【必読】チャットレディの副業で稼ぐには○○しないといけない!

あなたは、「お金が欲しい! 副業で稼ぎたい!」と思っていますよね!?

「わたしのお金で好きなものを買いたい」「将来のために貯金したい」「月に1回は旅行に行きたい」etc……

その願いを叶えるおすすめの方法が、チャットレディの副業です!

ただし、チャットレディをはじめる時には、最初に注意することがあります。それは、きちんとした事務所に登録しないといけません!

ここを失敗してしまうと、せっかくチャットレディの副業をはじめても思うように稼げないので、気を付けてくださいね!

今回は、チャットレディの副業で稼ぐための最初の注意点を、先輩チャットレディのアヤメさんにインタビューしました!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディの副業で稼ぐための最初の注意点とは?

チャットレディの副業に興味があるんですけど、どうやったらはじめることができるんですか??

チャットレディの副業をはじめるには、まずチャットレディとして登録する必要があるんだけど、登録のやり方には2種類あるの。

  1. ライブチャットサイトに直接登録する
  2. 事務所(大手代理店)に登録する

この2つだね!

そうなんですか! ええと、その2つは、何がちがうんですか?

その違いはこれから説明していくけど、先に結論からいうと、2番の「事務所に登録する」のがおすすめだよ!

ここを間違えると、稼げなくなるから、注意してね!

えー! そうなんですか! くわしく教えてください!!

うん、しっかり説明するから、よく聞いてね!

チャットレディの登録方法の違いとは?

チャットレディでサイトに直接登録するのと、事務所に登録するのは、なにが違うんですか?

チャットレディの仕事をするって意味では、基本的にはやることは一緒だから大きな違いはないの。

じゃあ、何が違うのかと言うと、サポートがあるかないか。これが全然違う。あとは通勤ができるかできないか、だね。

在宅が難しい場合は通勤チャットレディになるんだけど、事務所に登録しないと通勤でのお仕事ができないよ

チャットレディサイトに直接登録するメリットは?

なるほどー。もうすこし詳しく教えて欲しいんですけど、まず1番のサイトに直接登録するばあいのメリットって、どんなところですか?

チャットレディサイトに直接登録するメリットは、お給料の料率が事務所よりいいところだね。

事務所でやると手数料が少し引かれるんだけど、サイトに直接登録だと、その手数料や雑費が引かれないよ。

あとは、事務所で登録して仕事していると、事務所の人がチャットの様子を見てる場合があって、これは「違反行為をしていないか?」とか「会話を上手くでできてるか?」を見てるんだよね。

でも自分でサイトに登録していると見られるっていうことがないから、「在宅ワークで料率を優先したい!」「自分がチャットしてるとこは見られたくない!」「アドバイスとかなしに自分の力で頑張って見たい!」って人は、サイト登録がいいかもね。

チャットレディサイトに登録するデメリットは?

じゃあ逆に、チャットレディサイトに直接登録するデメリットは、どんなところですか?

在宅でしかできないということもそうなんだけど、けっこう私が大きいなって感じたのは、機材トラブルやネットワークのトラブルのときだね。

回線が切れちゃったり、カメラが認証されなかったりで映らない時、事務所だとすぐにスタッフさんがきてくれて直してくれるんだよ。

でも、家で一人でやってると、そういったことは自分でやらないといけないから、最低限そういう場合のトラブル対処法は知っておかなくてはいけないの。

パソコンを普段使わない人だと、ちょっと慣れるまでは大変なのかな? って思うよ。

チャットレディ事務所に登録するメリットは?

なるほど、じゃあ2番のチャットレディ事務所に登録するメリットは、どんなところですか?

やっぱ通勤でお仕事ができることと、アドバイスをすぐに聞けるってところだね!

チャットレディのお仕事アドバイスって、なかなか聞けないよね(笑)

でも、事務所ならチャットレディ経験者のスタッフがほとんどだから、どんなことでもすぐ相談できるよ。

トラブルにもすぐ対応してもらえるし、チャットレディのことをその場でいろいろ聞けるっていうのは心強いよ!

在宅でチャットレディができない実家暮らしの子や主婦でも通勤して仕事ができて、秘密も厳守してくれるから、いろいろと安心できるのが大きいかな♪

チャットレディ事務所に登録するデメリットは?

なるほどー。じゃあ、チャットレディ事務所に登録するデメリットは何かありますか?

うーん、個人的にあまりデメリットは感じないんだけど、報酬が少し下がることはデメリットかな?

これは事務所やサイトによるからあくまで一例なんだけど、例えばサイトで得られる報酬が男性が消費したポイントの50%だとするよね?

そうしたら、事務所への登録だと30%まで下がったりするの。だから、報酬の面では少しデメリットがあるかな。

ただ、事務所によっては、在宅でやるなら手数料が引かれない場合もあるよ。

通勤の場合のみチャットルーム利用料として50%のうち20%いただきますよってところもあったり、料率じゃなくて、500円引かせてもらいますとか。事務所によるんだけどね~。

チャットレディ事務所に登録してよかったところ

サポートがあるのがチャットレディ事務所のメリットってことでしたけど、実際に「こんなことがあった!」って体験談とかありますか?

私が初めてチャットレディを始めた時は、友達の紹介で事務所に登録してからはじめたの。

よくわからないから、個人で下手にはじめるより事務所の方がいろいろ教えてくれるだろうと思って(笑)

案の定、こういう話し方がいいよとか、メイクの仕方や服装とか本当に細かく教えてもらえたよ!

おかげで、お仕事してはじめてすぐお客さんもついてくれたし、ほぼ毎回アドバイスをていねいにもらえて、仕事も楽しくできたの♪

ちょっと迷惑なお客さんが来た時も、すぐ対応の仕方を教えてくれて何度助けられたか。。。

きっとひとりで何もわからないまま始めてたら、ちゃんと稼げなくてつまらなかったと思うし。だから、チャットレディ事務所で仕事してて、常にスタッフがいてよかったって思う!

チャットレディ初心者は事務所登録がおすすめ!

そうなんだ! じゃあ、やっぱりチャットレディがはじめての初心者のばあいは、チャットレディ事務所に登録するのがおすすめなんですね!

うん! 事務所の方がいいと思う! はじめてだと、いろいろサポートあった方が仕事もしやすいと思うし♪

チャットレディがどういうお仕事なのかっていうのもちゃんと知れるし、スタッフさんもチャットレディ経験者の人が多いから、実際にお仕事してる人の意見も聞けるからね☆

いいチャットレディ事務所の選び方は!?

チャットレディの事務所ってたくさんありますけど、いい事務所のポイントって何ですかね!?


女性スタッフがいるかいないかって、すごく大事!

男性スタッフも、もちろんアドバイスしてくれるけど、あくまでお客さん、男性目線での意見が多いんだよね。

でも女性スタッフはチャットレディ経験者、現役の人が多いから同じ同業者としての目線でアドバイスをしてくれるから、とてもわかりやすくて、やる気もでるんだよね!

女性スタッフさんがチャットレディ経験者なのは、心強いですね!

そうだね! すごく頼もしいし安心できるよ!

あとはシャワー室があったりドリンクバーがあったり、アメニティが充実しているのも女の子のことを考えてくれている感じがするから、そこも選ぶポイントにしてもいいのかなって思うよ☆

だいじなポイントをまとめると、

1:会社の運営歴が長いこと
運営が長いから信頼があるし、稼ぐためのノウハウが充実しているということ!

2:設備が充実していること
例えばチャットルームの清掃が行き届いていると気持ちがいし、部屋の数が多いといつでも仕事に入れるから!

3:運営店舗が多いこと
店舗が少ないと経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があるからね!

4:提携しているサイトの数が多いこと
ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところもあって。すると、自身のスタイルに合わせられなくなるからね!

5:自分のペースで仕事ができること
ノルマ的なものがなくて、自由に出勤できる空気があるのが大事! どうしても気分がのらない日ってあるから、そういうときに理解してくれる事務所は気持ちよくお仕事できる!

チャットレディの副業で稼ぐまとめ

ありがとうございます! まとめると

  • サイト直接登録のメリットは、料率がいいこと。
  • サイト直接登録のデメリットは、通勤がないことと、サポートがないこと
  • 事務所登録のメリットは、サポートがあること
  • 事務所登録のデメリットは、通勤の場合は料率が下がること
  • チャットレディ初心者は、稼ぎ方やトラブル対応をしてくれる事務所に登録するのがおすすめ!
  • 事務所は、アメニティなどの設備がしっかりしてて、女性スタッフが多いところを選ぶ!

ということですね!

そうだね! チャットレディの副業は最初は慣れるまで大変かもしれないけど、「この日数でいくら欲しい」って目安を付けれて稼げるから、こんなおすすめの副業はそうは無いと思うよ!

チャットレディの副業をして「当初の目標以上にプラスになったので、ご褒美に海外旅行に行きます♪」なんて口コミもあるくらい。

チャットレディは稼げる副業だから、思った以上に稼ぐことができて満足できると思うよ!!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→