1週間で3万円ほど│チャットレディ歴1年半20代会社員の体験談

今回は、チャットレディ歴1年半の、チャオさん(仮名)にチャットレディの口コミをお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなどチャットレディ経験者ならではの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

最初は1週間で3万円ほど稼ぐことができました。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、チャオさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれていたんですか?

学生の頃にチャットレディをやっていたので、週に4日くらい仕事をしていました。チャットレディに登録すると、まず初心者ということで男性側の料金が安くなるシステムがあります。

なので、最初は1週間で3万円ほど稼ぐことができました。初心者マークが取れると通常料金に戻ることもあって、2ヶ月目からは月に5万円くらいでしょうか。普通のアルバイトとあまり変わらないです。

Q:1週間で3万円は、かなりの額ですね! チャオさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ズバリ!街で配っていたティッシュの広告です(笑) ちょうどお金もなくてアルバイトを探していたところで、「稼げるかはわからないけど、とりあえずやってみるか」という軽い気持ちでした。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

どうしてもアダルトなイメージがあったので、良いイメージはありませんでした。しかも、ティッシュで募集するくらいだし怪しいなとは思いましたが、不安な気持ちはあまりなく「喋るだけでこんなに貰えるのか、ラッキー!」くらいの気持ちでした(笑)

たまに私物を見せてという男性もいますが、絶対に断ってました。

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

確かに、身バレのリスクは高い仕事ですが私は不安はありませんでした。学生でしたし、知り合いにライブチャットを使う人なんていないだろうな、くらいの気持ちです(笑)

ただ、副業でチャットレディをやっている社会人の方は要注意です。実際に私のいた事務所でも上司にバレた人もいますし、中には彼氏にバレたという人もいました。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

メイク、服装を変えてみたり、チャットブースのライトで肌のトーンが変わるので、角度や照度はかなり厳密に調節しました。慣れてくると、携帯の美肌アプリ並みに変えることもできるようになりました。

あと、いつも付けているアクセサリーと時計は必ず外していました。付けているものでバレることもあるみたいなので。たまに私物を見せてという男性もいますが、絶対に断ってました。

Q.チャットレディはどの事務所を選びましたか?また、その事務所に決定された理由は何ですか?

最大手と言われていた事務所です。理由は、もらったティッシュがその事務所のものだったので(笑) 後々考えてみると、もっと慎重に選んでおけばよかったかなぁという気もします。

中には女性スタッフのみという事務所や、実際にもらえるお給料の利率が良いというところもありました。これからチャットレディをやってみようかなと考えてる方は、ぜひいろんな事務所を比較してみるといいですよ! 面接を受けに行った時のスタッフさんの印象も大事です。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「話すだけだし、簡単じゃん」と思ってましたが、本当にいろんな男性がいて、会話の内容も違うし、全然話題提供してこない人もいるしで、すごく気疲れしました。

もともと人と話すのが得意ではなかったので、向こうがリードしてくれないと、なかなか自分から切り出せなかったです。何だか男性の欲望に触れたような感じがしました。

時間を伸ばすには常連さんを増やすことかなと思います。

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

これも本当に人によりますが、平均すると20~30分くらいでしょうか。私の最高記録は4時間です。ノンアダルトかアダルトかでも時間は変わってきます。どちらが長いかというと、もちろんアダルトです。

でも、ノンアダルトで純粋に会話を楽しみたいという人もいましたし、常連さんが出来ると一気に長くなります。時間を伸ばすには常連さんを増やすことかなと思います。

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

いろんな欲望が見えるところですかね(笑) もちろん相手をするのは男性です。自分に対してアダルトな要求をする人もいますし「今日も顔を見に来たよー」という人もいます。

人の欲望は十人十色で、いろんな形で存在しているんだなぁ、とチャットをしながら思っていました。あと、常連さんの中に芸能プロダクション関係者の方がいて、芸能人の裏話を聞けたのは今でも記憶に残っています! 結構衝撃的でした(笑)

Q:それは内容が気になりますね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

暴言を吐かれたという経験は幸いにもないのですが、やはりノンアダルトサイトで「脱いで」と要求されるのは嫌です。というか困ります! ノンアダルトはアダルトに比べて利用料金が安いので「ノンアダルトで脱いでもらえたらラッキー」と思っている男性は、結構多いです。

しかし、ノンアダルトで脱ぐと女の子は登録抹消されたりするケースもあるので、女の子にとってもリスクがあります。「アダルトを使うお金もないなら、大人しくAVでも見てなさい!」と思いますね(笑)

チャットレディ事務所選びを慎重に!

Q:その通りですね(笑) チャットレディのデメリットって、何かありますか?

まず最初に身バレだと思います。チャットレディは、あまり人に言えない仕事なので、隠している女の子がほとんどです。そこでバレてしまうと人間関係や信頼に傷がついてしまうので、それなりにリスクを背負って仕事をしています。

二つ目に、映像が流出するリスクです。アダルト動画サイトでライブチャットと検索すると、たくさんのライブチャット映像が出て来ます。これは男性がアダルトライブチャットの様子を録画して無断でアップロードしたものです。

もちろん犯罪なのですが、パソコンの向こう側で録画されていてもチャットレディはわからないので、とても怖いです。一度流れてしまった映像は消すことが出来ないので、永遠に残ります。恐ろしいです。

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

まず、チャットレディ事務所選びを慎重に! お給料、待遇などは事務所によって左右されます。オススメなのは何社か面接に行って見て事務所の雰囲気やスタッフさんの対応を比較してみると良いです。

あとは、ちょっとでも嫌だなと思った要求は断ること! 稼ぎたいという思いがあればあるほど、断れなくなってしまいます。自分を大事にしてください。応援してます!

まとめ

後で教えていただきましたが、チャオさんは「ア○ュール札幌」という事務所でお仕事をされていたそうです。「止めた方がいい」と言われていました。他に「ポケットワーク札幌」「ちょこ」は、おすすめできるそうです。

チャットレディは事務所選びでその後の運命が全く変わるそうなので、きちんと優良の事務所を選んでくださいね!

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!