【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク新宿店へ突撃取材!口コミ評判を検証

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年2月1日

チャットレディの大手ポケットワーク新宿店へ突撃取材!

「カンガルーのイラストが怪しい…」と思っていたけど、口コミ評判の実態は!?

ポケットワーク新宿店のスタッフに直接インタビュー!

こんにちは、かな(20代黒髪メガネ地味系w)です!

全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店=チャットレディ事務所が「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、口コミで女性から圧倒的に評価されていて、他の事務所からポケットワークに移籍してくる子も多いと評判になっている事務所です。

もしあなたが、「チャットレディを始めてみようかな」と思っているなら、ポケットワークのサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、ポケットクーク新宿店にお邪魔して、店長に詳しくお話しを聞かせていただきました!

「これからチャットレディで稼ごう!」と思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Contents

チャットレディ ポケットワーク新宿店の評判が高い3つの理由

新宿御苑のそばにあるポケットワーク新宿店は、株式会社エムジーが運営している大手チャットレディ事務所です!

新宿には「ポケットワーク」「アスタリスク」「チャットレディJP」「Alice(アリス)東京」「東京ライブイン」「フレイバーグループ」など、いろいろチャットレディの事務所がありますよね。

その中でもポケットワーク新宿店は、新宿で一番大きなチャットレディ事務所(部屋の数が71)です。

ポケットワークは全国に8店舗あり、大手企業の株式会社エムジーが運営しています。

まず最初に結論からいうと、ポケットワーク新宿店を見学して私が感じた特徴は、次の3つでした!

  1. お給料の料率が新宿の中で一番いい!
  2. 女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!
  3. 他の事務所から移籍してくる子が多い!

1:お給料の料率が新宿の中で一番いい!

稼げるボーナスがたくさん用意されていました!

何はともあれ、どれだけたくさんお給料が稼げるかが大事ですよね。

あとで詳しく紹介しますが、ポケットワーク新宿店の料率は、関東のチャットレディ事務所の中でとても高いです。

実は、他のチャットレディ事務所では、公式HPに書かれている料率から、経費と称していろいろ差し引かれているのが現状です。

ポケットワーク新宿店は高い料率(通勤35%前後)で、他の事務所と比べて稼げるお給料が高かったです!

2:女性スタッフが常駐しており24時間サポートが充実している!

ポケットワークは大手企業で、女性スタッフも含めて全部で27人もいらっしゃいました。

しかも24時間営業なので、いつでもサポートが受けられます!

これは、関東地方のチャットレディ事務所で最大の規模です!

3:他の事務所から移籍してくる子が多い!

「他のチャットレディ事務所から移籍してきた」というお話を、ZOOMでも伺いました!

ポケットワーク新宿は、他の事務所から移籍する女性が多いです!

移籍してくる理由は、

  • 「シフトが思い通りにならない」
  • 「スタッフのサポートがない」
  • 「アダルトを強要される」などなど。

ポケットワーク新宿店では、そんなことはないため、他の事務所とくらべて精神的にも肉体的にも働きやすいのがメリットです!

注目!⇒チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・ヤバイ代理店を暴露する座談会! まずい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!

↓ ↓ ↓

⇒【座談会】おすすめのチャットレディをプロ2人&現役チャットレディ4人が暴露トーク!

チャットレディ ポケットワーク新宿店スタッフ・インタビュー

それでは、ポケットワーク新宿店の川島店長・望月スタッフのお話しを伺いながら、どんな風にチャットレディのお仕事ができるのか、詳しく見ていきましょう!

Q:日払いでお給料をもらうことはできますか?

A:可能です。

通勤チャットレディの場合は、1日最高3万円まで日払いで現金を受け取ることができます。

条件としては1000円単位となり、上限を超えた額や端数については、あなたの登録IDにプールされ、月末にあなたの希望する口座へ振り込まれます。

在宅チャットレディの場合は、振り込みになるので日払いはではなくなりますが、最短で1日半であなたの口座に現金が振り込まれます。

Q:今日すぐに働くことはできますか?

A:はい、可能です。

通勤チャットレディの場合、その日の面接の込み具合にもよりますが、基本的に当日から働くことができます。

事前に予約されている方が100%来られるわけではないので、スケジュールが空いていればその日に面接して「それでは、ちょっと実際にやってみましょうか?」ということになります。

Q:身分証の情報の保持は大丈夫ですか?

A:大丈夫です。全く心配ありません。

在宅チャットレディをご希望の方で多いのが「身分証の管理は大丈夫ですか?」という不安をお持ちの方です。

これは、全く心配ありません

ネット上や第三者機関に流れるといった不安があるのだと思いますが、20年以上営業していて、そのようなことは一度もありません。

スタッフでさえ、身分証のデータは1日後には見れなくなります。

ポケットワークではお金をかけてデータ管理のシステムを構築しているので、心配はまったくありません。

Q:知人や家族にバレることはないですか?

A:出演サイトからバレることは、まずないです。

チャットレディとして出演していることが知人や家族にバレた原因が「出演したサイトから」という理由は、今まで聞いたことがありません。

私が今まで聞いたことがある話で言うと、スマホのLINEです。

登録のやり取りをLINEで行うのですが、スマホを開けっ放しにしていて旦那さんに見られて「ポケットワークって何?」っていうところからバレた、というくらいです。

Q:どのくらい稼げるんですか?

A:初回は1日10,000円~12,000円くらいが平均です。

「どれぐらい稼げるのか?」というご質問をよくいただきます。
これは「あなたがどれくらいの時間お仕事ができるか?」で変わります。

1日何時間くらい入れて、1週間で何日入れるか?
それで月の合計時間が計算でき、あとはアダルト・ノンアダルトの希望を伺って「じゃあ、これぐらいの金額ですね」ということをお答えできます。

もし、その金額より稼ぎたければ「それなら、こうしましょう」というご提案ができます。

例えば、初回でいうと、面接で1時間半から2時間くらいかかり、そこから4時間ぐらいチャットをしたとすると合計で6時間ですよね。

新人手当の1000円を含めて、この場合10,000円~12,000円くらいがスタンダードの金額です。

逆に「今日は時間が2時間しかないんです」という場合だと、その日は登録だけで終わってしまいます。

Q:ノンアダルトでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。

結論からいうと、ノンアダルトでも大丈夫ですし、それで稼いでいる女性もいらっしゃいます。

ですが、現実問題として、ノンアダルトのサイトでも男性からアダルトの要求がくることがあります。

もし、そういった男性の要求に応えるのであれば、どうせ同じ時間で同じことをするのなら、単価の高いアダルトで報酬をきっちり稼いだ方が良いのでは?という現状もあります。

もちろん、ノンアダルトでもお仕事していただけるんですけど、そういった現状をしっかりお伝えして、働き方をとるのか、報酬を稼ぐのかは臨機応変にアドバイスさせていただいています。

アダルトのハードルを高く捉えている方が多い

アダルトというと「なんか凄いことをしている」という想像をする方が多いです。

「いつも全裸になって、何かしてないといけないんだろうな」みたいに思われるかもしれませんが、そうではありません。

女の子同士でお酒飲んだ際に「最近いつ彼氏としたの?」とか、下着をチラ見せするとか、これらもアダルトという認識です。

「ノンアダルトで大丈夫?」と質問される方は、ハードルを高く捉えている方が多いのですが、そういうことではないので「一度どんなものかやってみるといいよ、でも嫌だったらやめていいよ」という感じです。

この辺は、すべて「どれぐらいお金が欲しいのか?」というところがベースになっています。

「月に3万円でいい」というのであればノンアダルトでもいいですし、「月に10万円以上欲しい」というのであれば、やっぱりアダルトには行った方がいいです。

すべて「あなたがお金をいくら稼ぎたいか?」によります。
1日どれぐらいの時間ができて、月間で何時間ぐらい入れるのか?

そこでまったくアダルトができないのであれば、たくさん稼ぐのは難しいですし、それができるんだったらもっと稼げます、っていう、そこだけなんですよね。

Q:可愛くないけど稼げますか?

A:ルックス気にせずお越しください。いかようにもやり方があります。

「可愛くない」とか「太ってる」とか気にされている女性が多いのですが、意外と問題ないっていう方が多いんですよ。

見せ方で、なんとでもなるんです。
チャットレディだけでなく、他にテレフォンレディーとかも紹介できます。

あなたの利点はあなた自身で気づいていないことがあるので、過小評価しがちなんです。

かな

「私の強みを見つけてくれる」って感じですね!

Q:コミュニケーションが苦手なんですけど?

A:サポートしますので大丈夫です。

「話すのが苦手」とか「ちゃんと話せるか自信がないけど大丈夫でしょうか?」っていう質問をいただくんですが、ちゃんとサポートするので大丈夫です。

実際に男性とチャットをしている時に「こんなことを伝えるといいよ」っていうコメントを送ってアドバイスしています。

これは監視してるというわけじゃなくて希望制なので、もし抵抗があるならその女性にあった対応を考えてやっています。

でも、初心者の子は大体サポートが必要になりますね。
「いくら稼ぎたい」という目標を達成するためなので、しっかりコメントでサポートさせてもらっています。

Q:シフトは自由に働けるんですか?

A:好きな時にお越しいただけます。

基本的に、いつでも好きな時に働けます。

ポケットワーク新宿店だとチャットルームが71部屋あり、関東地域で最大です。

ポケットワークのようにオフィスビル全体にチャットルームが入っている代理店は他にあまりなくて、例えば「部屋数20」といっても池袋に2部屋、渋谷に2部屋、新宿に2部屋、それで「合計で20部屋」というような言い方をしているところが多い感じです。

ポケットワーク新宿店は、このビルにどーんと部屋がありますから、基本はいつでも入れます。

ただ、それでも週末の夜間は稼げる時間帯なので、けっこう満室になっています。

ちなみに「いつでも入れますか?」というご質問は、すでに他の代理店でチャットレディをしている女性からが多いですね。

「今の代理店では自由にシフトに入れないのですが、ポケットワークさんはいかがですか?」みたいな感じです。

Q:代理店の移籍はスムーズにできますか?

A:はい、大丈夫です。

チャットレディ代理店の移籍は、チャットレディのサイトへの稼働期間がどれぐらいあるかによります。

各会社ごとに期間が設けられていて、直近までやってると、すぐにIDが使えないのです。

例えばFANZAは一番長くて1週間です。
リアズが3~4日、エムライブが1日です。

他の代理店の広告で「他の代理店に移籍するのに1ヶ月は登録できない」みたいなことが書いてあるかもしれないけど、それは誤った案内です。

そんな縛りは無いので、騙されないでほしいです(笑)

Q:ポケワクに移籍してくる女性が多い理由は?

ポケットワークに移籍される女性に理由をお聞きすると、「サポートをしてくれなくて、こちらにきました」とか「部屋数が少なかった」という声が多いですね。

その代理店さんの広告を見たら「24時間スタッフがいる」って書いてあるのに、実際行ってみたら誰もいないとか、「女性スタッフがたくさんいる」って書いてるけど実際はいない、みたいな感じです。

ポケットワークは24時間・年中無休で女性スタッフがいますので、それを驚かれる方が多いですね。

ちなみに、新宿店のスタッフは全部で27名で、うち女性が14名です。

Q:料率はどれくらいですか?

A:通勤で35%くらい、在宅50%です。

料率は、通勤が30%で、在宅だと50%です。

ただ、通勤チャットレディはそこに日払いや季節やログインなどのボーナスがつくので、大体35%くらいまでいきます。

ちなみに、他のチャットレディ代理店では料率がサイトに表記されてないことや、表記から諸経費などで引かれることが多く、実質30%行けば良心的です。

チャットレディ ポケットワーク新宿店に登録する手順

かな

続いて、登録の流れについてお聞きしました!

通勤チャットレディの登録の流れ

応募から報酬をもらうまでの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. LINEの追加のショートメールがくる
  3. LINEで面接の日時を決める
  4. 来店して契約用紙にサインする
  5. お仕事の説明を受け登録サイトを決める
  6. 衣装合わせ・メイク・プロフィール写真の撮影
  7. 操作説明・お仕事体験
  8. 伝票とお給料をもらう
  9. 当日の感想やアフターフォロー

1:公式サイトから応募する

通勤チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

すると応募完了画面になります。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

3:LINEで面接の日時を決める

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

この時点で、何か聞きたいことがあれば質問してください。

なお、当日に必要な持ち物は以下になります。

  • 身分証(運転免許証・マイナンバーカード・パスポート・健康保険証・学生証・住民基本台帳カード)
  • 銀行通帳またはキャッシュカード
  • 印鑑(シャチハタ可能)

4:来店して契約用紙にサインする

決めた日時に、ポケットワーク新宿店へご来店ください(行き方は、後ほど紹介します)。

来店したら、契約用紙にサインします。

もし内容に納得いかないことなどがある場合は、契約せずにここで帰ることもできるので安心してください。

5:お仕事の説明を受け登録サイトを決める

スタッフと面談をして、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などがあれば解消します。

アダルト有無を含めて、いくら稼ぎたいのかを相談しながら、チャットレディーとして使うハンドルネーム、登録する年齢、職業、キャラクターなどをスタッフと一緒に作成します。

同時に別のスタッフが、IDの手続きやサイトへの登録を行います。

アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

6:衣装・メイク・プロフィール写真の撮影

お仕事するサイトが決まったら、スタッフと一緒に衣装を合わせたりメイクを整えて、プロフィールの作成と写真を撮影します。

写真の加工や、プロフィール作成のお手伝いなどもしますし、サイトへの登録作業はスタッフが行うので、初めてでも大丈夫です。

ここまで1時間から2時間です。

7:操作説明・お仕事体験

サイトへの登録が完了したらチャットルームに移動して、スタッフと一緒に操作の説明を受け、実際にチャットレディのお仕事をしてみます。

8:伝票とお給料をもらう

一日体験が終了したら、お給料の明細をお渡しします。

ポケットワークではきちんと明細を出しています

お給料は、当日に現金でお渡し可能(上限1日3万円)で、銀行振り込みも可能です。

当日払いの金額は1,000円単位となり、100円単位の端数は銀行振り込みになります。

※日払い、銀行振込とも200円の事務手数料がかかります。

9:当日の感想やアフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフと当日の感想や、質問などを語り合うことができます。

一人一人カルテを用意しているので、どの時間帯のスタッフでも個別に対応が可能です。

週末の夜は込み合うので、次回の部屋の予約も行うことができます。

在宅チャットレディの登録の流れ

続きまして、在宅チャットレディの応募の流れをご紹介します。

最短で、ご応募から30分程度でお仕事を開始できます。

必要なものは、パソコンでチャットする場合はWebカメラとヘッドセットです。

スマホの場合は、スマホ1台だけで大丈夫です(wi-fi環境が推奨です)。

応募からお仕事開始までの流れは、以下の通りです。

  1. 公式サイトから応募する
  2. メールが届く
  3. 身分証の確認
  4. プロフィール内容と写真の登録
  5. 操作説明・お仕事の開始
  6. 口座登録とお給料の振り込み
  7. アフターフォロー

1:公式サイトから応募する

在宅チャットレディを希望の場合、ポケットワーク公式サイトの「今すぐ応募」をクリックして、応募フォームに必要事項を入力して送信してください。

2:メールが届く

すると、このようなメールが届くのでLINEに登録してください。

ポケットワークのLINEを登録すると、5分ほどでLINEが届きます。

説明をお電話で行いますので、今おかけしてもよいかご返信ください。

子供が小さいなど、夜にならないと都合が悪い場合は、ご都合のよい時間を決めることができます。

この電話で、チャットレディのお仕事内容の説明を受けたり、疑問や不安などを解消します。

また、アダルト・ノンアダルトの希望や、顔出しの有無などの希望を伝えて、お仕事をするサイトを決めます。

ポケットワークでは、アダルトや顔出しの強要などは一切していないので安心してください。

3:身分証の確認

応募時に身分証を登録していない場合は、本人確認の身分証を送信してください。

登録可能な身分証の種類は、以下のいずれかです。
身分証は、写真付きのものがあれば、全サイトに登録ができます

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 保険証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 学生証

4:プロフィール内容と写真の登録

続いて、写真とプロフィールを登録します。

プロフィール内容は悩んでしまう方が多いので、あなた自身で決めてもよいですが、最初はポケットワークのスタッフにおまかせで進めていくのがおすすめです。

プロフィール写真は、あなた自身が撮影したお写真をポケットワークへLINEでお送りいただければ、男性受けするように盛って加工して登録することもできます。

5:操作説明・お仕事の開始

お仕事は、いつでもあなたの好きなタイミングで開始できます。

小さいお子さんがいる場合、日中に応募だけ済ませておいて、夜にお仕事を開始することも可能です。

初回は、音声や映像トラブルがないように、ポケットワークのスタッフと確認しながら進めていきます。

6:口座登録とお給料の振り込み

在宅でチャットレディをする場合、お給料は銀行口座への振込になります。

ポケットワークの専用サイトで、あなたの口座を登録してください。

なお、お給料は振込の申請ボタンを押した翌営業日に振込されます。

14:00迄に報酬申請をすると、翌日に入金されます。

7:アフターフォロー

お仕事が終わった後は、スタッフからLINEでアフターフォローがあります。

あなたに必要なアドバイスが掲載されているブログ記事をお送りしたり、LINEで質問などもできます。

チャットレディ ポケットワーク新宿店のチャットルームや事務所の設備

ここまで、ポケットワーク新宿店のサポート内容や応募方法について教えていただきました。

それでは次に、ポケットワーク新宿店の事務所の中の紹介をしていきます!

Q:ポケットワーク新宿店への行き方は?

A:JR新宿駅から徒歩15分、新宿御苑前駅から徒歩5分、新宿三丁目駅から徒歩7分

ポケットワーク新宿店は、JR新宿駅から歩いて13分ほどになります。

新宿御苑前駅からの方が近くて、ここからは徒歩5分です。

外見からはパッと見わからないのですが、こちらのグレーのビル全体がポケットワーク新宿店です!

М2ビルという看板が目印です。

夜間はインターホンでロックを解除します。

日中はロックされていないので、そのまま中のエレベーターに向かいます。

ポケットワーク新宿店のオフィスは2階で、その他の階はぜんぶチャットルームになります!

こちらがオフィスのドアで「そのまま開けて中に入って大丈夫」とのことです!

事務所の設備や貸し出し備品など

中はこのような感じで、普通の会社のオフィスみたいですね。

コロナ対策ということで、パーテーションが設置されています。

チャットに必要なウィッグ、衣装、アイロンなどは無料で利用できます。

テレフォンレディ用のスマホも利用できます。

チャットルームの設備

チャットルームの入口には、ロックがかかっています。安心ですね!

ポケワク新宿店は、ビルの各フロアー(1階、3階、4階、5階)にチャットルームがあります。

2020年に改装したので、綺麗なお部屋ばかりです!

Wi-Fiはバッチリで自動販売機もあります!

ブランケットやウォーターサーバーも用意されています。

自宅に置いておけない荷物は、こちらの棚に置いて帰宅できます。便利ですね!

チャットルームは完全個室の防音で、中からロックをかけることができます。

天井もちゃんとついていて、換気扇やエアコンもついています。

部屋の中には、チャットに必要なものがすべてそろっています。

扇風機やホットラインもあります。

チャットに使うグッズもそろっています。

グッズは、ちゃんと毎回清潔にしてくださっています!

こちらはスタッフの望月さんがお部屋をデザインされたそうです。リラックスできる感じですよね!

通勤チャットレディは、このパソコンを使って各チャットサイトにログインして男性とチャットをします。

お仕事の後は、シャワールームで綺麗になって帰宅できます。

部屋の中で宿泊することも可能です。

このように、ポケットワーク新宿店は、落ち着いてお仕事ができる環境でした!

ポケットワーク新宿店のチャットレディに対する想い

かな

最後に、川島店長にチャットレディのお仕事について聞いてみました!

ポケットワーク新宿店の良いところは、安心安全に来ていただけるよう、初心者の方から経験者まで含めて、期待に添えるようスタッフ全員が運営を心がけているところです。

特に初心者の方は不安なことが多いでしょうから、ちゃんと安心できるように取り組んでいます。

そして、ご想像されるぐらいだったら、1回ポケットワーク新宿店にお越しいただいて、体験していただいたほうがいいです。

実際にやっていただくと「あー、意外と簡単だったなー」と言われる女性が8割くらいなので、やはり気になったら、まずは来ていただきたいですね。

コロナ禍という時期的なものもあって、いま何かしら別収入を得ながらでないと生活ができないという方も多くなってきています。

でも「チャットレディ」というと、やっぱりよくわかんない、しかもアダルトなイメージを持っていると、やっぱり踏み込みにくいところがありますよね。

ですので、安心して稼いでもらえる環境を目指しています。

聞きづらいこともあると思うんですけど、女性スタッフもどんどん増えているので、わからないことは何でも聞いてもらえればと思います。

いま日本には、チャットレディ代理店はたくさんあるんですけど、どこでも気に入ったところでやってもらえればいいと思ってはいます。

その中で、ポケットワークがあなたのお気に入りの代理店になっていければいいなと思っています。

あなたのご応募をお待ちしています。

ポケットワーク新宿店の応募方法

住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目6−13
アクセス JR新宿駅から徒歩15分、新宿御苑前駅から徒歩5分、新宿三丁目駅から徒歩7分
応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応(女性スタッフ24時間在籍)
勤務体系 ・在宅(スマホのみでOK・パソコン不要)
・通勤(宿泊OK)
サイト ・アダルト(ファンザ・エンジェルライブ・ジェルライブ)
・ミックス(VIVO・マダムライブ・ファンザ・チャットピア)
・ノンアダルト(ライブでゴーゴー・ファンザ)
※どれか一つに絞らなくても複数の登録も可能。
ノルマ なし
登録料 無料
料率 通勤:実質34%~38%
在宅:50%+ボーナス
新人報酬金 最大12000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い ・在宅:3,000円以上で即時払い可能(振込手数料540円)
・通勤:1,000円以上で即時払い可能(手数料200円)
※即時払いを利用しない場合は毎月自動振り込み
登録に必要なもの ・身分証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード・住民基本台帳カード、顔写真付きの学生証)
・銀行通帳またはキャッシュカード
・印鑑(シャチハタ可能)

ポケットワーク新宿店は、部屋数が充実しているので、いつ来店されても大丈夫です。

女性スタッフが24時間常駐しておりますので、嫌なことや危険なことは一切ありません。

「今日お金が欲しい」と思ったら力になれるので、是非来てもらえたらと思います。

通勤チャットレディを希望する場合

通勤チャットレディの場合、LINEで面接日時の希望を伺い、ポケットワーク新宿店へのアクセスをお送りします。

来店後は、お仕事内容の説明と設備案内、お仕事準備(登録・キャラ作り)に約1時間弱。

不明な点は解消し、必ず安心していただいてから実際にお仕事を開始します。

応募フォームに、必要事項を入力して送信してください。

お問い合わせ内容には、不明点や疑問点を書いておくとスタッフから回答があります。

また、「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

在宅チャットレディを希望する場合


在宅チャットレディの場合、LINE通話や電話にて、仕事内容の確認、不明な点の解消、登録サイトの確認を行ってから、サイトへの登録を行います。

そのあとは、お仕事スタート日時を確認して、スタッフが環境チェック(音声や動画が正常に配信されているか)を行います。

早ければ、応募して30分後にはお仕事を始めることが可能です。

以下の応募フォームから、ご応募ください。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディ ポケットワーク新宿店の口コミ評判

ここからは、おすすめのチャットレディ事務所ポケットワーク新宿店を実際に利用した女の子の口コミを、「全体的な感想」「スタッフの対応」「設備面」「不満点」というカテゴリーに分けてご紹介します!

チャットレディ ポケットワーク新宿店の全体的な口コミ

今まで働いていた所よりもとても働きやすく、快適に働けています。
あと、稼げるための細かな指示がとてもわかりやすく意識の違いが報酬の差に繋がることを学びました。(学生 20歳)
まだまだなれなくて上手に出来ていないけど、応援したり色々と教えてくれるので頑張れてます。
こういうの苦手だと思ってたけど相手がパソコンだとすごく気持ちが楽です。(フリーター 18歳)
正直、始めは職場の人に会ったら…とか考えてましたけど、大通り沿いじゃないから、場所はこれくらいで良かったかなって感じています(^^;)
若い子だけじゃなく、30代の方も多く活躍してると伺ったので、私も続けて見ようかなと思っていますのでよろしくお願いします。(28歳)
学校の子とか知りあいに会いたくないので、家と学校の真ん中辺りの新宿でチャットレディを探してました。
色々調べてポケットワークが安心だと口コミがあったのでココにしました^^
顔を出したらバレると思ってちょっとイヤだったけど、メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w多分誰もウチって気付かないw
何か色々と自身を持つことが出来て感謝しています!(学生 20歳)
面接が女の人だったので安心しました。
最初の案内も説明も丁寧にしてくれて少し緊張がとけました。
体験してみて雰囲気とかも怖くなかったし、ちゃんとお金も貰えたのでこれから続けてみようと思ってます。(学生 19歳)
不安いっぱいで訪れた面接の日に、スタッフさんの優しくて心強いお話でほっとしました。
その都度、オフィスに立ち寄ると、悩んでいることもなんでも聞いてくださって、すごくうれしいです。
スタッフさんがたの、温かい応援があるから、続けてみたいと思えます。(フリーター 45歳)

このお仕事を始める前はこういうことに抵抗あったけど今は試行錯誤してどうやったら稼げるのかとかどうやったらたくさんのお客さんに喜んでもらえるのかとか仕事として自分が取り組めてるのが楽しい!

友達や家族には話してません。
彼氏にもばれてない!
ちょっとしたスキマ時間で稼げるのでとってもオススメです。

スタッフさんは優しい方ばかり。
面白いしもっと頑張ろうと思えます!
ほかのキャストさんとお話できる機会があれば色々コツとか悩みとか共有できるのになあ〜て思います。(学生 18歳)

チャットレディ ポケットワーク新宿店のスタッフの口コミ

スタッフの方々が稼ぐコツを教えてくださり、最初はとにかく技を盗むことが大事だなあというのを実感しました。
本業の仕事帰りにできるのも嬉しいです!(正社員 30歳)
毎回スタッフの方がアドバイスしてくれて、初めはどうすればいいかわからなかったけど安心しました!
カメラのアングルとかチャット中の仕草とか、勉強になります(笑)(正社員 22歳)
数年前からテレフォンをやっていますが、概ね満足しています。
スタッフさんとは、互いに人間ですので意見の食い違いもありますが、それだけ本気で向き合ってくれていると受け取り、私も本気で取り組む事が出来ました。(主婦 44歳)
以前は個人でやっていましたが、環境の変化で家でチャットをする事が出来なくなり、ちょっと不安でしたが初めて通勤登録をしてみました。
女性のスタッフさんが多いからか、思ったより安心してお仕事する事が出来ています。
何より、目からウロコなテクニックなど、一人では思いも付かなかった事を沢山教えていただくことが出来ました。(主婦 29歳)

チャットレディは初めてで、最初は怪しい…とか本当に稼げるのかな…と半信半疑の気持ちを抱きながら始めました。

東京のスタッフは皆さんとても親切です!
色んなアドバイスをもらいながら今もやってます(^^)

フレンドリーに話してくれて今は不安もなく、むしろ頼りにしてるくらいです!

チャットレディの仕事内容はそれなりに奥が深いなと思いますが(笑)、他に仕事しながら、自分が空いた時間に自由にできるのがチャットレディの良いところです。

月に何十万稼ぐまでは大変ですがそれなりにいいお小遣い稼ぎになってます♩(正社員 25歳)

勝手にこういう世界は怖いものだと思っていたのですが、スタッフの方がとても親切ですし、オフィスも綺麗で、ビックリしました。

まだまだ上手くいかないなぁ…って落ち込んでても、スタッフの方が応援してますって声掛けて下さるので、また頑張ろうって思えます。
アドバイスもして下さるので、いつも心強いです!(フリーター 29歳)

最初は色々と不安がありましたが、スタッフが一つ一つアドバイスをくれたり、いつでもなんでも相談出来るので、楽しくチャットが楽しめる。
また、スタッフがフレンドリーだったり面白かったりと、とてもお話しやすい方が集まっている。(学生 20歳)
スタッフさんの対応が、本当に神対応だと思います。
大変な仕事でもスタッフさんがいつでも支えになってくれるので、本当にありがたいです。(学生 21歳)

チャットレディ ポケットワーク新宿店の事務所設備の口コミ

パフォーマーさんとスタッフさんたちの努力で、チャットルームはいつも綺麗です(><*)
こまめに掃除をするので、いつも安心して使ってます(`・ω・´)!衣装もいつもお借りしていて……ウィッグは買いましたが、衣装はとても揃えられない駆け出しパフォーマーとしてはすごく有難いです(´;ω;`)バスタオルも貸し出しで、しかもゴワゴワしてないのが嬉しいです(*´∀`*)(学生 21歳)

オフィスもチャットルームも清潔感があり、スタッフさんは気さくながらも気を遣ってくださっているのが伝わってきてすごく好感がもてます!

不安なことや大変なときも手厚いサポートのおかげで乗り切れます。
衣装の貸し出しや飲み物、シャワールーム完備など頑張れる環境づくりが素晴らしいです。(学生 20歳)

大体泊まりできていますが、チャットルームが居心地がよくて待機とかせずついつい休憩時間が長くなっちゃう・・・という。
もっと早くこの仕事に出会えてたらなぁ……。チャットは画面越しだと別人に見えるから始めは顔出しNGだったけど 今は出してます(´∀`*)
でもまだ1ヶ月しか経っていない。
スタッフさんもいい人ばかりでついついチャットより話し込んじゃう( ‘∀‘)(その他 26歳)

チャットレディ ポケットワーク新宿店の不満や要望などの口コミ

マイクを使うので加湿器がお部屋にあると喉の乾燥を防げるので欲しいです!(18才)
毎回の支払がちゃんとしているところはいいですが、しばらく行けないとサインできなくて振り込まれないのが難儀。(正社員 31歳)
埼玉県に住んでいます。
チャットルームが近くにあったらといつも思います。
子供がいるので、寝てるときなど短時間ですが、スキマ時間にできるのが魅力ですね!
アプリを使ってお仕事してますが、雑音がときどき気になります。解消していただけたら嬉しいです。
(主婦 34歳)
スタッフさんにアドバイスを貰いながら変装して顔出ししてみたら前より繋がるようになりました。
ウィッグの種類が増えると嬉しいです。(フリーター 23歳)
まともなお客さんを見つけるのに時間がかかる。
たいていは、まともに話もできない、声も小さい人が多くてだんだん疲れてきます。
でも、中には普通の会話を楽しみにきてる優しい方もいらっしゃるので、気が向いたら行って続けようと思います。(正社員 22歳)

初めてやってみて未経験でとてもわからないことだらけでスタッフさんも親切にしてくださったこと、割と優しいお客さんが多かったことには感謝しておりますが…

報酬もその場でいただけるのは嬉しいけれど獲得ポイントと実際にもらえる報酬が違いすぎて混乱するので最初から実際に貰える報酬をポイント表記したほうがいい。(学生 20歳)

チャットレディ ポケットワーク新宿店のまとめ

ポケットワ-ク新宿店でお話を聞いていて感じたのは、「すごい!さすがプロ!」ってことでした!

本当に何かコンサルティングを受けてるみたいな感じで、「どうすればお金を稼げるのか?」っていうその方法が、完全に仕組み化されていました。

「これくらいお金を稼ぎたいんですけど」⇒「こうすればいいですよ」
こんな感じで、答えがハッキリしているんです!

ポケットワーク新宿店は、「お金をすぐに稼ぎたい!」「その日に現金が欲しい!」という女性にとって、それを本当に実現してくれる頼もしい会社だなと感じました!

全国の女性の4人に1人はポケットワークに登録

ポケットワーク所属女性の市場全体におけるログイン数25%(4人に1人)

ちなみに、全国でチャットレディをしている女性のデータを出したところ、4人に1人がポケットワークからチャットレディをしていることがわかりました!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんですね!

ポケットワークは運営20年以上の老舗で全国最大手なので、さすがといった感じの部屋数や設備ですし、金銭面もしっかりと管理されていて、手渡しの日払いと振込の月払いのどちらも対応しています。

ポケットワークを選ばない理由が逆に見つからないくらい、どうみてもココが一番です。

チャットレディをはじめるときには、事務所選びが本当にすご~く大事です。

チャットレディ事務所の中には、お給料をもらうときに明細を貰えないことや、いろいろなことを強制してくる事務所もあります。
だから、他の事務所からポケットワーク新宿に乗り替える女の子も多いみたいです。

本当に、チャットレディをはじめるときは、ぜったい安心できる事務所を選んでくださいね!

ポケットワークのメリットまとめ

最後にポケットワークのメリットのまとめです。

日本には、たくさんのチャットレディの事務所(代理店)があるんですが、その中で最大手で安心できるのは、やはり「ポケットワーク」です!

ポケットワークは日本で唯一の一次代理店なので、他の代理店と比べて上の表のようなメリットがあります。

毎日70人以上の女性がポケットワークへ登録!

2019年実績 ポケットワーク女性登録数 26,815名!

ポケットワークは運営実績20年で、2019年にポケットワークに登録した女性は26,815名で、毎日70名以上がポケットワークへ登録しています。

他の事務所と比較した結果、日本で一番のおすすめチャットレディ事務所がポケットワークです!

  1. 日本で最大手の一次代理店!
  2. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  3. 運営会社・サポートがしっかりしている!
  4. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  5. 女性スタッフが多くアットホームなので仕事がしやすい!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. 料率が一番高くて日払いなど求人の条件がいい!

「女性スタッフを希望します」と書いておくと、確実に女性スタッフが対応してくれます。

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。