チャットレディの話題は何を話すと盛り上がるの?ノンアダルトの場合

チャットレディを始めるほとんどの方がノンアダルトから仕事を始めると思います。

ノンアダルトとは、アダルト行為がない会話メインのチャットをするサイトのことです。でも、ノンアダルトで何を話せばいいの? と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、ノンアダルトでは何を話すと盛り上がるのか、どんな会話をすればいいのかをご紹介します! ぜひ参考にしてみてくださいね。


この記事のライター:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

メールレディの話題:男性は何を言ってくるの?

チャットで、男性はどんな話をしてくるのでしょうか? 男性が求めてくることは、本当に十人十色です。

他愛もない会話をする人もいれば、ちょっとエッチなお話をしたい人、時には人生相談からお悩み相談までされたこともありました。男性が求めることが多種多様であれば、チャットレディもいろんなお話ができなければいけないのです。

でも、心配無用です! 時には自分が全く知らない内容の話をされるかもしれませんが、そのような時には「聞き上手」になりましょう! 男性は「チャットレディに話を聞いてもらいたい」という心理をもってインしてきます。

なので、笑顔で相槌を打ったり、気になったことを質問してみると男性は「ちゃんと話を聞いてくれている!」と感じ、もっともっとあなたに話をしたくなります。

また、私が現役の時お医者さんと会話をしたことがありましたが、その時はドイツ語の話で盛り上がりました。ちょうど私もドイツ語を学習していて、お医者さんはカルテをドイツ語で書くため共通の話題があったのです。

このように、本当にひょんなことから共通点が見つかる場合もあります。なので、自分のできることや知っていることは積極的にアピールしていきましょう!

ノンアダルトで時間を引き延ばすコツ

現実的な話をすると、チャットレディで稼ぐためには男性のお客様に少しでも長く滞在してもらう必要があります。

ノンアダルトは、アダルトに比べチャット時間が短くなりがちと言われます。アダルトはアダルト行為がありますが、ノンアダルトは会話メインなので会話が面白くなければすぐにログアウトされてしまうのです。

では、ノンアダルトで稼いでいる女の子はどのようにチャット時間を引き延ばしているのでしょうか。それは、「メモをする」ことです。といっても、メモをする作業時間で引き延ばしているのではありません(笑)

メモには、男性の特徴や好み会話の記録などを書き留めます。そうすると、次にログインしてくれた時に前回の会話の内容を引き出すことができます。そのことで、男性は「自分のことを覚えてくれている」という認識を持つので、常連さんができやすくなります。

もしもノンアダルトでアダルト行為を求められたら?

ノンアダルトをしていて、一番困るのが「脱いで」などのアダルト行為を求められることです。

私も、現役の時にはだいぶ経験しました。チャットレディ事務所でもアダルト行為を求められた時の対応は教えてくれるはずですが、例え常連さんでもきっぱりと断ることが大切です。

ノンアダルトで脱いでしまうと、その時点でサイトから警告を受け所属している事務所に連絡が行きます。その場合、スタッフさんに「警告を受けました」と申し出て、スタッフさんがサイト側に連絡をしないとその警告は解除できない仕組みになっています。

なので、アダルト行為をして損をしてしまうのはチャットレディ自身なのです。自分の身を自分で守るためにも、無理な要求やアダルト行為の要求はきっぱりと断りましょう!

まとめ

チャットレディで「何を話すと盛り上がるのか?」は、男性によって十人十色です。ただ、男性はあなたに話を聞いて欲しくてインしてきますので、聞き上手になることがポイントです。

また、チャットが終わったらメモをしっかり取っておくことで、それが次回インしてきた時に話す内容のきっかけになります。ノンアダルトの場合は、もし男性から「脱いで」といわれてもお断りしつつ、明るく楽しい会話を心がけましょうね!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

チャットレディ事務所で一番のおすすめは、ポケットワークです。
どうしてかというと、多くのチャットレディさんが、本当にここをすすめているからです。

(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディは、ちゃんとやれば1ヶ月で50万円以上稼げる高収入のバイトです。

ただ、チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます。

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、「安心して仕事できる」っていう評判が、本当に高いですよ!

出典:ポケットワーク公式サイト

ポケットワークは全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり、詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。
アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! 失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→