チャットレディ「エンジェルライブ」の口コミ・評判・評価を公開!

18歳以上の学生や会社員が活躍する、高収入副業のライブチャットサイトが「エンジェルライブ」です!

「エンジェルライブ」は、2001年に運営がスタートした、会員が40万人以上(チャットレディ3万人以上)がいる、大手のチャットレディサイトです。

でも、老舗で大手だからといって本当に安全なの? 危険はない!?

安心して在宅でもバイトできるの?

そんな感じで、「エンジェルライブ」のチャットレディに登録する前に、口コミや評判や評価が気になりますよね!

そこで今回は、チャットレディサイト「エンジェルライブ」の評判を知るために、ここで副業しているチャットレディさんにインタビューしました!

チャットレディ「エンジェルライブ」の口コミ評判(1人目・20代OL)

夏恋(20代 会社員)
最近の趣味は読書と投資。休みの日は副業ばっかりしてます(笑)
それから食べることが大好きです。

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、エンジェルライブを選んだのはどうしてなんですか?

事務所のスタッフの方が選んでくれました。また、サイトは複数登録しており、掛け持ちで行うことをおすすめします。

なかなかお客さんが来ないと思ったら、別のサイトへ移動してログインもできますので、効率よくチャットができますよ。

Q:スマホとパソコンの、どちらでやっているんですか? 最初のセッティングや操作面で難しかったことはありますか?

パソコンでやってます。画面が大きくて見やすく、カメラも設置していて、スタッフの方が操作の仕方を教えてくれました。

通勤チャットレディのいいところは、設備が充実しているところです。

Q:チャットレディをはじめる前に、運営スタッフからはどんな説明があったんですか?

実は、2つの事務所を経験しており、2つ目の事務所についてお話しします。

まずは、チャットの仕方のおさらいをして、稼げるためのマニュアルを見ながら説明してくれました。その時、事務所によってやり方が違うんだなと実感しました。

Q:報酬の料率は、どれくらいなんですか?

通勤チャットレディなので、料率は30%になります。在宅ですと、料率はUPします。

Q:一日、何時間くらいインして、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

1日、7時間が多いです。頑張って9~10時間ログインする日もありました。
2か月前は64000円、先月は26000円でした。

このようにもらえる金額は、ばらつきがあります。お盆やGW、年末年始ですと、一年の中でもたくさん稼げると言われてます。

Q:エンジェルライブではどういう感じでお仕事していたんですか?

服装は、女の子らしいブラウスに、ミニスカの格好でしていました。

待機しているときでも、お客さんからメールが来たらすぐに返信するようにしてます。そうすることで、お客さんがお話をしに来てくれることがあります。

Q:エンジェルライブの不満点はどんなところですか?

機能が充実してますので、不満点はないです。わがままをいえば、もっと稼げるような機能が欲しいです(笑)

Q:エンジェルライブのよかったところはどんなとこですか?

ツイッターのように普段の自分のつぶやきをして、写真を投稿できる機能があるところです。

いいねを押してもらえるし、自分のことを知ってもらえるチャンスがあります。私は、花火の写真や食べ物の写真を投稿しました。

また、画面設計がよくて見やすいところです。それから、自分がチャットで待機するときでも、他の女の子の待機の様子やプロフィールも見れますので、参考にできますよ。

Q:エンジェルライブはどんな男性客が多いんですか?

年齢層は、幅広い気がします。アダルトサイトなので、下着姿を見たいという方がとても多いです。中には、お話だけで終わる場合もたまにはあります。

Q:エンジェルライブで困ったことエピソードはありますか?

直接会おうと誘われることがあったり、連絡先を聞いてくる人がいたことです。このようなことがあったら、運営側が禁止しているので、連絡先を教えたり直接会ってはいけません。

トラブルに巻きこまれたくないので、うまく断る方法が今でも難しいと思ってます。

Q:エンジェルライブで楽しかったエピソードはありますか?

同じ出身地のかたがいて、出身地にあるお出かけする場所についてたくさん話しました。共通点があると、話が盛り上がるのでおもしろかったです。

Q:エンジェルライブは、おすすめですか?

とってもおすすめです。一度に複数の人と話せるパーティーチャットの単価が高いですし、稼げるためのマニュアルを動画で紹介されてます。

また、お客さんからお菓子やバッグなどのギフトをもらえることもあります。住所バレはしないので、安心してください。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

不安もあるかもしれませんが、やってみなければ分からないので、始めてみることをおすすめします。

ただ、精神的につらいこともあるので無理のないように仕事をしてくださいね。

チャットレディ「エンジェルライブ」の口コミ評判(2人目・20代学生)

さあや(20代・学生)
趣味は音楽を聴くこととライブに行くことです。いろんな音楽を聴くのが好きで暇さえあれば音楽を流しながら歌っています!

Q:チャットレディのサイトがたくさんあるなかで、エンジェルライブを選んだのはどうしてなんですか?

エンジェルライブを選んだのは、ポケットワークのスタッフさんに「稼ぐならエンジェルライブがおススメ」と言われて選びました。アダルトのサイトなので、抵抗はもちろんありました。

でも、チャットする方と会うわけでもないですし、画面越しなので稼ぐためにも勇気を出してアダルトにしたという感じです。後悔はしていません、むしろ、このサイトを選んでよかったと思っています!

Q:スマホとパソコンの、どちらでやっているんですか? 最初のセッティングや操作面で難しかったことはありますか?

私はチャットルームを借りて、パソコンでいつもチャットをしています。

チャットルームのセッティングは、そんなに大変じゃありません。すぐ始められるようになっているため、とても便利です!

一つだけ手間がかかるとしたら、画面の明るさ調節です。チャットルームはみんなで共有する部屋で、画面の明るさの好みが人それぞれです。
なので、明るさの微調整が少し面倒だなと感じます。

Q:チャットレディをはじめる前に、運営スタッフからはどんな説明があったんですか?

エンジェルライブは、アダルトサイトなのですぐ「脱いで」と要望されます。それを上手く「じらして」長くチャットすれば稼ぎにつながりますよ、と言われました。

実際、いまエンジェルライブをやっててスタッフさんが言う「上手く、じらす」という事は、本当に大事だなと感じました!

お客さんをワクワクさせる気持ちにできますし、またチャットしたいと思ってもらえて、これからにつながります。

そのほかにもコツなど色々教えてくださったので、ポケットワークのスタッフさんの説明はためになります(笑)

Q:一日、何時間くらいインして、毎月いくらぐらい稼いでいたんですか?

私は基本的に深夜帯の22~6時の間にインしています。一番稼げる時間帯で、月5回入って8万円ぐらい稼いでいます。

あまりバイトが入れない環境の私にとっては、とてもいいバイトです!

Q:エンジェルライブではどういう感じでお仕事していたんですか?

私は、なるべく常連のお客さんがつくために、お客さんの要望は基本は答えています。

あまり過激すぎるのは断っていますが、最初はお話から始めて仲良くなってから脱ぐ、って感じでチャットをしています。

Q:エンジェルライブの不満点はどんなところですか?

正直、不満はないです! お客関係の嫌なことはありましたが、サイトに関しては嫌だなと感じたことはありません。

Q:エンジェルライブのよかったところはどんなとこですか?

報酬がアップするイベントが多い! ずっとチャットレディを続けていると、報酬に物足りなさを感じてしまうので報酬アップがあるとやる気も上がります(笑)

Q:エンジェルライブはどんな男性客が多いんですか?

男性客は本当に個性豊かです。「見てるだけで十分だからそのままでいて」と言われ、ずっとニコニコして終わることもありましたし、永遠とおしゃべりを楽しんでるお客さんもいました。

以前は、「ぶりっこしてて」という斬新なお願いをしてくるお客さんもいました(笑) 本当に個性豊かです。

Q:エンジェルライブで困ったことエピソードはありますか?

禁止事項を、永遠と無理やり要望してくるお客さんがいたのが、一番困りました。最終的に、スタッフさんに通報して何とか大丈夫でしたが、その時は当分チャットをお休みしていました。

Q:エンジェルライブで楽しかったエピソードはありますか?

関西人のお客さんと方言の話をしたことです! いろんな地方の方言を調べて発音を真似したり、とても盛り上がって楽しかったです。

Q:エンジェルライブは、おすすめですか?(正直に答えてOKです)

正直、半々ぐらいです。優しい常連さんがついてくれたら、納得いく報酬が毎回もらえますが、そうじゃないと本当に大変で時間の無駄だと感じちゃいます。

稼げる時間帯も大体決まってますし、普通のアルバイトに比べたら楽に稼げるかもしれませんが、大変さは変わらないです。
なので、努力できる子ならおススメできます。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

チャットレディは本当に最初が肝心です! そこでこれからの稼ぎにつながってきます。

私はあまり長くいれないので、その間にお客さんが減っていったり、新規のお客さんが来てもすぐチャットが終わって稼げなくて、そういうことが続いていました。

今は、来てくれるお客さん一人ひとりが大切なお客さんと思ってやっていて、入れば毎回納得いく報酬をもらえています。

始めるなら稼ぎたいですよね! そのためには自分をアピールしてアイドルになった気分でやることが、稼ぎにつながると思います!

エンジェルライブの口コミ動画

口コミその1

私はこの業界を知る前は結構ヤケになって病んでました。ふとしたきっかけでこの世界を知り、いま考えると無謀なような話なんですけど、片っ端からライブチャットに登録してました。

色々サイトがあって一通り勉強したんですけど、やっぱライブチャットのサイトによって、それぞれ長所と短所がありました。客層・コンセプト・スタッフさんのフォローとか、似てるようで全然違って、最終的にエンジェルライブを選びました。

理由は、やっぱりわかりやすくて、かわいくて、知名度もすごいし、やっていて接続率がダントツだったんですよ。

やっぱりイベント豊富だったし、それによる待機時間も短かったし。まあ、とにかく親切でびっくりしました。

普通の会社とかで、セクハラとかされるぐらいだったら、やっぱりこっちの方がいいなーっていう感じです。

こういう業界だから、やっぱり男女の線引きがちゃんとされていて、スタッフさんがすごい親切です。

慣れるまで、正直大変です。でも逆に言えば、慣れてしまえば将来性のある仕事です。すごく働きやすい職場だと思ってます。アドバイスとしては、なにより男性のストレートの意見が聞けて、すごく勉強になりますよ☆

口コミその2

チャットレディーのお仕事は在宅で、おうちでできるので、自分の好きな時間に、空いた時間に、ちょっとだけでも、1時間からでもバイトすることができます。

在宅と言っても最低限のお化粧やオシャレをした方がいいと思うけど、アイデアと自分のやる気次第、努力次第でいっぱいお金をもらえるようになるので、がんばってくださいね。

1時間に最低でも5000円からの給料がもらえます。5000円だけじゃなくて5000円からですよ。5000円から、もっともっといっぱい稼げるようになると思うのでがんばってくださいね。

お客様も、皆さん優しい方ばっかりで、私も半年前からチャットレディーを始めたんですけど、今は仲良くなったお客様もいっぱいおられて。

ちょっとエッチなこと言うけど、お友達と話してる感覚でお給料ももらえるので、楽しみながら仕事できます。勇気を出してがんばってくださいね。一緒にがんばろう!

口コミその3

私は家で気軽に稼げるアルバイトを探していて、エンジェルライブにたどり着きました。

チャットレディは他にもサイトがたくさんありますが、エンジェルライブはお客様がみんな優しくて、シフトのように拘束される時間もないので、まったりと自分のペースで稼ぐことができます。

エンジェルライブのスタッフさんは本当に優しくて、いつも気にかけてくれるし、困った時の対応とかがすごく良くて、本当に大好きです。

新人の頃もチャットの始め方とか全然わかってなかったんですけど、丁寧に教えていただいて本当に助かった記憶があります。

また、このサイトは本当にお客様が多くて稼ぎやすいです。お話メインで来てくださる会員さんも結構いて全然楽しいです。

チャットレディは接客業なので、私の場合は在宅なんですけど、化粧もバッチリしてログインしております。

この仕事はログイン時間に比例して稼ぎも増えていくので、やる気を出していつもがんばってます。

これから登録しようと思ってる、迷ってる皆さん。もう間違えないです。エンジェルライブを保証します。みんなで一緒にがんばりましょう。

まとめ

ライブチャット「エンジェルライブ」は、運営歴が長いことからも分かる通り、安全に稼げるチャットレディのサイトでした!

チャットレディの副業をするばあい、せっかくなら安心して楽しくお仕事したいですよね! そこでおすすめなのは、優良のチャットレディ事務所に登録することです!

元チャットレディのスタッフのサポートが24時間受けられて、稼ぐためのノウハウを知ることができるので、チャットレディ事務所に登録する方が稼げます!

でも、事務所選びを間違えると、かえって稼げなくなるので注意です!

チャットレディをはじめるときは、ちゃんとあなたの親身になってくれる優良事務所を選んでくださいね!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→