チャットレディをやる前に仕事のデメリットをしっておいて!

「チャットレディは男性に直接会うことなく、短時間で高額のお金が稼げるバイト!」

そんなことを耳にして「チャットレディ、私もはじめてみようかな?」と思っているアナタ!

チャットレディをはじめる前には、ちゃんとデメリットも知っておく必要があります。

事前にチャトレ経験者の声を聞いておくことで、しっかりと準備してお仕事にのぞむことができるからです。

今回はベテランのチャットレディさんに、そのデメリットについてインタビューしてみたので、しっかり予習しておいてくださいね!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディのデメリットのいろいろ

スクショについて

Q:スクショや録画のデメリットについて、どう考えたり対策していますか?

ネット配信だと、どうしても気になる問題だよね。

実際アダルト動画サイトでも、ウェブチャットの女性の動画が上がってたりするし…。私もいまだに気にすることはあるよ。

基本的にサイトではチャットの様子をスクショ、録画することは規約違反になっていて、運営にわかれば男性会員は強制退会させられるし、サイトによっては男性がスクショを撮った時に女の子側にスクショをしましたっていう通知が来るところもあるから、その都度注意もできるけど、完璧に防げるかっていうと難しいんだよね。

だから、はじめるときにスクショされるかもっていう覚悟は必要かも。完璧な対策方法っていうのはないけど、顔を出さないことが一番の対策かな。

身バレや顔バレのデメリットについて

Q:身バレ・顔バレのデメリットについて、どう対策していますか?

まずは、自分自身だとバレないようにするのは当たり前だよね。そうするにはどうするか、いろいろな対策があるけど、まずはメイク。

これ変えるだけでも、かなり顔は変わるから簡単にできる対策の一つだと思う。事務所のスタッフさんに相談すると、コツを教えてくれるよ。

普段ナチュラルメイクならチャットでは濃いメイクにするとか、普段の自分では絶対にしないことをするのが身バレ防止の近道。

あとウィッグもかぶるし、洋服もチャットでしか来ない服を用意してる。普段着だと、それこそばれるといけないからね(笑)

これやるだけで、身バレすることはほとんどないと思うよ!

声が特徴的でバレるかも、って場合はボイスチェンジャーを使うのもいいんじゃないかな?

収入が安定しないデメリットの対策

Q:待機待ちの時間(収入が不安定)について、どういう対策をしていますか?

私は、以前来てくれた男性に「遊びに来てくださーい!」ってメールをしたり、呼び込みに力入れてるかな。

あとは、事前に男性と待ち合わせすることもあるよ。常連さんとかだと、もう次インする時間と日にちを話して決めて、チャットで待ち合わせすれば待機時間も発生しないからね♪

チャット終わりに、男性から「また話したいな」って言われたら、「次いつころインできそうですか? よかったら待ち合わせしませんか?」って声かけるといいよ♪

嫌な客へのストレス対策

Q:嫌な客に対してストレスが溜まることはありますか? その場合は、どうやって対処していますか?

全然あるよ! ストレス溜まるほどのお客さんって、そんなにいないんだけど、やっぱたまにいる笑笑

私はとりあえずその場は我慢して乗り切っちゃう! 適当にあしらってるあいだにもポイント発生してるし、切っちゃうのもったいないからね笑

で、次繋がった男性に愚痴として聞いてもらっちゃうかな。

「さっき変なお客さんだったんです。よかった、あなたが優しい人で~」ってちょっと甘えた感じでいうと親身になって聞いてくれるし、意外とそこから常連さんに繋がってくれたりするよ。

頼られてるって思われるのがいいのかな?笑笑

チャットレディすると金銭感覚がマヒする?

Q:金銭感覚がマヒすることはありますか? また、そうならないように気を付けていることはありますか?

マヒしたことはないかな!?

やっぱ、安定するかと言われたら「絶対毎月いくらもらえる」っていうのはないからね。

私はチャットで稼いだお金は貯金に回すようにしてるの♪ そこから、たまに自分へご褒美買ったりはしてるけど笑笑

だから、使うとしても生活費としては使わないかな? 貯金や娯楽費にあててる!

娯楽費にしたほうが、「今度これが買いたいからチャットがんばろ!!」ってモチベーションも上がるんだ♪

チャットレディすると昼夜逆転する?

Q:昼夜逆転など生活のリズムが狂ったりすることはありますか? おすすめ対策とかありますか?

やっぱ夜の方が男性も来るから、つい遅くまでやっちゃうこともあるんだよね。でも私は、遅くても2時くらいには切り上げるようにしてるよ。

そのくらいから男性も減って来るし、待機の時間も多くなるからね。

土日は、やっぱ日中も夜も男性が多いから、土日メインにチャットはやるようにしてて、あらかじめインする時間と曜日決めておけば生活リズム崩れることもないし、男性も「この日にインしてるんだな」ってわかるからメリットはあると思うよ♪

チャットレディの仕事は友達になんていう?

Q:友達や知り合いに仕事を聞かれたら、どういう風にチャットレディの仕事を伝えていますか? 何かよい伝え方はありますか?

私はいつも、キャバクラのネット版!!って答えてる笑

ノンアダルトなんて特にそうだと思うし、アダルトでも普通にお話しだけで終わることも全然あるし。

アダルトなことをしてる、っていうのはわざわざ言わないかな?? えっちなことするんでしょ!?って聞かれても、時と場合によるって答えてる笑

チャットレディの仕事に罪悪感が生まれたら……

Q:相手の男性客に罪悪感が生まれるデメリットはありませんか? 感情移入しないコツとかありますか?

うーん、罪悪感…もってしまったら、もうチャットレディは辞めどきなのかなって思うよ。

男性もわかっててポイントを自分に使ってくれてるし逆に、ポイント使ってくれてるぶん頑張らないといけないんじゃないか、って思うかな。

お金を使っているってことは男性も、遊びとしてサイトを利用してると思うし、じゃあ私たちは少しでも楽しんでもらいたい、って思わなきゃいけないのかなって感じる。

遊園地とかに行ってスタッフが全員無愛想、アトラクションも故障だらけだったら「お金払ったのに!」って思うよね? それと同じ!笑笑

先輩や周りに相談できないデメリットの対策

Q:一般的な仕事と違って、周りに先輩とかいないから仕事のコツとか聞けないです。何か対策はありますか?

とにかく、仕事って思うのは大事かな!

時々訳のわからないおじさんもいるけど(笑)こんな人もいるんだなーっていい経験にはなるかな?

あと男性もすぐに来てくれるわけではないから、根気もいる。昨日は男性結構来てたのに今日は悪いな~ってときも、もちろんある!

そんな日は粘るのもいいと思うけど、その後のモチベーションのためにも、その日はチャット上がっちゃうのも大事。

その代わり次チャット繋がった時頑張れば大丈夫だからね!

チャットで大事なのは切り替え! 「今日はもういいや!」ってなっちゃっても全然OK。

あと、チャットレディの事務所スタッフさんに相談すると、親身になって助けてくれるから、ちょっとしたことでも相談したりして、しっかり頼るといいと思うよ! 自分が楽しくできるようコントロールしながらがんばってね☆

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわました。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。
公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
わたしは「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!