在宅チャットレディで男性客が入室したくなるのはどんな部屋?

チャットレディで安全に稼ぐためには、お仕事する部屋のことも考えて置く必要があります。

また、チャットレディのバイトをはじめる前には部屋の注意点などについても事前に知っておきたいところですよね。

そこで今回は、現役チャットレディの先輩にチャットレディのお部屋のことについてインタビューしてみました! ぜひしっかり読んで参考にしてくださいね!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディの部屋作りの注意点!

(出典:ポケットワーク公式HPより)

Q:在宅でチャットレディをするとき窓は映さない方がいいですか?

そうだね! 外の景色が映ったりしたら自分の場所を特定されちゃうかもしれないから、映さないのが無難かも。

あと、窓に部屋の中が反射して映る場合もあるし。。。

カーテンを閉めておくのがいいかな~。外に干してある洗濯物とかも見えちゃったら恥ずかしいしね(笑)

Q:他にも、映さないほうがいいものはありますか?

部屋のドアやワンルームに住んでるなら、キッチンも映さないほうがいいかも?

例えば、同じ建築会社だと全部のアパート、マンションのドアやキッチンのデザインって同じだったりするし、それがわかると賃貸情報サイトで検索もできちゃうんだよね。

部屋全体が写ると間取りが分かっちゃうから、バックは壁にしておくのがいちばん安全といえるかな♪

Q:逆に映しておくといいものは、どんなものがありますか?

ベッドを壁にくっつけて置いてるなら、ベッドをバックにしておくのいいかも♪

それだけで、いろいろ想像しちゃう男性もいるみたいだよ(笑)

あえてベッドにパジャマや部屋着を見えるように置いておくと、「いつもそれ着て寝てるの?」「ちょっっと着てみてよ♪」言われやすかったりする☆

あと、あえて大人のおもちゃとかも枕元に置いておくと食いつきがいいよ(笑)

Q:男性に人気が出そうな部屋の特徴はどんな感じになりますか?

(出典:ポケットワーク公式HPより)

これはあくまで私の経験上なんだけど。。。結構両極端で、事務所みたいな壁紙もピンク、ソファにはたくさんのぬいぐるみやクッション、っていうのと、逆にちょっと散らかったりしてる素人感のある部屋、どっちも受けがいいんだよね。

前者は部屋の雰囲気で女の子も可愛く見えるし、後者の素人感ある部屋は部屋で「仕事でやってる感」が出にくいからかえってそれがいいみたい。リアル感が出るっていうのかな。

クッションやぬいぐるみは、いずれにしてもあるほうがいいと思うよ! パフォーマンスするときに、クッションで胸を隠したりで焦らせるし、サイトは局部を写してはいけないから隠せるし、あると便利だよ♪

Q:ノンアダとアダルトでは部屋の雰囲気は違いますか? 色など変えた方がいいですか?

基本的に部屋の雰囲気は同じかなー??

アダルトでもノンアダルトでも色は同じ感じでいいと思う♪

かえって派手な色とかにしちゃうと、カメラで写すから、男性側から見にくくなったりするし。

ノンアダでもアダルトでも、クッションぬいぐるみは常備。アダルトの場合は見えるところに大人のオモチャがあるかないか、この違いくらいだと思うよ♪

Q:チャットレディ事務所の部屋は、どんな感じなんですか?

(出典:ポケットワーク公式HPより)

壁紙に花や猫のイラストが描かれてて、ソファが置いてあって、目の前にモニターがあるって感じ!

部屋自体は結構狭くて、2畳もないくらいなんだけど、私はかえってそれが落ち着く(笑)

あと、モニター前にライトがたくさんあるから、ライトによっては結構暑く感じるかも!

ライト使ったほうが肌白く見えるし盛れるから、ライトはたくさんつけたほうがいいよ
(笑)

Q:他に待機中には、どんなことに気を付けておくと良いですか?

顔出し、顔出ししてないに関わらず常にニコニコしてること! 口角をあげておくのは大事かな。

あと、手を振ったり口パクで「遊ぼうよ」って言ってみたりだね。

待機中にスマホをいじったり無表情だと「楽しく話せないのかな」って思われちゃってなかなか男性が入ってきてこないからね。

むしろ待機中は一番気をつけなきゃいけないとこかも! 第一印象はそこで決まるよ♪

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわました。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。
公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
わたしは「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!