携帯チャットレディで稼ぐ3つのコツ│ランキング1位獲得のワザ

携帯チャットレディに登録して1年。なかなか稼げず、1日の報酬が数十円という日が続き、ツライ思いをした時期もあったという「つくしさん(仮名)」。

試行錯誤の結果、稼ぐコツを見つけてランキング1位を取ることができたそうです。今回は、チャットレディで稼ぐコツをお伺いしてみました。


1:プロフィール写真に手を抜かない

これが、1番重要だと思ってます! やっぱり視覚で訴えかけれますからね(*^^*)

自分が1番可愛く見える角度で撮影して、そのあとアプリで加工をしています! 写真を撮るときに化粧をするのはもちろんですが、MakeupPlusというアプリで加工をすると、肌がキレイにみえたり、アイシャドーやマスカラや二重幅まで変えられるので、元の写真よりも華やかな印象がつけられます。

わたしのすっぴんは朝青龍に激似ですが、このアプリでアイドルみたいに可愛くなれます(*^^*)! これで、まず男性を惹きつけます!

下のリンクからDLできます。
MakeupPlusダウンロードサイト
使い方は以下のページで。
MakeupPlus使い方ページ

2:プロフィールと一言アピールを充実させる

自分が何を伝えたいかではなく、自分が男性だったら、何が書いてあったらチャットやメールをしたくなるかなぁ? というのを想像して書きます。

「この子に電話やメールをすると、こういう気持ちになれるんだ」というのをイメージさせることが大事ですね。説明ではなく感情を動かすことで、自然と電話やメールがしたくなるようにします。

3:会話はオウム返しで相手に主体を置く

相手の発言に対してオウム返しで返事をすることで、話を聞いてもらえていることに気持ちよくなって会話がどんどん盛り上がります! 結果、通話時間が長くなって、稼げる金額が増えます!(笑)

しかしこれ、やってみると分かりますが、めっちゃエネルギーを使います(笑) 相手の発言の、どの単語をオウム返しで返事をするか常に頭を働かせないといけないです。そして、自分の考えを言ってしまうと、相手のシャッターが即座に閉まります。

あくまで、相手に主体を置いて気持ちよく会話をするというのが重要です。これは、電話でもメールでも使えます!

まとめ

1と2で男性会員様を誘導して、3でたくさんお話ししてもらう流れです(*^^*)

1と2を徹底的にすると、こちらから何もしなくても勝手にメールも電話もくるようになります! これで、短時間で効率的に稼ぐことが出来ますよ♪

わたしが実際にやっている稼ぐための3つのポイントを実践することで、みなさんが今までよりも稼げて、欲しいものを買うのをガマンしなくてよくなったり、生活費のことで悩む必要がなくなったら、わたしも嬉しいです(*^^*)

1日数十円しか稼げなかった私でもここまでこれたので、誰でも1位を取れると思いますよ!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑