【実際の写真】新宿でおすすめのチャットレディはここだ!代理店7選(通勤・在宅OK)

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年3月1日

「新宿で、通勤チャットレディの副業をはじめたい!」
新宿でオススメの、チャットレディの事務所はどこ!?」
「新宿のチャットレディ事務所でバイトをしている人の、口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!
チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

あなたはいま、新宿でできる「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

新宿には「ポケットワーク」「アスタリスク」「Alice(アリス)東京」「東京ライブイン」「フレイバーグループ」など、いろいろチャットレディ事務所がありますよね。

この記事では、新宿の主要なチャットレディ事務所の情報をまとめました。

チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

新宿でチャットレディ事務所を選ぶのは、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

新宿でチャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。

運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。

清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。

事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。

ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

新宿でマンションタイプのチャットレディ事務所は要注意

チャットルームがマンションタイプの通勤チャットレディ事務所は、要注意です。

基本的にマンションタイプのチャットレディ事務所は、3次代理店・4次代理店になるからです。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

おすすめのチャットレディ事務所はポケットワークアスタリスクです。

どちらも一次代理店の経営なので、どこにもマージンを払う必要がないため、料率が高くて、サポートもバツグンです!

新宿のおすすめチャットレディ代理店

おすすめ1位:ポケットワーク新宿店

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目6−13
アクセス JR新宿駅から徒歩15分、新宿御苑前駅から徒歩5分、新宿三丁目駅から徒歩7分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大12000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

東京でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク東京です!

ポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)にチャットルームがある、国内最大のチャットレディ事務所です。

ポケットワーク新宿店を利用した女の子の口コミを見ると、「スタッフさんが24時間体制で、適切なアドバイスをしてくれる」とか、ポケットワークが一番つながりやすいし、料率が良いなど、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク新宿店でチャットレディをしている女の子は20代のフリーターや会社員が多いですね。

収入では、月収の平均が30万円以上のチャットレディさんもいます! 週1回でも1ヶ月で平均56,000円

新宿御苑のそばにあるポケットワーク新宿店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ事務所です!

新宿でポケットワークが一番稼げるのは、スタッフが24時間いて、サポートが手厚いのがポイントです!

100人に聞いた!ポケットワークを選んだ理由の口コミ

※ポケットワーク本社の資料より作成

ポケットワークでチャットレディをしている女性100人に、ポケットワークを選んだ理由のアンケート結果をまとめました。

どうしてポケットワークを選んだのかを集計してみると、以下のようになりました。

  • ネットの口コミ評判がよかったから…37%
  • 運営会社・サポートがしっかりしているから…34%
  • 知人の紹介・以前も働いたことがあるから…8%
  • 部屋が多く設備がしっかりしているから…4%
  • 給料・日払いなど求人の条件がいいから…3%
  • ノンアダルトも扱っているから…1%
  • その他…12%

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

ポケットワーク新宿店の口コミ

23歳

最初不安でしたが、皆さん凄く優しくて安心します! しかも絶対稼がせると言ってくれたスタッフさんのサポート凄いし、本当に稼がせてくれました!!( ; _ ; )/~~~ 頑張れそうです!

主婦 38歳

気がつけば2年以上お世話になってます。 小さな子供がいるので、急に入れなくなったり入れたり、急な連絡にも関わらず対応して下さってありがとうございます。 待機の仕方など相談も、丁寧に答えてくれます。

主婦 39歳

始めは、とても不安でしたが、スタッフさんがみなさん優しくて、色々教えてくださるので、安心して取り組むことが出来るようになってきました。
INしてくださるお客様も様々いらっしゃいますが、楽しんでいます。これからも楽しみながら稼いでいきたいと思います。

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワーク新宿店の口コミ(50件以上)

⇒【写真大量】チャットレディ ポケットワーク新宿店へ突撃取材してみた!

こちらの記事(↑)には、おすすめ事務所ポケットワーク新宿店のスタッフ・インタビューも載せています!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

おすすめ2位:アスタリスク新宿店

住所 東京都渋谷区代々木2丁目
通勤推奨エリア 東京都 / 埼玉県 / 千葉県
アクセス JR新宿駅南口から徒歩8分、新宿都心口の6番出口から徒歩数分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ11名)
勤務体系 在宅・通勤(10部屋)
ジャンル アダルト・ノンアダルト
料率 通勤:30%~40%
在宅:50%~60%
登録料 無料
新人報酬金 最大20000円
報酬支払い 通勤:1000円以上で日払いOK(手数料なし)
在宅:翌営業日に振込(振込手数料540円)
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、マイナンバーカードなど。
メイクポーチ・マスク着用

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です。

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

マックスは料率40%で、ランクは毎月更新されます。
条件をクリアすると、ランクがどんどん上がっていきます。

アスタリスク新宿店でお話をお伺いして「こんなに真剣に考えてくれるスタッフさんがいるんだ!」ってことが分かって、幸せな気持ちになりました!

アスタリスクの研修システムがすごいです!

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめです!

詳しくはスタッフさんインタビュー記事の【写真あり】チャットレディ代理店アスタリスクってどんな感じ?新宿店に行って話を聞いてきた!を見てみてください!

■アスタリスク新宿店インタビューはこちら!↓

【実際の写真】チャットレディ・アスタリスク新宿店へ実際に行って口コミ評判をチェックしてきた!

2020.04.06

アスタリスク新宿店の口コミ

20代前半 / フリーター

面接の対応がめちゃくちゃ親切で最初から好印象でした。
その後も、ライブで映えるメイクの仕方、カメラの写り方、ライブ中のメッセージの対応の仕方など丁寧に教えてくださり、体験初日から沢山稼げてとても嬉しかったです。
もちろん本入店して、これからもっと頑張って稼いでいきたいと思います。

30代 / その他

女性スタッフの方々が優しくて、丁寧に仕事内容や分からないことを教えてくださったので、安心してお仕事出来ました。
オフィスも綺麗で軽食などもあり、居心地が良かったです。
初心者ですが、ここなら頑張れそうです!

10代 / 学生

スタッフのみなさんが非常に優しくてあたたかくて、私の我儘も色々と聞いていただき、親身になってアドバイスや教えてくださって本当に安心したし嬉しかったです。

スタッフの方が褒めて下さったのでモチベーションを落とさずに仕事できました。
設備も整っており部屋内も綺麗で、清潔感がありました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(150件以上)

\今なら20000円ボーナス!

「アスタリスク」公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディJP 新宿店・西新宿店・東新宿店・東新宿店2・初台店

応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ マンションタイプ
サイト アダルト・ノンアダルト
報酬 ・パーティ:1分=30円×入室人数
・2ショット:1分=75円
・双方向:1分=120円
支払い 【在宅の場合】専用ページから申請することで可能。
【通勤の場合】基本的にOK(一部の店舗では未対応)
アクセス ・新宿区西新宿3丁目
・新宿区西新宿4丁目
・東新宿(歌舞伎町1丁目)
新宿東口徒歩5分
・ 新宿区歌舞伎町2丁目
東新宿駅より徒歩1分
・京王線初台駅より徒歩7分、都営大江戸線都庁前駅又は西新宿5丁目駅徒歩10分

店舗PR

都庁近くにある店舗です。全室個室で安心してお仕事ができます。女の子同士での意見交換などで大きく売り上げがアップ!東京でも老舗店舗ですのでサポートも支払いも安心です。

チャットレディJPは、全国に140店舗以上のチャットルームがある二次代理店以下の事務所です。

チャットレディJPの持つノウハウで、ライブチャットサイトのランキングに入る女性が多く、年間1億以上を稼ぐチャットレディとしてTV出演等した女性が在籍しています。

2018年のFANZAライブチャット売上げTOP10では、10人中7人がチャットレディJPに登録しています。

年度 売上げTOP(チャットレディJPに在籍)
2014年 売上げTOP50人中18人
2015年 売上げTOP100人中53人
2016年 売上げTOP100人中54人
2017年 売上げTOP10人中7人
2018年 売上げTOP10人中7人

チャットレディJPは、面接しただけで5000円がもらえるキャンペーンを実施しています(面接をしたあとで「やっぱり私にはチャットレディは無理かも…」と思って断ってもOK)。

期間によっては、チャットの仕事を一度してアンケートに答えるだけで、さらに追加1万円がもらえるキャンペーン(通勤チャットレディのみ)もやっています。

このように、チャットレディJPはキャンペーンが充実していて、大手代理店が出店していない近郊エリアにも、たくさん店舗があります。

「いま住んでいる近くで通勤チャットレディをしたいな」というときに、まず面接して雰囲気を確認するのがおすすめです。

\今なら15000円ボーナス!

チャットレディJPの詳細はこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ディストノア
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12
電話番号 03-5352-0970

ライバーサポートグループ 新宿

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 平均時給 2500円~4500円以上
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・週払い・日払いも可能(要相談)
待遇 自由シフト、ノルマ.強制一切なし、体験入店可、マイナンバー提出無し! 全額日払い可、前貸サポート、交通費サポート、宿泊、仮眠OK、シャワールーム完備、寮完備、フリーフード、フリードリンク、送迎あり
勤務地 東京都新宿区
アクセス 新宿駅

ライバーサポートグループは、全国に100店以上ある大手の老舗チャットレディ事務所です。2003年から運営している会社なので、ポケットワークと同じく運営歴が長いので安心感がありますね。

出典:https://live-chat.jp/list/shinjuku/

新宿店はリニューアルオープンしたので、綺麗なお部屋ですね。現役チャットレディーのスタッフさんが、アドバイスをしてくれます。

口コミでは「でも、女性スタッフの方が丁寧に教えてくれて、気がついたら、月収75万位までになっちゃいました!」とか「課題や、練習などがあるので、24時間自由に楽しく働けて良かったです」とのことです!

ライバーサポートグループは、珍しく条件さえ満たせば社会保険に加入できることを謳っているチャットレディ事務所です。

社会保険に加入すると、健康保険証が発行がされて、厚生年金が貰えます。 しかも、その保険料の半分は会社負担です。

社会保険料が所得から控除されるため、納付するべき所得税や住民税が減ります。

ただし、手取りも減ってしまうので、どちらがいいかは人それぞれですが、そういう選択肢も用意されているのはライバーサポートグループの強みですね!

ライバーサポートグループで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ニューステージ
運営責任者:山下 洋介
設立 2003年12月18日
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9
TEL:0120-312-572

Alice(アリス)新宿

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給
パーティー:1分150円~320円以上・2ショット:1分100円~240円以上
支払い 当日現金払いOK
ボーナス
月間ボーナス・常連ボーナス・ランキングボーナス・出勤日数ボーナス
勤務地 東京都新宿区西新宿7-6
アクセス 新宿駅西口から徒歩5分

アリスは全国展開しているチャットレディ事務所です。スタッフは男性の店長と女性スタッフです。

税金面の相談にも本社の経理スタッフが全面的に乗ってくれます。さらには顧問弁護士の方もついていて、何かプライベートでトラブルがあったときにお話を伺うことが可能です。

出典:https://shinjuku.chatlady-alice.com/

スタッフブログも定期的に更新されているので、安心感があります。

また、アリスには、チャットレディ同士で助け合うコミュニティサイトがあるのも特徴です。

先輩チャットレディが新人さんへ対してアドバイスをしたり、稼いでるチャットレディがスランプの人へ自分のノウハウを教えるなど、オンラインサロンのようになっています。

新宿チャットレディ事務所「アリス」

運営会社について

会社名 株式会社 サーガ・プロダクション
所在地 東京都新宿区西新宿7-6
福岡県福岡市中央区大名1-9-21
電話番号 0120-726-178
運営管理責任者 浜中 利夫

新宿ライブイン

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤
時給 料率30% パーティー:1分30円 2ショット:1分75円
支払い 記載なし
待遇
勤務地 新宿区西新宿6丁目
アクセス 東京都新宿駅から徒歩13分、都庁前 西新宿5丁目から徒歩5分圏内

新宿ライブインは、全国展開している法人運営のプロダクションです。amebaTVに出演したみぃ子さんが所属していて、カバーガールをされていますね!

東京ライブインは、池袋や渋谷・新宿・町田などにあり、2008~2015年のFANZA(旧DMMライブチャット)の年間売上ランキングでNo.1チャットレディに輝いています。

出典:https://www.tokyo-live.jp/place.html

東京の池袋や渋谷・新宿・町田などにある東京ライブインのお仕事部屋は、完全個室の4.5~6畳と圧迫感のないお部屋が中心です。

出典:https://www.tokyo-live.jp/place_shinjuku.html

冷暖房も完備、お風呂などの設備もご自由に使えて、防音対策もされていて、宿泊もOKです。

ただ、お仕事できるサイトがFANZA(旧DMMライブチャット)・エンジェルライブの2サイトみたいなことと、HPからはお給料の日払いや振込について確認できなかったので、そこが気になりますね。

運営会社について

会社名 株式会社WORKPLUS
本社 東京都渋谷区本町3-13-12 SHビル602
TEL 03-3345-4534

フレイバーチャット新宿店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円 2ショット:4500円
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・日払い可能
待遇 未経験・経験者大歓迎/日払いOK/お友達紹介ボーナス/その他各種ボーナス制度あり/自由出勤/ノルマ等一切無し/  お風呂・シャワー完備/24時間スタッフ常駐/完全個室
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目38−1
アクセス 新宿駅西口から徒歩5分

全国に店舗があるフレイバーグループ。

新宿駅周辺だけでも新宿店・新宿西口店・新宿東口店・新宿駅前店とたくさんの店舗があります。

出典:http://www.find-job.jp/shop/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%BA%97/

大手の事務所なのですが、個室のドアのところに風俗とAVモデル募集の張り紙が張ってあったという口コミもあり、ちょっと心配になりますね。

運営会社について

会社名 株式会社デライト
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-28-2
電話番号 03-5421-3103
代表者 佐々木智則

新宿のチャットレディの口コミインタビュー

今回は、より詳しく新宿でのチャットレディのお仕事を知るために、チャットレディ歴8ヶ月で週2~3回お仕事されている、ゆいさん(仮名)にポケットワーク新宿の口コミ体験談をお聞きしました!

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなど現役チャットレディの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!



ゆいさん(21)
学生。趣味は漫画・料理。
アプリの広告でチャットレディを見かけたことから興味を持ちこの仕事を始める。
現在念願の留学中です!

新宿でおすすめのチャットレディ事務所「ポケットワーク新宿店」の口コミ評価

Q:「ポケットワーク」の事務所は、どこにいかれてたんですか?

新宿です!
実家暮らしなので、在宅は出来なかったんですけど、新宿なら終電まででも割としっかり入れるかな?
と思って選びました!

Q:チャットレディの事務所がたくさんあるなかで、「ポケットワーク」を選んだのはどうしてですか?

サイトが見やすかった(笑)
チャットレディに興味を持って、結構色々な数のサイトを見比べたんです。

ポケットワークさんのサイトは、写真や動画で実際に働く様子がイメージ出来たのが大きかったです!

Q:最初の面接はどんな感じでしたか? 緊張しましたか?

正直すっごい緊張しました(笑)
って言っても、面接の担当の人に会うまで!

実際会った時はインターネットでやりとりしてた時のイメージとちょっと違うかなって思ったけど、話すとすごくリラックスできました

初めてだらけの仕事でも、なんとかなるかな?
って思えたから、いま思うと全然緊張してなかったですね(笑)

Q:「ポケットワーク」の、スタッフさんの対応はどうでした?

めっちゃ親切です、本当に(笑)
全くの未経験で右も左もわからないまま始めた私に、一つ一つすごく丁寧に教えてくれました。

実際にライブチャットを始めてからも、細かい指示を出してくれたりして、チャット中路頭に迷う、なんてことなくスムーズに仕事を進めることができました♪

Q:チャットルームの感じは、いかがでしたか?

事前にサイトで見てた通りの部屋で、つまりすっごく快適でかわいい! いつでも清潔感があって、部屋も明るいからチャットする時も自分を明るく見せてくれて。

在宅ではこんなに綺麗に見せられないから、それも通勤にしてよかったなと思う理由でした。

Q:事務所の設備(ウィッグ・衣装・メイク・ドリンクなど)の状態はいかがでしたか?

衣装の種類も豊富で、正直自分の私服はあまり可愛い系でもセクシー系でもなかったから、とっても助かってました(笑)

身バレとか怖いなって思う子もいるかもしれないけど、メイクとか衣装で普段の自分とのイメージはガラッと変えられるし、それも楽しみに出来ると思う!

ドリンクも色々あって、毎回「今日はこれにしよ~」って感じで、ルンルンで飲んでました(笑)

Q:毎月、いくらぐらい稼いでいたんですか?

月にもよるけど、月5~6万くらいかな! 基本週2回くらいで入ってて、しかも毎回数時間のシフトでこれだけ稼げるのは、本当に大きい!

学生で、たくさん遊びたいけど学校もあるしで、なかなか思うように買い物できなかったり出かけられなかったのが、チャットレディを始めてからはそういったことを楽しめる余裕ができて、本当にやってよかったなって思います♪

Q:「ポケットワーク」の不満点はどんなところですか?

特にぱっとは思い浮かばなかったです…ごめんなさい(笑)

Q:「ポケットワーク」のよかったところは、どんなとこですか?

衣装やドリンクの豊富さと、部屋の使いやすさ!
あとスタッフさんの対応の丁寧さ!

お給料も、頑張ったと思う分よりも少ないみたいなことは全くなかったから、まったく不満を感じたことはなかったです!

Q:正直にお願いします! 「ポケットワーク」はおすすめですか?

おすすめ!
特に、私みたいに、はじめての子には特に!

実際に、自分がここではじめて働いてみて、きちんとした環境の中で楽しくやれてたから保証します(笑)

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

はじめは、どういうものかもわからないと思うし、不安だらけだと思うけど、みんなはじめはそうだと思う(笑)

けど頑張ってみようかなっていう気持ちがあれば、大丈夫!
ポケットワークの環境は、そんな気持ちを持ったあなたをきちんとサポートしてくれるものだから、安心して踏み出してみてほしいです^^

少なくとも私は、チャットレディを始めてみてお客さんに喜んでもらえることで自分もうれしいだけでなく、今までは全くなかった自分への自信も持つことができたからよかったなって本当に思う!

可愛い恰好をしてたくさんお金を稼げて、人を喜ばせられて自分の自信もつけられるってすごい仕事じゃない?笑

不安な時とか悩んだ時は、スタッフさんに頼ったりしながら楽しんで、素敵なチャットレディになってください!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

新宿チャットレディおすすめランキング

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライブイン 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャットレディ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。