大阪のチャットレディ事務所おすすめ9選!大阪駅から通勤できるチャットレディ事務所まとめ

「大阪で、通勤チャットレディの副業をはじめたい!」
大阪でオススメの、チャットレディの事務所はどこ!?」
「大阪のチャットレディ事務所でバイトをしている人の、口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!
チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

大阪には「ポケットワーク」や「フロンティアライブ」「プラチナムグループ」「ガールズライブウエスト」など、いろいろチャトレ事務所があります。

あなたは今「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

そこでこの記事では、大阪のチャットレディ事務所の情報をまとめました。

記事の後半には、おすすめ事務所ポケットワーク大阪店のスタッフ・インタビューも載せています!

チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

事務所選びは、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

結論からいうと、大阪のチャットレディ事務所おすすめは、「ポケットワーク」です。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

本当に「ポケットワーク」がおすすめです。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

チャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。
運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。
清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。
事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。
ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

ポケットワーク大阪店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室・60部屋以上
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 通勤2ショット:最大時給4080円+特別報酬
通勤パーティ:最大時給3060円×人数+特別報酬在宅2ショット:最大時給7500円
在宅パーティー:最大4500円×人数※熟女・人妻サイトはこれより少し下がります。テレフォンレディ
通勤:1980~4380円
在宅:1980円~4080円
支払い 在宅:報酬が5,000円以上になった時点で即時払いOK
通勤:1,000円単位で日払いOK
振込:5,000円以上で自動的に振込(振込手数料は負担)
ボーナス 新人特別報酬:1,000円から10,000円
在宅:月・夏・冬 特別報酬(5,000円~70,000円)
通勤:特別報酬(5,000円まで)
待遇 経験者も未経験者も大歓迎
一日体験有り(日払い可)※友達同士可
完全自由シフト(週1、短期可)
ペナルティ、ノルマ一切無し
スタッフ24時間常勤、女性スタッフ対応可
ドリンクサーバー完備(飲み放題)
個人負担金一切無し
衣装ルーム完備(全て無料レンタルOK)
喫煙ルーム完備
外出、中抜け、終電後の宿泊可
チャットルーム内、飲食OK持ち込み自由
勤務地 大阪市中央区東心斎橋2-7-20 三経40ビル(旧サザンパレスビル)3F
アクセス 各線なんば駅から徒歩5分


大阪でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク大阪です!

ポケットワーク大阪を利用した女の子の口コミを見ると、「スタッフさんが一人一人にとても親身に教えて下さる」とか、「自分のペースで勤務できるのがとても有り難い」とか「悩みもいつも相談に乗ってくれるので凄く助かってます」と、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク大阪でチャットレディをしている女の子は20代の会社員やフリーター、ついで学生や主婦が多いですね。

仕事帰りに3~5時間で6,000円~12,000円くらい稼いでいる方がメインです。

シャワールーム完備で泊まり込みでの業務も可能なので、金土祝前日で調子の良い時は始発で帰るという方もいるみたいです。

収入では、月収の平均が30万円以上のチャットレディさんもいます!

大阪でポケットワークが一番稼げるのは、スタッフが24時間いて、サポートが手厚いのがポイントなんですね。

チャットルームは居心地が良くて内装も綺麗です。清潔感のあるお部屋なので気持ちよくお仕事ができますね!

部屋の数が大阪のチャットレディ事務所で一番多くて60部屋以上もあるので、気兼ねなく宿泊してシャワーをゆっくり浴びて帰ることができるのもいいところです!

この記事の後半で、スタッフ・インタビューを掲載しているので、ぜひ読んでみてください!

ポケットワーク大阪の口コミ

ポケットワークで月収最高75万円稼いで、海外留学の目標を叶えたチャットレディ:あいさんのインタビュー「スタッフの方がすごく優しくて、アットホームなのでお仕事しやすくて通いやすいです

\新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑ポケットワークの詳細を見てみる↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

ニューステージ大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 平均時給 2500円~4500円以上
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・週払い・日払い可能
待遇 日払い可
各種ボーナス
完全自由出勤
未経験者歓迎
体験入店可
飲み物飲み放題
お菓子食べ放題
面接交通費支給
貸衣裳有り
寮完備
待遇 経験者も未経験者も大歓迎
新人特別報酬有
深夜帯ログイン報酬 最大2,000円/日
一日体験有り(完全日払い)
ノルマ無し
ご希望で女性スタッフ対応
週1、短期可
勤務地 大阪市北区兎我野町
通勤推奨エリア 難波、心斎橋、梅田、北新地、天王寺、日本橋、堺、岸和田、高槻、大阪府下、京都四条、兵庫神戸
アクセス JR大阪駅・各線梅田駅 ホワイティ泉の広場より徒歩2分

ニューステージは、全国に100店以上ある大手の老舗チャットレディ事務所です。2003年から運営している会社なので、ポケットワークと同じく運営歴が長いので安心感がありますね。

出典:https://live-chat.jp/list/umeda/

大阪市淀川区、梅田、心斎橋、天王寺、堺市にチャットルームがあります。ニューステージは店舗数が多いので、通勤に近いところが見つけやすいですね。

ニューステージは、珍しく条件さえ満たせば社会保険に加入できることを謳っているチャットレディ事務所です。

社会保険に加入すると、健康保険証が発行がされて、厚生年金が貰えます。 しかも、その保険料の半分は会社負担です。

社会保険料が所得から控除されるため、納付するべき所得税や住民税が減ります。

ただし、手取りも減ってしまうので、どちらがいいかは人それぞれですが、そういう選択肢も用意されているのはニューステージの強みですね!

ニューステージで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ニューステージ
設立 2003年12月18日
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9
電話番号 043-201-7701

アスタリスク大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 年中無休 12:00 ~ 翌朝 5:00
時給 初回報酬率33%
支払い 日払い
ボーナス
勤務地 大阪 梅田店
アクセス 大阪駅、各梅田駅、各徒歩2分

アスタリスク大阪は「女性サポートスタッフメイン」+「本気で稼ぎたい女性専門」というコンセプトで営業しているチャットレディ事務所です。

チャットレディ経験のある女性スタッフ5名で運営しているチャット事務所で心強いですね!

出典:https://asterisk.network/osaka/

オフィスは綺麗で、衣装、メイク道具、ヘアアイロン、ウィッグ、軽食、フリードリンク、その他アメニティなどお仕事する上で必要なものはすべて無料で利用することができます。

出典:https://asterisk.network/osaka/

ブログも頻繁に更新されていてスタッフの楽しい雰囲気が伝わってきますので、安心感がありますね!

ただ、部屋の数はポケットワークに比べるとだいぶ少ない印象ですね。

アスタリスク大阪の口コミは「みんな良い人なので来るのが楽しいです。とっても明るい事務所です。」とか「居心地が本当によくて、家みたいです」とのことです!

運営会社について

非公開

マーメイド大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 24時間
時給 報酬率35%
支払い 日払い・振込
ボーナス
勤務地 心斎橋本店・梅田店・なんば店・本町店
アクセス 心斎橋本店・御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分

マーメイドは、心斎橋本店・梅田店・なんば店・本町店に事務所を構えるチャットレディ会社です。

報酬率が高くて一般的な事務所が30%のところが多いのに、マーメイドは35%の報酬率からチャットレディのバイトを開始できます。

出典:https://mermaid-chat.jp/

スタッフのブログも頻繁に更新されているので、悪徳な事務所ではないのがうかがえます。スタッフさんが、がんばっていますね!

マーメイドの口コミでは、「すごく大切にしてもらえてるのが実感できるところです」とか「代表の方だけ男性ですが、皆さんチャットを経験されてる方ばかりで安心して相談もできる」とのことです!

運営会社について

運営者名 株式会社ネクサス
運営責任者 伊藤聡
事業所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-15
電話番号 0120-077-913

ライラックライブ大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 通勤24時間・在宅勤務
時給 昼間30%、深夜帯33%~
支払い 日払い・半月払い・月払い
ボーナス ショップの無料券(10,000円分等)
勤務地 大阪市内 心斎橋、なんば、梅田など
アクセス 心斎橋駅徒歩5分

ライラックライブは、心斎橋駅の本店をはじめ、なんば駅、大阪駅・梅田駅のほか、全部で7つの事務所を大阪に構えるチャットレディの事務所です。

大阪市内の全オフィスは、主要駅や主要施設から徒歩5分の場所にあって、働きやすい立地になっています。

出典:http://lilac-live.jp/shop/

チャットルームは広々としていて、アメニティ類もそろっていますね。全ての部屋にwi-fiが完備されています。

シルバートライアングルというネットショップに登録すると、レディース商品が30%オフで購入できるのが特徴です。

出典:http://lilac-live.jp/shop/

ライラックライブの社長はもと吉本芸人さんで、M1にも出場されたことがあるそうです。「26歳以上のノンアダ希望は理由問わずうちは不採用なので注意してね。」とのこと。稼がせる自信がある分、ちょっと厳しいイメージもありますね。

運営会社について

会社名 right action株式会社
本社・支社 大阪本社、名古屋、横浜、福岡
電話番号 0120-987-424

フロンティアライブ梅田駅前店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いOK
待遇 交通費支給あり
貸衣装あり
フリードリンク・フリーフード
シャワールームあり
宿泊可能
勤務地 梅田駅前
アクセス 大阪駅・東梅田駅・梅田駅・西梅田駅より徒歩5分

出典:http://yokohama.f-live.jp/

全国展開しているチャットレディ事務所「フロンティアライブ」の大阪事務所は、大阪駅から徒歩5分のオフィスビルにあります。

フロンティアライブは、【面接→研修→体験】という流れでノウハウ研修を初めに3時間程度行うチャットレディ事務所です。

女性スタッフが4名在籍していて、業界で一番安心してお仕事できるチャットレディ事務所を目指しているとのこと。

運営会社について

会社名 株式会社LiberaNet
所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目
電話番号 052-696-2070

プリンセスなんば

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給 報酬率35%以上
支払い
日払いOK
待遇
勤務地 なんば
アクセス 心斎橋駅・四ツ橋駅・なんば駅から徒歩5分

出典:https://livechatlady.info/chatroom/

大阪心斎橋のチャットレディ事務所「プリンセス」は、関西最大級の報酬率が特徴です。

チャットレディ事務所の平均報酬率は30%ですが、「プリンセス」は最低でも報酬率35%からのスタートとなっています(在宅チャットレディは40%~)。

公式ホームページは、スタッフの顔写真があれば、もっと安心できますね。

運営会社について

会社名 all design株式会社
所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-11
電話番号 050-5329-6529
代表者 山本高広

イーポイントなんば

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いあり
待遇 衣装貸し出し
宿泊OK
勤務地 大阪市難波
アクセス 難波駅徒歩5分

出典:https://osaka-chat.com/

「イーポイントなんば」は2013年10月にオープンしたチャットレディ事務所で、大阪の難波駅より徒歩5分の高層マンション内にあります。

イーポイントは東京で新宿・渋谷・池袋など関東で有名なライブチャットルームの関西1号店です。

ホームページには、テレビにも出演したチャットレディさんがイメージガールを務められていますね。

なお、「イーポイントなんば」でお仕事できるサイトは、FANZA(旧DMMライブチャット)・エンジェルライブチャットです。

それ以外のサイトではお仕事できないので、注意してください。

運営会社について

会社名 株式会社One ability
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12 SHビル602
電話番号 0120-540-702

トゥインクル大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給 時給データはおおよそ1,800円~8,000円弱
支払い
日払い可能
待遇 メイクサポート
女性スタッフ対応
衣装貸し出し
宿泊可能
ノンアダルト限定
勤務地 大阪なんば・心斎橋店
アクセス 不明

出典:https://www.twinkle-livechat.tv/shop-gallery/

大阪のチャットレディ事務所「トウィンクル」は、ノンアダルト限定のでお仕事できる珍しい通勤事務所です。

アダルトのパフォーマンスができない分、報酬額は下がります。

事務所の中にはアダルトを強要してくるところもあるので、アダルトに抵抗がある子には安心ですね。

ウェブカメラの設置は自由に動かせるスタンド式で、照明も下からのロー照明が設備されていて、お部屋の環境が良い事務所です。

運営会社について

会社名 株式会社ヒューマンリリイアクシス
所在地 大阪府大阪市中央区南船橋
電話番号 0120-69-7979

その他の大阪チャットレディ事務所

BrilliantGirls

こちらのチャットレディ事務所「BrilliantGirls」は、公式ホームページやブログはあるのですが、事務所の情報が殆ど掲載されていないので、ちょっと不安な感じです。

出典:https://livechat-brilliant.com/chatroom/

プラチナムグループ

梅田店・心斎橋店・難波店と、大阪に3つの事務所がある「プラチナムグループ」。

公式ページでは、チャットルームの詳細、スタッフの顔が見えないので、少し不安になります。
報酬は日払いにも対応しているようです。

チャットレディ大阪の事務所ポケットワーク大阪は口コミ評判通り安心できる大手だった!スタッフ・インタビュー!

ポケットワーク大阪店は普通の会社のオフィスみたいでした!

ここまで大阪のチャットレディの事務所を紹介してきました。

この中で、一番安全に稼げるのは、ポケットワーク大阪で間違いありません。
サポート体制が、とても充実しているからです。

ここからは、大阪で一番おすすめのチャットレディ事務所ポケットワーク大阪店のスタッフ・インタビューと、事務所の中を見学したので、私の口コミを詳しく紹介していきます!

大阪・心斎橋のポケットワーク大阪店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ事務所です!

すでに紹介した通り、ポケットワーク大阪店は、大阪で一番大きなチャットレディ事務所(部屋の数が65と最大)です。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

ポケットワーク大阪店の評判が高い3つの理由!

まず最初に結論からいうと、ポケットワーク大阪店を見学して私が感じた特徴は、次の3つでした!

  1. お給料の料率が大阪の中で一番いい!
  2. スタッフの24時間サポートが充実している!
  3. 他の業種から移籍してくる子が多い!

1:お給料の料率が大阪の中で一番いい!

稼げるボーナスがたくさん用意されていました!

何はともあれ、どれだけたくさんお給料が稼げるかが大事ですよね。

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク大阪店の料率は、大阪で一番良いです。

実は、他のチャットレディ事務所では、公式HPに書かれている料率から、経費と称していろいろ差し引かれているのが現状です。

ポケットワーク大阪店は高い料率(通勤35%~38%)で、他の事務所と比べて稼げるお給料が1番高かったです!

2:スタッフの24時間サポートが充実している!

ポケットワーク大阪店の事務所は、スタッフがたくさんいました!

ポケットワークは大手企業で、女性スタッフも含めて全部で20人以上もいらっしゃいました!

しかも24時間営業なので、いつでもサポートが受けられますし、一番驚いたのが「送迎サービス」があることです!

あとで詳しく紹介しますが、なんば(東心斎橋)は街頭のキャッチなども多いので、安心して通勤チャットレディができるよう、スタッフさんがあなたの通勤を送迎してくれるサービスがあります。

これは、スタッフ人数が多い大企業ならではのサービスだと驚きました!

3:他の業種から移籍してくる子が多い!

アンケート結果では、他のお仕事から転向する方が多いとのことでした!

ポケットワーク大阪店はお給料の料率が良いので、ガールズバーや出会いカフェのお仕事から転向してくる女性が多かったです!

チャットレディは、直接男性と会うことが無いお仕事なので、夜のお仕事と比べて、精神的にも肉体的にも稼ぎやすいのがメリットですね!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑24時間対応↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

ポケットワーク大阪店スタッフ・インタビュー

ポケットワーク大阪店の石川店長。

ポケットワーク大阪店を見学しました!

それでは、ポケットワーク大阪店の石川店長のお話しを伺いながら、どんな風にチャットレディのお仕事ができるのか、詳しく見ていきましょう!

かな

けっこう長いので、気楽に興味のあるところから読んでみてくださいね!

Q:チャットレディ以外の仕事を斡旋されたりしませんか?

A:風俗業などへの斡旋は絶対にありません。

ポケットワーク大阪店では、面接に来て頂いた女の子を風俗業へ紹介するようなことは、絶対にありません。

ポケットワーク大阪店は東心斎橋にあり、場所的にあまりよくないイメージがあります。

そのため、「風俗業と一緒に営業しているのでは?」とか「チャットレディ以外の仕事をやらされるのでは?」という不安を持っている方も、いらっしゃいます。

そして実際に、そういうことをしている悪徳なチャットレディ事務所も、残念ながら大阪にはあります。

そういう事務所は、「チャットレディ」をいう看板をフックにしている悪徳店なので、引っかからないように注意しないといけません。

ただし、ポケットワークではチャットレディの他に、マホを使ったメールレディ、テレフォンレディという、全部で3種類のお仕事をすることができます。

女性のご希望にあわせて、このようなメールレディ・テレフォンレディをご案内をすることはあります。

ですが、どのお仕事も男性に会うことは一切ありませんので、安心してください。

Q:面接に行ったその日に体験できますか?

A:通勤でも在宅でも、応募したその日からお仕事できます。

通勤チャットレディであれば、面接に来て頂いたその日にお仕事ができます。

在宅チャットレディの場合、最速で30分後にはお仕事ができます。

かな

面接の流れについては、あとで詳しく紹介しますね!

Q:お給料は日払い可能ですか?

毎回、お仕事の後にここまでしっかりした明細書がもらえるのはポケワクのみとのこと!

A:お仕事を開始したその日にお給料をもらうことができます。

通勤チャットレディの場合、最後に明細書をお出ししています。
お給料は、お仕事した当日に手渡しで日払いでも、銀行振り込みでも可能です。

ポケットワークでは、細かい内訳も含めて明細をお出しして、きちんとサインをいただいて、お給料をお渡ししています。

在宅チャットレディの場合は、振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

14:00迄に報酬申請をすると、翌日に入金されます!

Q:お給料の料率はどれくらいですか?

A:通勤なら35%~38%で、在宅は50%~と、大阪で一番高いです。

ポケットワークは、大阪で一番お給料の料率がいいチャットレディ事務所です。

実は、調査をしているので把握しているんですが、他のチャットレディ事務所さんの公式HPでは、料率35%とか38%と書いてあるんです。

でも、実際には、そこからお給料が引かれることが多いんです。

例えば、他のチャットレディ事務所では、以下のような手数料が、女の子が稼いだお給料から引かれてしまいます。

  • 清算手数料
  • 部屋貸料金
  • アシスト料
  • 衣装代

このような手数料を、他の事務所は全部女の子のお給料から差し引いて行くので、実際の料率は平均で28%~30%に落ちます。

ですが、ポケットワーク大阪店では、嘘偽りなく通勤チャットレディであれば30%スタートでやっています。

ポケワク大阪店 他の事務所
各種の手数料 引かれない 引かれる
通勤の料率 最大38% 28%~30%
在宅の料率 最大52% 50%?

最初は30%スタートで、様々な特別報酬をプラスされると平均で、他のチャットレディ事務所を大きく超える35%前後になります。

さらに、実際には各種ボーナスがプラスされるので、そこから料率は上がる一方で、最大38%まで達していきます。

また、在宅チャットレディに関しても、最初は50%スタートですが、他のチャットレディ事務所では行ってない年末年始などに特別ボーナスを行うので、52%に達します。

このように、ポケットワーク大阪店のお給料の料率は、大阪で一番高いです。

ポケットワーク大阪店の面接の流れ

ポケットワーク大阪店では、こちらのスペ-スで面接を行います!

通勤チャットレディの面接の流れ

A:面接したその日にお仕事ができて、給料も日払いOK。

■通勤チャットレディの面接の流れ

1:申し込みから大体30分以内に、ポケワクから電話またはLINE・メールで連絡がくる
2:ポケワクに来店する日時を決める
3:当日は、必要な持ち物(身分証・通帳・印鑑)を持ってポケワクへ行く
4:仕事内容の希望などアンケートに記入する
5:アンケートを元に、お仕事するサイトを決める
6:契約書を記入し、サイトに登録してもらう
7:マニュアルを元にサポートを受けながら、その日にお仕事を開始
8:お給料は、銀行振り込みでも日払いでもOK!

ポケットワーク大阪店へご応募いただいたら、まずは面接の日時を決めます。

応募すると、こんなラインが届きます!

当日の面接では、お仕事内容の説明をして、希望のお仕事内容や不安なことがないかなど、アンケートを元にお伺いします。

面接では好きなドリンクをもらえます!

アンケートでは、いくら稼ぎたいのか、ノンアダルト希望なのかアダルト希望なのか、そういった女の子の希望をお伺いして、その希望に見合った形で、お仕事の内容を決めていきます。

■アンケートの内容

  • お仕事のイメージは、ついていますか?
  • チャットの経験はありますか?
  • アダルトの抵抗はありますか?
  • 何回くらいの勤務を希望しますか?
  • 当日は、何時までお時間がありますか?
  • 目標金額はおいくらですか?など

POINT!⇒仕事内容をきちんと知ってから登録できる

面接でチャットレディのお仕事内容を聞いてみて、合わないと感じたら、そこで帰って大丈夫です。

不安は全部解消してから本登録に移りますので、安心してください。

POINT!⇒登録に必要なサポートを全部してくれる

サイト登録に必要な、写真撮影やプロフィール作成などは、女性スタッフがお手伝いするので、安心してください。

衣装合わせ(コスプレ)、ウィッグ、メイクなど、すべて無料で女性スタッフがサポートします。

そのあと、チャットルームで動作説明を行い、お仕事体験となります。

お仕事は、あなたのタイミングで切り上げることが可能です。

お仕事が終わったら、感想をお聞きしながら、不安や疑問を解消するカウンセリングを行い、お部屋の掃除を一緒に行います。

最後に領収書をお渡しして、当日のお給料を受け取ってお帰りいただく、という流れになります。

POINT!⇒送迎サービスがあるので安心できる!

ポケットワーク大阪店は、東心斎橋という場所がら、飲食店のキャッチに声をかけられたり、クラブ帰りの男性に声をかけられる心配があります。

そこで夕方以降は、御堂筋までスタッフの徒歩送迎を行っています。

ポケットワーク大阪店に行くときも帰るときも大丈夫なので、安心してください。

Q:在宅チャットレディの面接の流れ

A:早ければ応募した30分後にお仕事を開始できる(業界で最速)

■在宅チャットレディの面接の流れ

1:ポケットワークに応募後、ラインまたはメールで連絡が届きます。
2:同時にアンケートが届くので、入力して送信します。
3:身分証の確認が終わると、サイトに登録してもらえます。
4:チャットレディで稼ぐための、マニュアル・ムービーも届きます。
5:早ければ、30分でお仕事を開始できます!

在宅チャットレディの場合は、アンケートと身分証の確認が終わり、登録が終わるとカメラテストがあります。

スタッフと一緒にチャットレディのお仕事の流れ、それから映像と音声に問題がないか確認して、お仕事スタートになります。

最短で、30分以内にお仕事を開始できます。

POINT!⇒登録に必要な身分証を事前に用意しよう!

あらかじめ身分証を撮影しておくと、登録がスムーズにできます。

チャットレディのお仕事を開始するには、必ず身分証が必要になります。

登録可能な身分証の種類は、以下のいずれかです。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 学生証

外国名義の場合は、「特別永住者証明書」「在留カード」です。

こちらの写メを事前にすませておくと、とてもスムーズに登録できます。

POINT!⇒スマホスタンドがあると有利

在宅チャットレディは、スマホ1台でお仕事できます。

他に用意できると有利になるものは、スマホを固定するスマホスタンド(100均)です。

あと、アンドロイドの場合はイヤホンマイクです(100均)

イヤホンマイクがないとスピーカーで話すことになり、音声が二重で反響してチャットが進行していくので、稼げないパターンになります。

他に準備するものは、初回の時点では、ありません。

照明については、明るいものを用意できればベストですが、稼いでから用意しても遅くありません。

POINT!⇒稼ぎたいなら1度は大阪店に来るのがおすすめ!

在宅チャットレディの場合でも、1度は大阪店に来られることをおすすめします。

ポケットワーク大阪店は、大阪の女性だけでなく、奈良滋賀といった遠方からも通勤されている方がいます。

京都の方もいらっしゃいますし、最遠では和歌山から来られた方もいます。

在宅チャットレディの特徴として、「お仕事のセルフコントロールが難しい」という面があります。

目標を決めていても、なし崩しになって「明日がんばればいいや」という状態が、何日も続いてしまうなどです。

でも、通勤することで、スタッフのサポートも受けられますし、「がんばらなきゃ」というスイッチが入ることで、稼げる額が大きくなります。

実際に、料率では在宅の方がいいんですが、平均でいうと在宅が時給4,000円だとすると、通勤は時給6,000円とか7,000円になる方がいらっしゃいます。

あと、公式では大々的に宣伝していませんが、ポケットワーク大阪店ではおもちゃ類やカメラ、イヤホンもなども無料でプレゼントしています。

在宅ではカメラの設定で困る相談もよくいただくので、最初の1回だけでも来店されることをおすすめします

ポケットワーク大阪店のサポート内容は?

Q:稼ぐためのマニュアルはありますか?

A:マニュアルはご用意しております。
わかりやすくお伝えする為にマンツーマンで教えています。

ポケットワークの方針として、「たくさんの女性に安心して働ける環境」をテーマとして動いています。

ですから、「まったくサポートを受けることができなかった」とか「わからないことを聞けなかった」とか、そういった環境ではないので、安心してください。

チャットレディが初めての場合は、基礎を学ぶコースとして3回のカウンセリングがあります。

その後も、お仕事の終了時には、その都度カウンセリングを行って、マンツーマンで不安や相談を解消する機会を設けています。

Q:通勤チャットレディの特別報酬・ボーナスの内容は?

A:面接交通費で千円、新人特別報酬1万円など、たくさんあります。

ポケットワークへ面接に来られた方には、来店1回目のみですが、交通費で一律1,000円を差し上げています。

他にも、新人特別報酬として、期間中は来店の度に2千円や、土日祝・深夜・月末・季節(GW・お盆・お正月など)の獲得ボーナスがあります。

稼げるボーナスもたくさん用意されていました!

月末獲得ポイント ボ-ナス
50万ポイント 10,000円!
70万ポイント 20,000円!
100万ポイント 40,000円!
+25万ポイントごと プラス10,000円!

※上記の金額は、現時点でのポケットワーク大阪店での設定です。

ポケットワーク大阪店のチャットルームや事務所の設備

ここまで、ポケットワーク大阪店の面接の流れと、サポート内容を教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク大阪店の事務所の中の紹介をしていきます!

Q:ポケットワーク大阪店への行き方は?

A:心斎橋から徒歩5分、なんば駅から徒歩7分

ポケットワーク大阪店への行き方は、地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から徒歩5分、なんば駅からは徒歩7分ほどです。

アーケード商店街の中を通っていきます。

商店街から東の路地に入りマップ通りに進むと、サザンパレスという看板が目に入ります。

このビルがサザンパレスビルです。

1階の奥へ進みます。

エレベーターがあるので、3階の「株式会社エムジー」に行きます。

エレベーターが開くと、このようなロビーになります。

電話があるので、受話器を取ると、内線で繋がります。

スタッフが案内してくれるので、オフィスの中に入ります。

中に入ると、こんにちは!と明るく声をかけてくれました

事務所の中は、普通の企業のオフィスみたいな雰囲気でした!

それでは、事務所の中を紹介していきます。

ドリンクコーナーなど

「ちいさなコンビニ」で、ジュース・デザートなどを販売してました。

ウォーターサーバーもあります。

フリー・ドリンクコーナーもあります。

自動販売機もありました。
外で買うよりも、少しだけ安かったです(笑)

貸出のウィッグ・コスプレ衣装など

こちらは、無料貸し出しコーナーです。

タオルやマスクなど。

ストッキングやニーハイもありますね。

メイク用品もあります。

ウィッグはたくさん種類があって、コテやアイロンなどもありました!

チャットルームのスペース・荷物置き場など

オフィスの奥には扉があって、こちらがチャットルームがあるスペースでした。
掲示板には、今月稼いだ女性ランキングなどもありましたよ。

空気清浄機がありました。こちらのスペースは、とても静かです。

お掃除用の清掃用品も、一式あります。

こちらは、お家に持って帰れない道具などを置いておける、荷物置き場です。

自宅に持って帰れないおもちゃ類などは、ポケットワーク大阪店に置いておくことができます。

これは、通勤チャットレディには便利なサービスですね!

衣装・コスプレ

衣装は、スカートやコスプレなど、たくさんありました!

どれを着るか迷いますね!

衣装は、毎回クリーニングしているそうです!

シャワールーム

ポケットワーク大阪店にはシャワールームがありました。
お仕事のあと、スッキリできますね!

チャットルーム

続いて、チャットルームの紹介です。

ポケットワーク大阪店のチャットルームは全部で65部屋もあり、大阪のチャットレディ事務所で最大の規模です!

チャットルームのスペースは、とても静かでした!
使用中の部屋がたくさんありましたが、物音は聞こえませんでした!

チャットルームは、内側からカギがかけられる、完全個室タイプです。

チャットルームには天井があり、隣の部屋とは完全に分離しています。

壁の厚みがあり、隣の部屋の声は聞こえない防音設備になっています!

ポケットワーク大阪店のチャットルームには、天井にスポットライトが2個あります。

壁を利用して間接照明にすることで、盛れる照明になっているそうです!

換気と吸気がついていて、チャットルームは丁度良い気温でした。

それでは、お部屋の写真を何枚か紹介しますね。

このように、お部屋は完全個室で、声が漏れないので静かな空間でした!

Wi-Fi

チャットルームでは、Wi-Fiも繋がります♪
回線速度はかなり早くて、快適でした!

ポケットワーク大阪店のチャットレディに対する想い

最後に、チャットレディのお仕事について聞いてみました!

その辺のキャバクラより稼ぐことが可能

ガールズバーや出会いカフェで稼げなかったら、ぜひポケットワーク大阪店へ来てください。

ポケットワーク大阪店では、ガールズバーや出会いカフェといったお仕事を経験して、あまり稼げなくて面接に来られる方が多いです。

チャットレディは男性と合わずに稼げるお仕事で、実際の対面接客とは微妙に違うので、そういったチャットで稼げる応対方法を、しっかりお伝えしています。

カメラを通して、自分自身が変身しやすかったり、別人になりやすかったりします。

その部分を活かせれば、その辺のキャバクラや風俗よりも全然稼ぐことができます。

チャットレディを通してステップアップしてほしい

チャットレディは特殊なお仕事なので、目標をもってやられた方がいいと思うんですよね。

何かしらの理由があって、こういうお仕事に興味を持たれていると思うのですが、金銭面で問題があるなら、チャットですべてを解決した方がいいと思っています。

多くの女性を見てきましたが、もし風俗店などで仕事をするとなると、大体の方は精神的に病んでいく方が多いです。

チャットレディで稼ぐことができて、風俗に堕ちなくてよかった…」という声も実際にあります。

1人でも多くの女性がチャットレディを通して、それを踏み台にして目標へとステップアップして頂けたらな、と思ってお手伝いをさせてもらっています。

本当に明朗会計です(笑)

最後に、ポケットワーク大阪店の石川店長のメッセージです!

石川店長はしっかりしていて、とても頼りになる方でしたので、本当に安心できましたよ!

ポケットワーク大阪店は、本当に「明朗会計」です(笑)

他のチャットレディ事務所みたいに、手数料を抜き取ることはありません。

あなたが稼いだ分を、きちんとお支払いします。

ぜひ、ご応募をお待ちしています。

ポケットワーク大阪店の応募方法

東心斎橋のサザンパレスビル3階がポケットワーク大阪店のオフィスです。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-20三経40ビル3F(旧サザンパレスビル)
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分、なんば駅より徒歩7分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤 選択可能
ジャンル アダルト・ノンアダルト 選択可能
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大10000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い 在宅5000円以上で即時払い可・通勤1000円以上で即時払い可
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、保険証など。
通帳もしくはカード・印鑑(通勤の場合)

通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、電話・メールまたはLINEで面接日時の希望を伺い、ポケットワーク大阪店へのアクセスとアンケートをお送りします。

来店後は、記入いただいたアンケートを元に、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑24時間対応↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合

在宅チャットレディの場合、メールまたはLINEで登録前のアンケートにお答えいただきます。

その後、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して30分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑24時間対応↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

ポケットワーク大阪店のチャットレディさんにインタビュー

ポケットワーク大阪店を利用した女の子は、「報酬明細がちゃんと出てスタッフの対応が他と全然違うとか、「ポケットワークのスタッフに稼ぎ方を教えてもらって稼げるようになり、正直驚いています」との口コミがあります!

ポケットワーク大阪店で実際にチャットレディをしている女の子に、お仕事の感想や事務所の雰囲気など評判を聞いてみました!

さあや(20代・学生)
趣味は音楽を聴くこととライブに行くことです。いろんな音楽を聴くのが好きで暇さえあれば音楽を流しながら歌っています!

Q:「ポケットワーク」の事務所は、どこにいかれてたんですか?

大阪の事務所です。
交通がとても便利で、何よりそのままショッピングができちゃうからです!

Q:チャットレディの事務所がたくさんあるなかで、「ポケットワーク」を選んだのはどうしてですか?

まずチャットレディに事務所があることを知りませんでした(笑)
ポケットワークは、チャットレディと調べて検索結果が一番上だったのがきっかけで選びました。

Q:最初の面接はどんな感じでしたか? 緊張しましたか?

面接はとても緊張しましたが、リラックスして受けることができました。
なので、これから面接を受ける方は、あまり緊張せずに説明会を聞きに行くぐらいの感覚で大丈夫です!

Q:「ポケットワーク」のスタッフさんの対応はどうでした?

とても対応が良いです!
人見知りの人でも全然接しやすく、逆に悪いところが見つかりません(笑)

Q:チャットルームの感じはいかがでしたか?

自分の部屋かと思うぐらい過ごしやすいです。
チャットルームは、女子大学生の部屋みたいに可愛らしく、ソファーは3人ぐらい座れる大きさになっています。

なによりチャットルームで一番いいことは、自撮りが盛れる!
光具合がものすごく良くて、自撮りするときは基本チャットルームでしています。

冷蔵庫やシャワールーム・喫煙所などいろいろ完備されているため、とても便利です。

その他、アイロンや携帯の充電器まで置いてあるので、非常に助かってます。

Q:毎月、いくらぐらい稼いでいたんですか?

月に8万ほど稼ぎました。
少ないと感じるかもしれませんが、月に5回しか入ってなく、時間もそれほど長くはない時間なのに、こんなにもらえるので全然多いです!

Q:「ポケットワーク」のよかったところはどんなとこですか?

スタッフがいい人ばかりなのと、設備がとても充実しているところです!
設備に関しては、女子が必要とするものが充実にあるので不便を感じないです。

Q:「ポケットワーク」はおすすめですか?(正直に答えてOKです)

とてもオススメです。
チャットレディをこれから始めようとおもっているなら、不自由を感じないポケットワークをオススメします。

Q:さいごに、これからチャットレディを始める女の子へのアドバイスをおねがいします!

チャットレディを楽して稼げるバイトだと勘違いして始めようとしてる方、水商売のようにお客さんがきてくれなければ、当たり前のように稼げないです。

チャットレディを始めるのは、本当に入ったときの1~2回目が重要で、そこでこまめにお客さんに対応できている人とできていない人では、これから稼げる金額が違ってきます!

私は、こまめにできていたけど出演する回数が少なくて苦労してきた方だったので、これから始める方には満足するように稼いでほしいです。
なので、自分のためだと思ってこまめな人になることをオススメします!

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークで面接の申し込みをしてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

大阪ポケットワークの口コミ評判

ここからは、ポケットワーク大阪を実際に利用した女の子の口コミを、「稼ぎ」「全体的な感想」「スタッフの対応」「設備面」「不満点」というカテゴリーに分けてご紹介します!

少し長いので、気になるところをピックアップしてみてくださいね。

ポケットワーク大阪の全体的な口コミ

毎月のお給料の足しにしたくて始めました!
今では当初の目標以上にプラスになったので、ご褒美に海外旅行に行きます♪(正社員 27歳)
テレビで知ったのをキッカケに始めてみようと思いました。
たしかに稼げますがやっぱり努力は必要ですね!
ただ報われ方が半端ないですが^^ 冬にビジネスクラスでグアム旅行を計画中です!(フリーター 22歳)
友達の紹介ではいったので話しは聞いてたんですがチャットしてみた感じは想像していたよりも楽しかったです。
支払いのシステムは日払いと振込みがあり日払いしている人が多いとスタッフは言ってましたが私は、まとめてほしいので振込みでお願いしました。
完全歩合制なので正直どうかなと思っていましたが普通の仕事に比べると稼げるとおもいます。(正社員 26歳)
看護学校に通う為に、先々月大阪に来た学生です。
最初は慣れるまで、大変だったけど必要な金額分だけ稼いで帰る事が出来て嬉しく思っています。
この日数でいくら欲しいと目安を付けれて、働けるお仕事はそうは無いと思います(*^^)v(学生 23歳)
まだ登録したばかりですが、想像よりも稼ぐ事が出来てびっくりです。
新人でお盆だからお客さんが多いとスタッフには言われましたが今のまま稼げるように頑張りたいと思います(#^.^#)(学生 22歳)
お仕事して1か月たちますがコツもわかってきて楽しくなってきました!
でも楽しては稼げないですが楽しんで仕事できてます!
来るたびに財布が重くなります(●^o^●)(フリーター 21歳)
当然しんどい時もあるけど、楽な仕事ってないですもんね!
やったらやった分だけお金が入るのがやっぱり嬉しいです(●^^●)(フリーター 23歳)
普段は専門学校に通っているので学校終わりに週3日ぐらいで遊べるお金を稼げてる感じです。
パソコン操作自信なかったけどマニュアルを使って教えてもらえたのでスグに慣れました♪
チャトレは結構簡単に稼げるなって思います!(学生 19歳)
基本夜にお仕事する事が多いですが、毎日楽しく頑張らせてもらってます!
頑張った分自分のお金になって、通帳を見るのが楽しくなってきました!!(フリーター 25歳)
とっても楽しくお仕事させてもらってます!
頑張れば頑張るだけお給料が上がるので、やりがいがあります!!(フリーター 22歳)
今では毎日のように残業している主人の月給と週3日しかポケットワークに行かない私の稼ぎに差がありませんww(主婦 32歳)
ここに通勤するようになってから生活に余裕がもてるようになりました。
スタッフの皆さんも親切だし稼ぎ方なども教えてくださるのでこれからも頑張ろうと思います。(フリーター 25歳)
始めて2ヶ月たったんですが、チャットでこんなに稼げると思っていなかったのでもっと早く知ってたら良かったなーと毎回思っちゃいます。笑
チャットルームも凄く綺麗でプライバシーもあるし防音もちゃんとされてるし、何かあれば嫌な顔全くせずすぐに対応してくれるスタッフがいてくれてるので本当にストレス無く働けてます!
自分の新たな一面も知れたし・・・笑
これからもよろしくお願いします★(フリーター 28歳)

チャットレディ ポケットワーク大阪の全体的な口コミ

副業として出来る仕事を探していました。
ポケワク大阪さんは駅からも近く時間の融通が効くのが魅力です♪
無理の無い様にと私に合った勤務スタイルも提案してくださり皆さん本当に親切な方ばかりです(*^_^*)
また日払いもしてくれるので助かっています(*^^)v
本業よりも通うのが楽しくなって来ました(笑)(正社員 34歳)
チャット始めてから何より変わったのは女子力(*^o^*)
この仕事してから、綺麗になったと言われることが何より良かったことですw
メイクやコーデを教えてもらい、ここに来てよかったと思ってます♪(学生 18歳)
チャットに出る為にスタッフの方からウィッグを貸して頂いたのが始まりで、プライベートでもメイクや服装によりいっそう意識する様になり、それ以来、気になる男性に『変わった』と興味を持ってもらえる様になりました(゜▽゜)–☆
こんな良い経験が出来るなんて予想もしてなかったです(*>_<*)(フリーター 23歳)
最初は抵抗もあったけど、直接触れられる事も無いし顔出しも強要されないので会社にバレずに安心して確り稼げてラッキーです(*^^)(正社員 27歳)
30歳過ぎてできるのかな? と思ってましたが人妻さん専用のサイトもあり、予想以上に頑張れてます^^(その他 31歳)
通勤と家からと両方してます♪
家からはしたい時にしてると、すぐおこずかい貯まる♪
このバイトは就職してもずっと続けるつもりです♪
もし仕事嫌になって辞めても、チャットがあるから生活に困らないし♪(学生 22歳)
主要な駅の近くにあるので仕事帰りに通うのにかなり便利です。
休みの前の日は泊まり込みでお仕事させてもらえたり生活スタイルに合わせて働けるのが気に入っています。(正社員 28歳)
小さな子供がいるので急な発熱でお休みする事が度々あっても普通のパートみたいに周りの目を気にする事なくお仕事が続けられていて有り難いです。(主婦 30歳)
若い人しか無理だと思ってましたが、おばちゃんの私にでも出来るサイトを紹介してもらいお仕事しています。
お世辞だと思いますが、こんな私でもお仕事にはいると助かりますとスタッフの方に言っていただき頼りにしてもえると遣り甲斐を感じております。(主婦 43歳)
正直、こういったお仕事するのも説明を聞きにいくのも勇気がいったけど実際に説明聞きにいってみたら明るい雰囲気で説明聞きにいってよかったなって思いました。(フリーター 19歳)
まだ登録したばかりですが他の事務所と合わせて3つ話し聞きに行きました。
仕事内容の説明はどこも変わりませんでしたがオフィスである事とどのようなサポートをしてくれるのかの説明がポケットワークが1番良かったです。(正社員 27歳)
私じゃ出来ないっておもってたけど、ちょっとやったらすぐに慣れた。
私でも出来るから、多分誰でも出来ると思う。(フリーター 21歳)
今年からはじめさせていただきましたがポケワクさんの対応などはとても丁寧でわからないことや不安な事でもきちんと対応していただき楽しくチャットをさせていただいてます!(その他 34歳)
とってもやりがいがあります。
もちろんしんどい時もあるけどそんな時はスタッフさんの顔を見るとホッとします!(その他 21歳)
ポケワクに通いだしてから以前より人間関係が充実するようになりました。
もちろんお金の面もあるけど、たまに手伝いで行ってる接客業で役立ってるって感じです。
やっぱりコミュニケーションを取る仕事って大事なんだなぁってしみじみ。(その他 25歳)
事務所やルームがとても綺麗で仕事がしやすいです。
仕事終わりに急に予定を入れても対応してくださるところが助かります。(正社員 28歳)
短大を出て就活に失敗したフリーターですw
今までの仕事と比べて違う所は、自由な時間が増えました。
今まで働いていたお金を半分以下の時間で稼げるので、今は勉強に集中できます。
私みたいに働きながら勉強してる人は、絶対チャットレディーを始めた方が良いですね。
取りたい資格の為にはお金も時間も必要ですもんね!
あと、お金を貯めたい人も今の仕事と無理無く両立できるのがチャットレディーの良さでもあるのでオススメですね。(フリーター 22歳)
未経験のスタートで最初は不安でしたがスタッフの皆さんが色々と親切に教えてくださるので安心して楽しくお仕事が出来ています。

チャットレディ ポケットワーク大阪のスタッフの口コミ

未経験なので女性スタッフが良いと思ってましたが、男性スタッフの方が多くて最初は微妙かな~と思ったけど、男性スタッフさんも丁寧で優しい人ばかりなので安心しました☆
これなら上手くやっていけそうです♪(フリーター 23歳)
在宅で登録させてもらってますが事務所と連絡取り合うのが煩わしくて、していませんでした。
あるきっかけがあり、連絡するようになり稼ぎ方を教えてもらいましたが、正直驚いています。
自身、チャットレ経験が長くて今まで誰にも頼った事がなかったのですが、教えてもらうとこんなにも違うのかと、ガッカリしてしまいました。今までの自分の頑張りはなんだったのかなと。(主婦 39歳)
前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、「後はご自由に!!」状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。
ポケワクさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v(学生 20歳)
深夜にお仕事する事が多いですがその分いっぱい稼げます!
スタッフさんも毎日忙しいのに私の為に時間を使って稼げるように助言してくれたり、温かい言葉をかけてくれたりで本当に癒されてます^^(フリーター 24歳)
今までは個人で登録して自宅でチャトレしてました。
一人でやってくには限界だったので、ポケワクの通勤に変えました
待機中にもカメラ映りのチェックをしてアドバイスくれたり、帰る時にはその日のチャット内容を褒めてくれたり、一人でやってた時よりかなりモチベーション上がって、稼げるようになりました!
やっぱり報酬単価の高さより、働きやすい環境が大事ですね~(フリーター 27歳)
勤務当初はとても緊張してしまいましたが、スタッフの方々が優しく、人見知りな私でも稼げる様に丁寧にアドバイス下さりました。
いつも同じ目線になって一緒に考えて下さるのでわからない事も相談しやすく安心して楽しく仕事が出来ています。(フリーター 20歳)
チャットをするのは初めてで不安だったのですが、スタッフの方が本当に優しくて、私でも続けられています☆
親身になってお仕事教えて下さるので頑張れています。
休憩中はお菓子食べながらゆっくりできるのでそこも気に入ってます(笑)(その他 31歳)
スタッフさんも優しくて、なんでも相談に乗ってもらってます♪
ひとりひとりの生活にあった働き方なども提案してもらえるのでお仕事もとってもしやすいです(*´ω`*)(フリーター 28歳)
最初はかなり抵抗がありましたが、やっていくうちに慣れてきます^^
スタッフさんがいつもフォローしてくれくれるので安心です。
シャワー室もあって凄く助かってます^^(自営業 24歳)
最初は言うことをまったく聞かずにしてましたw
でも稼げなかったから事務所の人に相談して言うとおりにしたら稼げるようになったから最初からそうしとけばよかったなって思てます(゜-゜)(学生 19歳)
在宅でお仕事させてもらっていますが、たまに事務所に行かせていただきアドバイスをもらっています。
教えてもらう様になってから稼げるようになったので大変助かっております。(主婦 36歳)
未経験から始めました。
以前もアルバイトはしてましたが学生ということもあり兼ね合いが難しくなったのでポチッと応募して面接していただきました(´∀`)
面接時から業務内容や報酬などについて細かく説明してもらえたので「安心して働くことができる!」と思いココに決めました(^^♪
何かわからないことがあっても分かりやすく教えてもらえるし、何よりスタッフの皆さんが優しい!!
私はココに決めて本当に良かったなぁと思っています♪(学生 22歳)
スタッフのみなさんがたくさんサポートしてくださり、楽しくチャットレディーとして勤務できています。
サポートしていただけているからこそ、もっと頑張ろう!と思えます。(正社員 32歳

チャットレディ ポケットワーク大阪の事務所設備の口コミ

チャットは他の事務所でもやってたけど日払いをしてくれたり、日払いしてくれなかったりルールがよく分らなくて辞めました。
ここはちゃんと日払いしてくれるから助かってます。(フリーター 28歳)
他事務所でチャットやってたけど契約書とかお金の事とか大切な事の説明が雑で不安になりました(>_<)
それで違うとこいってみようと思ってポケットワークにも説明聞きにいきました。
不安に思う事をしっかり説明してくれて安心できたからここに決めました(^^)シャワーも使えるので私は週末泊まりで利用!
眠くなったらそのままお部屋で仮眠して無理なく稼がせてもらってます☆(正社員 25歳)
場所が難波だから奈良に住んでる私には通いやすいですー♪
仕事終わりとか仕事いく前に買い物できるし…(笑)
あとは、友達と遊んだ後とかに終電逃した時も朝まで仕事出来るから助かります!
急に連絡しても仕事出来るから助かってます!(学生 21歳)
他社からポケットワークに移りました。
前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。
ここは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。(フリーター 26歳)
チャットレディのお仕事は初めてやりましたけど、自前の服だと汚れたりしたら嫌だなーとかバリエーション少ないなーと思ってたけど事務所に沢山衣装が置いてあって貸出してくれるので助かってます。笑(フリーター 23歳)
チャットレディは前から知っていましたが応募したものの不安過ぎてしばらく迷っていました。
「1日体験だけでもどうですか?」って言われたので思いきって行ってみました。
事務所が事務所っぽくて女の人が色々説明してくれたのでちょっと気が楽になりました。
お部屋は綺麗でした。衣装のもたくさんありました。
今は学校帰りにちょこちょこ通っています。(学生 20歳)
オフィスの雰囲気、スタッフ、スタッフの対応、こう言ったバイトが初めてではない私にとっては本当にキチンとされていてビックリしました。
それから約16年(え?)安心してバイトさせてもらっています。
業務内容と報酬に関しては相手のある事なので自分のヤル気や相手の事を考える気持ちなんかもある程度…なので☆4ですが、スタッフもいつも言ってくれるように気負わず気楽にが一番です★(43歳)

チャットレディ ポケットワーク大阪の不満や要望などの口コミ

特にこれといった不満はないのですが、飲み物の種類を定期的に変えてもらえると嬉しいです(^^♪
困った事や分からない事を聞くとすぐに対応してくれるし稼げるようにサポートしてくるのでいつも感謝しています☆(23歳)
1日だけ体験して辞めました。
スタッフは男性でしたが、優しく安心もしてましたがお仕事が私に合わなかったです。
辞める時も担当してくれたスタッフで退会届みたいなものもなくすんなり辞める事ができました。
仕事内容は人それぞれ合う合わないがあるのでなんとも言えませんが、お仕事しやすい事務所でした。(学生 20歳)
スタッフさんによってアドバイスが違ったりするので困る時が有ります。
仕事はやりやすいお仕事なので続けたいなぁと思います。
個人的な意見ですがスタッフさんのみなさんと仲良くなれたらと思ってます。
後は出勤したらその日のスタッフさんの担当があれば有りがいとも思います。(35歳)
サイトの方や、チャットの女の子とお話しできる機会がまたあれば良いなと思いました。
大阪のスタッフの方は優しくて大好きです♪今後もヨロシクお願いいたします☆(フリーター 29歳)
作業台の左右に、スポットライトが欲しいです。(顔が明るく見えるので)(自営業 35歳)

まとめ

ポケットワーク大阪の口コミを見てみると、とにかく「短期間で稼げる」という評判が多いですね!
稼ぐためのノウハウを教えてくれたり、親身になってくれるので安心ですね。

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャトレ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク大阪に乗り替える女の子が多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

(出典:ポケットワーク公式HPより)

\新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑ポケットワークについてもっと詳しく見る↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!