【写真大量】チャットレディ ポケットワーク広島店へ突撃取材!口コミ評判を検証

チャットレディの口コミランキングでトップに出てくるポケットワークの広島店へ突撃取材!

「カンガルーのイラストが怪しい」と思っていたけど、口コミ評判の実態は!?

ポケットワーク広島店のスタッフにインタビュー!

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店=チャットレディ事務所が「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、口コミで女性から圧倒的に評価されていて、他の事務所からポケットワークに移籍してくる子も多いと評判になっている事務所です。

もしあなたが、「チャットレディを始めてみようかな」と思っているなら、ポケットワークのサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

ポケットワーク広島店の木原店長。詳しくお話しを聞かせてくださいました!

そこで今回は、ポケットクーク広島店にお邪魔して、木原店長に詳しくお話しを聞かせていただきました!

「これからチャットレディで稼ごう!」と思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Contents

チャットレディ ポケットワーク広島店の評判が高い3つの理由

ポケットワーク広島の事務所の中は、普通の会社のオフィスみたいでした!

広島には「ポケットワーク」や「ライバーサポートグループ」「Alice(アリス)広島」「ネスト」「フレイバーグループ」などのチャットレディ事務所があります。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク広島で間違いありません。
サポート体制が、とても充実しているからです。

広島市中区銀山町にあるポケットワーク広島店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ事務所です!

すでに紹介した通り、ポケットワーク広島店は、広島で一番大きなチャットレディ事務所(部屋の数が45と最大)です。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

まず最初に結論からいうと、ポケットワーク広島店を見学して私が感じた特徴は、次の3つでした!

  1. お給料の料率が広島の中で一番いい!
  2. スタッフの24時間サポートが充実している!
  3. 他の事務所から移籍してくる子が多い!

1:お給料の料率が広島の中で一番いい!

稼げるボーナスがたくさん用意されていました!

何はともあれ、どれだけたくさんお給料が稼げるかが大事ですよね。

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク広島店の料率は、中国・四国地方のチャットレディ事務所の中で一番良いです。

実は、他のチャットレディ事務所では、公式HPに書かれている料率から、経費と称していろいろ差し引かれているのが現状です。

ポケットワーク広島店は高い料率(通勤35%~38%)で、他の事務所と比べて稼げるお給料が1番高かったです!

2:スタッフの24時間サポートが充実している!

ポケットワーク広島店のスタッフは全部で12名と、中四国地方の事務所で最大です!

ポケットワークは大手企業で、女性スタッフも含めて全部で12人もいらっしゃいました。

しかも24時間営業なので、いつでもサポートが受けられます!

これは、中国・四国地方のチャットレディ事務所で最大の規模です!

3:他の事務所から移籍してくる子が多い!

アンケート結果では、他の事務所から移籍する女性が多いとのことでした!

ポケットワーク広島は、他の事務所から移籍する女性が多いです!

移籍してくる理由は、他の事務所は「サポートがない」「プライバシー管理がない」「給料明細がない」などなど。

ポケットワーク広島店は、これらのサポートがしっかりしているので、他の事務所とくらべて、精神的にも肉体的にも働きやすいのがメリットです!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ ポケットワーク広島店スタッフ・インタビュー

ポケットワーク広島店の木原店長。とても優しかったです!

それでは、ポケットワーク広島店の木原店長のお話しを伺いながら、どんな風にチャットレディのお仕事ができるのか、詳しく見ていきましょう!

Q:チャットレディでいくら稼げますか?

A:日中なら時給2,000円~3000円、夜間なら時給3,000円~5,000円が目安です。

契約しているサイトの種類にもよりますが、日中の時間帯だと時給換算で2,000円~3000円ペース、夜間がメインですと時給3,000円~5,000円まで行く方もいます。

平均値でいうとこれくらいですが、もちろん突き抜けて万単位で稼いでいく方もいらっしゃいます。

料率についても、ポケットワークは中四国のチャットレディ事務所の中で一番です。

他のチャットレディ事務所では、以下のような手数料が、女の子が稼いだお給料から引かれてしまいます。

  • 清算手数料
  • 部屋貸料金
  • アシスト料
  • 衣装代

このような手数料を、他の事務所は全部女の子のお給料から差し引いて行くので、実際の料率は平均で28%~30%に落ちます。

ですが、ポケットワーク広島店では、通勤チャットレディであれば30%スタートでやっています。

ポケワク広島店 他の事務所
各種の手数料 引かれない 引かれる
通勤の料率 最大38% 28%~30%
在宅の料率 最大52% 50%?

最初は30%スタートで、様々な特別報酬をプラスされると平均で、他のチャットレディ事務所を大きく超える35%前後になります。

さらに、実際には各種ボーナスがプラスされるので、そこから料率は上がる一方で、最大38%まで達していきます。

また、在宅チャットレディに関しても、最初は50%スタートですが、他のチャットレディ事務所では行ってない年末年始などに特別ボーナスを行うので、52%に達します。

このように、ポケットワーク広島店のお給料の料率は、中四国地方で一番高いです。

Q:身バレはしませんか?

A:心配する必要は全くないです。

チャットレディのサイトの中で、あなたの知り合いに会う可能性は、すごく低いです。

身バレする原因は、知り合いに携帯を見られるケースがほとんどです。
ですので、そこの管理さえしっかりして頂ければ、バレることは、ほぼないです。

チャットレディのお仕事をする際は、メイク・ウィッグ・衣装など、特にアイメイクや眉毛を変えることで、あなたの印象をガラッと変えることができます。

そういったテクニックを使うので、サイトを通してバレたという話は本当に聞かないですね。

Q:副業詐欺(お金を取られること)はありませんか?

A:一切ありません。

Yahoo!ニュースでも話題になった「副業詐欺」について、心配があると思います。

例えば、サイトに登録するのにお金がかかったり、次のステップに進むのにお金が必要になったり、資料請求代が必要になる、というのが副業詐欺の内容です。

ですが、ポケットワーク広島店から、あなたに料金の請求が行くことは一切ありませんので安心してください。

Q:通勤の場合、出勤は自由ですか?シフトとかありますか?

A:好きな時に来てもらって大丈夫です。

ポケットワーク広島店から「週に、これくらい入ってほしい」といったシフトの要請をすることは、まったくありません。

例えば、「月間のお給料がいくら欲しい」というご希望がある場合は、「今のペースだと、これくらいの日数が必要ですよ」というデータを出せるので、そういった案内はできます。

また、特典とかの関係で「1週間以内に来てくれれば、ボーナスがつきますよ」といった案内はしています。

ですが、基本的に時間帯も出勤日数も自由なので、好きな時に来ていただければ大丈夫です。

例えば、当日に思い立って来てもらっても、部屋数に余裕があるので対応できます。

Q:パソコン操作ができないけど大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

チャットレディのお仕事は、実際は画面を通してのコミュニケーションがほとんどなので、パソコンの操作が苦手な方でも大丈夫です。

もちろんメールを打つことができれば、その分有利になりますが、使い方などもスタッフがフォローしていくので、パソコン操作が苦手な方でも大丈夫です。

Q:年齢がいっているんですが大丈夫ですか?

A:気にしなくて大丈夫です。

チャットレディの需要は幅広く、20代の女性の方から、上は40代以上の女性もいらっしゃいますので、年齢は気にしなくて全然大丈夫です。

男性の需要は本当に様々で、「年齢が上の女性がいい」という男性客が大勢いらっしゃいます。

年齢が上でも稼げるように「服装やカメラ写りを、こういう風にした方がいい」というアドバイスを、スタッフが行うので安心してください。

ちなみに、50代の女性でも在宅でチャットレディをされている方がいらっしゃいますし、稼いでいらっしゃいます。

Q:身なりに自信がないんですが大丈夫ですか?顔を出さなくても稼げますか?

A:全然問題ないです。

チャットレディのサイト自体が男性客のニーズを幅広く取っているので、顔を映さなくても大丈夫です。

ライブチャットといっても「映像を映す=顔を映す」ということではなくて、口から下だけ映しても、びっくりするぐらい稼いでいる女性がいます。

例えば、顔出しNGでも月収100万を超える方がいらっしゃるので、全然大丈夫です。

もちろん、綺麗な方であれば武器になることは間違いないので、「顔出しをすると、もっと稼げますよ」といったアドバイスはします。

ただ、顔出しを強要することは、決してありません。

身なりや体形についても、カメラの映し方や服装で目立たないようにできますので、自信がなくても全然問題ないです。

Q:確定申告はどうすればいいですか?

A:ご質問に適宜お答えします。

確定申告の時期になると、必要なものや経費について、また「他の仕事もしているんだけど、チャットレディでの金額はいくらまで大丈夫なのか?」などの質問をいただきます。

「いま税務署に来ていて……」と現場から電話される方もいて、確定申告の質問には適宜お答えしています。

本社には専属の弁護士もいるので、もしイレギュラーな内容であっても確認してお答えすることができます。

Q:稼ぐためのアドバイスはいただけますか?

チャットレディの女性一人ひとりに詳細なデータが出ています!

A:一人ひとりにあわせて、ピンポイントでアドバイスします。

一冊のマニュアルを、ただボンと渡されても、全部を見るのはなかなか大変ですよね。

そこで、ピンポイントで

  • それぞれのサイトで、どの時間帯が盛り上がるのか
  • カメラの映し方の工夫
  • メールの仕方や活用法

といった豊富な内容を画像付きで、あなたのタイミングに合わせてアドバイスしています。

Q:遠方から通勤している方はいますか?

A:福山市や、県外では山口県や愛媛県から通勤される方もいます。

ポケットワーク広島店へは、日数をまとめて遠方からお泊りでいらっしゃる女性もいます。

例えば福山市とか、県外では山口県や四国の愛媛県などですね。

最近だと、10日くらいまとめてチャットルームで寝泊まりされて、1日6時間・週5日くらいお仕事されて、だいたい18万円くらい稼いでいかれた女性がいますよ。

ポケットワーク広島の通勤チャットレディ登録の流れ

それでは、通勤チャットレディの応募の流れをご紹介します。

応募から一日体験終了までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. メールが届く
  3. LINEで一日体験の日時を決める
  4. 来店してアンケートに記入する
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 契約書を記入する
  7. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  8. 操作説明・お仕事体験
  9. 伝票とお給料をもらう
  10. 当日の感想やアフターフォロー

1:公式サイトから応募する

通勤チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

3:LINEで一日体験の日時を決める

ポケットワーク広島店のLINEを登録すると、上の画像のメッセージが届きます。

この時点で、何か聞きたいことがあれば質問してください。

何もなければ「特にありません」と送信してください。

すると、一日体験の日時を決めるメッセージが届きます。

第1希望と第2希望の日時を決めて、送信してください。

オススメの時間帯は20時前後です。

なお、当日に必要な持ち物は以下になります。

  • 身分証明証
  • 銀行通帳またはキャッシュカード
  • 印鑑(シャチハタ可能)

4:来店してアンケートに記入する

決めた日時に、ポケットワーク広島店へご来店ください(広島店への行き方は、後ほど紹介します)。

来店したら、まずはアンケートを記入します。

項目はチェック式になっているので、記入は簡単です。

アンケートの主な内容は、以下の通りです。

  • チャットに興味を持ったきっかけは?
  • ライブチャットの経験は?
  • 希望の金額は?
  • 出勤時間帯は?など

5:お仕事の説明を受け登録サイトを決める

スタッフと面談をして、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などがあれば解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伺って、お仕事をするサイトを決めます。

なお、ポケットワーク広島店では、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:契約書を記入する

チャットレディのお仕事内容が確認できて、問題がなければ契約書に記入します。

もし内容に納得いかないことなどがある場合は、契約せずにここで帰ることもできるので安心してください。

7:衣装・メイク・プロフィール写真の撮影

お仕事するサイトが決まったら、スタッフと一緒に衣装を合わせたりメイクを整えて、プロフィールの作成と写真を撮影します。

写真の加工や、プロフィール作成のお手伝いなどもしますし、サイトへの登録作業はスタッフが行うので、初めてでも大丈夫です。

8:操作説明・お仕事体験

サイトへの登録が完了したらチャットルームに移動して、スタッフと一緒に操作の説明を受け、実際にチャットレディのお仕事をしてみます。

9:伝票とお給料をもらう

一日体験が終了したら、お給料の明細をお渡しします。

他の事務所では明細が出ませんが、ポケットワークではきちんと明細を出しています

当日は、このようなマネーホルダーで現金をいただくことができます!

お給料は、当日に現金でお渡しします(銀行振り込みも可能です)。

ただし当日払いの金額は1,000円単位となり、100円単位の端数は銀行振り込みになります。

10:当日の感想やアフターフォロー

初心者ボーナスは、1回来店ごとに2,000円プレゼント!

お仕事が終わった後は、スタッフと当日の感想や、質問などを語り合うことができます。

また、各種ボーナスのポイントカードをお渡しします。

来店ごとにスタンプが押され、貯まると1000円プレゼントされます(時期によって2倍キャンペーンなどあります)。

初心者ボーナスもあり、1回来店ごとに2,000円プレゼントされます!

次回以降の予定もカードに書き込んでおけるので、安心して通勤チャットレディができます。

ポケットワーク広島の在宅チャットレディ登録の流れ

それでは、在宅チャットレディの応募の流れをご紹介します。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. メールが届く
  3. LINEでアンケートに答える
  4. 身分証の確認
  5. 電話案内
  6. プロフィール内容と写真の登録
  7. 操作説明・お仕事の開始
  8. 口座登録
  9. アフターフォロー

1:公式サイトから応募する

在宅チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

3:LINEでアンケートに答える

ポケットワーク広島店のLINEを登録すると、上の画像のメッセージが届きます。

チャットレディ経験の有無、利用する端末のアンケートに答えて送信してください。

4:身分証の確認

応募時に身分証を登録していない場合は、本人確認の身分証を送信してください。

登録可能な身分証の種類は、以下のいずれかです。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 学生証

5:電話案内

本人確認が完了すると、10分程度のスタッフからの電話案内があります。

子供が小さいなど、夜にならないと都合が悪い場合は、ご都合のよい時間を決めることができます。

この電話で、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などを解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伝えて、お仕事をするサイトを決めます。

ポケットワークでは、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:プロフィール内容と写真の登録

お仕事するサイトが決まったら、プロフィールを登録します。

プロフィール内容は悩んでしまう方が多いので、あなた自身で決めてもよいですが、最初はポケットワークのスタッフにおまかせで進めていくのがおすすめです。

プロフィール写真は、あなた自身が撮影したお写真をポケットワークへLINEでお送りいただければ、男性受けするように盛って加工して登録できます。

7:操作説明・お仕事の開始

お仕事は、いつでもあなたの好きなタイミングで開始できます。

小さいお子さんがいる場合、日中に応募だけ済ませておいて、夜にお仕事を開始することも可能です。

初回は、音声や映像トラブルがないように、ポケットワークのスタッフと確認しながら進めていきます。

8:口座登録

在宅でチャットレディをする場合、お給料は銀行口座への振込になります。

ポケットワークの専用サイトで、あなたの口座を登録してください。

なお、お給料は振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

14:00迄に報酬申請をすると、翌日に入金されます。

9:アフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフからLINEでアフターフォローがあります。

あなたに必要なアドバイスが掲載されているブログ記事をお送りしたり、LINEで質問などもできます。

チャットレディ ポケットワーク広島店のチャットルームや事務所の設備

ここまで、ポケットワーク広島店のサポート内容や応募方法について教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク広島店の事務所の中の紹介をしていきます!

Q:ポケットワーク広島店への行き方は?

A:JR広島駅から徒歩15分、広島電鉄・銀山町駅から徒歩すぐ


ポケットワーク広島店は、広島電鉄・銀山町駅の目の前、「洋服のはるやま」があるビルの5階にあります。

「洋服のはるやま」のビル(正式名称はウイング八丁堀ビル)は、このような電車通りに面したところにあります。

こちらがビルの入口です。

ポケットワークの本社は、株式会社エムジーです。

広島店の事務所は5階で、チャットルームは5階と6階にあります。

まずはエレベ-ターで5階に上がります。

5階についたら、このような扉があります。

中に入ると、面接スペースはおしゃれな美容院のようになっています!

事務所の中を見学させてもらいました。

ドリンクサーバーなど

ウォーターサーバーがありました。

お菓子は、ここで買うこともできるようになっていました。

こちらのドリンクは飲み放題♪

ジュースやコーヒーがあります。

自動販売機もありました。

外の自販機より、ちょっとだけ安かったです(笑)

こちらは面接のスペースです。

チャットルーム

続いて、チャットルームを案内してくれました。

チャットールームは完全個室で、中から鍵をかけられます。

天井はふさがれていて、完全防音になっているので声が漏れる心配がなかったです。

空調もきいています。

部屋の中はフリーWi-Fiもありました♪

広島店はチャットルームが5階と6階、あわせて45部屋もありました!

上の階へは、エレベーターでも階段からも行けます。

ルームの入口は暗証番号のロックがあるので、安心して利用できます。

中には掲示板があり、連絡事項を確認できます。

中は、かなり広いです!

ルームの中は、綺麗で整頓されていました。

照明は天井だけでなく、モニター前にも2つあり、カメラの位置は自由に動かすことができました。

部屋の壁には、カメラアングルや男性客への声かけのアドバイスもありました。

数字で変換できる、便利なメッセージ集も利用できました♪

貸し衣装・メイク・シャワールームなど

貸し衣装は、この3倍はあるとのこと!

季節によって、イベント衣装も用意してくれるそうです!

使用した衣装は、毎回クリーニングされています。

こちらのスペースには、個人用の荷物を預けておける棚を設置する予定とのことです。

自宅に置いておけない荷物を預けられるので、通勤に便利ですね!

こちらはシャワールームで、鍵付きの個室になっています。

シャワールームの中はこんな感じです。

シャンプー類は一通りそろっていて、無料で利用できます♪

メイク用の道具もあります。

ウィッグも髪の長さに合わせて、カラーバリエーションがありました♪

ポケットワーク広島店のチャットレディに対する想い

最後に、チャットレディのお仕事について聞いてみました!

広島に限らず、中四国全体がまだまだチャットレディの認知度が低いので、チャットのやりがいとか楽しさを、もっと広げていきたいと思っています。

「とりあえずチャットをやってみたけど、よくわからなかった」みたいな、一日だけ体験して、いろんな事務所を転々としている方もいて、それは非常にもったいないと思います。

ポケットワーク広島店では、サポートを力を入れています。

お部屋でのレクチャーも、元チャットレディの女性スタッフからお伝えさせていただきます。

女性スタッフがいない時間帯もありますが、プレッシャーになることのないように気を付けています。

「おいしい情報」を知らないままにしておくのは凄くもったいないので、

「こういう風にやれば稼げるのか!」

「こういう風にすれば生活を充実させられるのか!」

そういう所を感じてもらいたいですね。

正直、広島にある他のチャットレディ事務所は、登録だけ完了したら「あとは勝手にやっておいてください」みたいなスタンスのようです。

チャットレディ経験者でポケットワーク広島店に移籍してこられる女性は、ほとんどそちらから流れてきます。

ポケットワークに移籍した理由は、

  • 「サポートがなかった」
  • 「チャットルームがアパートを貸し切っていて、他の女性と隣同士の部屋だった」
  • 「鍵の施錠がなかった」
  • 「プライバシー管理がなかった」
  • 「雰囲気が怖かった(マンションがある場所が暗い)」
  • 「給料の明細がない(どれくらいの割合で稼いでいるのかわからない)」

などでした。

ポケットワーク広島店では、そのようなことはありませんし、分からないことや不安はそのままにしておくことは絶対にないです。

お仕事される女性には、ハードルを持ってもらわずに済むよう、事務所の雰囲気なども含めて気を付けています。

ぜひ、ご応募をお待ちしています。通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、LINEで面接日時の希望を伺い、ポケットワーク広島店へのアクセスをお送りします。

来店後は、記入いただいたアンケートを元に、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合

在宅チャットレディの場合、LINEで登録前のアンケートにお答えいただきます。

その後、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して30分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ ポケットワーク広島店の口コミ評判

最後に、ポケットワーク広島を実際に利用した女の子の口コミを、「全体的な感想」「スタッフの対応」「設備面」「不満点」というカテゴリーに分けてご紹介します!

チャットレディ ポケットワーク広島店の全体的な口コミ

小さい子がいるので自由がきくパートを探していた時にチャットレディを知りました。
初めは不安もありましたが、とても親切に対応して頂き、思った以上に稼ぐことが出来ました。
シフトも自由なのでこれからも続けていけそうです。(主婦 32歳)
約5年続けていますが、この歳でこれくらい稼ぎがある人は、専門職しかないんでは?
毎月コンスタントに稼げてます。^_^(59歳)
スタッフさんは皆さん親切で細かいことにも丁寧に対応してくださるのでとても助かりました。
初心者には優先的に仕事を回してもらえるので、いろいろと不安でしたが思っていた以上の金額を稼げました。(その他 32歳)
以前は他のところでやっていましたが、稼げなくなってやめていました。
ここはスタッフの方がいつもいらっしゃるので、色々アドバイスをしてくれて助かります。
報酬も増えて満足してます。(フリーター 25歳)
皆さん親切なので働きやすいです\(^o^)/(正社員 25歳)
丁寧に教えてくださるので助かっています!(主婦 18歳)
自分の好みの時間帯に出勤できるのと、スタッフの方が皆いい方々で、働き易いです。
出来る限り、続けたいと思っています。(66歳)
通勤と在宅の両方をしていますが、どちらにもメリットがあっていいと思います(*^^*)
通勤の方が来るのは大変ですが日払いもあるし、部屋もキレイで快適なので働きやすいです♪(その他 32歳)
ポケットワークは、好きな時にお仕事できる。
当日でも入れる、罰金もない。
シャワーもウィッグとかも無料で、学生の私には嬉しいです。(学生 19歳)
他の所でもしてました。そこはスタッフがいない時もあって、自由で良いけど、困った時に相談出来なくて、稼げなくなって辞めました。
スタッフがいつもいるのが良いところ!(主婦 26歳)

2年位になりますがポケワクを始めてみて良かったと思います。
自由に出勤出来るので気軽にお仕事が出来て良いです。(フリーター 32歳)
とても清潔感のある職場や個室であり、衣装も豊富にありスタッフの方の対応も親切で、とても働きやすい職場で本当に感謝しております☆?(ゝ。∂)(18歳)
初登録からもぅ17年目で仕事したり休んだり、昼に働いてみたりもしたけど、ポケワクが1番仕事しやすいです。
スタッフの対応も良いですし何より仕事楽しいと思えるから続けられる!(* ̄ー ̄)(50歳)
他社でも経験がありますが、ポケワクが一番相性がいいです。
スタッフさんが24時間従事しているので、分からないことがあったなら、その都度に教えていただけるのもいい。
おまけに年齢制限もなく、ノルマもなく自分のペースで働けるのもいい。(50歳)
1回他社でやった事あったのですが、稼げず、ダメでした。
でも、コチラは、スタッフさんの対応もよく、もう、5年ぐらいになりますが、新人の頃よく、指導をして頂けてたので、続けてられると思います。
人見知りもあるし、「続けれるかな?」と不安でしたが、給料も頂ける程頑張れる様になりましたし、始めて良かったです。(フリーター 39歳)
時間はいつても良いし、突然の出勤もOKです。
稼ぎたいなら、金曜、土曜の夜が、オススメですね。
最初は慣れないですけど、スタッフの皆さんが明るく楽しい人ばかりなので、続けてみようと思ってます!(正社員 33歳)
20年以上他社でやってましたが、こちらは繋がりがよくやりやすいです。
シングルマザーで持病があるので外で働けないので自宅でやれるのは助かります。
私は波がありやるときやらないとき激しいですが、マイペースにできるのでよいと思います。(その他 42歳)
未経験から初めて14年目です。
ほんとに昔も今も変わらずとても働きやすい環境で、ノルマに縛られないので精神的に落ち着いて勤務出来ます。
シフト自由に設定できるのも魅力のひとつです。(その他 49歳)
誰でも簡単にやりたい時だけできる。良いバイトだと思う^_^(その他 58歳)
お金はそんなに不自由していなかったのですが、インスタを見て、楽しそうなので始めて見ました。
会社が終わって暇を持て余してたので、お金ももらえるならちょうどいいかなと思って2~3時間気分転換のつもりでしたが、正直こんなにもらえるの??と期待以上です。
本業に乗り換えようかと真剣に思ってしまってます 笑(正社員 28歳)
今日、初めてお仕事しました(*^^*)
面接する前には緊張と不安だらけ(*_*)
仕事に入って更に緊張して不安だらけ(*_*)
でしたがスタッフの方々のアドバイスのお陰で次も頑張ってみる気になりました。
普通のバイトより報酬が良いのも魅力的ですね(*´∀`)(フリーター 43歳)

チャットレディ ポケットワーク広島のスタッフの口コミ

どのスタッフさんも親身に相談に乗ってくれます!
言いづらいことなども気付いてくれるので嬉しいです。
これからも頑張ろうと思います!(学生 20歳)
スタッフさんがとても丁寧で嬉しかったです!(正社員 19歳)
スタッフさんの人柄やチャットルームに関しては、もう最高の一言ですね。
居心地が良すぎていつも甘えさせてもらっています。
また、優しいだけでなく時には真摯な言葉を頂いて、人間的にも成長させてもらえる環境に本当に満足しています!(主婦 34歳)
スタッフさんにはいつもお世話になってます。
子供のことで急に出れないときも親切に対応してくれるのでたすかってますm(__)m(主婦 25歳)
分からない事があってもスタッフの方の迅速な対応をして頂けるのと自分のペースで強制もなく出来るので安心して業務しています。(自営業 43歳)
登録当初すごく不安な気持ちで一杯でしたし、本当に稼げるのか?半信半疑でした。
実際にやってみると優しいスタッフさんの支えがあり、楽しくお仕事させていただいてます(*^^*)(主婦 26歳)
スタッフの方のサポートがしっかりしているので未経験の方でも安心してお仕事できると思います◎(学生 19歳)
本業の事も気にかけてくださり、毎晩仕事帰りに寄ることで、気分転換させていただいてます。
本当感謝です。(正社員 35歳)
業務していく上で分からないことが時々あります。
そんな時、スタッフさんに質問をするとスタッフ全員とも親切丁寧な対応に感謝致します┏○ペコッ
おまけに年齢制限がないというのも魅力の一つです。(50歳)
スタッフさん皆さん感じがよく丁寧、迅速、親切に対応をしてくださいます。
お部屋も綺麗です。(34歳)
不安でいろいろ調べたところ、ポケットワークさんの評判が一番良かったので選びました。
評判通り、スタッフの皆さんはきちんとされているし、何かあればすぐに対応していただけるので、とても安心です。(正社員 22歳)
旦那に内緒で始めました。チャットは初めてなのですが、みなさんにサポートしてもらい、今日で何とか7回目です。
旦那にばれないように連絡は控えてくださったりと、心遣いに感謝です♪他のところに登録していたこともありますが、ポケットワークさんは冷たい対応が一切ないのが嬉しいです。
私がいた他の事務所は長時間のお仕事を強制するような圧力がすごかったです…。(フリーター 22歳)

ポケットワーク広島の事務所設備の口コミ

清潔感のあるお部屋なので気持ちよくお仕事ができます。
スタッフさんも優しいのでとても楽しいです。(正社員 30歳)
部屋、トイレ、喫煙所など清潔感があり服やコスプレの品揃えも良いので毎回快適に仕事が出来ます。
スタッフの皆さんも面白ろくて優しいのでいつも色々な相談をしたり趣味の話をしたり気持ちも明るくなります!!(主婦 25歳)
他の所より部屋がきれいで使いやすい。
スタッフの人もいい人で、続けやすいなと思います。
オススメ~☆(フリーター 24歳)
以前にいた事務所と全然違いビックリしました。
もちろん良い意味です。
広島は2つくらいしかチャットの事務所がありませんが、スタッフさんの対応も、やってくれるサポートも、とにかく全然違います。
場所に不便を感じなければ断然こちらがオススメだと思います。(学生 25歳)

チャットレディ ポケットワーク広島店の求人情報

住所 広島市中区幟町14-11ウイング八丁堀ビル5F(1階が洋服のはるやま)
アクセス JR広島駅から徒歩15分、広島電鉄・銀山町駅から徒歩すぐ
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大10000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

ポケットワークでチャットレディを体験する流れ

■通勤チャットレディの場合

応募から報酬をもらうまでの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録する
  3. LINEで面接の確認をする
  4. 来店して契約用紙にサインする
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  7. 操作説明・お仕事体験
  8. 伝票とお給料をもらう
  9. 当日の感想やアフターフォロー

応募フォームに、必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

■在宅チャットレディの場合


最短で、応募から30分程度でお仕事を開始できます。

必要なものは、スマホ1台だけで大丈夫です。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録
  3. キャラ設定・写真の用意
  4. 操作説明・お仕事の開始
  5. 口座登録とお給料の振り込み
  6. アフターフォロー
ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質34%~38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!(24時間対応)
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!