チャットレディのウィッグ変身のポイントを元コスプレイヤーが解説!

チャットレディをするときにウィッグを使う場合のアドバイスやポイントがあれば教えてして欲しい! って思いませんか?

そこで今回は、ウィッグについての質問を、現役のチャットレディのアヤメさんに、インタビューしてみました!

アヤメさんは、じつはコスプレイヤーとしてコスプレをしていたので、ウィッグにはすこし精通しています(笑) ぜひ、参考にしてくださいね!

アヤメさん(仮名・20代・主婦) 現在一児の母で、空いた時間を利用してチャットレディやメールレディのお仕事をされている。学生時代は、コンピューター部に所属。ホテルのフロントやアパレル・パパ活の経験もあり。

チャットレディのウィッグってばれない?

チャットレディをするとき、ウィッグでバレないように変身できますか? アヤメさんは、お客さんからウィッグを指摘されたこととかありますか?

ウィッグ被るだけでも、全然違うよ?! 髪型って大事なんだよね(笑)

普段ショートの人はロングウィッグ、ロングの人はショートヘアウィッグ・・・長さだけでも違うし、カラーも変えるとより印象変わるよ♪

出典:自然で安いおすすめウィッグナビ

私もウィッグを被ってやってるけど、指摘されたことはないかな? 結構カメラ越しだとわからないもんだよ(笑)

ウィッグ被ってやってるチャットレディさんって、私の他にも多いみたいだよ(笑)

そうなんですね! ウィッグのメリットって、やっぱりバレ回避ですか?

メリットは、やっぱ身バレの回避だね。バレを心配してる子からしたら、一番使いやすいアイテムだよね♪

あとは、やっぱキャラ設定やメイクに合わせて、髪型やカラーを気軽にかえれるのもいいよね。

出典:自然で安いおすすめウィッグナビ

地毛だとヘアセットもしなきゃいけなかったり、ショートヘアだと寝癖爆発したり、、、するけど、ウィッグ被っちゃえば解決!(笑)

ウィッグを使うのは、メリットばかりだよ☆

ウィッグの注意点について

じゃあ逆に、ウィッグのデメリットや注意点って何かありますか??

デメリットはないかなー?

あ、でもあまり品質の良くないウィッグだと絡まっちゃったりして、それがなかなかほどけなかったり。。。あまりに安いものとか、パーティ用は使わないほうがいいかも。

そうか、じゃあドンキで買うのはやめたほうがよさそうですね。ウィッグの選び方について、どういう風にえらんだらいいですか?

今売ってるウィッグはほとんど大丈夫だと思うけど、耐熱性を選ぶこと

ウィッグによって耐熱温度が違うと思うから、耐熱温度は高いほうが、カールしたりストレートにしたりヘアアレンジの幅も広がるから耐熱がいいと思うよ☆

ちなみにウィッグのおすすめは、富士達ウィッグというメーカー! 安いのに品質がいいので、もう何年も利用してるよ♪

関連サイト:富士達ウィッグ

なるほどー。ウィッグを使う時って、他に必要なものとかありますか?

ウィッグネット、ウィッグブラシ、静電気除去スプレーかな!

ウィッグネットで髪をまとめてウィッグ被るから、ウィッグネットは必要。

ウィッグブラシは、ウィッグは素材がナイロンだから専用のブラシの方が絡まりにくくとかしやすいしウィッグも傷みにくいの。

ナイロンだから静電気が結構たまるから、チャットの前とかにかるく静電気除去スプレーかけておくと肌に張り付いたりもしないからいいかなー。

パソコンやライト使うから、なおのことね。あって損はしないと思う!

静電気があるんですか!? 普段のウィッグのお手入れは、どうやってしてるんですか?

洗うときはぬるま湯を張った洗面器に、シャンプーを入れて優しくもみ洗い。

出典:プリシラ公式通販サイト

しっかりすすいだら、バスタオルで挟んで水気を取って、ドライヤーで乾かす☆

もしロングストレートでさらさらをたもちたいなら、シャンプーであらったあと、洗面器にお湯と柔軟剤をいれて、そこに漬け込む。

私はいつもお風呂にはいる時にやるから、一晩そのままつけちゃうけど、結構サラサラになるよ!

漬け込む時間がないときは、水に柔軟剤を溶かしたものをスプレーボトルにいれて、シュッシュってかけてあげるだけでも、さらさらになるよ♪

動画も参考になると思うよ!

↓↓↓

チャットレディ事務所(ポケットワーク)でウィッグを貸してくれる?

ウィッグは、通勤の場合、チャットレディの事務所で貸してくれますかね?

他の事務所は分からないけど、ポケットワークは貸してくれるよ!

ただ、自分好みのものじゃなかったり、他のチャットレディの人が使ってるって場合もあるから、ひとつ自分で持っていたほうがいいかも!

ありがとうございます! さいごに実際にウィッグを使ってみた感想や、アドバイスなどおねがいします!

私は普段ショートヘアなんだけど、顔を隠してやってるときは髪が映らなくて髪がない人(笑)みたいになるのが気になってたんだけど、ロングヘアウィッグ使うと女の子感が出て可愛いし、例えば、服を脱いだ時も髪でおっぱい隠したりもできるのがすごくいい!って思った! パフォーマンスになちゃうもん☆ こんな感じだよ↓

もしロングヘアのウィッグを使ってて男性が、ショートの女の子がタイプなんだよねって言ったら、「実はこれウィッグなんだ。次ショートヘアの地毛でやってみようかな・・・」って言って常連ゲットにつなげることもできるし、臨機応変に使えて、ウィッグは本当に便利だと思う♪

髪型を変えられて、自分自身もイメチェンになって結構楽しかったりするから、ぜひチャットレディをするときにはウィッグを使ってみて!

当サイトがおすすめするチャットレディ事務所はこちら!
▶▶ポケットワーク公式サイトはこちら(登録無料)

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクーク横浜店にお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!