ポケットワーク在宅で月10万~30万稼いだチャットレディ体験談

在宅で稼げると評判のチャットレディ優良事務所「ポケットワーク」で、月に10万~30万を稼いだ「さくらさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなどの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!

さくらさん(仮名・20代・主婦)
在宅でのチャットレディ歴3年。地道にコツコツやることが得意。音楽大好きで、基本ひきこもりで普段はFXの勉強に集中。チャットレディでの収入は月に10万~30万円。

完全に在宅で稼げるお仕事だったので、とっても魅力に感じました。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、さくらさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれているんですか?

時給換算すると時給1800円から2200円くらいだと思います。

チャットレディさんのサイトには、もう少し高い金額の時給が記載されていると思うのですが、実際にやってみると待機時間が長く稼働時間の割にそんな稼げませんでし た。

毎日5時間から7時間くらい稼働していて、月10万から30万くらい稼いでいました。

Q:でも、普通のお仕事より断然稼げますね。さくらさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ネット上で仲の良かった知り合いの子がやっていて、すごい稼いでいたので興味本位で始めたのがきっかけです。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

完全に在宅でできるお仕事だったので、とっても魅力に感じました。こういうお仕事に対して、私自身には偏見は全くなかったので特に何も思いませんでした。

でも、両親には絶対に認めてもらえないと思っていたので、隠すことを前提に始めました 。そこが、とてもうしろめたい気持ちではありました。

顔出し待機の時間を、極力まで減らしていました

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

私の場合、ノンアダルトサイトでやっていたため、何もやましいことはしてないし、「ただ男性の方とお話ししているだけ」と言う感覚で取り組んでいたので、両親以外なら友達にバレても構わないと思っていました。

そもそも両親はパソコンなど全く使わないので、バレることはまずないだろうと思っています。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

一応していました。知り合いが待機画面を見ても私の部屋だとバレないように、背景は白い壁しか映らないように角度を工夫していました

また、誰でも自由に見れてしまう待機中の待機時間を減らすために、なるべく常連さんを作りました。その常連さんとメールでやり取りをして待ち合わせを取り付けることで、顔出し待機の時間を極力まで減らしていました。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

1番最初の印象は覚えていないのですが、始めた当初は「意外とブスな私でも化粧でごまかせるんだな」「こんな私にも貢いでくれる人がいるんだな」と思いました(笑)

ゲームをしていると、あっという間に時間が過ぎて楽しく稼げた

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

本当にまちまちですね。アダルト目的のお客さんは、対応(脱ぐこと)しないと、ほんと1分もしない間に落ちてしまいます。

普通の日常会話をしてくれる人は、盛り上がればそれなりに沢山話してくれます。短くて1時間、最長で6時間くらい話したこともありました。

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

共通の趣味があって、話が盛り上がった時がとても楽しいです。例えば、お互いに音楽が好きでイントロ部分を流して何の曲か当てあったて遊んだり、ギターの弾き方を教えてもらったり。

あと、一緒に話しながらオンラインゲームしたりもしました。ゲームをしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、楽しくがっつり稼げたので、その会員さんにはほんと感謝しています。

Q:それは楽しそうですね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

登録した当初、まだチャットレディーというお仕事に慣れていなかった時のことです。常連さんなども全くいなくて、あまり稼げていなかった頃にお初さんが来ました。

「あとでチップを1万円分あげるから少し脱いで欲しい」と言われたので、がんばって少し露出したところ、1連の会話が済んだ時点でいきなり落ちられ、その後連絡が取れなくなってしまった時です。

偏見がない方なら、とても良いお仕事だと思います

Q:それはヒドイですね……。では、チャットレディのデメリットって、何かありますか?

「ハマりすぎて、引きこもりになりそう」くらいだと思います(笑) 偏見がない方なら、とても良いお仕事だと思います。

Q:これからチャットレディを在宅ではじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

まずはじめに、どんな環境であるにせよ在宅であれば「部屋の映る部分は、きれいにすること」が大切だと思います。

最初の頃は待機する時間が長くなると思いますが、がんばって待機をしてください。来てくれた会員様には、誠心誠意に対応して楽しませてあげてください。ノンアダルトサイトでもアダルト行為を求めてくる会員様はいますが、はっきり断るか、うまい具合に話を逸してください

お話が終わったら、必ずメールを送るといいと思います。また、サイトにはその会員さんが「どんな人で、どんな話をしたか?」をメモるスペースがあると思うので、そこにメモしておくと良いと思います。

ある程度の期間をおいて連絡をすると、また遊びに来てくれることもあるので適度にメールを送るとよいと思います。

まとめ

在宅は基本的に一人でチャットすることになりますが、たまにポケットワークの事務所に行って相談することでアドバイスを貰えます。

教えてもらう様になってから稼げるようになったので、もしうまくいかない場合は、スタッフにアドバイスを聞いてみましょう!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑