マシェリライブでチャットレディのバイトで稼いだ口コミ・評価・評判を聞いてみた!

18歳以上の学生や会社員が活躍する、高収入副業のライブチャットサイトがマシェリです!

マシェリはノンアダルトのチャットレディサイトです。

でも、本当に安全なの? 危険はない!?

安心して在宅でバイトできるの?

そんな感じで、マシェリのチャットレディに登録する前に、口コミや評判や評価が気になりますよね!

そこで今回は、チャットレディサイト「マシェリ」の評判を知るために、ここで副業しているチャットレディさんにインタビューしました!

チャットレディ・マシェリの口コミ評判(1人目)

のん(仮名・30代・会社員)
趣味は一人カラオケ 暇を見つけては近くのカラオケ店で一人カラオケ。

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、マシェリを選んだのはどうしてなんですか?

チャットレディ事務所からチャトレデビューはここを進められたのと、単純に脱ぎたくなかったからです。

Q:スマホとパソコンの、どちらでやっているんですか? 最初のセッティングや操作面で難しかったことはありますか?

デスクトップのパソコンでやっています。

セッティング方法は、スタッフの方が丁寧に教えてくれましたが、よくヘッドフォンやマイクの調節がうまくできなくて仕事中に何度もスタッフさん呼びました(笑)

Q:チャットレディをはじめる前に、運営スタッフからはどんな説明があったんですか?

ノンアダルトだから、脱いだりせず、うまく話術で話をつなげたら良い、って言われました(笑) 今考えると難しい・・・・

Q:報酬の料率は、どれくらいなんですか?

30%が自分に入る感じですね。チャットレディ事務所を挟まないでやっていれば、もっと料率は良いですよ。

でも色々サポートしてもらえるので、やっぱり私は事務所に所属する方が安心です。

チャットレディでマシェリは稼げる?

Q:一日、何時間くらいインして、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

一日3時間ぐらいですかね。2万円ぐらいしか稼げなかったです。

Q:マシェリではどういう感じでお仕事していたんですか?

年齢は3歳ほどサバ読みました。ここは若くてカワイイ子が人気なので。

プロフィールも若々しく書きました(笑) 会社員になりたて、という設定にしていました。

マシェリのメリット・デメリットは?

Q:マシェリの不満点はどんなところですか?

10代20代が人気です。私みたいに30代の女の子は、ほとんど論外でした(笑) そして顔出ししなければ、ほぼ稼ぐことは不可能ですね。

Q:マシェリのよかったところはどんなとこですか?

うーん・・・私がチャトレをデビューしたのがこのマシェリでした。

まずチャットの世界というものを知ることができて、良かったかもしれません。話し好きの若いお客さんも多いです。

Q:マシェリはどんな男性客が多いんですか?

安い料金でなんとかして騙して服を脱がせよう、ってお客さんがほとんどです。あまり質が良いとは言えないです。

Q:マシェリで困ったことエピソードはありますか?

新人マークがついていると、すぐにお客さんが入ってきます。なぜならお客さんはタダだから(笑)

で、「みんなやってるんだから、ちょっと脱いでみてよ、脱がないと稼げないよ!」って言うのがマシェリ新人あるあるです。

Q:マシェリで楽しかったエピソードはありますか?

うーん、、特にないです(笑)

ファッションを褒めてくれるお客さんとおしゃべりしたときは、服の話で盛り上がったとかかなぁ・・・。

チャットレディ マシェリはおすすめ?

Q:マシェリは、おすすめですか?

ナイスバディじゃなくても、顔に自信があって、年齢が若ければ無条件に稼げるサイトだと思います。大学生とかにはオススメですね~

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

まずチャットの世界を知るには、ここが一番無難かと思います。

他人と会話することに慣れていってから、自分のスキルやタイプに合わせてほかのサイトをやってみたりしたら良いのかもしれませんね(^^)/

マシェリは顔やファッション大事ですので、手を抜かないように(^^♪

チャットレディ・マシェリの口コミ評判(2人目)

☆きら☆(30代、主婦)
元チャットレディです。子供が産まれてからはご無沙汰ですが、自分のお小遣いのため…また始めようかと思っています☆

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、「マシェリ」を選んだのはどうしてなんですか?

私がマシェリを選んだのは、運営実績が安定していた事と、登録している女性の数が(当時は)とても多かったという所です。会社を立ち上げて間もないような所は、敬遠してしまいましたね。

Q:スマホとパソコンの、どちらでやっているんですか? 最初のセッティングや操作面で難しかったことはありますか?

私は、パソコンを使っていました。

セッティングは、カメラをパソコンに取り付けて、写りを確認する程度だったので、とても簡単でした! 操作面で難しかったという記憶は、無いです。

Q:チャットレディをはじめる前に、運営スタッフからはどんな説明があったんですか?

私が登録していたマシェリは、ノンアダルトでしたので、例えば、自分から下着姿になったり、裸を映すなど、こちらから男性を刺激してしまうような行為は基本的には禁止されていました。

Q:報酬の料率は、どれくらいなんですか?

ツーショットチャットと、パーティーチャットの二種類があり、ツーショットチャットだと、当時は1分あたり70円ほどの報酬だったと思います。

パーティーチャットは、複数の男性とお話して、分数×男性会員の人数だったと思います。私は、一対一で話すのが好きだったので、パーティーチャットは経験ありませんが…

その他、男性からメールがくると1通あたり20円の報酬がありました。

Q:一日、何時間くらいインして、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

私は、本業がありましたので、副業としてチャトレをしておりました。インする日は、まちまちでしたが、週に、1回程度だったと思います。

ですが私の場合は、固定のお客様とメールで日にちや時間を決めてからインする事が多く、チャットも数時間になる事がありました。稼ぎについては、平均すると2万円程度でした。

Q:「マシェリ」ではどういう感じでお仕事していたんですか?

身バレを気にして顔は出さずに行っている方もいましたが、私は、顔を出して働いてました。実際、顔を出してる、出してないでは稼ぎにも、だいぶ違いが出ると思います。

フルメイク、服装、背景には気を使っていましたね。また、基本的にはタイピングで文章を打ち込んでの会話でしたが、お客様からの要望があれば、マイクを使って実際に会話しながらやりとりすることもありました。

Q:「マシェリ」の不満点はどんなところですか?

特に不満を感じたことはありません。強いていうなら、登録している女性がとても多かったので、その分ライバルが多かったという事でしょうか…

Q:「マシェリ」のよかったところはどんなとこですか?

マシェリの良かった所は、サポートがしっかりしていた所です。男性から禁止されているような要求があった場合は、スタッフへ通報すると、サポートセンターで対応してくれました。

その他にも男性からアダルトな要求があった場合は、こちらから強制的に退去させる事もでき、安心して働くことができました。

Q:「マシェリ」はどんな男性客が多いんですか?

基本的にはアダルト禁止なので、純粋に私たちとお話がしたい方が多かったと思います。ただ、やはり皆さんが優しい方たちというわけでは、正直ないです(泣) 会いたいとしつこく要求されたり、アダルト的な事を要求される事もありました。

Q:「マシェリ」で困ったことエピソードはありますか?

困るのは、男性会員様から会いたいとしつこく要求されたり、アダルト的な事を要求される場合です。やはり接客業なので、無理な要求をされるとストレスがたまります。

男性側は、殆ど顔出しをしないので、遠慮無い方も中にはいらっしゃいましたね。嫌なことがあっても、報酬の為だと思って乗り越えました(笑)

Q:「マシェリ」で楽しかったエピソードはありますか?

基本的に人と話すことが好きな私は、毎回楽しい時間でした。

中には心無いことを言われ、怒りを感じる事もありましたが、私との時間を楽しみにしてくださる固定のお客様との時間は、本当に楽しかったです。

付き合っていた彼より、男性会員様とお話する時間が楽しい時もありました(笑)

男性会員様も、私を彼女のような目線でお話してくださったり、誰にも言えない悩みを相談してきてくださったり、時には人生を左右するような事もありました。

Q:「マシェリ」は、おすすめですか?

もしチャットレディに興味があって、迷っている方がいたら、マシェリはお勧めです。お仕事をするにあたり、身分証の提示もありましたし、ノンアダルトです。

自宅にカメラが無い方には、カメラの貸し出しもしてくれます。不安な事があれば、スタッフさんも迅速に対応してくださるので、安心して働くことができます☆

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

自宅にパソコンがあれば、誰でも簡単に始められる仕事です。チャットはコミュニケーションなので、色んな不安を感じる方もいるかと思いますが、お客様を大事にする気持ちを忘れなければ、乗り越えられると思いますし、楽しく仕事ができます!

チャットレディ・マシェリの口コミ評判(3人目)

みんみん(仮名・42・派遣販売)

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、「マシェリ」を選んだのはどうしてなんですか?

35歳の時に、難病指定の症状が出始めて仕事が出来なくなり、お金が減っていくばかりでどうしようか悩んでいました。

でも、そのお陰と言ったら言い方は変なのですが、色々な人の気持ちが分かるようになって、「リアルでなく、バ-チャルの世界に入って満たされたい人もいるのかな?」なんて思った頃に「マシェリ」というサイトが目に止まりました。

Q:チャットレディをはじめる前に、運営スタッフからはどんな説明があったんですか?

登録は、本人確認は必須で、免許証などの提示が求められました。実際に男性と通話がつながるか接続テストというものがあり、スタッフさんからの電話に一回でも出ないと、そこは厳しく指摘されます。

お金を払って男性はかけて下さっているので、何回もそういう事があるとチャットレディとしてのお仕事が一定期間できなくなります。でも、それさえ守れば色々な男性のお話が聞けるので、楽しいですよ。

Q:「マシェリ」では、はどんな男性客が多いんですか?

例えば「公園で露出したい」という男性がいました。どんな時に露出したくなるのか、掘り下げて聞いていきました。

vip会員の男性は、大体お金に余裕がある方なので、こちらがちょっと馬鹿なふりして日常の密かな疑問をメ-ルすれば即座に返してくれます。馬鹿だから教えてやろうか、と思うんでしょうね。

男性からの反応が高いのは、コスプレと大事な所が見えそうで見えない写真の日記アップする事です。

日記を繰り返すことで、男性からの通話依頼が増えて新規の男性にも「こうゆう女性なんだな」と伝わりやすいので、シャイな男性にはいいんでしょうね。

Q:「マシェリ」のよかったところはどんなとこですか?

時間帯によって、ボ-ナスが出たりしたことです。

他の待機の女の子も増えるので、男性にこちらから積極的にメ-ルしました。そのことで報酬アップに繋がりました。

コツコツと繰り返していくことで、月に2万円から3万の報酬つながりました。

Q:「マシェリ」で楽しかったエピソードはありますか?

例えバ-チャルであっても、何か吐き出したい男性が登録しているんだな、とお仕事してみて改めて分かりました。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

これからチャットレディされる方、男性との繋がり大事にされてください。シャイな男性には、こちらからどんどん質問する。逆に聞いて欲しい男性には、「それから、どうなったんですか?」と話ひきだす。

もちろん、エロティシズムの要求もあるでしょうが、その瞬間だけ繋がってください。それが信頼よび、メ-ルや電話が繋がりやすくなりますよ。

チャットレディ・マシェリの口コミ評判(4人目)

ひらり 30代主婦
趣味と言う趣味は特にありません・・・
美味しいものを食べることと寝ることが大好きです^^;

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、マシェリを選んだのはどうしてなんですか?

ノンアダだと言うことと、わたしがチャットレディを始めた2006年頃は三大大手だと思ったからです。

当時はこちらのサイト以外にもたくさんあり、今みたいにスマホもなかったので、それはそれは大盛り上がりでした。

一つのサイトに拘らず、いろいろなところに登録してお仕事させてもらってました。

Q:スマホとパソコンの、どちらでやっているんですか? 最初のセッティングや操作面で難しかったことはありますか?

ずっとパソコンから利用してますが、登録に関しては最初にスタッフの方とカメラ越しで面接があり、それに合格すると仕事開始と言う形になりました。

登録も操作もスタッフの方が教えてくださったので仕事開始まで難なく進みました。ただ現在はスマホが普及してるのでわたしが始めた当時とは違うかもしれません。

Q:報酬の料率は、どれくらいなんですか?

料率は40%からのスタートで、恥ずかしながらわたしはまだこの段階です。最初だけ獲得したポイントに応じて何%かずつ上がって行き、最終的に60%になるという仕様かと思われます。

Q:一日、何時間くらいインして、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

別サイトがわたしはメインなので、1日何時間もインすることはないんです。

というのも、こちらは会員様の数が多いからか、そのほとんどがアダルト会員だと思うんですよね…。

マシェリは一握りのノンアダルト会員様を掴めば、居やすくなると聞いたことがあります。
チャットにも繋がるしメールもたくさん来ますが、全てと言っていいほどアダルト行為を要求されます。それに嫌気がさして待機するのも恐くなってしまいました。

しかし、マシェリは会員様側にもパフォ側にも嬉しいイベントが毎日のように開催されています。そこはかなりの魅力だとは思いますね。

Q:マシェリは、おすすめですか?(正直に答えてOKです)

人には合う合わないがあるのでなんとも言えませんが、わたし個人としては、鋼のメンタルをお持ちでしたらおススメ出来るサイトかと思います。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

チャットレディと言う仕事はかなりの高収入です。しかしそれに見合った苦労は山程あります。正直メンタルが相当やられます。

アダルト要求をどう回避するか、またアダルト行為だけではなく、チャットサイトで交際相手や結婚相手を本気で求められてロックオンされることも本当に大変です。

自分もその気になれば話は別ですが、大体の女性は仕事としてやっているので、そのような方々をどうしていったらいいのかと言うのが今後に繋がる重大な課題だと思います。

10年以上やってても、未だにどうしてらいいかわかりません。しかし、やりがいはあるものだと思います。この世界は日々勉強ですね。

まとめ

ライブチャット「マシェリ」でチャットレディの副業をするには、サイトに直接登録してお仕事をはじめることも可能です。

でも、おすすめなのは、チャットレディ事務所に登録することです!

元チャットレディのスタッフのサポートが24時間受けられて、稼ぐためのノウハウを知ることができるので、チャットレディ事務所に登録する方が稼げます!

でも、事務所選びを間違えると、かえって稼げなくなるので注意!

チャットレディをはじめるときは、ちゃんとあなたの親身になってくれる優良事務所を選んでくださいね!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→