて、実際に身バレした話は無いわけではないんです。

でも、そのほとんどは自分からお友達に言ってしまってそこから広がってしまったり、自分でSNSにあげてしまったりと、そういうケースがほとんどです。

自分から言わなければ、バレる事はほぼないです。

私はスタッフ歴は1年半くらいで、もともとチャットレディをしていて全体の歴は2年半ぐらいです。

その間にたくさんのチャットレディの方と接してきましたけど、「身バレした」っていう話は、私の周りでは聞いたことがないです。

河内さんのメイク術がすごいです!

あとはウィッグをかぶるとか、化粧で顔を変えられるので、そういったテクニックを中心にサポートさせていただいてます。
まるで別人に変わることができますよ。

Q:チャットレディでいくら稼げますか?

A:ノンアダルトで時給1,000円~、アダルトなら時給2,000円~※各種ボーナスは含まない金額

チャットレディでいくら稼げるのかは、閑散期・繁忙期とか時間帯や時間数といった状況によって変わってきます。

ですので、平均というのはどうしても出しにくいんですけど、大体の目安で言うとノンアダルトで時給1,000円~アダルトで2,000円~2,500円前後(※)になりますね。
※各種ボーナスは含まない金額です。

ポケットワーク名古屋店で一番稼いでいる方だと、月収で130万円ぐらいです。

上位の方は、月収100万を超えている感じです。

ポケットワーク名古屋で実際に稼いでいるチャットレディさんのリアルな報酬明細です!

「チャットレディで本気で稼ごう」っていう方は、1日7~8時間ぐらいのお仕事をされています。

でもライトな方もたくさんいて、「副業で月に5万、10万円稼げればいい」という方も、たくさんいらっしゃいます。

それから「今お金が欲しい!」っていう子も、割と多いです。
例えば、「今日遊ぶお金が欲しい」的な感じです。

お仕事するジャンルにもよるんですけれど、4時間ほどがんばって報酬を稼いで喜んで帰られる方は、たくさんいらっしゃいます。

ポケットワーク名古屋店では、日払いの上限額が昼間の場合は2万円までなのですが、「終電の時間が来ちゃったから、今日は1万円ぐらいでいいや」っていう方もいます。

コンビニなどで何時間も働いてようやく数千円のバイト代を稼ぐよりも、日払いで貰えるのは良いかと思います。

Q:アダルトってどんなことをするんですか?

A:男性にお答えしながらパフォーマンスをして行く感じになります。

お仕事するサイトは、アダルト・ノンアダルトから選べます。

もちろんアダルトに登録すると、脱ぐことが前提になります。

どこからどこまで脱ぐかというと、陰部の露出は犯罪(禁止行為)になってしまうので、それを避けるためにショーツだけは履いておいてもらう感じです。

男性からアダルトの要求があった場合は、男性にお応えしながらパフォーマンスをして行く感じになります。

Q:アダルトを強要されることはありますか?

A:ポケットワークから強要することは絶対にないです。

ポケットワークからアダルトを強要することは、絶対にないです。

チャットレディのお仕事内容を初めに説明するので、それでがんばれそうならやる形です。

ポケットワークで扱っているチャットレディのお仕事ができるサイト数は多いので、中にはノンアダルトもあります。

ただし、ノンアダルトは単価が低いですし、結局ノンアダルトでも男性客からアダルトを求められることが多いです。

実際にノンアダルトで始めてみてアダルトに移られる方も結構いますし、「それであれば、最初からアダルトでいけそう」という方も、結構いらっしゃいます。

Q:急にお仕事をすることもできますか?

A:できます。部屋数が24あるので融通がききます。

ポケットワーク名古屋店は部屋数が多いので、「今日お金が欲しい」という場合でも、飛び込みで気軽に入ることができます

ポケットワーク名古屋店にはチャットルームが24部屋、テレフォンレディ用ルームを含めると50部屋以上あって、中部地域では最大です。

他のチャットレディ事務所さんと比べて融通が利くので、予約なしで飛び込みで来ていただいても、すぐにお仕事できますし、日払いで報酬をお渡しできます。

Q:料率はいくらですか?

A:通勤は33%~36%、在宅は50%です。

チャットレディの報酬の料率は、通勤だと30%で在宅は50%です。

しかし、実際はそこにボーナスが入ってくるので、実質は他のチャットレディ事務所を大きく超える33%~36%に落ち着く感じです。

また、他のチャットレディ事務所では、以下のような手数料が、女の子が稼いだお給料から引かれてしまいます。

  • 日払い手数料
  • 部屋貸料金
  • アシスト料
  • 衣装代
ポケワク名古屋店 他の事務所
各種の手数料 引かれない 引かれる
通勤の料率 最大38% 28%~30%
在宅の料率 最大52% 50%?

このような手数料を、他の事務所は全部女の子のお給料から差し引いて行くので、実際の料率は平均で28%~30%に落ちます。

このように、ポケットワーク名古屋店の報酬の料率は、中部地方で一番高いです。

Q:ボーナスの内容はどんな感じですか?

A:獲得ポイントによって報酬がアップします。

昼と夜の時間帯の獲得ポイントによって、プラスαのボーナスがあります。

獲得ポイント ボーナス
25,000ポイント~ 500円!
30,000ポイント~ 1,000円!
40,000ポイント~ 1,500円!
50,000ポイント~ 2,000円!

※昼の部(9:00~20:59):土日祝開催/夜の部(21:00~8:59)毎日開催

また、月間の獲得ポイントに応じてキャッシュバックがあります。
翌月の初日に、全額現金でお支払いしています。

月末獲得ポイント ボ-ナス
25万ポイント 3,000円!
50万ポイント 10,000円!
75万ポイント 25,000円!
100万ポイント 40,000円!
+25万ポイントごと プラス10,000円!

※上記の金額は、現時点でのポケットワーク名古屋店での設定です。

また、体験入店の初回は2,000円(ログイン2時間以上)、出勤10回目で1万円ボーナス(累計10万ポイント達成時)があります。

Q:日払いはできますか?

A:もちろん可能です。

チャットレディ報酬の日払いは、もちろん可能です。

日払いの条件は紙幣のみで、余りの硬貨は銀行振込になります。

日払い金額の上限は、日付を超す場合は3万円で、日付を越さない場合は2万円までです。

しっかりした明細をもらえます!

他のチャットレディ事務所では、日払いの手数料を取るところもあるのですが、ポケットワークではその辺は一切ないです。

振込の場合は、振込手数料だけ差し引いてお振込みをしています。

Q:1日体験(体験入店)だけでも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。

ポケットワーク名古屋店には、24時間女性スタッフがいるので気軽にお越しください。

初めてのチャットだとわからないことが多いと思うので、しっかりサポートさせていただきます。

例えば、「こういう風にすると男性に受けがいい」とか、あるいはずっとチャットを続けていると男性客の入りが悪くなったりします。

「ダメな待機」ってあるので、待機時間が長い時はお客さんが入るようにアドバイスをします。

お帰りの際に報酬をお渡しするときは、その日のお仕事の内容を話したり、プライベートの話をしたり、相談する時間もあります。

もちろん、そういうのが苦手な方もいるので、そういう場合は女の子にに合わせて報酬をお渡しするだけという場合もあります。

まずは気軽に体験入店に来てみてください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

ポケットワーク名古屋の通勤チャットレディ登録の流れ

それでは、通勤チャットレディの応募の流れをご紹介します。

応募から一日体験終了までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. メールが届く
  3. LINEで一日体験の日時を決める
  4. 来店してアンケートに記入する
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 契約書を記入する
  7. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  8. 操作説明・お仕事体験
  9. 伝票とお給料をもらう
  10. 当日の感想やアフターフォロー

1:公式サイトから応募する

通勤チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

すると応募完了画面になります。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

3:LINEで一日体験の日時を決める

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

この時点で、何か聞きたいことがあれば質問してください。

何もなければ「特にありません」と送信してください。

なお、当日に必要な持ち物は以下になります。

  • 身分証(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート・健康保険証・学生証・住民基本台帳カード)
  • 銀行通帳またはキャッシュカード
  • 印鑑(シャチハタ可能)

4:来店してアンケートに記入する

決めた日時に、ポケットワーク名古屋店へご来店ください(行き方は、後ほど紹介します)。

来店したら、まずはアンケートを記入します。

項目はチェック式になっているので、記入は簡単です。

アンケートの主な内容は、以下の通りです。

  • チャットに興味を持ったきっかけは?
  • ライブチャットの経験は?
  • 希望の金額は?
  • 出勤時間帯は?など

5:お仕事の説明を受け登録サイトを決める

スタッフと面談をして、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などがあれば解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伺って、お仕事をするサイトを決めます。

なお、ポケットワーク名古屋店では、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:契約書を記入する

チャットレディのお仕事内容が確認できて、問題がなければ契約書に記入します。

もし内容に納得いかないことなどがある場合は、契約せずにここで帰ることもできるので安心してください。

7:衣装・メイク・プロフィール写真の撮影

お仕事するサイトが決まったら、スタッフと一緒に衣装を合わせたりメイクを整えて、プロフィールの作成と写真を撮影します。

写真の加工や、プロフィール作成のお手伝いなどもしますし、サイトへの登録作業はスタッフが行うので、初めてでも大丈夫です。

8:操作説明・お仕事体験

サイトへの登録が完了したらチャットルームに移動して、スタッフと一緒に操作の説明を受け、実際にチャットレディのお仕事をしてみます。

9:伝票とお給料をもらう

一日体験が終了したら、お給料の明細をお渡しします。

他の事務所では明細が出ませんが、ポケットワークではきちんと明細を出しています

お給料は、当日に現金でお渡しします(銀行振り込みも可能です)。

ただし当日払いの金額は1,000円単位となり、100円単位の端数は銀行振り込みになります。

10:当日の感想やアフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフと当日の感想や、質問などを語り合うことができます。

また、各種ボーナスのポイントカードをお渡しします。

来店ごとにスタンプが押され、貯まると1000円プレゼントされます。

ポケットワーク名古屋の在宅チャットレディ登録の流れ

続きまして、在宅チャットレディの応募の流れをご紹介します。

最短で、ご応募から45分でお仕事を開始できます。

必要なものは、パソコンでチャットする場合はWebカメラとヘッドセットです。

スマホの場合は、スマホ1台だけで大丈夫です(wi-fi環境が推奨です)。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. メールが届く
  3. 身分証の確認
  4. プロフィール内容と写真の登録
  5. 電話案内
  6. 操作説明・お仕事の開始
  7. 口座登録
  8. アフターフォロー

1:公式サイトから応募する

在宅チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

この時点で、何か聞きたいことがあれば質問してください。

何もなければ「特にありません」と送信してください。

3:身分証の確認

応募時に身分証を登録していない場合は、本人確認の身分証を送信してください。

登録可能な身分証の種類は、以下のいずれかです。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 学生証

4:プロフィール内容と写真の登録

続いて、写真とプロフィールを登録します。

プロフィール内容は悩んでしまう方が多いので、あなた自身で決めてもよいですが、最初はポケットワークのスタッフにおまかせで進めていくのがおすすめです。

プロフィール写真は、あなた自身が撮影したお写真をポケットワークへLINEでお送りいただければ、男性受けするように盛って加工して登録することもできます。

5:電話案内

本人確認が完了すると、10分程度のスタッフからの電話案内があります。

子供が小さいなど、夜にならないと都合が悪い場合は、ご都合のよい時間を決めることができます。

この電話で、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などを解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伝えて、お仕事をするサイトを決めます。

ポケットワークでは、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:操作説明・お仕事の開始

お仕事は、いつでもあなたの好きなタイミングで開始できます。

小さいお子さんがいる場合、日中に応募だけ済ませておいて、夜にお仕事を開始することも可能です。

初回は、音声や映像トラブルがないように、ポケットワークのスタッフと確認しながら進めていきます。

7:口座登録

在宅でチャットレディをする場合、お給料は銀行口座への振込になります。

ポケットワークの専用サイトで、あなたの口座を登録してください。

なお、お給料は振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

14:00迄に報酬申請をすると、翌日に入金されます。

8:アフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフからLINEでアフターフォローがあります。

あなたに必要なアドバイスが掲載されているブログ記事をお送りしたり、LINEで質問などもできます。

ポケットワーク名古屋店のチャットルームや事務所の設備

ここまで、ポケットワーク名古屋店のサポート内容や応募方法について教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク名古屋店の事務所の中の紹介をしていきます!

Q:ポケットワーク名古屋店への行き方は?

A:JR名古屋駅から徒歩5分ほど

ポケットワーク名古屋店は、名古屋駅から歩いて5分ほどの「名駅モリシタビル」の4階にあります。

行き方は、こちらの動画でも紹介されています。

名古屋駅の桜通口を出ます。

目の前の信号を渡ります。東洋ビルディングがあります。

東洋ビルディングを左方向に道沿いに歩くと、ガブリチキンがあるので右に曲がります。

すぐに名駅モリシタビルがあります。

インフォメーションには書いてありませんが、ポケットワークは4階にあります。

奥のエレベーターで4階に上がります。

ポケットワークの入り口があるので、そのままドアを開けて中に入ります。

中は普通の会社のオフィスのようになっていて、安心感があります!

事務所の中を見学させてもらいました!

ドリンクサーバーなど

ウォーターサーバーがありました。

お菓子も販売しています。
電子レンジや冷蔵庫も利用できます。

ジュースは飲み放題です!

チャットルームなど

チャットルームは、同じフロアの別の空間にありました。

チャットルームのスペースは、とても静かでした。

お部屋は完全防音で、天井もあります。換気も大丈夫です。

モニター、カメラ、マイク、アルコール消毒液などそろっています。

おもちゃ類もあります。
利用後の部屋は、毎回スタッフさんが清掃されています。

こちらに宿泊することも可能です。

岐阜から泊まりに来て、稼いでいる方もいるとのことでした!

Wi-Fiもあるので、スマホで動画も見放題です。

シャワールームもあります。

アメニティ類は一通りそろっています♪

うれしい荷物置き場も用意されています。

自宅に持って帰れないおもちゃ類など、ポケットワーク名古屋店に置いておくことができます。

衣装など

チャット用の衣装もあたくさんあります。

コスプレ衣装もあります。

衣装は、本当にたくさんありました!

使い終わった衣装は毎回クリーニングしていて、翌日に戻ってくるそうです。

ウィッグも、ショートからロングまでたくさん種類がありました!

このように、ポケットワーク名古屋店は、落ち着いてお仕事ができる環境でした!

ポケットワーク名古屋店のチャットレディに対する想い

かな

最後に、河内スタッフにチャットレディのお仕事について聞いてみました!

私は、元々チャットレディとしてポケットワーク名古屋店で仕事をしていたんですね。

その時にメンタル面だとか、自分への甘さとかで、結局私が思うようには稼げなかったんです。

でも、いざスタッフになって、他のチャットレディさんが稼いでいる額の一覧を目の当たりにしたときに

「あ、割と稼げてたのか。じゃあ、もうちょっとがんばればよかったな」

っていう気持ちもあったんです。

ですので、今お仕事されているキャストさんには、ありのままの情報をお伝えしています。

しっかり稼いで帰ってもらいたいですし、メンタルで落ち込んでる時とかは「明日もがんばろう!」と思ってもらえるようにフォローさせていただいています。

ポケットワーク名古屋店の応募方法

名ポケットワーク古屋店の、河内スタッフ、鍋島スタッフ、坂本店長。

住所 名古屋市中村区名駅3丁目13-31 名駅モリシタビル4F
通勤推奨エリア 名古屋、金山、今池、千種区、栄、大須、丸の内、桜通口、錦、新栄、中村区、西区、中区、東区、尾張、三河、岐阜、三重
アクセス JR名古屋駅から徒歩5分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤 選択可能
ジャンル アダルト・ノンアダルト 選択可能
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大10000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い 在宅5000円以上で即時払い可・通勤1000円以上で即時払い可
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、保険証など。
通帳もしくはカード・印鑑(通勤の場合)

ポケットワーク名古屋店は、部屋数が充実しているので、いつ来店されても大丈夫です。

女性スタッフが24時間常駐しておりますので、嫌なことや危険なことは一切ありません。

「ちょっとお金稼ぎたいな」と思ったら力になれるので、是非来てもらえたらと思います。

通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、LINEで面接日時の希望を伺い、ポケットワーク名古屋店へのアクセスをお送りします。

来店後は、記入いただいたアンケートを元に、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合

在宅チャットレディの場合、LINEで登録前のアンケートにお答えいただきます。

その後、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して45分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

ポケットワーク名古屋の口コミ評判

ポケットワーク名古屋の在宅チャットレディ・インタビュー

ここまでポケットワーク名古屋店のインタビューを紹介してきました。

続いて、今回はポケットワーク名古屋店で、在宅で妊娠中の空いた時間を使ってチャットレディとメールレディのお仕事をされていたアヤメさん(仮名)にチャットレディの口コミをお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなど現役チャットレディの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思います!


アヤメさん(仮名・20代・主婦)
現在妊娠中で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。
学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディは週末の夜が稼げる・時給でいうと5000円くらい

Q:アヤメさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれているんですか?

私は土日の空いた時間に、在宅でチャットレディをやってました♪

週末は夜が最も稼げるので、金曜の夜から日曜の夜まで、昼間出かけて帰ってきてからやったり、予定が何も無い日は朝までチャット→昼過ぎまで寝て(笑)夕方くらいからチャットって感じです。

4時間やって2万は稼いでいたので、時給でいうと5000円くらいにはなっていたと思います!

Q:時給5千円ですか!
アヤメさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

友達の紹介ですね。
いつも、「お金がない!」って言ってた友達が、ブランドコスメや高めの服を買うようになって、「宝くじでもあたったの?」と冗談半分で聞いてみたら「チャットレディをはじめた♪」と聞いて。

その時はチャットレディに関して無知だったので、興味津々に話を聞いてしまいました(笑)

チャットレディをはじめるのに不安はなかった?

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか?
「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

正直……「女の子と画面越しで話したいがためにお金払う人いるんだ!」と驚きました(笑)

固定給ではないし、本当に「頑張り次第」のお仕事ですから、あまり男性と話したことない私が何万も稼げるかな……と、はじめは不安しかなかったです^^;

でも、事務所の方のサポートや友達からのアドバイスもあり、すぐ稼げるようになりました!

名古屋のチャットレディ事務所でおすすめはどこ?

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか?
また、その事務所に決定された理由は何ですか?

ポケットワークさんを選びました
女性スタッフもいるって知って、ビックリしたからです!
正直、不安もあったけど、それがわかって即決でポケットワークに決めました。

チャットレディで身バレは大丈夫だった?

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

これ、一番気になってました(笑)
誰が見るかなんて分からないですからね……。
最悪「自分の父親とか見に来たらどうしよう!?」みたいなことも考えました……。
でも、顔だししなくてもOKだとわかってからは、逆に堂々とするようにしました!

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

顔だしはしてなかったので、鼻から下を写す感じでお仕事してました。
あとは今までつけたことのない色のリップ(強めの赤とか)を塗ったり、ウィッグやエクステをつけてましたね。
私の知る限りではバレたことないです!(笑)

実際にチャットレディをしてみて感想は?

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「本当に見に来る人いるんだ……!」と謎の感動をしたことを覚えています。

ライブチャットはアダルト目的の人もいるんですけど、中には普通に会話だけを楽しむ方もいました。

こんな会話するだけでお金がもらえるなんて……」と、仕事をしながらも半信半疑なところがありました(笑)

チャットレディの仕事は楽しいの?

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

1時間前後かな?
中にはもっと短い人もいるし、逆に何時間も話した人もいます!
常連さんは、ついつい長話になることが多かったですね!

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

ライブチャットをやるときは、一応キャラ設定をつくるので本当の自分とは違う自分を演じていました(笑)

本来の自分の趣味と同じ趣味の方がいらっしゃると、ついキャラ設定忘れて話しが盛り上がり、そういう時は素直に嬉しいし楽しいです!

私はゲームが趣味なんですが、次にまた来てくれた時とか「前回から、どのくらい進みました?!」とか普通に攻略を聞いたりしてました(笑)

チャットレディをしていて嫌なことはあった?

Q:それはお互いに楽しいですね(笑)
では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

慣れないうちは、お客さんをうまくかわす方法も身につけてなかったので、嫌な思いをしたこともあります。

例えば、よくある話かもしれないんですけど、サイトでNGとされている行為(連絡先交換、過激なパフォーマンスの強要)をしつこく要求してくる人も中にはいて、「他の子はやってる」「そうしないと常連にはならない」と言ってくるような人もいました。

「じゃあ、その女の子のところに行けばいいのに!」と心の中では思ってましたが(笑)、「運営さんに怒られるので、ごめんなさい」としか、その時は言えなくて、慣れるまでは結構そういう人の相手をするのがつらかったですね。

今ではもう慣れたので、強引に会話を変えたり、ちょっと強気に注意できるようにはなりました♪(笑)

チャットレディをはじめる人へのアドバイス

Q:経験を積んで、男性のあしらい方が上手になるんですね(笑)
チャットレディのデメリットって、何かありますか?

そうですね、仕事内容の面では、キャバクラとは違って会わずに男性と会話して稼げるので、自分の好きな時間で家でもできる仕事だし、家でできなければ事務所にいけばできるし、仕事内容としてはとても好条件だとは思うんですが、やはり稼ぎの面ではデメリットもあるかなと実際やってみて思いました。

結局、男性がこないと稼ぎにはなりませんので、週末でも人が来なくて待機の時間が長くなってしまうなんてこともありました。
どんな人気の女の子でも、サイトに男性が遊びに来てくれないと収入にはならないですからね。

だからこそ、自分の持ち味を生かして男性をどう惹き付けるのか、これを考えるのも意外と楽しかったりするんですけどね♪
狙い通りに来てくれた時の達成感は半端じゃないです!

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

私もそうだったんですが、「詐欺じゃないの?」とか「怖いヤクザがバックについてそう……」とか色々不安だらけでした(笑)

私は事務所に所属してたことも、事務所に所属せず個人でやってたこともありますが、結論的に言うと実際やってみると「あ、こんなものか」という感じで。

お子さんがいる主婦の方や学生さんなど、本当にいろんな人がやっているので、そういう方たちとの情報交換も楽しいし、自分の頑張りが報酬に反映される分やりがいはすごく感じます!

私自身は、飲食店のアルバイトとあまり変わらないかな?と思ってるので、まずは軽い気持ちでチャットレディのお仕事を体験してほしいなと思います(*^o^*)

まとめ

アヤメさんのお話しは、いかがでしたか?
アヤメさんは、ポケットワーク名古屋店でチャットレディのお仕事をされていたそうです。

ポケットワークは、在籍している女の子の年齢層が幅広くて、スタッフも24時間で丁寧に対応してくれるので、安心で居心地がよいという口コミが多いです!

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャットレディ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク名古屋に乗り替える女の子も多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!