危険!チャットレディ悪徳事務所の給料体制に注意して!

チャットレディを始める上で失敗したくないことは、なんといっても事務所選びです。

特にお給料がちゃんともらえるのかどうかってとても心配ですよね。私も、事務所選びは慎重にやっておけばよかったと後悔しました。

今回は、こんな事務所も世の中には存在する!ということをご紹介します。事務所選びに悩んでいる方や、実際に悪徳事務所に所属していて事務所を変えようかと悩んでいる方必見です!


この記事のライター:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

きちんと給料を払わない事務所もある!

信じられないかもしれませんが、私の所属していた事務所がそうでした。

私の登録していた事務所は日払いのみでの給料支払いになっていて、お仕事が終わり事務所に行くとその場で給料がもらえるシステムでした。例えば今日稼いだ金額が5600円だとしましょう。すると、その場では5000円しか支払われません。残りの600円は翌日以降の精算の時に上乗せするというのです。

例えば、翌日5400円稼いだとすると、前日分の600円を上乗せして6000円もらえるというシステムです。端数の小銭分は払わないという事務所でした。決してもらえないという訳ではないですが、スタッフによっては前日分を上乗せしないまま給料を精算する人もいて、このような時には自己申告しないともらえないこともありました。

こんなずさんな管理をしている事務所は嫌ですよね。その日に稼いだ分はその日にきちんともらいましょう。

すんなり辞めさせてくれない事務所もある!

私が事務所を辞める時、かなり強引な手口で引き止められました。そんなに稼いでいたわけでもないのに、そこまで引き止める理由がわからなかったのですが、要するに女の子が辞めると事務所に入ってくるお金も減るということなのです。

どのような手口かというと、「給料を上げる」「◯人以上ログインがあればボーナスを支払う」というものでした。「辞めると言っただけで給料が上がるなら最初から上げてくれ!」と思いますよね(笑)

その言葉に惑わされることなく私は事務所を辞めましたが、辞めた後に登録していたサイトを見てみると自分のプロフィールがまだ残っていました。これには怒りを覚え、強い口調で事務所に「登録情報は今すぐ消してくれ!」と連絡した記憶があります。なるべくなら、辞める時にその場で登録情報を消してもらいましょう。

気持ちよく稼ぐためには、良い事務所を選ぼう!

やっぱり気持ちよく稼ぐには、事務所選びを怠ってはいけないと感じます。自分がものすごく稼げるようになっても給料が支払われなかったり、スタッフさんへの不信感があると気持ちよく働くことはできないですよね。

そのためには、面接で気になることをスタッフさんに質問してみると良いと思います。また、実際にチャットブースを見学させてもらうのも良いかもしれません。

また、実際に働いていた人や面接に行った人の感想を、ぜひ参考にしてみてください。これからチャットレディを始める皆さんが良い事務所に巡り会うことをお祈りしています!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑