チャットレディをしたいけどパソコンがない場合はどうするの!?

チャットレディをやってみたいけど、「自宅にパソコンがない……」という方も多いかと思います。また、「自宅に家族共用のパソコンがあるけど、それでチャットは……」という場合もありますよね。

実は、チャットレディはパソコンなしでもできるのですが、パソコンを使った方が稼げます。どちらにしても、パソコンがない場合はチャットレディ事務所に通勤すれば、問題を一気に解決できてしまいます!

今回は、通勤チャットレディ経験のある私が、事務所に通勤するメリットをご紹介します!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

事務所にパソコンがあるから初期費用がゼロ

チャットレディ事務所には「チャットブース」というお部屋がたくさんあって、1部屋に1台パソコンがあります。自分でパソコンを買わなくとも、事務所に通勤すればチャットレディの仕事がすぐ始められるのです。

パソコンの知識がなくても、もちろん大丈夫。事務所スタッフが、パソコンをセッティングしてくれます。事務所のパソコンは無料で使えますし、もし故障などのトラブルが起きてもスタッフさんが対応してくれるので安心なんですよ。

チャットブースは個室だから周りの目を気にせず仕事ができる


在宅でチャットをやると、心配なのが家族の目かと思います。それに、部屋の様子が映るのはなんとなく嫌ですよね。

事務所のチャットブースは、インテリアや壁紙なども可愛くコーディネートされていますし、何と言っても個室になっているので周りの目を気にせず仕事ができるのです。

しかも、最近のチャットブースは防音になっているところが多いので、アダルトをやっていても声が外に漏れる心配もありません。

ちなみに、私がチャットレディをやっていた時には、まだブースが防音ではなかったので、隣のブースから喘ぎ声が聞こえる……なんてこともたくさんありました(笑)

スタッフのアドバイスが直接もらえる

事務所に通勤すると、困った時やアドバイスが欲しい時に、すぐにスタッフさんに聞けるというメリットがあります。

例えば、「待機時間が多くて、なかなか稼げない」「パソコンの調子が悪い」「困った男性がいる」など、チャットレディの仕事にはトラブルが付き物です。そんな時、頼りになるのが事務所のスタッフさんです。

スタッフさんは、このようなトラブルや悩み事に親身になって相談を聞いてくれて解決してくれるので、本当にありがたい存在なのです。私も現役の時には、パソコンが壊れてしまった時すぐにスタッフさんに助けてもらいました。

飲み物やお菓子がタダ!

(出典http://yokohama.f-live.jp/blog/staff/281/)

事務所には飲み物やお菓子が置いてあり、無料で飲食することができます。冷蔵庫にペットボトルが置いてある事務所もあれば、今ではドリンクサーバーが置いてある事務所もあるようです。

また、お菓子は休憩中につまめるくらいのものが置いてあり、よく食べていました(笑) スタッフさんと仲良くなると、「あのお菓子を置いて欲しい~」とリクエストをすると、置いてくれることなんかもありましたよ。

飲み物はいつでも飲めるので、「急いでいて、飲み物を買う時間がなかった!」という時も、安心して仕事をすることができました。また、マンションの一室にある事務所だと、シャワーもあり泊まることもできるようになっています。

まとめ

自宅にパソコンがない場合、事務所に通勤することがおすすめです。パソコンの知識がなくてもスタッフさんが全部やってくれたり、お菓子やジュースも頂けたり、アドバイスがもらえるなどのメリットがあります。

ただ、どうしても事務所に通勤することが難しい場合もあると思います。その場合は、実はスマホだけで行うこともできます。迷っている方は、一度優良なチャットレディ事務所に相談してみてくださいね!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

チャットレディ事務所で一番のおすすめは、ポケットワークです。
どうしてかというと、多くのチャットレディさんが、本当にここをすすめているからです。

(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディは、ちゃんとやれば1ヶ月で50万円以上稼げる高収入のバイトです。

ただ、チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます。

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、「安心して仕事できる」っていう評判が、本当に高いですよ!

出典:ポケットワーク公式サイト

ポケットワークは全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり、詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。
アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! 失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→