在宅チャットレディで男性客が入室したくなるのはどんな部屋?

チャットレディで安全に稼ぐためには、お仕事する部屋のことも考えて置く必要があります。

また、チャットレディのバイトをはじめる前には部屋の注意点などについても事前に知っておきたいところですよね。

そこで今回は、現役チャットレディの先輩にチャットレディのお部屋のことについてインタビューしてみました! ぜひしっかり読んで参考にしてくださいね!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディの部屋作りの注意点!

(出典:ポケットワーク公式HPより)

Q:在宅でチャットレディをするとき窓は映さない方がいいですか?

そうだね! 外の景色が映ったりしたら自分の場所を特定されちゃうかもしれないから、映さないのが無難かも。

あと、窓に部屋の中が反射して映る場合もあるし。。。

カーテンを閉めておくのがいいかな~。外に干してある洗濯物とかも見えちゃったら恥ずかしいしね(笑)

Q:他にも、映さないほうがいいものはありますか?

部屋のドアやワンルームに住んでるなら、キッチンも映さないほうがいいかも?

例えば、同じ建築会社だと全部のアパート、マンションのドアやキッチンのデザインって同じだったりするし、それがわかると賃貸情報サイトで検索もできちゃうんだよね。

部屋全体が写ると間取りが分かっちゃうから、バックは壁にしておくのがいちばん安全といえるかな♪

Q:逆に映しておくといいものは、どんなものがありますか?

ベッドを壁にくっつけて置いてるなら、ベッドをバックにしておくのいいかも♪

それだけで、いろいろ想像しちゃう男性もいるみたいだよ(笑)

あえてベッドにパジャマや部屋着を見えるように置いておくと、「いつもそれ着て寝てるの?」「ちょっっと着てみてよ♪」言われやすかったりする☆

あと、あえて大人のおもちゃとかも枕元に置いておくと食いつきがいいよ(笑)

Q:男性に人気が出そうな部屋の特徴はどんな感じになりますか?

(出典:ポケットワーク公式HPより)

これはあくまで私の経験上なんだけど。。。結構両極端で、事務所みたいな壁紙もピンク、ソファにはたくさんのぬいぐるみやクッション、っていうのと、逆にちょっと散らかったりしてる素人感のある部屋、どっちも受けがいいんだよね。

前者は部屋の雰囲気で女の子も可愛く見えるし、後者の素人感ある部屋は部屋で「仕事でやってる感」が出にくいからかえってそれがいいみたい。リアル感が出るっていうのかな。

クッションやぬいぐるみは、いずれにしてもあるほうがいいと思うよ! パフォーマンスするときに、クッションで胸を隠したりで焦らせるし、サイトは局部を写してはいけないから隠せるし、あると便利だよ♪

Q:ノンアダとアダルトでは部屋の雰囲気は違いますか? 色など変えた方がいいですか?

基本的に部屋の雰囲気は同じかなー??

アダルトでもノンアダルトでも色は同じ感じでいいと思う♪

かえって派手な色とかにしちゃうと、カメラで写すから、男性側から見にくくなったりするし。

ノンアダでもアダルトでも、クッションぬいぐるみは常備。アダルトの場合は見えるところに大人のオモチャがあるかないか、この違いくらいだと思うよ♪

Q:チャットレディ事務所の部屋は、どんな感じなんですか?

(出典:ポケットワーク公式HPより)

壁紙に花や猫のイラストが描かれてて、ソファが置いてあって、目の前にモニターがあるって感じ!

部屋自体は結構狭くて、2畳もないくらいなんだけど、私はかえってそれが落ち着く(笑)

あと、モニター前にライトがたくさんあるから、ライトによっては結構暑く感じるかも!

ライト使ったほうが肌白く見えるし盛れるから、ライトはたくさんつけたほうがいいよ
(笑)

Q:他に待機中には、どんなことに気を付けておくと良いですか?

顔出し、顔出ししてないに関わらず常にニコニコしてること! 口角をあげておくのは大事かな。

あと、手を振ったり口パクで「遊ぼうよ」って言ってみたりだね。

待機中にスマホをいじったり無表情だと「楽しく話せないのかな」って思われちゃってなかなか男性が入ってきてこないからね。

むしろ待機中は一番気をつけなきゃいけないとこかも! 第一印象はそこで決まるよ♪

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

チャットレディ事務所で一番のおすすめは、ポケットワークです。
どうしてかというと、多くのチャットレディさんが、本当にここをすすめているからです。

(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディは、ちゃんとやれば1ヶ月で50万円以上稼げる高収入のバイトです。

ただ、チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます。

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、「安心して仕事できる」っていう評判が、本当に高いですよ!

出典:ポケットワーク公式サイト

ポケットワークは全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり、詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。
アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! 失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→