【大量写真】大阪でおすすめのチャットレディはここだ!代理店11選(通勤・在宅OK)

梅田・なんば・心斎橋で、通勤チャットレディの副業をはじめたい!」
「大阪でオススメの、チャットレディの事務所はどこ!?」
「大阪のチャットレディ事務所でバイトをしている人の、口コミや評判は!?」

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!
チャットレディをはじめたことがキッカケで先輩たちに興味が出て、これまで何十人ものチャトレ経験者にインタビューしています。

大阪には「ポケットワーク」や「フロンティアライブ」「プラチナムグループ」「ガールズライブウエスト」など、いろいろチャトレ事務所があります。

あなたは今「チャットレディ」の副業に、興味を持っていると思います。

チャットレディとは、パソコンやスマホ・携帯で男性とチャットをすることでお金を稼げる副業のこと。

チャットレディは安全

チャットレディのお仕事は、男性と会わなくていいので安全です。
だから、水商売や風俗のように怖い思いをせずにお小遣いを稼げます。

チャットレディは資産

毎月の安定した収入を得るには、資産をもつことが、とてもだいじです。
資産とは、お金を安定して生み出すもののこと。

チャットレディは、男性客がお気に入りになってくれれば、自動的にお金があなたのところに入ってくる=あなただけの資産となります!

チャットレディの事務所に登録するのに、お金は必要ありません。
登録したら、その日からはじめることができるし、18才以上の女性なら誰でもできるバイトです。

こうしてみると、チャットレディは本当にいいことづくめで、今のネット時代だからこそできる、理想的な女性の副業です。

でも、ふつうの専業主婦やOLがチャットレディをはじめる場合、いろいろな不安もあると思います。

「チャットレディの事務所は、ほんとうに安全なの?」
「イヤなことを強要されたりしないの?」
「ノルマを課せられることはないの?」
「辞めたいときに、すんなり辞めさせてくれるの?」

そういった危険なことはないのか、気になりますよね。
そう、チャットレディをはじめるときには、事務所選びがすご~~く大事です!

悪い事務所だと、ノルマの圧力をかけられたり、スタッフのサポートがなかったり(マニュアルだけ渡されて放置プレー)、お給料の不払いなどでトラブルが起こる場合があります!

そこでこの記事では、大阪のチャットレディ事務所の情報をまとめました。

チャットレディのお仕事がはじめての場合には、いろいろ不安もあると思うので、ぜひ目を通してみてくださいね!

大阪でのチャットレディ事務所選びは、ほんとうに注意して!

最初に、すご~くまじめにお話しする注意点を聞いてください。

結論からいうと、大阪のチャットレディ事務所おすすめは、「ポケットワーク」です。

実は、他の事務所の口コミについては、この記事で書けない内容もあるんです。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

どうして書けないのか、その理由を明かすと、チャットレディ事務所側から掲載を中止するように要請されるから(上の画像がそれです)。
つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないように営業体制を改善するべきでしょ?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

本当に「ポケットワーク」がおすすめです。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、察してください(;^ω^)

悪い事務所の特徴

・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

大阪でチャットレディ事務所を選ぶ5つのポイント!

最初に、どういうチャットレディの事務所がおすすめなのか、選ぶ時のポイントを5つにまとめてみました!

1:会社の運営歴が長いこと

チャットレディ事務所を経営している会社の運営が長いところが安全です。
運営歴が長いということは信頼があり、ライブチャットのノウハウが充実しているということだからです。

2:設備が充実していること

通勤チャットレディの場合、チャットルームの設備がとても大事です!
チャットルームの壁が薄いと、隣の部屋の声が聞こえてきます……。
清掃が行き届いていないと、気持ちよく仕事ができません(前の人のゴミが片付いてないことがあります……)。
また、部屋の数が少ないと、早い段階で予約しないと出勤できないなどのトラブルもあります。

3:運営店舗が多いこと

全国的にみて、店舗数が多いところが安心できます。
店舗が少ないと経営が不安定になりがちなので、経営を安定させようとして、アダルトや出勤を無理強いさせる事務所があります。

4:提携しているサイトの数が多いこと

チャットレディで稼げるサイトは、アダルト・ノンアダルト、そのミックスと種類があります。提携している数が多い事務所が確実です。
事務所によっては、ノンアダルトで稼動したくても、アダルトサイトしか提携していないところがあります。
そうすると、自身のスタイルに合わせられなくなり、ストレスになります。

5:自分のペースで仕事ができること

自分の仕事のペースを考えてくれる事務所が、とても大事です。
事務所によってはノルマを課せられたり、休憩時間を制限しているところがあります。
ほかに、○時~○時の間は必ずログインしなければならなかったり、終電を逃しても仮眠程度しか許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。

マンションタイプの大阪のチャットレディ事務所は要注意

チャットルームがマンションタイプの通勤チャットレディ事務所は、要注意です。

基本的にマンションタイプのチャットレディ事務所は、3次代理店・4次代理店になるからです。

実は、チャットレディの事務所にはランクのようなものがあって、上から一次代理店、二次代理店、三次代理店、四次代理店……となっています。

マージンが発生するので、代理店のランクが下に行くほど、チャットレディの料率や環境が悪くなります。

それぞれの主な特徴は、以下の通りです。

代理店のランク 主な特徴
一次代理店 ・大企業が経営
・料率が高い
・サポートが手厚い
・環境が整っている
二次代理店 ・料率が下がる
・日払い不可のところも
・部屋がパーテーションのところも
・自由にシフトに入れないところも
三次代理店 ・さらに料率が下がる
・マンションの一室
・休憩禁止
・スタッフが数人
・24時間体制ではない
四次代理店 ・料率が一番低い
・サラリーマンの個人経営
・日払い対応なし
・スタッフ不足
・サポートなし(マニュアルを渡されるのみ)

おすすめのチャットレディ事務所はポケットワークです。

ポケットワークは一次代理店のみの経営で、どこにもマージンを払う必要がないため、チャットの料率が国内で最高の実質38%(通勤)です。

大阪のおすすめチャットレディ

おすすめ1位:ポケットワーク大阪店

運営実績20年・毎日70人以上が登録!

住所 大阪市中央区千日前1丁目
アクセス 大阪難波駅B20番出口から徒歩3分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大10000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

大阪でチャットレディ事務所の一番人気はポケットワーク大阪です!

ポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)にチャットルームがある、国内最大のチャットレディ事務所です。

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、業界最大手のチャットレディ代理店です。

2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

ポケットワーク大阪店の事務所は、スタッフさんがたくさんいました!

ポケットワークには総勢70名以上の女性スタッフが在籍していて、ポケットワーク全体では完全個室チャットルーム440部屋完備と日本最大のチャットレディ事務所です。

ポケットワーク大阪を利用した女の子の口コミを見ると、「スタッフさんが一人一人にとても親身に教えて下さる」とか、「自分のペースで勤務できるのがとても有り難い」とか「悩みもいつも相談に乗ってくれるので凄く助かってます」と、サポートが充実していて稼げると評判です!


ポケットワーク大阪でチャットレディをしている女の子は20代の会社員やフリーター、ついで学生や主婦が多いですね。

仕事帰りに3~5時間で6,000円~12,000円くらい稼いでいる方がメインです。

シャワールーム完備で泊まり込みでの業務も可能なので、金土祝前日で調子の良い時は始発で帰るという方もいるみたいです。

収入では、月収の平均が30万円以上のチャットレディさんもいます!

大阪でポケットワークが一番稼げるのは、スタッフが24時間いて、サポートが手厚いのがポイントなんですね。

チャットルームは居心地が良くて内装も綺麗です。清潔感のあるお部屋なので気持ちよくお仕事ができますね!

部屋の数が大阪のチャットレディ事務所で一番多くて60部屋以上もあるので、気兼ねなく宿泊してシャワーをゆっくり浴びて帰ることができるのもいいところです!

ポケットワークで月収最高75万円稼いで、海外留学の目標を叶えたチャットレディ:あいさんのインタビュー「スタッフの方がすごく優しくて、アットホームなのでお仕事しやすくて通いやすいです

ポケットワーク大阪店の口コミ

主婦 23歳

事務所が薄暗く怪しそうな人がいるイメージだったので明るく清潔だったことにびっくりしました。
初めてでしたがスタッフさん達も良い方ばかりで安心しました。

その他 37歳

面接からとても親切丁寧に対応してくださって、未経験でも安心してお仕事することができました。

年齢や容姿をかなり気にしていましたが、初日から予想以上に稼げてびっくりしました。
オフィスも清潔感があって、過ごしやすかったです。 これからも頑張りたいと思います。

フリーター 30歳

最初は在宅で応募しましたが、通勤に変えた際も快く受け入れてくださってとても印象がよかったです。はじめてでわからないことだらけでしたがスタッフの方が全力でサポートしてくれて、自分が思った以上に稼げて驚きました!これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワーク大阪店の口コミ(200件以上)

⇒【写真大量】チャットレディ ポケットワーク大阪店へ潜入取材してきた!

こちらの記事(↑)には、おすすめ事務所ポケットワーク大阪店のスタッフ・インタビューも載せています!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社エムジー
所在地 東京都新宿区新宿5丁目6-13
電話番号 0120-666-663
運営責任者 大沼 清明夫

おすすめ2位:アスタリスク 大阪梅田店

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です。

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

私がお伺いしたアスタリスク新宿店のスタッフは、とても信頼のおける方でした!

店舗は違いますが参考になると思うので、スタッフさんインタビュー記事の【写真あり】チャットレディ代理店アスタリスクってどんな感じ?新宿店に行って話を聞いてきた!も見てみてください!

■アスタリスク新宿店インタビューはこちら!↓

【大量写真】チャットレディ・アスタリスク新宿店へ実際に行って口コミ評判をチェックしてきた!

2020.04.06
基本報酬率 30%~40%
アクセス 大阪駅・梅田各駅【徒歩2分】
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤
ジャンル アダルト・ノンアダルト
スタッフ構成 女性スタッフ5人
登録料 無料
新人報酬金 最大20000円
報酬支払い 通勤:1000円以上で日払いOK(手数料なし)
在宅:翌営業日に振込(振込手数料540円)
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、マイナンバーカード、保険証など。
メイクポーチ・マスク着用

\今なら20000円ボーナス!

「アスタリスク」公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 Asterisk株式会社
所在地 愛知県名古屋市東区東桜一丁目
電話番号 0120-111-665

チャットレディJP なんば店・心斎橋店・西大橋店(梅田・日本橋・新大阪・西中島・天王寺・京橋・堺東)

応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ マンションタイプ
サイト アダルト・ノンアダルト
報酬 ・パーティ:1分=30円×入室人数
・2ショット:1分=75円
・双方向:1分=120円
支払い 【在宅の場合】専用ページから申請することで可能。
【通勤の場合】基本的にOK(一部の店舗では未対応)
アクセス ・なんば駅徒歩6分
・心斎橋
・西区北堀江2
西大橋駅から徒歩2分

店舗PR

なんば駅から徒歩6分と通勤しやすい所にマンションタイプのライブチャットルームがオープンし ました!便利な都会の中心で、完全個室のお部屋でアルバイトでき、お泊りもOK。 シャワールームも完備しています。365日24時間好きな時にアルバイトが出来ますので、あなたのライフスタイルに合わせて自由に通勤して下さい♪PC操作が苦 手な方でも問題なし(゜∇^d) !!女性同士で楽しく丁寧に高収入を獲得する為のレクチャーさせて頂きます。

チャットレディJPは、全国に140店舗以上のチャットルームがある二次代理店以下の事務所です。

チャットレディJPの持つノウハウで、ライブチャットサイトのランキングに入る女性が多く、年間1億以上を稼ぐチャットレディとしてTV出演等した女性が在籍しています。

2018年のFANZAライブチャット売上げTOP10では、10人中7人がチャットレディJPに登録しています。

年度 売上げTOP(チャットレディJPに在籍)
2014年 売上げTOP50人中18人
2015年 売上げTOP100人中53人
2016年 売上げTOP100人中54人
2017年 売上げTOP10人中7人
2018年 売上げTOP10人中7人

チャットレディJPは、面接しただけで5000円がもらえるキャンペーンを実施しています(面接をしたあとで「やっぱり私にはチャットレディは無理かも…」と思って断ってもOK)。

期間によっては、チャットの仕事を一度してアンケートに答えるだけで、さらに追加1万円がもらえるキャンペーン(通勤チャットレディのみ)もやっています。

このように、チャットレディJPはキャンペーンが充実していて、大手代理店が出店していない近郊エリアにも、たくさん店舗があります。

「いま住んでいる近くで通勤チャットレディをしたいな」というときに、まず面接して雰囲気を確認するのがおすすめです。

\今なら15000円ボーナス!

チャットレディJPの詳細はこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ディストノア
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12
電話番号 03-5352-0970

ライバーサポートグループ 大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間完全自由出勤・通勤&在宅可能
時給 平均時給 2500円~4500円以上
支払い
月末締めの翌月15日お振込み・週払い・日払い可能
待遇 日払い可
各種ボーナス
完全自由出勤
未経験者歓迎
体験入店可
飲み物飲み放題
お菓子食べ放題
面接交通費支給
貸衣裳有り
寮完備
待遇 経験者も未経験者も大歓迎
新人特別報酬有
深夜帯ログイン報酬 最大2,000円/日
一日体験有り(完全日払い)
ノルマ無し
ご希望で女性スタッフ対応
週1、短期可
勤務地 大阪市北区兎我野町
通勤推奨エリア 難波、心斎橋、梅田、北新地、天王寺、日本橋、堺、岸和田、高槻、大阪府下、京都四条、兵庫神戸
アクセス JR大阪駅・各線梅田駅 ホワイティ泉の広場より徒歩2分

ライバーサポートグループは、全国に100店以上ある大手の老舗チャットレディ事務所です。2003年から運営している会社なので、ポケットワークと同じく運営歴が長いので安心感がありますね。

出典:https://live-chat.jp/list/umeda/

大阪市淀川区、梅田、心斎橋、天王寺、堺市にチャットルームがあります。ライバーサポートグループは店舗数が多いので、通勤に近いところが見つけやすいですね。

ライバーサポートグループは、珍しく条件さえ満たせば社会保険に加入できることを謳っているチャットレディ事務所です。

社会保険に加入すると、健康保険証が発行がされて、厚生年金が貰えます。 しかも、その保険料の半分は会社負担です。

社会保険料が所得から控除されるため、納付するべき所得税や住民税が減ります。

ただし、手取りも減ってしまうので、どちらがいいかは人それぞれですが、そういう選択肢も用意されているのはライバーサポートグループの強みですね!

ライバーサポートグループで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

運営会社について

会社名 株式会社ニューステージ
設立 2003年12月18日
住所 千葉県千葉市中央区富士見2丁目9
電話番号 043-201-7701

マーメイド大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 24時間
時給 報酬率35%
支払い 日払い・振込
ボーナス
勤務地 心斎橋本店・梅田店・なんば店・本町店
アクセス 心斎橋本店・御堂筋線心斎橋駅 徒歩3分

マーメイドは、心斎橋本店・梅田店・なんば店・本町店に事務所を構えるチャットレディ会社です。

報酬率が高くて一般的な事務所が30%のところが多いのに、マーメイドは35%の報酬率からチャットレディのバイトを開始できます。

出典:https://mermaid-chat.jp/

スタッフのブログも頻繁に更新されているので、悪徳な事務所ではないのがうかがえます。スタッフさんが、がんばっていますね!

マーメイドの口コミでは、「すごく大切にしてもらえてるのが実感できるところです」とか「代表の方だけ男性ですが、皆さんチャットを経験されてる方ばかりで安心して相談もできる」とのことです!

運営会社について

運営者名 株式会社ネクサス
運営責任者 伊藤聡
事業所在地 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-15
電話番号 0120-077-913

ライラックライブ大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
衣装貸し出し 無料
勤務時間 通勤24時間・在宅勤務
時給 昼間30%、深夜帯33%~
支払い 日払い・半月払い・月払い
ボーナス ショップの無料券(10,000円分等)
勤務地 大阪市内 心斎橋、なんば、梅田など
アクセス 心斎橋駅徒歩5分

ライラックライブは、心斎橋駅の本店をはじめ、なんば駅、大阪駅・梅田駅のほか、全部で7つの事務所を大阪に構えるチャットレディの事務所です。

大阪市内の全オフィスは、主要駅や主要施設から徒歩5分の場所にあって、働きやすい立地になっています。

出典:http://lilac-live.jp/shop/

チャットルームは広々としていて、アメニティ類もそろっていますね。全ての部屋にwi-fiが完備されています。

シルバートライアングルというネットショップに登録すると、レディース商品が30%オフで購入できるのが特徴です。

出典:http://lilac-live.jp/shop/

ライラックライブの社長はもと吉本芸人さんで、M1にも出場されたことがあるそうです。「26歳以上のノンアダ希望は理由問わずうちは不採用なので注意してね。」とのこと。稼がせる自信がある分、ちょっと厳しいイメージもありますね。

運営会社について

会社名 right action株式会社
本社・支社 大阪本社、名古屋、横浜、福岡
電話番号 0120-987-424

フロンティアライブ梅田駅前店

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いOK
待遇 交通費支給あり
貸衣装あり
フリードリンク・フリーフード
シャワールームあり
宿泊可能
勤務地 梅田駅前
アクセス 大阪駅・東梅田駅・梅田駅・西梅田駅より徒歩5分

出典:http://yokohama.f-live.jp/

全国展開しているチャットレディ事務所「フロンティアライブ」の大阪事務所は、大阪駅から徒歩5分のオフィスビルにあります。

フロンティアライブは、【面接→研修→体験】という流れでノウハウ研修を初めに3時間程度行うチャットレディ事務所です。

女性スタッフが4名在籍していて、業界で一番安心してお仕事できるチャットレディ事務所を目指しているとのこと。

運営会社について

会社名 株式会社LiberaNet
所在地 愛知県名古屋市中区錦1丁目
電話番号 052-696-2070

プリンセスなんば

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給 報酬率35%以上
支払い
日払いOK
待遇
勤務地 なんば
アクセス 心斎橋駅・四ツ橋駅・なんば駅から徒歩5分

出典:https://livechatlady.info/chatroom/

大阪心斎橋のチャットレディ事務所「プリンセス」は、関西最大級の報酬率が特徴です。

チャットレディ事務所の平均報酬率は30%ですが、「プリンセス」は最低でも報酬率35%からのスタートとなっています(在宅チャットレディは40%~)。

公式ホームページは、スタッフの顔写真があれば、もっと安心できますね。

運営会社について

会社名 all design株式会社
所在地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-11
電話番号 050-5329-6529
代表者 山本高広

イーポイントなんば

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給
パーティー:7200円
2ショット:4500円
支払い
日払いあり
待遇 衣装貸し出し
宿泊OK
勤務地 大阪市難波
アクセス 難波駅徒歩5分

出典:https://osaka-chat.com/

「イーポイントなんば」は2013年10月にオープンしたチャットレディ事務所で、大阪の難波駅より徒歩5分の高層マンション内にあります。

イーポイントは東京で新宿・渋谷・池袋など関東で有名なライブチャットルームの関西1号店です。

ホームページには、テレビにも出演したチャットレディさんがイメージガールを務められていますね。

なお、「イーポイントなんば」でお仕事できるサイトは、FANZA(旧DMMライブチャット)・エンジェルライブチャットです。

それ以外のサイトではお仕事できないので、注意してください。

運営会社について

会社名 株式会社One ability
所在地 東京都渋谷区本町3-13-12 SHビル602
電話番号 0120-540-702

トゥインクル大阪

年齢 18歳以上の女性(高校生不可)
部屋タイプ 完全個室
勤務時間
24時間
時給 時給データはおおよそ1,800円~8,000円弱
支払い
日払い可能
待遇 メイクサポート
女性スタッフ対応
衣装貸し出し
宿泊可能
ノンアダルト限定
勤務地 大阪なんば・心斎橋店
アクセス 不明

出典:https://www.twinkle-livechat.tv/shop-gallery/

大阪のチャットレディ事務所「トウィンクル」は、ノンアダルト限定のでお仕事できる珍しい通勤事務所です。

アダルトのパフォーマンスができない分、報酬額は下がります。

事務所の中にはアダルトを強要してくるところもあるので、アダルトに抵抗がある子には安心ですね。

ウェブカメラの設置は自由に動かせるスタンド式で、照明も下からのロー照明が設備されていて、お部屋の環境が良い事務所です。

運営会社について

会社名 株式会社ヒューマンリリイアクシス
所在地 大阪府大阪市中央区南船橋
電話番号 0120-69-7979

その他の大阪チャットレディ事務所

BrilliantGirls

こちらのチャットレディ事務所「BrilliantGirls」は、公式ホームページやブログはあるのですが、事務所の情報が殆ど掲載されていないので、ちょっと不安な感じです。

出典:https://livechat-brilliant.com/chatroom/

プラチナムグループ

梅田店・心斎橋店・難波店と、大阪に3つの事務所がある「プラチナムグループ」。

公式ページでは、チャットルームの詳細、スタッフの顔が見えないので、少し不安になります。
報酬は日払いにも対応しているようです。

大阪のチャットレディまとめ

大阪のチャットレディで口コミ評判が高いのがポケットワークでした。

とにかく「短期間で稼げる」という評判が多いですね!
稼ぐためのノウハウを教えてくれたり、親身になってくれるので安心です。

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャトレ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク大阪に乗り替える女の子が多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!