【実際の写真】仙台でおすすめのチャットレディはここだ!代理店6選(通勤・在宅OK)

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)
【当サイト限定】
ポケットワーク登録1,000円プレゼント・キャンペーン!
ポケットワークへ応募後、登録完了(本人確認の完了)で必ず1,000円もらえるキャンペーン当サイト限定で実施中!
※特別な操作は必要ありません。当サイトの応募ボタンをクリックして、通常通り登録するだけでOK!
※他のサイトに移動してしまうとリンクが切れてしまうので、応募ボタンをクリック後、そのまま登録へお進みください。
※ポケットワークのチャットレディ求人、テレフォンレディ求人、バーチャルチャットレディ求人に適応されます。応募はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年4月12日

「仙台で、通勤・在宅チャットレディの副業をはじめたい!」
仙台でオススメの、チャットレディの代理店はどこ!?」
「仙台のチャットレディの口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!
チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

あなたはいま、仙台でできる「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

仙台には「ポケットワーク」や「アバンティ」「Alice(アリス)」「フレイバーグループ」などのチャットレディ事務所があります。

この記事では、仙台のチャットレディ事務所の情報をまとめました。

記事の後半には、おすすめ事務所ポケットワーク仙台店のスタッフインタビューも載せています。

チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

Contents

仙台でのチャットレディ事務所選びは、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

結論からいうと、仙台のチャットレディ事務所おすすめは、「ポケットワーク」です。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

本当に「ポケットワーク」がおすすめです。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

仙台でチャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。
運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。
清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。
事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。
ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

仙台でマンションタイプのチャットレディ事務所は要注意

チャットルームがマンションタイプの通勤チャットレディ事務所は、要注意です。

基本的にマンションタイプのチャットレディ事務所は、3次代理店・4次代理店になるからです。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

おすすめのチャットレディ事務所はポケットワークです。

ポケットワークは一次代理店のみの経営で、どこにもマージンを払う必要がないため、チャットの料率が国内で最高の実質38%(通勤)です。

仙台のチャットレディ代理店

おすすめ1位:ポケットワーク仙台店

住所 仙台市青葉区一番町4丁目
通勤推奨エリア 仙台市近郊、多賀城、塩釜、仙南、角田、白石、大崎、金成
アクセス 地下鉄南北線 広瀬通駅徒歩1分(仙台フォーラス前)
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤 選択可能
ジャンル アダルト・ノンアダルト 選択可能
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大51000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い 在宅5000円以上で即時払い可・通勤1000円以上で即時払い可
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、保険証など。
通帳もしくはカード・印鑑(通勤の場合)

仙台でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク仙台です!

ポケットワーク仙台を利用した女の子の口コミを見ると、

「スタッフさんの親切なサポート、事務所の和やかな雰囲気には非常に満足しています」

仙台さんのサポートを受けて前よりも稼いでるし、料率も高いので他サイトもポケワクさんへ移動してチャットしています

など、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク仙台でチャットレディをしている女の子は10代~20代の会社員や学生が多いですね。

収入では、月収の平均が30万円ちかくのチャットレディさんもいます! 週2回で1ヶ月で平均86,600円

たとえば、週末の金曜・土曜だけ泊まり込みでお仕事してシャワーを浴びて帰る、というスタイルでもそれくらい稼げるということですね。

100人に聞いた!ポケットワークを選んだ理由の口コミ

※ポケットワーク本社の資料より作成

ポケットワークでチャットレディをしている女性100人に、ポケットワークを選んだ理由のアンケート結果をまとめました。

どうしてポケットワークを選んだのかを集計してみると、以下のようになりました。

  • ネットの口コミ評判がよかったから…37%
  • 運営会社・サポートがしっかりしているから…34%
  • 知人の紹介・以前も働いたことがあるから…8%
  • 部屋が多く設備がしっかりしているから…4%
  • 給料・日払いなど求人の条件がいいから…3%
  • ノンアダルトも扱っているから…1%
  • その他…12%

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

ポケットワーク仙台店の口コミ

正社員 23歳

一回就職したので辞めたんですが、コロナもあって思ったより給料が少なかったこともあって、再登録しました。

前よりも女性スタッフさんが更に増えていて、話やすくなったなと感じてます。

目標金額とかも伝えると、一緒に到達するまでサポートしてくれますよ。
日払いも振り込みも選べるようになったし、締め日?とかも無くて、前より便利になったなとも思いました。

主婦 38歳

他社転々として、今はポケットワークさんで落ち着いています。通勤から在宅登録もし、報酬率が50%な事や必要以上な手数料を無理やりあちら側に取られることもないし、コロナ渦の中でも報酬が支払われなかったことはないです。

お金の面では事務所選びは重要だと思います。
通勤から在宅になるときには、事務所のスタッフさんにとてもサポートしてもらいました。その節はありがとうございました。

38歳でこれだけ稼げる仕事には今後就けないだろうし、最初は内緒にしていましたが、報酬が高いこともあり旦那にも話していまは公認です。 これからもよろしくお願いしますね。

27歳

他の代理店で3年ほどチャットをしていましたが、移籍を考えて他の代理店も何軒か見て、最終的にポケットワークに決めました。

ポケットワークに決めた理由は、スタッフの距離感が遠すぎず近すぎず心地よかった事で、ここ一番でのサポートとか悩み相談はしっかりしてくれるのと、元チャットレディのスタッフさんが多いのでアドバイスも的確で参考になりました。

スタッフは男性も女性も明るくて優しい人が多いです。 部屋は寝泊りするには少し狭いけど清潔で、洋服や小物の設備も充実してます。

ノルマとかが無いかわりに、自分の目標にしてる金額をスタッフさんが一緒に追いかけてくれてる感じがしてやる気がでます。 報酬率30%と書いてますが、実際はボーナスがつくのでもっと高くなってます。

大手の事務所は事務的で放置プレイかと思ってましたが、私が体験した中では一番女の子のことを考えてくれている事務所だと思います。

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワーク仙台店の口コミ(100件以上)

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

アスタリスク 仙台店

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です。

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

私がお伺いしたアスタリスク新宿店のスタッフは、とても信頼のおける方でした!

店舗は違いますが参考になると思うので、スタッフさんインタビュー記事の【写真あり】チャットレディ代理店アスタリスクってどんな感じ?新宿店に行って話を聞いてきた!も見てみてください!

■アスタリスク新宿店インタビューはこちら!↓

【実際の写真】チャットレディ・アスタリスク新宿店へ実際に行って口コミ評判をチェックしてきた!

2020.04.06

店舗PR

経験者、経験者問わず一緒に盛り上げてくれるキャストを大大大募集しちゃいます☆
保障時給制度、無料送迎、日払い、祝い金、各種ボーナスなど
福利厚生も盛りだくさんです♪
面接も随時行っておりますので皆さまにお会いできる事を楽しみにお待ちしております☆

基本報酬率 30%~
アクセス 仙台駅【徒歩5分】
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤
ジャンル アダルト・ノンアダルト
スタッフ構成 女性スタッフ3人・男性スタッフ2人
登録料 無料
新人報酬金 最大20000円
報酬支払い 通勤:1000円以上で日払いOK(手数料なし)
在宅:翌営業日に振込(振込手数料540円)
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、マイナンバーカード、保険証など。
メイクポーチ・マスク着用

\今なら20000円ボーナス!

「アスタリスク」公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 Asterisk株式会社
所在地 愛知県名古屋市東区東桜一丁目
電話番号 0120-111-665

チャットレディJP 仙台駅前 東口店・名取店・多賀城店・石巻大街道店

応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ マンションタイプ
サイト アダルト・ノンアダルト
報酬 ・パーティ:1分=30円×入室人数
・2ショット:1分=75円
・双方向:1分=120円
支払い 【在宅の場合】専用ページから申請することで可能。
【通勤の場合】基本的にOK(一部の店舗では未対応)
アクセス 仙台駅東口徒歩5分 宮城野通駅徒歩1分

店舗PR

仙台駅東口店は12年を迎える大手の進出となります。運営年数がありますのでノウハウの面ではかなり充実しています。場所は通いやすい仙台駅徒歩3分。東口店はハローワーク仙台に隣接したブロックにあります。まずはお問合せからでもお気軽にお問合せください♪働いた後の送迎で通勤も楽ちん♪経験豊富なスタッフの教育もあり未経験の方でも安心です!もちろん女性スタッフも在籍しております!

チャットレディJPは、全国に140店舗以上のチャットルームがある二次代理店以下の事務所です。

チャットレディJPの持つノウハウで、ライブチャットサイトのランキングに入る女性が多く、年間1億以上を稼ぐチャットレディとしてTV出演等した女性が在籍しています。

2018年のFANZAライブチャット売上げTOP10では、10人中7人がチャットレディJPに登録しています。

年度 売上げTOP(チャットレディJPに在籍)
2014年 売上げTOP50人中18人
2015年 売上げTOP100人中53人
2016年 売上げTOP100人中54人
2017年 売上げTOP10人中7人
2018年 売上げTOP10人中7人

チャットレディJPは、面接しただけで5000円がもらえるキャンペーンを実施しています(面接をしたあとで「やっぱり私にはチャットレディは無理かも…」と思って断ってもOK)。

期間によっては、チャットの仕事を一度してアンケートに答えるだけで、さらに追加1万円がもらえるキャンペーン(通勤チャットレディのみ)もやっています。

このように、チャットレディJPはキャンペーンが充実していて、大手代理店が出店していない近郊エリアにも、たくさん店舗があります。

「いま住んでいる近くで通勤チャットレディをしたいな」というときに、まず面接して雰囲気を確認するのがおすすめです。

\今なら15000円ボーナス!

チャットレディJPの詳細はこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ディストノア
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12
電話番号 03-5352-0970

アヴァンティ仙台店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給
パーティー:1分150円~320円以上・2ショット:1分100円~240円以上
支払い 当日現金払いOK
ボーナス
月間ボーナス・常連ボーナス・ランキングボーナス・出勤日数ボーナス
勤務地 仙台市青葉区一番町4-1
アクセス 地下鉄南北線広瀬通駅 徒歩1分
仙台フォーラス目の前

アヴァンティは、日本ライブチャット協会のゴールド会員認定をうけた事務所です。
仙台の主要駅や主要施設から徒歩1分に事務所があって、交通アクセスが良いですね。

アヴァンティは福利厚生を完備していて、社会保険は雇用保険・健康保険に加入できるのがチャットレディ事務所としては珍しいです。

出典:http://sendai.avanti-chat.com/shop/

チャットルームは完全個室で、白を基調とした可愛らしい部屋になっています。
メイク道具やウィッグ、カラコンや衣装の貸し出しがあります。

 出典:http://sendai.avanti-chat.com/shop/

スタッフブログも定期的に更新されています。
アヴァンティ店長もスタッフも現役のチャットレディなので、頼もしいですね!

運営会社について

会社名 アヴァンティグループ
本社 仙台
支店 名古屋・大阪・福岡
設立 2004年
電話番号 0120-957-565

仙台チャットレディ:Alice(アリス)

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給
パーティー:1分150円~320円以上・2ショット:1分100円~240円以上
支払い 当日現金払いOK
ボーナス
月間ボーナス・常連ボーナス・ランキングボーナス・出勤日数ボーナス
勤務地 仙台市青葉区一番町4-1
アクセス 地下鉄南北線広瀬通駅 徒歩1分
仙台フォーラス目の前

アリスは全国展開しているチャットレディ事務所です。
仙台店スタッフは男性の店長と女性スタッフです。

税金面の相談にも本社の経理スタッフが全面的に乗ってくれます。
さらには顧問弁護士の方もついていて、何かプライベートでトラブルがあったときにお話を伺うことが可能です。

出典:https://shinjuku.chatlady-alice.com/

スタッフブログも定期的に更新されているので、安心感があります。

また、アリスには、チャットレディ同士で助け合うコミュニティサイトがあるのも特徴です。

先輩チャットレディが新人さんへ対してアドバイスをしたり、稼いでるチャットレディがスランプの人へ自分のノウハウを教えるなど、オンラインサロンのようになっています。

仙台チャットレディ事務所「アリス仙台店」

運営会社について

会社名 株式会社 サーガ・プロダクション
所在地 東京都新宿区西新宿7-6
福岡県福岡市中央区大名1-9-21
電話番号 0120-726-178
運営管理責任者 浜中 利夫

フレイバーチャット仙台店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円 2ショット:4500円
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・日払い可能
待遇 入店祝い金3万円/ノルマ一切なし/完全個室、他の女の子と会うこと無し/出勤ボーナス、月間売上ボーナス支給/未経験者、経験者ともに大歓迎/お風呂、シャワー完備/泊まり込みや住み込みのお仕事も可能、費用は一切かかりません/希望者には社会保険制度あり/24時間365日好きな時間に出勤可能
勤務地 宮城県仙台市
アクセス 仙台駅前徒歩1分

全国に店舗があるフレイバーグループ。

仙台駅周辺だけでも仙台店(仙台駅前徒歩1分)、仙台二号店(仙台駅前イービーンズ裏)、仙台駅東口店(仙台駅東口Biviより徒歩約3分)とたくさんの店舗があります。

出典:http://www.find-job.jp/shop/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%BA%97/

大手の事務所なのですが、個室のドアのところに風俗とAVモデル募集の張り紙が張ってあったという口コミもあり、ちょっと心配になりますね。

運営会社について

会社名 株式会社デライト
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-28-2
電話番号 03-5421-3103
代表者 佐々木智則

仙台のチャットレディで評判のポケットワークにインタビュー!

ここまで、仙台のチャットレディ代理店を紹介してきました。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク仙台で間違いありません。
サポート体制が、とても充実しているからです。

ここからは、仙台で一番おすすめのチャットレディ代理店ポケットワーク仙台店のスタッフ・インタビューと、事務所の中を見学したので、私の口コミを詳しく紹介していきます!

広瀬通駅から徒歩1分ほどのポケットワーク仙台店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ代理店です!

すでに紹介した通り、ポケットワーク仙台店は、東北で一番大きなチャットレディ代理店(部屋の数が46)です。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

ポケットワーク仙台店の評判が高い3つの理由!

最初に結論からいうと、ポケットワーク仙台店を見学して私が感じた特徴は、次の3つでした!

  1. お給料の料率が仙台の中で一番いい!
  2. 女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!
  3. 他の代理店から移籍してくる子が多い!

1:お給料の料率が仙台の中で一番いい!

稼げるボーナスがたくさん用意されていました!

何はともあれ、どれだけたくさんお給料が稼げるかが大事ですよね。

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク仙台店の料率は、東北のチャットレディ代理店の中でとても高いです。

実は、他のチャットレディ代理店では、公式HPに書かれている料率から、経費と称していろいろ差し引かれているのが現状です。

ポケットワーク仙台店は高い料率(通勤34%前後)で、他の代理店と比べて稼げるお給料が高かったです!

2:女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!

ポケットワークは大手企業で、女性スタッフも含めて全部で18人もいらっしゃいました。

しかも24時間営業なので、いつでもサポートが受けられます!

これは、東北地方のチャットレディ代理店で最大の規模です!

3:他の代理店から移籍してくる子が多い!

ポケットワーク仙台は、他の代理店から移籍する女性が多いです!

移籍してくる理由は、

  • 「報酬率が低い」
  • 「スタッフのサポートがない」
  • 「アダルトを強要される」などなど。

ポケットワーク仙台店では、そんなことはないため、他の代理店とくらべて精神的にも肉体的にも働きやすいのがメリットです!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

仙台で在宅チャットレディのサポートが24時間!即LINEに感動

ポケットワーク仙台店の木村店長にお話をお伺いしました!

それでは、ポケットワーク仙台店の岡井店長・星川スタッフのお話しを伺いながら、どんな風にチャットレディのお仕事ができるのか、詳しく見ていきましょう!

Q:在宅でチャットレディの仕事はできますか?

A:通勤でも在宅でも、しっかりサポートします。

いま「自宅からチャットレディーをやりたい」という女性が、増えているんです。

実は、他のチャットレディ代理店さんでは、広告にはそう書いてあっても、実際には在宅はちょっと手をつけているくらいでレスポンスが悪いっていうところがあるんですよね。

ポケットワーク仙台店では、通勤では仙台店へ通勤されるチャットレディ、在宅では東北6県(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)、それから北関東(新潟・栃木・群馬・茨城)のチャットレディをサポートしています。

ポケットワークは、他の代理店さんと比べて、スタッフの人数が異常なほど多いんですよ。

仙台店のスタッフは、全部で18人(男性10人、女性8人)で、24時間女性スタッフがいます。

ポケットワークは、通勤だけでなく在宅のサポートまで含めてスタッフ人数がいるので、すぐに動ける体制が整ってます。

他の代理店から移籍された女性からは、夜中にLINEが返ってくる速さに感動されます(笑)

在宅を選んでも仙台店でノウハウを学べる

在宅でチャットレディをされる方でも、「スタッフにたくさん教えて欲しい」という方は、最初に通勤を選ばれて、ポケットワーク仙台店まで来られます。

「稼げる資料」は、中身が充実していて、すごかったです!

登録から2週間の間は通勤用のルームを自由に使用できるので、基本操作から稼ぐノウハウまでお伝えしています。

それ以降も、月に2度を上限として、通勤用のルームを使用したり、スタッフのレクチャーを受けたり、写真撮影などが可能です。

「稼げる資料」はマル秘の内容!一度は仙台店に来て、絶対見た方がいいです!

仙台だと、ワンルームの家賃が2~3万円の所もあるので、チャット専用にマンションを自分で借りて、そこでお仕事する方もいらっしゃいますよ。

例えば、通勤時間が往復で2時間、駐車場代、ガソリン代を家賃で相殺できるのと、報酬率が1.7倍くらい変わるんです。

やっぱり在宅のメリットは、すごく大きいですよね。

ですので、通勤チャットレディでノウハウを身に付けた状態で、在宅チャットレディとして本格的にお仕事される方が増えていますね。

Q:チャットレディで稼ぐスキルは、どれくらいで身につくんですか?

A:基本操作は最初の2~3回で習得いただけます。

基本操作は、最初の2~3回で習得いただけます。

稼ぐ為のテクニックを極めるにはきりがありませんが、3ヶ月程度を目安に通勤でお仕事をすれば、チャットレディとして一生稼げるだけのテクニックを全てお伝えします。

在宅チャットレディで稼ぐためのサポートは、他の代理店とは圧倒的な差をつけていると思います。

仙台でチャットレディ代理店を移籍するだけで30万円⇒50万円に!

Q:通勤と在宅の報酬率はいくらですか?

A:通勤で実質34%くらい、在宅50%です。

報酬率は、通勤だと30%プラスボーナスで、実質34%くらいです。
在宅だと50%です。

他の代理店からポケットワーク仙台店へ移動される女性もたくさんいて、話を聞いてみると、前の代理店では報酬率が25%とか20%だったと聞きます。

そこでポケットワークの在宅の報酬率が50%の話をすると、「え?」って言われます。

通勤チャットレディも同じで、「前の代理店では20%でした」と言われて、私も「え?」ってなります(笑)

かな

今いる代理店からポケットワークに変えるだけで、稼ぐお金が2倍になるってことですよね?

そうです。
ですので、25%の方だと「移籍して本当によかったです」と言っていただきますよ。

「なんでもっと早く登録しなかったんだろう!?」という声を、結構いただきます。

Q:初めてだと、いくらくらい稼げるんですか?

A:在宅は時給4,000円、通勤は時給3,000円が目安です。 上位の方では、時給1~3万円以上になる方もいらっしゃいます。

アダルトかノンアダルトか、また、顔出しの有無でも変わりますけど、在宅の場合だと時給4000円くらい、通勤だと3000円くらいが平均です。

新人報酬として、5回まで2000円ずつ合計1万円のボーナスがあります。

また、平日・深夜・週末のボーナスもあります。

ポケットワーク仙台店では1万円の保証サービス!

それからポケットワーク仙台店では、1日1万円の日給保証があります。

出勤すると1万円がもらえる保証!

例えば、もし1日に5千円しか稼げなかった場合でも、5千円をプラスして1万円がもらえる保証です。

もしも、極端に暇な日があって「せっかく来たのに、今日は1万円も稼げずに帰るのか…」ということを防げる、保険みたいなものですね。

「どうせキビしい条件なんでしょ?」と思ったら、そうでもなかった!

ただし、条件はあって、月間80時間以上のログインなどです。

でも1日5時間、2日に1回入れば80時間なので、やる気があればいけます。

かな

条件にある、ビジュアル審査は厳しいんですか?

ビジュアルに自信が無い方もいらっしゃいますが、チャットレディ場合はあくまで画面に映ったビジュアルの話です。

「私は可愛くないから対象外」じゃなくて、カメラに写る時は、女性はみんな可愛くなります。

そこは女性スタッフがサポートして、チャットで綺麗に映るメイク、洋服もぴったりのものを選んで、カメラアングルをバッチリ作りますので、お任せください。

ポケットワーク仙台店のサポート内容がすごい

Q:どんなサポートをしてくれるんですか?

A:通勤でも在宅でも、電話やLINEで24時間サポートします。

ポケットワーク仙台店では、通勤でも在宅でも、電話やLINEで24時間サポートします。

「レスポンスが早い!」と、びっくりされます。

他の代理店だと、応募すると事務的に登録作業をしてくれて、アカウントまでは作れるんです。

けど、操作方法も、接客の仕方も、稼ぎ方も教えてくれずに放置される場合があります。

ポケットワーク仙台店では、通勤でも在宅でも、スタッフがチャットに入室して、そこでマンツーマンで実際にチャットしながらやり方を教えます。

仙台店のチャットイン・サポートがすごい!

たとえば、チャット中のパフォーマンスも、スタッフがセクシーなショットを実際に見せながら「こういう風に見せると、男性は喜びますよ」っていうレクチャーをします。


「自信がない」とか、「どの加減でやっていいのかわからない」とか、そういうのを全部チャットインしてスタッフが説明します。

「カメラ映えするには、いま私がやっているようにやると良いですよ」って、お悩み相談から、もう身振り手振り、かなり積極的にやります。


やって欲しいと言われたら、すべてのセリフをサポートできます。
男性客がこのことを知ったら、幻滅するかもしれませんが(笑)

サポートを受けたい方は、ぜひポケットワーク仙台店に来てください。
どこにも負けない自信を持ってます。

ポケットワーク仙台店でよくある質問

Q:パソコンがないんですけど大丈夫ですか?

A:スマホ1つでお仕事できます。

今は、スマホ1つでお仕事できる時代です。

提携しているライブチャットサイトも、スマホに合わせたお仕事サイトを作っていただいているので、家からでもスマホ1つあればいけます。

Wi-Fiが必要な時代もあったんですけど、今は大容量プランがあるので、月間で10ギガ~20ギガあれば、問題なくスマホでチャットができます。

イヤホンマイクやスマホスタンドは、あるに越したことはないですけど、最近から用意しなくても大丈夫です。

Q:顔出しをしないとダメですか?

A:しなくても大丈夫です。

顔出しは、しなくても大丈夫です。

でも報酬的には、顔出しした方が稼げる確率が高くなりますね。

やっぱり男性には、綺麗な人が顔を見せている方がウケが良いです。

ですので、出せる方はメイクをしっかりした上で顔を出した方がいいですね。

Q:身バレは大丈夫ですか?

A:バレることは、まずないです。

やっぱり、身バレが気になりますよね。

でも、最初から難しいことを目指さなくても大丈夫です。
まずは顔出さずにやってみて、不安な状態を解消していきましょう。

ても、バレることは、まずないです。

僕も、もう15年ぐらいやっていますけど、片手で数えるくらいです。

身バレをするケースっていうのは、自分のガードが甘いことがほとんどです。

チャット上で知り合いに見つかるっていうのは、対策をすれば、まずないです。

身バレ対策は、メイクとアングルとキャラクター設定、この3つでほぼ完全に防げます。

Q:アダルトはしないとダメですか?

A:ノンアダルトでも大丈夫です。

ポケットワークでは、ノンアダルトのチャットサイトも取り扱っているので、ノンアダルトでも大丈夫です。

ただ、今はアダルトといっても、がっつりアダルトっていうよりも、少し控えめのアダルトでお仕事できるんです。

皆さん、最初は激しいアダルトビデオみたいなプレイを想像するんですけど、実際はかなりソフトなアダルトで対応できます。

最初にノンアダルトでやってみて、「意外といけるなぁ」という場合はアダルトに行くこともできます。

また、「アダルトが難しい、下着も見せられない」という人は、ノンアダルトに切り替えることも可能です。

あと、「映像を写すことすら難しい」という方でも、稼ぐことができます。

ポケットワークの強みとして、テレフォンレディやメールレディという、他の職種も同時に登録ができます。

ですので、本当に皆さんに合ったお仕事を提案することができます。

Q:見た目に自信がないんですけど大丈夫ですか?

A:全然心配しなくていいです。

ポケットワークのメイク技術は抜群に高いので、見た目のことは全く気にしなくていいです。

もともと、仙台店の女性スタッフはチャットレディでしっかり活躍してたので、安心してください。

面接が終わったら、そのままメイクルームに行って、そこでお化粧とウィッグと衣装を合わせます。
もう、メイクをしたら全然変わります。

あとは、カメラアングルです。
女性がきれいにカメラ映るカメラアングルがあるので、全然心配しなくていいです。

Q:話すのに自信がなくても大丈夫ですか?

A:常にスタッフがサポートするので安心してください。

最初は、どうしても緊張してうまくお話しできない、ということもあるので、「こういう風にお話しするんだよ」とお伝えしていきます。

ですから、初めてのチャットでも「全くしゃべれない」ということにはならないです。

だんだん慣れてきますし、常にスタッフがサポートに入っているから、安心して話せるようになります。

最後には「もう大丈夫です、ありがとうございます」って、サポートが無くても話せるようになりますよ。

キャラクターを作るので、言葉がスムーズに出るようになります。

芸能人とかも、素の状態でやってるわけじゃなくて、キャラクターをしっかり作ってやっているんです。

また、恥ずかしがり屋は、逆に男性からウケが良いポイントでもあります。

男性は教えるのが好きなので、聞き役として楽しそうに聞いてる方がウケが良いですよ。

Q:住み込みとかお泊まりはできますか?

A:お泊まり大丈夫です。

仙台店は、部屋数が46部屋とたくさんあるので、お泊まりも大丈夫です。

ライブチャットが忙しいのは深夜帯なので、終電が過ぎてしまう場合は、次の日の朝までシャワーを浴びて休んでから帰ってもらっていいですよ。

それから、住み込みも大丈夫です。

遠方から1週間とか1ヶ月とか、出稼ぎでは無いですけど、そういう風にされてる方もいます。

Q:退会はすぐできますか?

A:すぐに退会可能です。

ご連絡いただければ、すぐに退会可能です。

報酬については、通勤の場合は千円、在宅だと三千円を超えていれば、退会していても全額支払われますし、サイト上の写真も全て表示されなくなります。

ですので、「一回だけやって、合わなかったら辞めたい」と体験で来られる方も、安心してください。

Q:今すぐ働けますか?

A:最短で30分後に開始できます。

在宅の場合、身分証をアップロード後、最短で30分後にはIDをお渡ししてお仕事をスタートできます。

通勤の場合、面接のあと、メイク、衣装、撮影をして、早ければ1時間でお仕事を開始できます。

ポケットワーク仙台店に登録する手順

かな

続いて、登録の流れについてお聞きしました!

通勤チャットレディの登録の流れ

応募から報酬をもらうまでの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録する
  3. LINEで面接の確認をする
  4. 来店して契約用紙にサインする
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  7. 操作説明・お仕事体験
  8. 伝票とお給料をもらう
  9. 当日の感想やアフターフォロー

1:公式サイトから応募する

通勤チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイト「今すぐ応募」をクリックしてください。

「通勤」をクリックしてください。

応募フォームに、必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

2:LINEに登録する

すると応募完了画面になりますので、続いてLINEに登録してください。

3:LINEで面接の確認をする

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

お名前をフルネーム(カナ)で送信してください。

すると詳細が届くので、内容を確認して問題がなければ「問題なし」と返信してください。

なお、当日に必要な持ち物は以下になります。

  • 身分証(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート・健康保険証・学生証・住民基本台帳カード)
  • 銀行通帳またはキャッシュカード
  • 印鑑(シャチハタ可能)

4:来店して契約用紙にサインする

決めた日時に、ポケットワーク仙台店へご来店ください。

来店したら、契約用紙にサインします。

もし内容に納得いかないことなどがある場合は、契約せずにここで帰ることもできるので安心してください。

5:お仕事の説明を受け登録サイトを決める

スタッフと面談をして、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などがあれば解消します。

アダルト有無を含めて、いくら稼ぎたいのかを相談しながら、チャットレディーとして使うハンドルネーム、登録する年齢、職業、キャラクターなどをスタッフと一緒に作成します。

同時に別のスタッフが、IDの手続きやサイトへの登録を行います。

アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:衣装・メイク・プロフィール写真の撮影

お仕事するサイトが決まったら、スタッフと一緒に衣装を合わせたりメイクを整えて、プロフィールの作成と写真を撮影します。

写真の加工や、プロフィール作成のお手伝いなどもしますし、サイトへの登録作業はスタッフが行うので、初めてでも大丈夫です。

ここまで30分~1時間です。

7:操作説明・お仕事体験

サイトへの登録が完了したらチャットルームに移動して、スタッフと一緒に操作の説明を受け、実際にチャットレディのお仕事をしてみます。

8:伝票とお給料をもらう

一日体験が終了したら、お給料の明細をお渡しします。

ポケットワークではきちんと明細を出しています

お給料は、当日に現金でお渡し可能(上限1日3万円)で、銀行振り込みも可能です。

当日払いの金額は1,000円単位となり、100円単位の端数は銀行振り込みになります。

※日払い、銀行振込とも200円の事務手数料がかかります。

9:当日の感想やアフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフと当日の感想や、質問などを語り合うことができます。

一人一人カルテを用意しているので、どの時間帯のスタッフでも個別に対応が可能です。

在宅チャットレディの登録の流れ

続きまして、在宅チャットレディの応募の流れをご紹介します。

最短で、ご応募から30分程度でお仕事を開始できます。

必要なものは、スマホ1台だけで大丈夫です。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録
  3. キャラ設定・写真の用意
  4. 操作説明・お仕事の開始
  5. 口座登録とお給料の振り込み
  6. アフターフォロー

1:公式サイトから応募する

在宅チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックしてください。

「在宅」「スマホ(もしくはPC)」を選んでください。

応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

「身分証明書」「身分証明書+本人」の写真をアップロードしてください。

登録可能な身分証の種類は、以下のいずれかです。
身分証は、写真付きのものがあれば、全サイトに登録ができます

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 学生証

2:LINEに登録

すると、このような画面になるのでLINEに登録してください。

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

説明をお電話で行いますので、今おかけしてもよいかご返信ください。

大丈夫な場合は「電話大丈夫です」と返信してください。

子供が小さいなど、夜にならないと都合が悪い場合は、ご都合のよい時間を決めることができます。

この電話で、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などを解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伝えて、お仕事をするサイトを決めます。

ポケットワークでは、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

電話が苦手な方や、家族がいるなど都合が悪い場合は、「LINEでお願いします」と返信してください。

以後、LINEのみで、お仕事スタートまで順番にご案内します。

3:キャラ設定・写真の用意

アンケートの回答をもとに、キャラ設定、写真、プロフィールを登録します。

プロフィール内容は悩んでしまう方が多いので、あなた自身で決めてもよいですが、最初はポケットワークのスタッフにおまかせで進めていくのがおすすめです。

プロフィール写真は、あなた自身が撮影したお写真をポケットワークへLINEでお送りいただければ、男性受けするように盛って加工して登録することもできます。

4:操作説明・お仕事の開始

お仕事は、いつでもあなたの好きなタイミングで開始できます。

小さいお子さんがいる場合、日中に応募だけ済ませておいて、夜にお仕事を開始することも可能です。

初回は、音声や映像トラブルがないように、ポケットワークのスタッフと確認しながら進めていきます。

5:口座登録とお給料の振り込み

在宅でチャットレディをする場合、お給料は銀行口座への振込になります。

ポケットワークの専用サイトで、あなたの口座を登録してください。

なお、お給料は振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

14:00迄に報酬申請をすると、翌日に入金されます。

6:アフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフからLINEでアフターフォローがあります。

あなたに必要なアドバイスが掲載されているブログ記事をお送りしたり、LINEで質問などもできます。

ポケットワーク仙台店のチャットルームや事務所の設備

ここまで、ポケットワーク仙台店のサポート内容や応募方法について教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク仙台店の事務所の中を紹介していきます!

Q:ポケットワーク仙台店への行き方は?

A:地下鉄南北線 広瀬通駅徒歩1分(仙台フォーラス前)

ポケットワーク仙台店は、広瀬通駅から徒歩1分ほどのオフィスビルの中にあります。(詳しい場所は、応募後にお知らせがあります)

事務所の設備や貸し出し備品など

貸し出しアイテムは、ニーハイ、くつした、インナー、コスプレ小物など、いろいろ!

ウィッグ、貸し出し衣装は、たくさん用意されていました!

面接が終わると、メイクルームへ!

ポケットワークの女性スタッフは、全員メイク技術がバツグンとのことです!

疲れた時のおやつ類、ウォーターサーバーやドリンクサーバーもあります!

チャットルーム関連

ポケットワーク仙台店の部屋数は46部屋と、東北地方で最大規模です!

家に置いておけない荷物は、荷物置き場へ預けておけます。これは便利ですね!

チャットルームは、完全個室で防音仕様です!

天井があり、換気・エアコンもバッチリ。

それでは、ルームの写真を何枚かピックアップ。
清潔感があって綺麗なお部屋ですね!

カメラはロジクール!

実際に見てみると、写真よりも広く感じます!

「意外と居心地がよくて、何時間いても平気(星川スタッフ)」とのこと!

こちらはシャワールーム。

シャワールームは意外と広くて、お仕事のあとサッパリできますね!

ポケットワーク仙台店のチャットレディに対する想い

かな

最後に、チャットレディのお仕事について聞いてみました!

チャットレディというお仕事を選択された女性は、「お金が必要」っていうところがスタートです。

そこで、まずはその人が「いつまでに、いくら稼ぎたいのか?」を確認させてもらって、その上でその人に1番合ったお仕事のやり方を提供します。

別に、1年も2年も続けてもらわなくてもいいんです。

やっぱり、その人の必要なお金が稼げて、その人が満足するかどうかが大事なので。

チャットレディは、特殊なお仕事っていう部分があるので、ほんとに女性に合った提案を心がけています。

決して、押し付けはしません。

押し付けはしないですけど、スタッフが背中を押してあげて考え方が変わる方もいるので、一緒懸命にサポートしています。

私自身もチャットレディをやっていたので、初めての方の気持ちは、よくわかります。

その女性の抱えている背景とか目標を見た上での提案とか「チャットレディとして、こういう時にどんな風にやればいいのか?」っていうことを、私自身の話もしながらアドバイスしています。

「楽しく」って言ったら変なんですけど、目標に向かっていけるように、一生懸命サポートさせて頂いてます。

ポケットワーク仙台店の応募方法

住所 仙台市青葉区一番町4丁目
通勤推奨エリア 仙台市近郊、多賀城、塩釜、仙南、角田、白石、大崎、金成
アクセス 地下鉄南北線 広瀬通駅徒歩1分(仙台フォーラス前)
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤 選択可能
ジャンル アダルト・ノンアダルト 選択可能
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大51000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い 在宅5000円以上で即時払い可・通勤1000円以上で即時払い可
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、保険証など。
通帳もしくはカード・印鑑(通勤の場合)

ポケットワーク仙台店は、部屋数が充実しているので、いつ来店されても大丈夫です。

女性スタッフが24時間常駐しておりますので、嫌なことや危険なことは一切ありません。

「今日お金が欲しい」と思ったら力になれるので、サポートを受けたい方は、ぜひポケットワーク仙台店に来てください。

どこにも負けない自信を持ってます。

通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、LINEでポケットワーク仙台店へのアクセスをお送りします。

来店後は、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合

在宅チャットレディの場合、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して30分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

インタビュー後の感想


ポケットワーク仙台店にインタビューしてみて、一番驚いたのは「チャットインのサポート」です!

チャットで稼ぐテクニックを動画やマニュアルだけでなく、スタッフさんがマンツーマンで身振り手振りで教えてくれるので、すごく分かりやすいです!

あと印象的だったのは、「他の代理店に体験に行ったけど、合わなくてポケットワークの方へ来た」という女性が増えている、ということ。

移籍する理由としては、他の代理店はアダルトを強要されたり、スタッフが24時間いなかった、ということでした。

広告には「24時間営業」と書いてあっても、実際のところ、チャットサイトは24時間使えても、スタッフ対応は24時間ではないんですね。

だから夜中に事務所にスタッフがいなくて、「日払いオッケー」と書いてあっても、結局受け取るには朝まで受け取れない、というケースもあったそうです。

ポケットワーク仙台店は、全くそんなことはなく、スタッフも頼もしくて安心して任せられると感じました!

スタッフの星川さんは、もともと仙台店でチャットレディのお仕事をしていて、既に就職先から内定が出ていたのに、ポケットワーク仙台店のスタッフが好きすぎて、内定を断ってポケットワークのスタッフになったとのことで、それも印象的でした!

仙台のチャットレディの口コミインタビュー

今回は、より詳しく仙台でのチャットレディのお仕事を知るために、チャットレディのお仕事をされているヒナノさん(仮名)にチャットレディの口コミをお聞きしました!

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなど現役チャットレディの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!


ヒナノさん(仮名・30代・主婦)
風俗は怖かったのでチャットレディに応募。趣味はお酒。毎日夕方からの日本酒での晩酌タイムが楽しみ。

5回出演して1万円くらい

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、ヒナノさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれているんですか?

5回出演して1万円だったので、出られる時はそこそこ頂いてました。

平日のお昼だったので、ちょっと長話してくれるお客様が少なかったんですよね。時間によってはもっと稼げていたかも……。

Q:ヒナノさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ネットで気軽に始められてお金がもらえるお仕事を考えた時、「そういえば、友達が隙間時間でやっていたな」と思い、ネットで調べてみたのがきっかけです。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

調べてみたら、最近は在宅でチャットレディができると聞いて「気軽に始められるんだな」と思いました。
マッチングさえすれば一円でも入るので、稼ぎはなぜか心配していませんでした(笑)

不安を考えるよりも、不安をしらみつぶしに消去していきました

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

身バレだけは絶対にしたくなかったので、ウイッグをかぶったり、普段自分がしないような濃い目のメイクをしてみたり、不安を考えるよりも不安をしらみつぶしに消去していきました。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

とにかくウイッグ、メイク、カメラ角度はかなり慎重に対策していました。

仙台で選んだチャットレディの事務所は?

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか? また、その事務所に決定された理由は何ですか?

ポケットワークさんを選びました。
ご相談した時、すごく丁寧に対応してくださったので。
実際に利用してからもサポートが充実していて、初心者でも安心してお仕事を始められました。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

一番最初にあたったお客様は自慰をなさっていました(笑)
会話もなく、見せつけられただけなので「面白い人もいるものだな」と思いました。

「足の裏を見せて」と言われて見せた瞬間終わったり(笑)

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

10分前後でした。
ただ、「足の裏を見せて」と言われて見せた瞬間終わったりした人もいたので、短い人なんかはハズレを引いてしまったなと思いました(笑)
話せる人にあたると「やった♪」と思ってました。

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

マッチングした瞬間は楽しかったです。お金になるので(笑)

Q:それは楽しいですよね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

最初からチャットレディを脱がせようとする輩は、ちょっと女性を安く見ているという感じがして嫌だなと思いました。

一日全く稼ぎがない事がないので安心です

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

お手軽に始められるので、まずは一回お試しをしてみるといいでしょう。
風俗と違って一日全く稼ぎがない事がないので安心です。
会話力やパフォーマンス力もつくので、自分のスキルアップにもお勧めです。

まとめ

ヒナノさんのお話しは、いかがでしたか?
チャットレディはお金が稼げて会話力やパフォーマンス力もつくので、自分のスキルアップにもお勧めとのことでした。

ヒナノさんは、ポケットワーク仙台店でチャットレディのお仕事をされていたそうです。

ポケットワークは、在籍している女の子の年齢層が幅広くて、スタッフも24時間で丁寧に対応してくれるので、安心で居心地がよいという口コミが多いです!

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャットレディ代理店の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク仙台店に乗り替える女の子が多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、お問い合わせ内容に「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。