チャットレディのバイトって何か怖い裏とかあるんでしょ!?

チャットレディのバイトって高時給だから、じつは怖い思いをしないと稼げないんじゃ……って何か裏とかがないか心配になりますよね?

そこで今回は、チャットレディ事務所の人とかチャットにくる男性客について、何か怖い思いをしたことがあるのか、現役のチャットレディの方にインタビューしてみました!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

Q:チャットレディで怖い思いをしたことはある?

チャットレディを始める前は、そういった怖い思いをするか気になると思うけど、実際、私の場合は怖い思いは今までにないかな。ストーカーとか誹謗中傷されたり、っていうのはないよ♪

サイトを使う男性は、意外とそういう人はいなかったよ。

Q:友達とか知り合いから聞いた話で怖い話はある?

私の友達が、いつも来てくれる常連の男性から「会おう」って、しつこく誘われていたことはあるね。

「会うことはできない」って正直に伝えたら、そこから毎日「なんで会えないの? ◯◯ちゃんの好きなアーティストのライブとチケット取ったよ」とかストーカーみたいにしつこかったみたいで。。。

パーティチャットしてても、その人にチャット荒らされちゃったこともあったみたい。

結局、その男性はサイトから追放される形にはなったけど、対応に気をつけないとこういうこともあるから油断はできないよね;

まぁ、でもこういう男性は本当にまれだけどね!

Q:いきなり男性の性器を見せつけられることある?

中にはそういう人もいるよ!(笑)

でも全員が全員そうではないし、私はいきなり見せつけられるとびっくりしちゃうから「5分でいいからまずはお話からでもいいかな?」って声かけてから、2ショットチャットにいったりするよ。

いきなり見せてくる人には「わ! もう準備万端なの? でも私はイキナリより焦らされながらの方が好きだなー」って言って時間稼いだりしてる笑

Q:男性から文句を言われることはある?

それはあるよ。やっぱ男性にも好き嫌いがあるから、焦らしすぎると「早く脱いで」とか、「ポイント稼いでるんでしょ!」とか言われることもあるし。。。

チャット中にメッセージを頂いて、返信遅れたりしたときに「なんで無視したの」って言われたこともあったけど、それは「こっちもチャット中だったし!」って、しょうがないよね笑

でも、わざわざ文句言ってくる人は、ほぼいないかな??

新人なら新人ってわかってるから逆に優しくしてくれたりするし、パフォーマンスがうまくできなかったときは「緊張しちゃってて。。。」っていうと大抵許してもらえる笑

Q:ストーカーとかに遭わない?

家や事務所バレするってことはまずないから、そういう心配はいらないね。

聞かれても事務所の場所をいうのは事務所にも迷惑かかっちゃうしね。家でやるときもベランダや部屋のドアなど写らないようにして気をつければ、よっぽどのことがない限りは大丈夫。

たまに「どこの事務所なの?」って聞いてくる人もいるみたいだけど、聞かれても正直に、「場所は言えないの」って答えれば大丈夫!

Q:事務所の人はノルマとか怖いことを言う?

個人事務所とか場合によっては、ノルマがあるところもあるみたい。

でも、ほとんどの事務所はないと思うよ。自分のやりたいときにやれるのがチャトレの醍醐味だし、ノルマがあったら意味ないもんね。

ただ、月どのくらい稼ぎたいか、っていうのは聞かれるかな。じゃあその目標の金額を稼ぐにはどうするか、っていうのは事務所の人と相談することはあるよ。

もし目標額稼げなくても怒られたりはないし「次は稼げるよう、ここを改善しよう!」ってむしろアドバイスくれたりするよ☆

私は事務所は、ポケットワークがおすすめ! ここの事務所スタッフは、ほんとに親切だよ!

Q:個人情報を事務所に出しても大丈夫?

チャトレ自体18歳未満は登録できないし、事務所もサイト側に提示をしなきゃいけないから、年齢や名前は偽りなく提示したほうがいいよ。

他の人の情報で登録して、バレた時のほうが怖いからね;

でも、名前や住所をきちんと書類に書いて提示しなきゃいけないってことは、それだけきちんとしてるってことだし帰って安心できると思うよ♪

だって「誰でも大丈夫!身分証明不要!」のほうが、なんか怪しいよね。。。!

Q:どういうところに注意してチャットレディのお仕事すればいいの?

常連さんと仲良くなったり、話が盛り上がるとつい自分のことも事細かに話しちゃうときもあるけど、決して事務所や住んでるところの詳細は言わないこと!(何県に住んでる、までで止めよう!)

男性に変なこと言われても、基本は低姿勢で聞き流す。するとトラブルも避けれるから、決して喧嘩腰になったり逆ギレはしないこと!笑

チャットレディも接客業の一つだと私は思ってるから、あくまで相手はお客さん、ということを頭に入れておけば、よほどのことがない限り大丈夫だよ☆

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→