【実際の写真】チャットレディで口コミが良い事務所と悪い事務所3つの違い!

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年3月1日

「チャットレディで通勤するのに、口コミのよい事務所はどこ?」
「悪いチャットレディ事務所と良い事務所の違いは?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

チャットレディさんの多くは、チャットレディ事務所に通勤してお仕事をしています。

通勤するからには、スタッフさんが良い、部屋が綺麗、衣装が充実しているなど、事務所まで通おうと思えるメリットが欲しいですよね。

でも、チャットレディの事務所って、けっこう環境の差が激しいんです!!

そこで、今回はオススメの事務所と悪い事務所の違いをご紹介します!

おすすめのチャットレディ事務所が知りたくて探しているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

こちらも注目!⇒チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人が稼げるサイトや、やばい代理店を暴露する座談会!
ピー音入りで(笑)、他では読めない内容です!

↓ ↓ ↓

あーるさん:「そのあと、〇〇〇さんに行ったんですけど、そこは「DXライブ」しか扱ってなくて、けっこうアダルト色が強くて……」続きはこちら⇒【座談会】おすすめのチャットレディをプロ2人&現役チャットレディ4人が暴露トーク!


Contents

口コミの良いチャットレディ事務所の特徴はこれだ!

おすすめのチャットレディの事務所には、3つの特徴があります!
その3つのポイントをご紹介します!

1:スタッフさんの対応の良し悪しが重要!

元チャットレディの私が一番推したいのは「スタッフさんの対応が良い事務所」を選ぶことです。

チャットレディの仕事内容の説明を、分かりやすく説明してくれるか?

稼げない時や待機が多い時に、的確なアドバイスをくれるか?

トラブルの時には、きちんと対応してくれるか?

ポケットワーク名古屋店の河内さん。元チャットレディで、頼りがいのある方でした!

事務所のスタッフさんは、いわばマネージャーのような役割を果たします。

もっと言えば、あなたが稼げるかどうかは、スタッフさんにかかっていると言っても過言ではありません。

私の所属していた事務所は、仕事内容の説明も「マニュアル見ておいて」のみでした……!

今考えると、その時点で「事務所変えればよかったかな~」なんて思います(笑)
待機が多い時にも、マニュアルに書いてあるようなことしかアドバイスがなかったです。

せっかく働くなら、しっかり稼ぎたいですよね。
だから、あなたが稼ぐことをしっかりサポートしてくれるスタッフさんがいる事務所に所属しましょう!

スタッフの口コミについては
こちらの記事を読んでおきましょう。
↓↓↓

ポケットワークの人気の秘密!スタッフの対応が神すぎる

2017.12.29

2:お給料の支払いが「しっかり」してるかが重要!

ポケットワークでは、毎回、お仕事の後にしっかりした明細書がもらえました!

私が所属していた「とある札幌のチャットレディ事務所」は、小銭分を翌日以降に繰越するという事務所でした。

それはいいのですが、辞める時に自分から申し出ないと小銭分をくれませんでした!

そのことに気づいてよかったですが、こんな事務所はオススメしません。
良い事務所は、必ずその日働いた分のお給料を支払ってくれます。

また、罰金がお給料から引かれることもありません。

ポケットワークは株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ代理店!

給料をきちんと支払うなんて当たり前のことなのですが、チャットレディの世界では、お給料の支払いをうやむやにする事務所が多数存在します。

しっかり給料を支払ってくれる事務所に所属しましょう!

3:部屋が綺麗で、清掃が行き届いているかが重要!

ポケットワークはチャットルームの清掃は行き届いていて、毎回スタッフさんが清掃されていました!

チャットレディの事務所内にあるチャットブースは、いつも清潔であって欲しいですよね。

清掃が行き届いてなかったり、ゴミがそのまま放置されている事務所はオススメしません。

アダルトをやった後の部屋が、きちんと清掃されていなかったら使いたくないですよね?

ポケットワークでは、ちゃんと毎回清潔にしてくださっていました!

また、自分が使った後の部屋が清掃されずに誰かに使われるのも、あまりいい気持ちがしません(笑)

私は、ブースに入ったら前に使った女の子のゴミが放置され、ローションが漏れ、ソファは謎の液体まみれだったことがあります。

スタッフさん曰く「清掃前の部屋の鍵を、間違えて渡してしまった」とのことでしたが、かなり気持ち悪かったです……。

ブースは男性側にも映るものなので、きちんと清掃の行き届いている事務所を選びましょう!

「アダルトって何のこと??」という場合は、チャットレディ事務所のスタッフにインタビューした以下の記事が参考になります。
↓↓↓

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

2019.08.22

悪いチャットレディ事務所に通勤した口コミ

今回は、「悪いチャットレディ事務所の口コミ」について知りたいあなたのために、オンライン座談会を行っていただきました!

チャットレディのプロと経験者が、実際にZOOMで暴露座談会を開催!

座談会の参加者は、プロのチャットレディさんである大手会社ポケットワークのスタッフさん2名と、現役のチャットレディさん4人です。

ピー音も出てくる暴露トークです!(笑)

全文はこちら➡【座談会】おすすめのチャットレディをプロ2人&現役チャットレディ4人が暴露トーク!

■オンライン座談会の概要
開催日:2021年3月18日
参加者:ポケットワーク女性スタッフ2名、現役チャットレディ4名、ポケットワーク運営スタッフ1名、サイト運営者1名
開催方法:ZOOMでリモート参加

チャットレディ事務所の暴露口コミトーク!

犬丸さん:いままではチャットレディというお仕事についてと、サイトについてお話を聞いてきたんですけど、最後のテーマはチャットレディの事務所(代理店)の話をお伺いします。

ここは、ピー音が入るので、名前を出してもらって大丈夫です(笑)

実は、チャットレディの代理店はピンキリで、よい所もあれば、そうでないところも…(写真はポケットワーク新宿店)

チャットレディ代理店で「これはないわー」という経験は?

犬丸さん:まずは、ポケットワーク以外の他の代理店さんで、「これないわー」って思ったことはありますか?

ゆりこさん:わたし、ポケットワークに登録する前に〇〇〇〇さんに登録したんですけど、最初の3日間くらいだけ出させてもらってて。

ただ、あそこはほんとにマンションの1室を借りきっている状態で、パーテションでは無いけど、1室の中を3部屋か4部屋くらいにしてたんですよ。

広さでいうと、今のポケットワークのチャットルームより、ぜんぜん狭いです。

その時、サポートするスタッフさんはいらっしゃらなくて、男性スタッフの方が1人だけサイトの登録作業をしてくださったんですけど、パソコンの使い方とか「こうしたら、できますからー」っていうのだけ説明してもらって、他のサポートはとにかく本当になくて、「じゃあ、やってみてください」みたいな感じだったんですよ。

化粧の仕方とかも全然教えてくれなくて、自分でチャットレディで受けるメイクとか服装とか調べてたんですけど、ほんとに何から何をしていいかわからない。

それと、壁がすごい薄いので、となりの声が全然聞こえてるっていう。

あと、ソファーのカバーが布製だったんですけど、「明らかにこれずっと使い回してるよね」って言う(笑)

そんな感じで、清潔感もあまりないし、不安しかないので、3日でやめました。

犬丸さん:ちなみに、どうして〇〇〇〇さんを選んだんですか?

ゆりこさん:いくつかのチャットレディ代理店を見比べていて、サイトの〇〇〇〇さんが清潔感があったんです。
色使いとか、文字の感じとか。

あと、Q&Aがすごいしっかりしていて、保育園に子供を預けても働けるシステムが分かりやすく掲載されていたので。

ポケットワークは、やたら親近感がありすぎて可愛いから、「逆に、何か狙ってるの?」って(笑)

他のランキングを見ても、1位ばかりだから「お金積んでんの?」って(笑)

※「やたら可愛すぎる」というポケットワークのサイトがこちら⇒ポケットワーク公式

犬丸さん:実は、〇〇〇〇さんからポケットワークに来られる方は、けっこう多くて。
〇〇〇〇さんからの移籍は、かなりの確率で多いですね。

あーるさん:わたしは、新宿でいろいろ探したんですね。

最初、〇〇〇〇〇さんに行ったんですけど、そこはマンションみたいな、間取り的には3DKみたいな部屋を仕切ってチャットルームにしてる感じで、まず汚いんですね(笑)

部屋にパイの実とか、おせんべいとかお菓子とかあるんですけど、それが床にバーって、そのまま置いてあるし

その時、男性スタッフが2人いたんですけど、私が面接行ったのは2020年の4月で、ちょうどコロナの中でマスクとか確かに品薄で探すのが大変だった時期なんですけど、1人男性がマスクをしてなかったんです。

それで、わたしが面接していた時、いちおう面接だから申し訳ないと思って、マスクを外したんですね。

それで面接して、その2週間後くらいに熱が出て具合が悪くなっちゃって「これコロナかな?」みたいな(笑)

その人としか接触していなかったから、「ちょっと変な病気をうつされたかな?」とか思って。消毒液とかもなかったし、とにかく部屋も掃除しないんですよ。

で、わたしがチャットが終わったあと「掃除しますか?」って聞いたら「そのままでいいですよ」って。

もちろん、わたしが始める前も、髪の毛とかお菓子のカスとかいっぱい落ちてて、2日間しか行ってないんですけど、「よく2日もやったなー」って思います(笑)

あーるさん:そのあと、〇〇〇さんに行ったんですけど、そこは「DXライブ」しか扱ってなくて、けっこうアダルト色が強くて、全然楽しくなくて。

そこも向いてないと思って、4日間でやめました。
でも〇〇〇さんは、すごい綺麗だったんですけどね。
サポートもしっかりされていて。

それで、ポケットワークは、あのカンガルーみたいなキャラクターが嫌いで、ずっと敬遠していたんです(笑)

※カンガルーみたいなキャラのイラストはこちら⇒ポケットワーク公式

「え?なにこれ?なんか安っぽい」みたいな(笑)

誤魔化されているみたいで敬遠していたんですけど、「まぁ、じゃあいってみよう」という感じで応募して、それで今に至ります(笑)

犬丸さん:けっこう、カンガルー不人気なんですね(笑)
そのうち、変身するかもしれません(笑)

ゆうさん:わたしは、〇〇〇〇〇〇〇〇〇というところに登録しようかなと思って一度メールしたんですけど、それをやめたきっかけが、メールが素っ気なくて。

ポケットワークさんって、ほんとに女性に寄り添ったメールをくださるんです。

けど、〇〇〇〇〇〇〇〇〇さんは「あ、じゃあお願いします。あーそうなんですね。」くらいの、ほんとに少ない量だったので、逆に怖くなっちゃって、行くのをやめちゃいました。

いちおう体験入店の予約はしたんですけど、その当日まで対応がけっこう怖かったので、「すいません、お断りします」ってやめました。

沖野さん:わたしはチャットレディを始めるときに、まず「チャットレディ」で検索して、ポケットワークと〇〇〇〇〇〇さんが出てきたので、両方一気にバンと応募して。

で、タイミングでポケットワークの方がレスが早くて、とんとん拍子に進んでいった、っていう感じですね。

犬丸さん:〇〇〇〇〇〇さんのレスが早ければ、沖野さんはそちらに行っていたかもしれないんですね(笑)

ポケットワークと〇〇〇〇〇〇さんで迷われる方が、最近は多いなって思います。

ゆりこさんや、あーるさんが言われていた〇〇〇〇さんや〇〇〇〇〇さんの、部屋が汚いとかいう理由で、「ここ、ないわー」と言う声が多いのは確かですね。

〇〇〇〇〇〇さんと迷われてポケットワークに来られた方っていうのは、出勤頻度だったりとか、稼ぐためにガチガチにされちゃうというか、それがけっこう窮屈でポケットワークに来られる方は多いかなって感じます。

チャットレディ代理店の感想のまとめ

代理店 感想
〇〇〇〇 ・狭い
・サポートが本当にない
・壁がすごい薄い
・清潔感がない
※ゆりこさんの感想
〇〇〇〇〇 ・汚い
・男性がマスクをしてなかった
※あーるさんの感想
〇〇〇 ・「DXライブ」しか扱ってない
・部屋はすごくきれい
・サポートがしっかりしている
※あーるさんの感想
〇〇〇〇〇〇〇〇〇 ・メールが素っ気なくて怖かった
※ゆうさんの感想

※チャットレディ代理店の名前の公表は、控えさせていただきます。

他にも悪いチャットレディ事務所の口コミがこんなに!

チャットレディ事務所の悪い口コミは、実はたくさんあります。

こちらのサイトにも、悪いチャットレディ事務所に通勤してヒドイ目に遭った方の投稿が、いくつも寄せられています。

チャットレディ事務所の名前は公開できないのですが、その一部を公開します。

■サイトに寄せられた口コミメール

休憩制限がある。
待機10分になったら、違うサイトに切り替えろとか、休憩にうるさい。

お客さんから、入室出来ないと言われる。
辞める時に、解除に応じない。
縛られますのでお気をつけ下さい。

他の事務所に行けば、新しく登録解除してくれます。

■サイトに寄せられた口コミメール

○○○○店は、小学生並みにルールにうるさい。

悪い点:深夜送迎行っていない。
予約キャンセルは、3回迄。3回以上は、ペナルティが発生する。
お客さんを引き抜きしようとする。オススメしません。

■サイトに寄せられた口コミメール

チャットレディ事務所○○店は、「休憩取るんだったら家に返れ」と追い出されます。

待機時間も「短くしろ!」と文句が凄いです!
2時間で返されます。

■サイトに寄せられた口コミメール

チャットレディ事務所○○で数ヶ月やってました。

サイトには完全個室って書いてあるけど、個室に仕切りつけて一部屋に2人って感じで声は丸聞こえ。

あと、チャットのやり方に干渉しすぎ。なんかアプローチの仕方が自分の稼ぎのために言ってるみたいで、一度説教された時に辞めることを決意しました。

後で○○の口コミを書きましたが、良い意見しか載せないのか、私のはアップされず。ここに書くことにしました。

特に若い女の子は騙されないように気をつけてください。

チャットレディ事務所おすすめを選ぶときのポイントは!?

ポケットワークは、部屋の数が多いです!

続いて、現役チャットレディの先輩に、チャットレディの事務所のおすすめはどこなのかについてインタビューしました!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディの事務所ってどんなところ?

チャットレディの事務所って、何をしているところなんですか?

チャットレディとして働く女の子たちのサポート!
っていうのがいちばんわかりやすいかな?

決して、チャットサイトを運営してるっていうわけではなくて、「自分一人でチャットを始めるのは不安」とか、「在宅でのチャットレディができない」って子が事務所に来るから、そういう子たちのサポートをしてくれるのが事務所だよ!

24時間スタッフがいてくれる事務所だと、夜でも相談できるから安心だよ♪

よいチャットレディの事務所を選ぶには?

ポケットワークでは無料の貸し出し衣装は、300着以上あるとのこと!

チャットレディでいい事務所を選ぶには、どこを見たらいいですか?
なんか悪い事務所の口コミもありましたけど……。

まず、しっかりしたHPが存在しているか!
これは結構大事だと思うな。

友達に紹介されたけど、その事務所のHPがなかったり、個人事務所って言ってるのに男性一人でやってるだけとか……そういうところは、ちょっとやめたほうがいいかも。

ポケットワークでは無料レンタルグッズがいろいろ用意されていました!

ちゃんとHPがあって、事務所の所在地、電話番号、応募フォームとかちゃんとあって、あと事務所スタッフのブログもちゃんと更新されていると、より安心!
ちゃんとスタッフがいて運営もされてるんだ、ってわかるからね♪
HPもない、所在地も面接電話しないと教えてくれない、紹介制……だと不安だよね。

私も一度、友達の誘いで個人でやられてるところでお仕事をしたことがあるんだけど、まず事務所がない(笑)

男性が一人でやってるだけで、仕事場もマンションの一室。
ひとりでやってるから24時間サポートでもない。。。
不安で、すぐやめちゃった。

個人の事務所でもいいところはあると思うけど、個人的には全国にいくつか事務所があって、HPもスタッフのサポートもしっかりしてるポケットワークがおすすめだよ

稼げるチャットレディ事務所はサポート力が違う

24時間のサポートは重要ですね!
稼げる事務所と稼げない事務所の違いって、そのサポートの部分なんですかね?

うん、サポート力の違いが大きいかな!

さっきあげたみたいに、スタッフが何人もいる事務所だと、マンツーマンで「あなたはここがこうだから、こうすると稼げるよ!」って的確にアドバイスもくれるし、相談にも乗ってくれるよ。

でも、個人でやってるところって24時間対応じゃなかったり、ひとりで複数の女の子の仕事状況把握しなきゃいけないから、結構アドバイスが的確ではなかったりすることもあるし、下手したらそういうアドバイスすらしないところもあるからね。

だから複数スタッフがいて、男性・女性スタッフどっちもいるところが一番いいかも。

男性スタッフだと少し抵抗があるかもしれないけど、男性目線で意見をくれたりして結構タメになるし、女性スタッフは現役、元チャットレディの人がほとんどだから同じチャットレディ目線でアドバイスもくれるからタメになるよ!

チャットレディの事務所は設備がいいところがおすすめ!

ポケットワークでは無料でアダルトグッズ・衣装・ウィッグ・化粧品など個人の荷物を、事務所の中に置いておける保管サービスがありました!

だからポケットワークがおすすめなんですね!
ポケットワークの事務所って、雰囲気とか設備とか、どんな感じなんですか??

あまり堅苦しい感じはないよ♪

ドリンクコーナー、シャワールーム、喫煙所があって休憩中もリラックスできるし、ルームも鍵がついてるよ。

ポケットワークには宿泊設備のシャワールームがあって、意外と広かったです!

だから、例えば「終電逃しちゃった~」って時もルームに泊まれるし、衣装も貸してくれるから、正直手ぶらで全然いけちゃう(笑)

チャットレディ事務所はスタッフが親切なところがおすすめ!

ポケットワーク名古屋店の中は明るいオフィスでチャットルームは別のスペースにありました。

宿泊できるの、いいですね!
スタッフさんからは、メイクの仕方とかプロフィールの書き方とか、男性客との接し方とかのアドバイスをもらえるんですか?

もちろん!
それがスタッフさんの仕事だからね!
むしろ、そういう話ばっかだよ(笑)

女性スタッフだと、特に「カラコンはここのメーカーがいいよ~」とかそういう話するのが楽しかったり(笑)

ポケットワークは、毎週メイク講座とかもしてるよ!

男性客への接客の仕方も、男性スタッフに聞くと男性目線で教えてくれるから、すごく参考になるよ。

小さなことでも気になったことは、なんでも聞いちゃっていいんだよ♪

おすすめチャットレディ事務所なら税金についても安心できる!

それは頼もしいです!
ポケットワークの事務所で、税金や確定申告のことについても教えてくれますか?

聞いたら説明してくれるよー!

私は38万円を超えないようにしているけど、それ以上稼ぐ場合は事務所側で書類を用意してくれる場合もあるみたい!
特に月に10万以上のお金を稼ぐ場合は、詳しく説明してくれるよ♪

税金や確定申告は大事なことだから、遠慮なく聞くんだよ!笑

チャットレディ代理店を移籍するだけで30万円⇒50万円に!

A:あらゆるサポートが受けられ、しかも料率は変わらず50%です。

在宅でチャットレディをする場合、間違いなくポケットワークに登録した方がお得です。

在宅サポートを受けたい方は、ぜひポケットワークに応募してください。
どこにも負けない自信を持ってます。

他の代理店からポケットワークへ移動される女性もたくさんいて、話を聞いてみると、前の代理店では報酬率が25%とか20%だったと聞きます。

そこでポケットワークの在宅の報酬率が50%の話をすると、「え?」って言われます。

通勤チャットレディも同じで、「前の代理店では20%でした」と言われて、私も「え?」ってなります(笑)

かな

今いる代理店からポケットワークに変えるだけで、稼ぐお金が2倍になるってことですよね?

そうです。
ですので、25%の方だと「移籍して本当によかったです」と言っていただきますよ。

「なんでもっと早く登録しなかったんだろう!?」という声を、結構いただきます。

チャットレディ口コミ1位:ポケットワーク

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライブイン 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

いかがでしたか?
インタビューしてよくわかったのは、チャットレディの事務所選びは、本当にすご~~く大事!! ってことです。

そこで気になるチャットレディ事務所、おすすめ1位は、ずばりポケットワークです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

ポケットワークは、日本で唯一の一次代理店のみで経営している大手事務所です。

通勤の料率は実質38%、在宅は50%(+ボーナス)と最高値です。

日本一を公言しているのもうなずける、安心できるおすすめ事務所ナンバーワンです!

ポケットワークの詳しい求人募集の内容や、スタッフや設備の口コミを詳しく知りたい方は、こちら(チャットレディをはじめる前に読んで!ポケットワーク横浜店スタッフインタビュー!事務所の実態を中身を公開!)にまとめています。毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

全国の女性の4人に1人はポケットワークに登録

ポケットワーク所属女性の市場全体におけるログイン数25%(4人に1人)

ちなみに、全国でチャットレディをしている女性のデータを出したところ、4人に1人がポケットワークからチャットレディをしていることがわかりました。

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

良いチャットレディ事務所ポケットワークの口コミ

ポケットワークの口コミはたくさんあるんですが、その一部をまとめて紹介します。

ポケットワーク10代の女性の口コミ

18歳

まず、何より担当してくださったスタッフさんが本当に親切で、親近感もあり話しやすく、サポートも協力的にしてくださいました。これは大きいと思います。

気になるお給料の面なども、きちんと教えてくださいます。 スタッフは女性男性両方おられますが、私は女性の方でした。

お部屋は小さいですが、清潔感もあり、カメラが設置型ではないので働き易いですし、ポイントも稼ぎやすいのではないかと思います。

衣装も見合った物を選んでくださいますし、プロフィールのお写真も、撮影希望をすれば撮影して編集してくださいます。

私は喫煙者なので、喫煙する度オフィスの方々にお疲れ様でした、や、おはようございます、と毎回言ってもらうのが申し訳なかったですが(笑)、挨拶も皆さんしっかりされますし、対応も普通の会社と変わりません。

お給料の明細もきちんと渡してくださるので安心です。 ただ、よくあるマンションの一室などではなくオフィスなので、割と自由に働いたり、あまり人と関わりたくない人には向かないと思います。 仕事としてきちんとこなせる方には良い環境です。

あとは、条件付きでも良いので交通費が出れば良いな、くらいです。 ポケットワークは私が在籍していた今までの事務所とは大きく違い、働きやすく、稼ぎやすい環境が整っていると思います。

ポケットワーク20代の女性の口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。
前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ここは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

フリーター 26歳

彼氏がいて、映像配信が難しいのでテレフォンレディを選びました! ※彼氏公認です笑 音声通話だけで、ノンアダルトならOKらしいです笑

コロナの影響もあって、バイトの回数も減らしていたので収入源が出来て嬉しいです!

ノンアダは稼げないかな?と思っていましたが、ノンアダでも稼げるようにスタッフさんが凄くアドバイスしてくれました!! 今は月に10万くらい稼がせてもらってます!

フリーター 23歳

パーセンテージがポケットワークさんは高いので励みになってます。前の所は25%でした。

ポケットワーク30代の女性の口コミ

30代 / 主婦

今では毎日のように残業している主人の月給と週3日しかポケットワークに行かない私の稼ぎに差がありませんww

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。
ありがとうございます!

主婦 30歳

前のところはお部屋を貸してくれるだけの事務所だったので適当にやっていましたが、こっちにきてから稼ぐためにどうすればいいかとかを教えてもらいました。

前より稼げる様になって、同じ時間働いてもこんなに違うんだと実感しました。

ポケットワーク40代の女性の口コミ

30代 / 主婦

40代からも当日の報酬を全額貰えるとありがたいです。 わからないことがあると丁寧に教えてもらえたりとても働きやすい職場だと思います。

ポケットワーク基本情報まとめ

最後にポケットワークの会社の基本情報です。

信頼できる会社が運営しているので、安心して稼ぐことができます!

事務所 全国8ヶ所(札幌・仙台・新宿・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大56000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、お問い合わせ内容に「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質34%~38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!(24時間対応)
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ口コミ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

マックスは料率40%で、ランクは毎月更新されます。
条件をクリアすると、ランクがどんどん上がっていきます。

アスタリスク新宿店でお話をお伺いして「こんなに真剣に考えてくれるスタッフさんがいるんだ!」ってことが分かって、幸せな気持ちになりました!

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

詳しくはスタッフさんインタビュー記事の【写真あり】チャットレディ代理店アスタリスクってどんな感じ?新宿店に行って話を聞いてきた!を見てみてください!

■アスタリスク新宿店インタビューはこちら!↓

【実際の写真】チャットレディ・アスタリスク新宿店へ実際に行って口コミ評判をチェックしてきた!

2020.04.06

■アスタリスク名古屋店インタビューはこちら!↓

【実際の写真】チャットレディ アスタリスク名古屋駅本店の口コミ評判!4日間の研修制度がすごかった!

2021.02.26

アスタリスク10代の女性の口コミ

10代 / 学生

丁寧に最初から最後まで教えていただきました。
右も左も分からない状態でしたが詳しくチャットレディについても教えていただいたので不安なく挑めました。
チャットレディに臨む姿勢ややり方、お客さんが喜ぶような仕草も教えていただいたのでとてもやりやすかったです。
これからも頑張りたいと思います。

アスタリスク20代の女性の口コミ

20代後半 / 正社員

スタッフの方々も可愛くて更に優しくて、気持ちよく体験できました!また、設備も整っていて綺麗で働きすい環境だなと感じました。
初めてのチャットレディーで何もわかりませんでしたが、質問にも丁寧に答えてくださって不安が全てなくなりました。
お仕事中も様子を伺っていただけたので、途中問題が起きてもすぐに対処していただけました。
ありがとうございました!

20代前半 / フリーター

面接の対応がめちゃくちゃ親切で最初から好印象でした。
その後も、ライブで映えるメイクの仕方、カメラの写り方、ライブ中のメッセージの対応の仕方など丁寧に教えてくださり、体験初日から沢山稼げてとても嬉しかったです。
もちろん本入店して、これからもっと頑張って稼いでいきたいと思います。

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。
スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。
初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

メイクや服装も一緒に決めていただける点や、出演女性への細かい気配りは、チャット経験者の女性スタッフが多く在籍している店舗ならではだと思います。
安心して勤務に臨める環境でした。

アスタリスク30代の女性の口コミ

30代 / フリーター

お店の雰囲気や、スタッフさんの対応等、
全体的にこちら側が安心出来、雰囲気が良く、こと細かく、とてもわかりやすくて不安要素が全くありませんでした。
お店の説明やそれこそ稼ぎたい目標金額に行くには…と、親身になってお話して下さいます。

お化粧もポイントを教えて貰えるし、苦手な人やどうして良いか分からない人には手際よくお化粧をして下さいました。

衣装の貸出もされてて、その人に合った物を選んで下さいます。
ここまで良いとは、正直思っていなかったので嬉しかったです。
素直に頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。

30代 / 主婦

事務所もとても綺麗でスタッフさんの説明も細かいところまで、とても丁寧に教えて下さり事務所にお伺いするまで不安なことが多かったのですが安心してお仕事することができました。
とても暖かい事務所だと思います( ˊᵕˋ* )
アスタリスクに体験入店してよかったです♪ありがとうございます!

30代 / 主婦

スタッフさんが丁寧に説明・フォローしてくださって、スムーズにチャットの稼働ができました*
事務所は、ほんとうに普通の会社みたいに綺麗で、安心できます。

お化粧や衣装などもいろいろコーディネートしてくれるので、チャット初心者でも稼働まで、滞りなく出来ると思います。

アスタリスク40代の女性の口コミ

40代 / その他

久しぶりのチャットなので、
やり方もすっかり忘れてしまい不安でしたが、
こまめなサポートで安心して2時間の体験を終えることができました。
チャットルームも綺麗でしたし、
他の事務所でのサポートよりも手厚くて
安心感があると思います。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

住所 東京都渋谷区代々木2丁目
通勤推奨エリア 東京都 / 埼玉県 / 千葉県
アクセス JR新宿駅南口から徒歩8分、新宿都心口の6番出口から徒歩数分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤
ジャンル アダルト・ノンアダルト
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大20000円
報酬支払い 通勤:1000円以上で日払いOK(手数料なし)
在宅:翌営業日に振込(振込手数料540円)
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、マイナンバーカード、保険証など。
メイクポーチ・マスク着用

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。