公式サイトでは分からないチャットレディの収入を聞いたのでまとめてみた!

「チャットレディの収入ってどれくらいあるの?」

というわけで、こんにちは!チャットレディ攻略テクの、かなです。

チャットレディのバイトって、どれくらい稼げるんでしょうか??
あなたは、その収入額が気になりませんか?

公式サイトをみると時給4000円とか、すごく景気のいいことが書いてあるけど、ぶっちゃけ本当のところはどうなんでしょうか?
真実が気になりますよね。

これまで、たくさんのチャットレディさんにインタビューしたので、今回はチャットレディの収入について、まとめてみました。
ぜひ、さいごまで目を通してくださいね!

チャットレディの収入の本当のところは?

他のチャットレディさんって、ホントはどれくらい稼いでるんでしょうか?
ホンネの声をインタビューしました!

まやさん(仮名・20代・大学生・独身)


私は1泊2日の出勤で12時間くらいログインして、それを月に3回くらいした月が一番稼げて、5万円くらい。

月1の8時間ログインのみの月で5000円くらいでしょうか。
ログイン頻度も待機時間もまちまちなので、平均が取りづらいです(笑)

アヤメさん(仮名・20代・主婦)

4時間やって2万は稼いでいたので、時給でいうと5000円くらいにはなっていたと思います!

かなこさん(仮名・30代・主婦)

私は結婚しているので、主人が仕事に行っている平日昼間から夜にかけてログインしていました。

1日にログインできる時間はその日によってまちまちでしたが、1週間で2万円ほど稼げました。

本当は夜の方が稼げたかもしれないけど……さすがに旦那が家にいる時はできませんからね(笑)

梨沙子さん(仮名・20代・会社員)

私は学生時代、2つ目のアルバイトとしてやっていので、月3万円ほどでしたね!

これは毎月の平均額なので、もっと多いときは月5万円ほど、逆に少ないときは1万5,000円ほどだったりと、波もありました。

でも飲食店でのアルバイトをもう一つやっていたので、チャットレディのバイト代が固定じゃなくても困らなかったですね。

ともみさん(仮名・20代・金融業界勤務)

現在、週2日で8時間ほど、月収は3万から4万ほどです。

チャットレディは通勤のみのため、一番儲かると言われている、22時から3時のゴールデンタイムでのお仕事を除いた給料ですので、個人的には満足しています。

さとみさん(20代・学生)

多い時では3日で10万近く稼いでいました☆
月にすると40万くらいだったと思います。

他に仕事をしていたので、空いた時間に2時間程度でした!

らんさん(仮名)主婦・30代

平均的に月収5万円くらいです。

チャットレディーを初めて1年程ですが、ノンアダとアダルト両方で月に10日程度インしていて、待機時間を含めて15時間前後の内職です。

やはりアダルトですと精神的にはつらいものがありますが、お客さんの食いつがよく、待機時間は少なめですが稼ぎやすいですね。

美穂さん(仮名・20代・フリーター独身)

私は1ヶ月に5万円程度稼いでいました。

少ないように感じるかもしれませんが、精神疾患を持っていた私には気持ち的に楽に働けたので、無理をしてシフト制の職場で働くより良かったと思っています。

かやさん(仮名・30代・専業主婦)

時期によって色々ですが、毎日やっていた時は月15万円くらいですね。

チャットレディを始めた頃は、ちょうど仕事を何もしていなかったので、毎日ログインする代わりに5000円分貯まったらその日は終わりにしていました。

チャトレ以外のお仕事をはじめてからは、週に3日くらいのログインで月収8万円くらい。

慣れてくると常連さんもできてくるので、どんどん仕事がしやすくなりました。

あゆみさん(仮名・20代・フリーター独身)

始めた当初は人気もないし、常連さんもまだいなくて、8時間待機して3000円とかでした。

最近は、日によって波はありますが3~4時間で5000円、1ヶ月で15万くらいです。

今までの仕事は朝から晩まで働いて10万円ちょっとだったので、すごく効率が悪いって思っていました。
「お給料日まであと何日だろう?」って毎日のように考えていました。

でも、チャットレディを始めてからはお給料日までお金がない!」という心配がなくなりました。

マナミさん(仮名・20代アラサー・フリーター独身)

私は夜21時ごろから初めて朝方4時~5時ごろまでお仕事している日が多かったです。メインはノンアダルトで、内容はトーク(エロトークも含みます)中心です。

アダルトな行為(ひとりエッチなど)はNGなので、基本的に長い時間お客さんとお話して、ひっぱって稼ぐスタイルになりました。

この頃は、月に50万くらいは稼いでいたと思います。

ちなつさん(仮名・20代・主婦)

最高金額は月30万で、平均すると大体月に15万円以上は稼いでいましたね。

チャットレディをしていた当時は、大学生だった上に理系だったので帰りが夜になる事もあって、毎日決まった時間にログインできていたわけではありませんでしたが。

プリンさん(仮名・20代)

わたしの勤めていたところは、パソコンがある部屋が個室になっていて、他に待合室のような場所があり、そこは飲食たばこ自由でした。

1日合計6時間程度で、待合室と個室を行ったりきたりしていました。だいたいですが、1日5000円×日数という感じです。

さくらさん(仮名・20代・主婦)

私は頑張っても1ヶ月で30万円くらいがマックスだった気がします。

先日チャットレディーのサイトにログインしてみたところ、前日の報酬ランキングで1位の子は61140円、2位の子は24780円、3位の子は22800円と出てました

月間ランキングを見ると、トップは400万円を超えていました。
さすがにこれは真似できないですが、がんばればそれくらい稼げるってことですよね。

私も、1日2万円稼いだことありましたが、ずっとタイピングしてるのも結構疲れます。
まぁ大体、月平均20万くらい稼げるので、実家暮らしの私は毎月平均10万円くらいは貯金に回せていたと思います。

ヒナノさん(仮名・30代・主婦)

5回出演して1万円だったので、出られる時はそこそこ頂いてました。

平日のお昼だったので、ちょっと長話してくれるお客様が少なかったんですよね。時間によってはもっと稼げていたかも……。

チャオさん(仮名・20代・会社員)


学生の頃にチャットレディをやっていたので、週に4日くらい仕事をしていました。チャットレディに登録すると、まず初心者ということで男性側の料金が安くなるシステムがあります。

なので、最初は1週間で3万円ほど稼ぐことができました。初心者マークが取れると通常料金に戻ることもあって、2ヶ月目からは月に5万円くらいでしょうか。普通のアルバイトとあまり変わらないです。

チャットレディの収入は月収で5万~15万が多い

今回のインタビューを見てみると月に5万円、あるいは15万円くらいという方の割合が多かったです。

多い方は1ヶ月に40万円、50万円もいらっしゃいました!

時給については、ログインしている時間や、アダルト・ノンアダルトの違いなど、いろいろ要素が絡んでくるので、正確な集計は難しいと思いました。

でも、だいたい時給4000円~5000円という感じだったのではないかと思います。

ただ、これも新人期間だと稼ぎやすいというのもありますので、新人マークが取れたら待機時間が増えて時給としては減った、という口コミもあります。

そういう場合は、チャットレディの事務所スタッフさんと「どうやったらインしてもらえるか」相談して、アドバイスをもらうと、解消されることが多いですね。

ポケットワークの月間平均報酬額を見てみる

出典:ポケットワーク

次に、チャットレディの事務所で大手のポケットワークの公式サイトから、月間のチャットレディの平均報酬額を地域別に見てみることにしましょう。

チャットレディを札幌でする場合の月収の平均額

ポケットワーク札幌

月間平均報酬
週1回通勤: 月間 65,644 円
週2回通勤: 月間 160,069円
週3回通勤: 月間 241,919円
週4回通勤: 月間 604,441円
週5回以上: 月間 615,095円

チャットレディを仙台でする場合の月収の平均額

ポケットワーク仙台

月間平均報酬
週1回通勤: 月間 40,100円
週2回通勤: 月間 86,600円
週3回通勤: 月間 156,900円
週4回通勤: 月間 228,200
週5回以上: 月間 285,300円

チャットレディを東京でする場合の月収の平均額

ポケットワーク東京

月間平均報酬
週1回通勤: 月間 56,000円
週2回通勤: 月間 106,000円
週3回通勤: 月間 212,000円
週4回通勤: 月間 317,000円
週5回以上: 月間 364,000円

チャットレディを名古屋でする場合の月収の平均額

ポケットワーク名古屋

月間平均報酬
週1回通勤: 月間 79,000円
週2回通勤: 月間 142,000円
週3回通勤: 月間 238,000
週4回通勤: 月間 304,000円
週5回以上: 月間 589,000円

チャットレディを大阪でする場合の月収の平均額

ポケットワーク大阪

月間平均報酬
週1回通勤: 月間 54,000円
週2回通勤: 月間 113,000円
週3回通勤: 月間 172,000円
週4回通勤: 月間 239,000円
週5回以上: 月間 327,000

出典:ポケットワーク

週1回通勤なら月収58000円

ポケットワークの発表によるチャットレディの月収額をまとめると、以下のようになりました。

平均のチャットレディ月収額

週1回通勤の収入:58,949円
週2回通勤の収入:121,534
週3回通勤の収入:204,164
週4回通勤の収入:338,528
週5回通勤の収入:436,079

週1回の勤務であれば、58000円が月収の平均額です。
これを参考に、いくらくらいの収入が月に欲しいのか、実際に通勤する回数との比較の参考にしてみてください。

まとめ

いかがでしたか? チャットレディの収入は、出勤スタイルに合わせて、ひとそれぞれでしたね!

でも、わたしが聞いたところ大体5万円から15万円くらいが多かったです。

チャットレディで稼ぐには、事務所スタッフさんの力を借りるのが早道です。親身になってくれるチャットレディのおすすめ事務所は、こちらです!
↓↓↓

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

チャットレディ事務所で一番のおすすめは、ポケットワークです。
どうしてかというと、多くのチャットレディさんが、本当にここをすすめているからです。

(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディは、ちゃんとやれば1ヶ月で50万円以上稼げる高収入のバイトです。

ただ、チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます。

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、「安心して仕事できる」っていう評判が、本当に高いですよ!

出典:ポケットワーク公式サイト

ポケットワークは全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり、詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。
アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! 失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→