【実録】FANZAバーチャルライブチャットのチャットレディで稼ぐコツを公開!メリット・デメリットは!?

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年1月18日

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

FANZAチャットレディに「バーチャルライブチャット」が登場したことを知っていますか!?

従来のチャットレディ「あちゃ・まちゃ・おちゃ」に続いて、登場した4つめのジャンルがバーチャルライブチャットです。

2020年4月にベータ版が公開されて、少しずつですけど活気づいてきて、なんと今では月間で40万円や80万円もの大金を稼いでる女の子が出てきています!

なんといっても、バーチャルライブチャットは「顔出しが一切不要!」

「声だけで出演できる」というメリットが、チャットレディをしている女の子にとって大きいんです。

しかも、時代の流行としてバーチャルへのニーズが増えてきているので、今後は莫大に稼げることが予想されているんです!

そこで今回は、FANZAバーチャルライブチャットについて、ポケットワーク新宿店の瀧上スタッフに、詳しくお話を伺いました。

これから「FANZAバーチャルライブチャットをやってみたい!」と思うなら、必読の内容ですよ!

※FANZAチャットレディの関連記事(暴露座談会)も必読です!
↓ ↓ ↓

クリック⇒FANZAで稼ぐための口コミ座談会

1:FANZAバーチャルライブチャットって、いま人気なの?

FANZAライブチャットの概要

毎日1,000名のチャットレディがお仕事していると言われている、業界最大手のライブチャットサイトがFANZA(ファンザ)ライブチャットです。

かな

テレビ出演でも有名なチャットレディの「* みぃ子 *」さんが出演しているサイトですよ!

名称 FANZAライブチャット(旧称DMM.R18ライブチャット)
運営開始 2003年~
ジャンル アダルト・ノンアダルト・人妻(26歳以上)・バーチャル
料率 ・FANZA専属契約:50%(在宅)
・一般契約:40%(在宅)
勤務形態 ・在宅
・通勤
※直接サイトから通勤登録すると以下の代理店のいずれかになる
・GTM
・SPIRITS
・ディストノア
・ライバーサポートグループ(旧ニューステージ)
・フレイバーグループ
報酬支払 銀行振込(振込手数料:無料)
精算額 5,000円以上(月末締め、翌月15日払い)
※日払いの自由精算も可能
運営会社 株式会社DG 東京都港区六本木4丁目8番7号

ポケットワーク・スタッフさんへ直撃インタビュー!

ポケットワーク新宿店の瀧上スタッフにお話を伺いました!

よろしくお願いします!

いま、FANZAバーチャルライブチャットレディの人気が上がってきているそうですが、ポケットワークの現場ではどんな感じなんですか?

そうですね、FANZAバーチャルライブチャットが開始したての頃は「こういうのもありますよ」という感じでご案内していたんですけど、今では月に20名~30名くらいの応募が、ポケットワーク新宿店に来ています。

なるほど、「バーチャルでチャットレディをやりたい!」という女の子からの応募が、かなり増えてきているんですね。

はい、応募する方にいろんな背景があるんですけど、バーチャルライブチャットは、顔や身体といった自分の映像を出さないチャットレディなので「だったら面白そうだなぁ」っていう理由で関心を持つ方が多いですね。

アバターを使用する顔出し不要のチャットレディがバーチャルライブチャット。

顔出しが不要なのは、女性にとって安心要素が大きいですよね。

バーチャルライブチャットを利用する男性客も、増えてきているんですか?

はい、男性客の方も、興味を持って入ってきている方が増えてきています。

今までにないチャットレディのタイプなので、アニメ好きやVTuber(ブイチューバー)、AIに興味があるような男性客からの人気が上がってきています。

FANZAバーチャルライブチャットは、伸びしろがあって、今注目を浴びてきている段階ですね。

2:FANZAバーチャルライブチャットの仕事内容は?

著作権の関係から「FANZAバーチャルライブチャット」の画面を公開できないのですが、少しでも雰囲気が掴めるように、3D美少女ゲームの画像を参考として紹介しますね。

お仕事内容についてなんですけど、バーチャルのチャットレディーって、どういう風にやるのですか?

まずは、アバターと言われるキャラクターを設定します。

髪の毛の色、形、目の色、ボディーのサイズ、衣装など、FANZAが用意しているパターンがあるので、それらを組み合わせて自分のキャラにあっているアバターを作成する感じですね。

ポケットワーク所属で稼いでいる「召天華 あいり」さんのアバター

アバターは、「この10種類のキャラの中からどれか選ぶ」とかじゃなくて、かなり細かくカスタマイズできるんですか?

これは別のゲーム画面ですが、こんな感じでアイテムを組み合わせて自由にアバターを作成できます。

そうです。何千通の組み合わせが、できるんじゃないかなと思います。

そして、そのアバターに合わせて声優として出演をする状況ですね。

リアルタイムの声のみで、男性会員とやりとりをしていく、っていう流れです。

なるほど、男性に受けそうなビジュアルを、自分で自由に作ることができるんですね。

「声だけで演じる」ということなんですけど、そのアバターの操作はできるんですか?

参考までにゲーム画面からのイメージ画像。いろんなポーズをワンクリックで簡単に操作できます。

はい、操作方法は、大きく分けると2つあるんです。

まず1つ目は「フェイス・トラッキング」というもので、首から上の動きがアバターに反映するようになっています。

女の子が首を横に振ればアバターも首を横に振ってくれますし、女の子がまばたきをすればカメラが反応してアバターがまばたきをしてくれます。

2つ目は、各種アイコンをクリックすることです。

画面上に、「上を脱ぐ」とか「下を脱ぐ」とか「おもちゃを使っていく」とか、他にも希望に応じたアングルの変更が、アイコンのクリックで操作できます。

それに加えて、表情とかも「感じる顔」とか、そういったものも組み合わせて、男性客とコミュニケーションをとっていく、という流れになりますね。

なるほど、決まったアイコンをクリックするだけなので、操作はそんなに難しくないんですね。

3:FANZAバーチャルライブチャットでどれくらい稼げるの?

ポケットワークに所属して稼いでいる「夜刀神 まつり」さんのアバター。

気になるところとして、FANZAバーチャルライブチャットでチャットレディをすると、ざっとどれくらい稼げるんでしょうか?

平均で出すのは難しいんですけれども、ポケットワーク新宿店で稼いでる方は月40万円や70万円、最高で月80万円の方がいます。

稼げる額は、どれだけ仕事時間を増やすかでも変わってくるんですけど、時給計算にしても1,500円~2,000円くらいはいけます。

そうなんですか!
じゃあ、普通のバイトより稼げるので良いですよね!

そうですね、FANZAバーチャルライブチャットは、普通のチャットレディと比べて「より専門ぽい」ところがあります。

アニメーションに合わせて表現していくので、「声優さん」なんですよ。

「合う、合わない」が分かりやすいというか、「はまる人は、はまる」という感じです。

アニメ声、ロリ声、メイドカフェとかやってる方が向いていると思いますよ。

バーチャルライブチャットの基本報酬(分給)
  • 待機中:0円
  • パーティ 通勤:30円 在宅:50円
  • のぞき  通勤:30円 在宅:50円
  • 2shot   通勤:45円 在宅:75円
  • 秘密メッセージ 1発言/60円~80円
  • プレゼント      30円~400円

4:FANZAバーチャルライブチャットのメリットは?

こちらはゲーム画面からのイメージ画像ですが、アバターのみの出演なので身バレの心配はありません!

あらためて、FANZAバーチャルライブチャットのメリットは、どんなところでしょうか?

素顔を見せないので、身バレの心配が絶対にないことです。

準備についても、衣装もいらないですし、スッピンでもすぐにお仕事オッケーです。

それから、FANZAバーチャルライブチャットで作成したキャラで、Twitterのアカウントを作ることができるんです。

キャラクターでツイートしていくことで、Twitterから男性客の集客ができるんですね。

そういう広げ方ができるっていうのが、今までのチャットレディと大きく異なります。

なるほど!
ほんとに新しい時代の副業という感じですね!

5:FANZAバーチャルライブチャットのデメリットは?

続いて、FANZAバーチャルライブチャットのデメリットについてもお伺いしたいんですけど、何かあるんでしょうか?

デメリットは、バーチャルのキャラクターを動かすために、非常にスペックの高いパソコンが必要になることです。

例えば、スマホだとiPhone11以降であるとか、パソコンだとゲーマーさんが使うようなレベルのスペックが必要になるんですよ。

相場でいうと、15万円くらいのスペックのパソコンになってくるかな、って感じです。

試しに、これに満たないスペックで起動してみたのですが、やっぱり使い物にならなかったです。

ポケットワークの店舗では、パソコンを全部バージョンアップしてあるので、ポケットワークに通勤で来られるのが1番いいですね。

ご時世的には、「コロナで、あんまり行きたくない」という方も、いるかもかもしれないですけど。

「感染者も出てないし、みんな安心してお仕事できているという状態です。それぐらいコロナ対策に関しては、徹底しています。」(ポケットワーク横浜店:深見スタッフ)

でも、ポケットワークの事務所のコロナ対策は、バッチリされていますよー!(笑)

そうですね、在宅希望の方にお伝えすると、けっこう来店されますね。
「1回やってみたい」ということで。

あとは、「仕事できる時間が限られている」というのがデメリットです。

現状(2021年8月)では、FANZAバーチャルライブチャットは、朝の5時~昼の12時の間は、お仕事ができないのです。

なので、主婦の方はログイン時間の確保が難しいかもしれないですね。

●パソコンの推奨スペックとネット環境
FANZAから推奨されている環境です。

・PC推奨環境
CPU : 第8世代 インテル Corei7 プロセッサー以上
メモリ : 16GB以上
GP : TX1060同等以上
※ご自身の環境がわからない等あれば、ポケットワークのスタッフまで!
※ネット環境は光回線を推奨、またWiFi(無線LAN)ではなく有線接続を推奨。

・スマホ推奨環境
iPhone11以降の機種をお持ちの方
※androidは不可

6:FANZAバーチャルライブチャットで稼ぐコツは?

ポケットワーク所属で稼いでいる「卍 新田エミル 卍」さんのアバター。

それでは、FANZAバーチャルライブチャットで稼ぐコツについて、ぜひプロの方に教えていただきたいです!

今までの成功例で紹介すると、1番はやっぱり「いいキャラクター作りと、声がしっかり連動していること」ですね。

男性の方は、アニメが好きだったり、Vチューバーのファンの方などが来るので、「そのキャラクターのイメージ通りのシチュエーションが演じきれるか?」っていう所を、1番見ているのかなぁと思います。

最も注目されているバーチャルYouTuber「キズナアイ」。チャンネル登録者の総数は400万人超え!

バーチャルタレントにKizuna AI(キズナアイ)とか、いますよね。

FANZAバーチャルライブチャットっていうのは、そこにアダルト要素が入ってきます。

可愛くて、理想とする女性アバターが「男性と話ができて、しっかりアダルトもプラスして応えてくれる」っていうところが、男性客には求められています。

キャラクターと声の連動性、そして会話でもアダルトでも、男性をしっかり楽しませるスキルを兼ね備えている方は、ズバ抜けて稼いでいる感じがあります。

あと、稼いでる女の子たちは、ある程度「尖ったキャラ」というか、唯一無二の個性があるキャラクターを、しっかり設定している女の子が多いですね。

いい意味で尖っているキャラは固定客をしっかりつかむし、Twitterでユーザーを自分のところに集めてくることもできているんです。

なので、必然的に稼げるような状況になっています。

なるほど、FANZAバーチャルライブチャットで稼ぐには、キャラ作りがとっても重要なんですね!

7:ポケットワークのFANZAバーチャルライブチャットのサポート内容は?

それでは最後に、FANZAバーチャルライブチャットをするにあたって、ポケットワークでは、どんなサポートをしてくれるのでしょうか?

やっぱり一番重要なキャラ作りを、しっかり一緒に作成することです。

しっかりお客様受けするキャラクターのプロフィール、かわいいアバターを一緒に作成していくことに、1時間はかけます。

というのも、FANZAバーチャルライブチャットのキャラクターは、1回作っちゃうと変えられないんですよ。

なので、最後までこだわってやらないといけないんですね。

あんまりアニメとかに詳しくない方が作っちゃうと、インパクトのないキャラクターになってしまうので、キャラクターの重要性を伝えながらサポートをしています。

パソコンでの操作方法も、「こういう時に、こういうアングルをするといいですよー」とか、「こういう時には、しっかりアダルトのお誘いもやっていきましょうね」とか、そういった基本も一緒に、もうほぼスタッフとずっと一緒にやっている状況です。

ポケットワークでは、通常のチャットレディで稼げるノウハウもありますし、テレフォンレディという声のスペシャリストのノウハウもあります。

実際に、そこが融合されて経験値を積んだ女の子が在籍していて、売り上げを稼いでいます。

なにより「実績が出ている」っていうのが、説得力がありすぎます!
もうプロデュースがすばらしいですね、さすがですね!

FANZAバーチャルライブチャットは、市場としての可能性が本当に大きいと感じています。

まだシステム的には脆弱な部分もあったり、営業時間の短縮だったりと、まだ万人が来て万人が稼げるっていうツールではありません。

ポケットワークとしても、まだ突き抜けているわけではないので、一緒に稼いでいける道を作っていくことができれば、ありがたいなって思っています。

(2021年8月収録)

8:FANZAバーチャルライブチャットまとめ

ポケットワークのスタッフさんにお伺いしたところ、「FANZA運営スタッフとの会議の中でも、FANZAバーチャルライブチャットはこれから爆発的に伸びる予測を立てている」とのことでした!

FANZAバーチャルライブチャットは、未来を感じるコンテンツで、これから伸びるということでしたので、積極的にチャレンジしてみることをおすすめします!

報酬面でいうと、月間70万円以上稼いでいる女の子もいるので、ライバルが少ない今のうちがチャンスですね!

稼ぐにはキャラ作りが一番大事とのことなので、アニメ界に自信のない方は、ポケットワークのスタッフさんに相談するのが確実です!

※応募時の年齢制限※
キャラクターの性質上、FANZAバーチャルライブチャットへの応募は、ポケットワークでは30代までの女性に限られています。

チャットレディおすすめ事務所ポケットワーク求人募集

事務所 全国8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大12000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

ポケットワークでチャットレディを体験する流れ

■通勤チャットレディの場合

応募から報酬をもらうまでの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録する
  3. LINEで面接の確認をする
  4. 来店して契約用紙にサインする
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  7. 操作説明・お仕事体験
  8. 伝票とお給料をもらう
  9. 当日の感想やアフターフォロー

応募フォームに、必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

■在宅チャットレディの場合

通勤でも在宅でも、女性スタッフさんがチャットインして教えてくれる!

最短で、応募から30分程度でお仕事を開始できます。

必要なものは、スマホ1台だけで大丈夫です。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEに登録
  3. キャラ設定・写真の用意
  4. 操作説明・お仕事の開始
  5. 口座登録とお給料の振り込み
  6. アフターフォロー
ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質34%~38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!(24時間対応)
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

全国のポケットワークの事務所の様子

かな

チャットレディ大手事務所のポケットワークのスタッフさんに、直撃インタビューしてきました!

あなたの住んでいる所をクリックしてください!↓

ポケットワーク新宿店を徹底取材! ポケットワーク大阪店を徹底取材!
ポケットワーク横浜店を徹底取材! ポケットワーク札幌店を徹底取材!
ポケットワーク名古屋店を徹底取材! ポケットワーク福岡店を徹底取材!
ポケットワーク仙台店を徹底取材! ポケットワーク広島店を徹底取材!

 

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。