30代主婦がチャットレディをして1週間で2万円の体験談

今回は、30代主婦の「かなこさん(仮名)」に、1週間で2万円を稼いだチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました。

かなこさんは、在宅ワークを探していたところチャットレディの内職を見つけて、年齢の不安もありながら登録してみたそうですが、安心して楽しくお仕事できたそうです。

あなたが今からチャットレディの副業をされる際の参考になると思いますよ!

チャットレディ:かなこ(仮名・30代・主婦)
趣味は読書と温泉旅行。露天風呂に入ってその後の一杯が何よりの楽しみ。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、月収でいくらぐらい稼げたんですか?

私は結婚しているので、主人が仕事に行っている平日昼間から夜にかけてログインしていました。

1日にログインできる時間はその日によってまちまちでしたが、1週間で2万円ほど稼げました。

本当は夜の方が稼げたかもしれないけど……さすがに旦那が家にいる時はできませんからね(笑)

Q:チャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

インターネットでの募集広告です。

いくつか応募して、3社ほどサイトに登録しました。仕事を始めてみると、やっぱりやりやすいサイトというか、相性がいい悪いも出てくるので、複数登録した中から一つの会社に絞ったという感じでしたね。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

私はもう決して若くはないので(笑)年齢を気にかけていましたが、割と同世代のチャットレディーさんも多くて。

それに、「若い子よりも年が近い方がいい」と言ってくれるオジサンたちも結構いたので安心しました(笑)

Q:チャットレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

まずは「主人にバレたらどうしよう」という不安ですね。そのサイト内でバレるかどうかよりも、運営サイトの方から電話やメールが来て、そこからバレないかなと。

ですが、連絡の手段は主にメールだったし、主人は全く私のパソコンには触らないので、大丈夫でした。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

実は、そのあたりはあまり気にしていませんでした(笑) 顔も出していましたし……。ちょっと、無防備すぎたかもしれませんね。

 

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「男の人がいっぱいいる!」と思いました(笑) 今どれくらいの人が閲覧しているのか、サイト上で確認ができたんです。

それで、たくさんの人が見てくれていると、ちょっぴりサービスショットをしてみたり(笑)

自己顕示欲みたいなものがあるんだなあって、そんな自分に驚きました(笑)

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

1時間くらいです。話が盛り上がると3時間ほど話したこともあります。そういう人と出会えると嬉しかったですね。

Q:チャットレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

とにかく、容姿やスタイルを褒めてくれる男性が多くて。普通に過ごしていると褒められる経験なんてありませんから……。

チャットをしている間は本当の恋人同士というか、それぐらいの気持ちでなりきってお話していました。

Q:チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

皆さん経験があると思いますが、リクエストがどんどんエスカレートしていく方は、かなりいますね。メルアドを教えてとか、もっと脱いで、だとか。

「めんどくさいなあ」と思いつつ、うまくかわしていくのが大変でしたね。

Q:チャットレディのデメリットって、何かありますか?

男性と実際にチャットをしないと収入にならないので、なかなか稼げない時も続いたりします。

それでもめげずにお仕事を続けることで、常連さんと出会えたり、イイこともあると思います。

Q:これからチャットレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

「なんかいかがわしい仕事だな……」と思われると思いますが、私が登録した運営サイトさんは、どこもきちんとしていました。普通のお仕事と同じです。

おしゃべりが好きな方は、おしゃべりもできるし、褒められるしでいいこと尽くしのお仕事ですよ!

まとめ

かなこさんの体験談は、いかがでしたか?

30代の主婦になると「自分も年だし、需要があるのかな?」と心配になるかもしれません。

でも、実際は、かなこさんの体験談にあるように、まったく問題ないんですよね。

若い子よりも、落ち着いた女性と話したい男性は、実際はすごく多いです。

また、ふつうに暮らしていたら、まず言われないような「可愛いね」とか「素敵ですね」とかたくさん言われるのも楽しいし、女性として見られているので嬉しいですよね。

このように、主婦と話したい男性の願望を満たしてあげながら、自分も楽しみながらお仕事できるのも、チャットレディのいいところです。

おすすめの事務所は下記に掲載しているので、これからチャットレディを始めようとしているなら、ぜひチェックしてみてくださいね!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑