ネットで副業チャットレディで検索して平均月収5万円稼いだ30代主婦の体験談

今回は、チャットレディのバイトで、平均月収5万円を稼いでいた専業主婦「らんさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました。

らんさんは、「育児に専念したい」という理由で勤めていた会社を辞めて専業主婦になりました。しかし、金銭的になかなか厳しい現実に突き当たったそうです。

そこで、ネットサーフィンで「在宅ワーク」「副業」などで調べてチャットレディのバイトを知ったとのこと。

らんさんのチャットレディ体験談は、あなたが今からチャットレディの副業をされる際の、参考になると思いますよ!

チャットレディ:らん(仮名)主婦・30代
以前は企業に務めておりましたが、育児がしたくなり退職しました。なんとかなるやなんて楽観的すぎた考えを持っていましたが、実際生活できませんでした。そこで、チャットレディーを始めたのです。

チャット中の画面に稼いだ金額がリアルタイムで表示されるので、やる気になれます!

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、月収でいくらぐらい稼げたんですか?

平均的に月収5万円くらいです。

チャットレディーを初めて1年程ですが、ノンアダとアダルト両方で月に10日程度インしていて、待機時間を含めて15時間前後の内職です。

やはりアダルトですと精神的にはつらいものがありますが、お客さんの食いつがよく、待機時間は少なめですが稼ぎやすいですね。

Q:チャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ネットサーフィンで「在宅、副業」など色々探して見つけました。やはり女性という武器を使う仕事は、稼ぐのに効率は良いですね。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

初めての時は、チャットレディ事務所の女性担当さんが丁寧に教えてくれたので、安心してチャレンジできました。

しかし、ノンアダルトのサイトでも下ネタは全然大丈夫ですが、「見せて」とか、2shotになった瞬間画面に男性のぶつがドォーンと映し出されたり……、(私は笑ってしまう方)

やはり規制が厳しく、運営側も目を光らせております! 警告を無視すると強制退場になるという。

話はそれましたが、「最初は稼げるの?」と思っていましたが、チャット中画面にポイントや金額がリアルタイムで表示されるので、やる気になれます!

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

全く変装をしていません。ですが、アダルトの場合は鼻下からだけ写して、身バレ防止してました。

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか? また、その事務所に決定された理由は何ですか?

ポケットワークでした。スタッフさんのノンアダサイトでの「見えそう」チェックが厳しいです。その度に、ラインや電話来ました。

チャットのサイトは、最終的にアダルト2ヶ所、ノンアダ2ヶ所を掛け持ちしてます。

サイトにより、客層もバラバラです。単価はいいけどチャット率が低いとか、単価は低いがチャット率が高めとか。

私は、単価は低いけどチャット率が高めのサイトに落ち着いてます。

Q:差支えなければ、それぞれのサイト名を教えていただいてもよいでしょうか?

・単価はいいけどチャット率が低いサイト:マシェリ
・単価は低いがチャット率が高めのサイト:ライブでゴーゴー

ですね。ただ、お仕事するサイトはどこが向いているのか最初は分からないでしょうから、スタッフさんと相談しながら決めると良いと思います。

「簡単! これだけお話して1000円?」

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「簡単! これだけお話して1000円?」って。ノンアダで始めたのですが、正直そのような感想です。

ただ、変なお客さんも多く、3ヶ月ほどして慣れてきたら、かわし方など自分なりの作戦を、あれやこれや考えましたね。

Q:変なお客さんですか(笑) 例えば、どんな人がいたのですか? またノンアダの場合、アダルト目的の男性客を、どういう風にかわしていたのですか? 効果的なフレーズなどあればお聞かせください。

「女装して、レズ願望があって、いじめてほしい」とかいう男性がいました(笑) 私自身が受け身なので、辛かった思い出がありますね。

アダルトをかわすのは、「ガンガンにマシンガントークを切り返しながらする!」です。

あと、かなりしつこいが人いたら、「ごめんなさい! 事務局から警告メッセージ来ちゃってるよー! ごめんねー」などなどですね。

Q:なるほど、参考になりますね。チャット1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

ノンアダですと、10分~20分くらいが平均でした。中には1時間以上の方もおりましたが……。アダルトですと、15~30分くらいが多いです。

Q:チャットレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

話をしていて、やはり相手の顔をお互い見ながらのお話は、声だけよりも楽しさが違います。半数以上は音声だけや、タイピングのみなのが残念です。

Q:チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

ズバリありますね! 話し中に、突然プチりと切断されるのはかなりつらいですね。せめて、嘘でも「またね」とか一言ほしいなと思いました。

Q:チャットレディのデメリットって、何かありますか?

自宅なので、声漏れや背景も気にします。チャットレディーの事務所にも通勤できますが、単価も低く、普通のバイトレベルになってしまうので。

Q:在宅でチャットされているんですよね。音漏れやカメラ写りなど、具体的にどのような対策をとっているのか、初心者の方にアドバイスできることがあったらお聞きかせください。

ソファを背景に何も写り込まないようにし、シャッターを締め切り、照明をガンガンにつけてます。

Q:旦那さんへの身バレ対策は、何かされているのでしょうか?(パソコンの履歴を消すとか) また、チャット中に急に旦那が帰ってきたりとか、そのようなハプニングはありましたか?

パソコン履歴を削除くらいですかね。

最近ではスマホでばかりチャットしているので、特に対策はしてません。スマホの方が画像も音声も良いってみなさんに言われまして。

チャットするときは、必ず日中の一人の時間しかしません(^^)

Q:子供がいることは、お客には話しますか? また、チャット中に子供が話しかてくるとやりづらいと思われますが、その対処はどういう風にされていますか?

子供の話は一度もしたことありません。年齢も8歳ほど、サバ読みしているので。子供がいるときには、絶対にチャットしません(^^)

Q:これからチャットレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

何かしらの事情があるけど稼ぎたい、という方が殆どではないでしょうか?

確かに、がんばり次第で務めるよりも稼げますが、簡単ではありませんでした。色々と試行錯誤やっていくことが必要ですね。

たとえば、飽きられないように、メイク、髪型、服を変える、プロフィール画像をちょくちょく変えるなど、地道な努力も必要かと思います!

まとめ

らんさんの体験談は、いかがでしたか?

らんさんは在宅でも旦那にバレずに、うまくお仕事をされていますね。

ノンアダサイトでのアダルトをかわすアドバイスとして「ガンガンにマシンガントークを切り返しながらする!」は斬新で参考になりますね(笑)

在宅で安心して楽しくバイトするには、良いスタッフがいる事務所を選ぶことが本当に大切です。

おすすめの事務所は下記に掲載しているので、これからチャットレディを始めようとしているなら、ぜひチェックしてみてくださいね!

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!