1週間で3万円ほど│チャットレディ歴1年半20代会社員の体験談

今回は、チャットレディ歴1年半の、チャオさん(仮名)にチャットレディの口コミをお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなどチャットレディ経験者ならではの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

最初は1週間で3万円ほど稼ぐことができました。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、チャオさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれていたんですか?

学生の頃にチャットレディをやっていたので、週に4日くらい仕事をしていました。チャットレディに登録すると、まず初心者ということで男性側の料金が安くなるシステムがあります。

なので、最初は1週間で3万円ほど稼ぐことができました。初心者マークが取れると通常料金に戻ることもあって、2ヶ月目からは月に5万円くらいでしょうか。普通のアルバイトとあまり変わらないです。

Q:1週間で3万円は、かなりの額ですね! チャオさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

ズバリ!街で配っていたティッシュの広告です(笑) ちょうどお金もなくてアルバイトを探していたところで、「稼げるかはわからないけど、とりあえずやってみるか」という軽い気持ちでした。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

どうしてもアダルトなイメージがあったので、良いイメージはありませんでした。しかも、ティッシュで募集するくらいだし怪しいなとは思いましたが、不安な気持ちはあまりなく「喋るだけでこんなに貰えるのか、ラッキー!」くらいの気持ちでした(笑)

たまに私物を見せてという男性もいますが、絶対に断ってました。

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

確かに、身バレのリスクは高い仕事ですが私は不安はありませんでした。学生でしたし、知り合いにライブチャットを使う人なんていないだろうな、くらいの気持ちです(笑)

ただ、副業でチャットレディをやっている社会人の方は要注意です。実際に私のいた事務所でも上司にバレた人もいますし、中には彼氏にバレたという人もいました。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

メイク、服装を変えてみたり、チャットブースのライトで肌のトーンが変わるので、角度や照度はかなり厳密に調節しました。慣れてくると、携帯の美肌アプリ並みに変えることもできるようになりました。

あと、いつも付けているアクセサリーと時計は必ず外していました。付けているものでバレることもあるみたいなので。たまに私物を見せてという男性もいますが、絶対に断ってました。

Q.チャットレディはどの事務所を選びましたか?また、その事務所に決定された理由は何ですか?

最大手と言われていた事務所です。理由は、もらったティッシュがその事務所のものだったので(笑) 後々考えてみると、もっと慎重に選んでおけばよかったかなぁという気もします。

中には女性スタッフのみという事務所や、実際にもらえるお給料の利率が良いというところもありました。これからチャットレディをやってみようかなと考えてる方は、ぜひいろんな事務所を比較してみるといいですよ! 面接を受けに行った時のスタッフさんの印象も大事です。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「話すだけだし、簡単じゃん」と思ってましたが、本当にいろんな男性がいて、会話の内容も違うし、全然話題提供してこない人もいるしで、すごく気疲れしました。

もともと人と話すのが得意ではなかったので、向こうがリードしてくれないと、なかなか自分から切り出せなかったです。何だか男性の欲望に触れたような感じがしました。

時間を伸ばすには常連さんを増やすことかなと思います。

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

これも本当に人によりますが、平均すると20~30分くらいでしょうか。私の最高記録は4時間です。ノンアダルトかアダルトかでも時間は変わってきます。どちらが長いかというと、もちろんアダルトです。

でも、ノンアダルトで純粋に会話を楽しみたいという人もいましたし、常連さんが出来ると一気に長くなります。時間を伸ばすには常連さんを増やすことかなと思います。

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

いろんな欲望が見えるところですかね(笑) もちろん相手をするのは男性です。自分に対してアダルトな要求をする人もいますし「今日も顔を見に来たよー」という人もいます。

人の欲望は十人十色で、いろんな形で存在しているんだなぁ、とチャットをしながら思っていました。あと、常連さんの中に芸能プロダクション関係者の方がいて、芸能人の裏話を聞けたのは今でも記憶に残っています! 結構衝撃的でした(笑)

Q:それは内容が気になりますね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

暴言を吐かれたという経験は幸いにもないのですが、やはりノンアダルトサイトで「脱いで」と要求されるのは嫌です。というか困ります! ノンアダルトはアダルトに比べて利用料金が安いので「ノンアダルトで脱いでもらえたらラッキー」と思っている男性は、結構多いです。

しかし、ノンアダルトで脱ぐと女の子は登録抹消されたりするケースもあるので、女の子にとってもリスクがあります。「アダルトを使うお金もないなら、大人しくAVでも見てなさい!」と思いますね(笑)

チャットレディ事務所選びを慎重に!

Q:その通りですね(笑) チャットレディのデメリットって、何かありますか?

まず最初に身バレだと思います。チャットレディは、あまり人に言えない仕事なので、隠している女の子がほとんどです。そこでバレてしまうと人間関係や信頼に傷がついてしまうので、それなりにリスクを背負って仕事をしています。

二つ目に、映像が流出するリスクです。アダルト動画サイトでライブチャットと検索すると、たくさんのライブチャット映像が出て来ます。これは男性がアダルトライブチャットの様子を録画して無断でアップロードしたものです。

もちろん犯罪なのですが、パソコンの向こう側で録画されていてもチャットレディはわからないので、とても怖いです。一度流れてしまった映像は消すことが出来ないので、永遠に残ります。恐ろしいです。

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

まず、チャットレディ事務所選びを慎重に! お給料、待遇などは事務所によって左右されます。オススメなのは何社か面接に行って見て事務所の雰囲気やスタッフさんの対応を比較してみると良いです。

あとは、ちょっとでも嫌だなと思った要求は断ること! 稼ぎたいという思いがあればあるほど、断れなくなってしまいます。自分を大事にしてください。応援してます!

まとめ

後で教えていただきましたが、チャオさんは「ア○ュール札幌」という事務所でお仕事をされていたそうです。「止めた方がいい」と言われていました。他に「ポケットワーク札幌」「ちょこ」は、おすすめできるそうです。

チャットレディは事務所選びでその後の運命が全く変わるそうなので、きちんと優良の事務所を選んでくださいね!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑