チャットレディ初日の報酬額は本当はどれくらい!?元チャトレが解説!

チャットレディ事務所のホームページなどを見ると「初日から諭吉さんをお持ち帰りできます!」などと書かれています。でも、「本当にもらえるの?」とちょっと思ってしまいますよね。

私も、最初は半信半疑でした。チャットレディ初日の報酬額は、果たしてどれくらい働いて、いくらもらえるのでしょうか? 元チャットレディが、大解説しちゃいます!


この記事のライター:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

初日に6時間働き、報酬は2万円程度

初日は体験入店の意味でもあり、働いた分はきちんと現金で受け取ることができます。私は初日に6時間働き、報酬は2万円程度でした。

初日にしては、実は少ない方だと思います。原因は、時間帯が午前中だったことと、ノンアダルトのみの登録だったからです。

ライブチャットを使う男性は大抵会社勤めですので、午前中は皆さん仕事中です。なので、なかなかこの時間帯に稼ぐことは厳しいのです。逆に、一番稼げるのは金曜日の夜にかけてです。この時間に体験入店に行くと、びっくりするくらい稼ぐことができますよ。

初心者マークを上手に利用しよう!

サイトに登録して1ヶ月間くらいはプロフィールに初心者マークがつきます。これは、チャットを始めたばかりの新人の女の子であることを男性に示すもので、初心者マークがついている期間は男性は半額でチャットをすることができます。

男性にとっては、とてもお得な期間ですし、チャット慣れしていない初々しい女の子と会話できるチャンスなのです。この期間は男性のログイン率が良いので、初心者マークがついているうちは、たくさん稼げます

最初は私も緊張しましたが、たくさんの男性と話すことで、チャットレディの仕事内容や要領を理解することができましたよ。

「常連さん」は、早い段階で作ってしまおう

先ほどお話しした初心者マークがつく期間に、作りたいものがあります。それが「常連さん」です。

「常連さん」とは、よくログインしてくれる人のことで、チャットレディの業界でも常連さんと呼んでいます。この常連さんを初心者マークがついている期間にたくさん作っておくと、初心者マークが取れて通常料金に戻った後でも一定数のログイン率を保つことができるのです

私は初心者マークの時にはたくさんログインがありましたが、取れた瞬間にログインが減ってしまったというパターンで、常連さんをあまり作ることができませんでした。

常連さんを作るコツとしては、「出勤時間帯を固定する」ことです。まずは、いろんな時間帯に出勤してみて、自分の生活スタイルとログイン率が合致する常連さんを見つけることをオススメしますよ。

まとめ

チャットレディでの初日の報酬額は、時間や曜日にもよりますが、初心者マークの威力もあって諭吉さんを連れて帰ることが本当に可能です(笑)

この新人期間を上手に利用して常連さんを作ることが、その後の稼ぎを安定させるコツになります。ぜひ、がんばって常連さんをゲットしてくださいね!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

チャットレディ事務所で一番のおすすめは、ポケットワークです。
どうしてかというと、多くのチャットレディさんが、本当にここをすすめているからです。

(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディは、ちゃんとやれば1ヶ月で50万円以上稼げる高収入のバイトです。

ただ、チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます。

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、「安心して仕事できる」っていう評判が、本当に高いですよ!

出典:ポケットワーク公式サイト

ポケットワークは全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり、詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。
アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! 失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→