チャットレディで上手に接客するには?男性を常連にするテクニック

チャットレディは、男性に好かれてもらうのがお仕事です。チャットレディを始めたら、男性のお客様にたくさんお話しをしてもらいたいですよね。

では、どうすれば男性の心をガッチリ掴むことができるのでしょうか? その答えは、ズバリ経験豊富なランキング上位の現役チャットレディを参考にすることです。

今回は、チャットレディで上手に接客して男性会員に常連になってもらうためのテクニックについてご紹介します!

何よりもまず清潔感が大事!

DMMライブチャット・ランキング上位「* みぃ子 *」さん。

(出典 http://www.dmm.co.jp/live/chat/)

チャットレディに一番大事なものは、清潔感です。それはチャット中だけでなく、プロフィールの写真もそうですし、待機中においてもです。

チャットレディをする時はキャラクターを作るのが必須ですが、どんなキャラ設定の場合でも清潔感は絶対に欠かせません。

清潔感を感じる女の子には、清楚なイメージが生まれます。そして、そこから生まれるギャップに男性は萌えてくれるんです。衣装もお化粧もキレイにして、お部屋も整理整頓しておきましょう!

SNOWは止めた方がいいですよ!

プロフィール写真に、自撮りカメラアプリ「SNOW」を使っている女の子がたまにいますよね。でも、ハッキリ言うとSNOWは止めた方がいいです。

上位ランキングに入っているチャットレディで、SNOWを使っている女の子は一人もいません。それが、答えではないでしょうか。上位の女の子は分かっているんですよ、男性にはSNOWがウケないということを。

(出典 https://sirabee.com/2016/11/16/20161025899/)

男性と女性の感覚は違います。SNOWは、女性から見ると「カワイイ」になりますが、男性から見ると「なんかヘン」なのです。

SNOWは、中高生のコミュニケーションツールです。お友達同士ならまだいいですが、チャトレのプロフィール写真に使うと「ごまかしている」などのイメージダウンになります。

SNOWアプリに頼らずに、MakeupPlusを使ってプロフィール写真を作り込んでください。反応が全く変わるはずです。

下のリンクからDLできます。
MakeupPlusダウンロードサイト
使い方は以下のページで。
MakeupPlus使い方ページ

雰囲気はやわらかく!

DMMライブチャット・ランキング上位「。☆ハル☆」さん。

(出典 http://www.dmm.co.jp/live/chat/)

上位ランキングされている女の子を見ると、少し柔らかい雰囲気を持っていることに気付かれると思います。少し、照れ屋さんでもあります。

正直なところ、彼女たちは「素のまま」でやっているのではありません。それが男性に受けることを知っていて、そのように「演じて」いるのです(全員かどうかはわかりませんが^^;)。それを「したたか」ということもできるかもしれませんが、そもそもチャットレディとは接客するお仕事です

男性の会員は、非日常感を求めてやってきます。もっと言えば、「経緯や過程を楽しみたい」のです。そういう男性に対して夢を提供しているのですから、彼女たちはむしろ研究熱心・仕事熱心だと賞賛されるべきでしょう。

このように夢を求めてやってくる男性に対して、もし仕事の愚痴など話してしまったら、どうでしょうか?  二度と、あなたにインしてくれなくなります。

男性が最も嫌うのは、ヒステリーや癇癪を持っている女性です。また、頭が良くテキパキと会話する女性よりも、少し天然系でのほほんとした雰囲気の女の子の方が男性から可愛いがられます。

ただし、それがエスカレートして「ブリっ子」までいってしまうと、今度は「あざとい」と思われて嫌われてしまいますので、しぐさや話し方が極端に不自然にならないように気を付けてくださいね。

前向きで笑顔がGOOD!

DMMライブチャット・ランキング上位「☆ ももな☆♪」さん。

(出典 http://www.dmm.co.jp/live/chat/)

男性は、チャットレディにいろいろな期待をもってやってきます。その時、もしあなたが後ろ向きな発言をしていたり、暗い表情をしていたりすると、どうでしょうか?

男性はテンションが下がって「もう、この娘にはインしたくない」と思ってしまいます。男性は、笑顔で明るく話してくれる女性が好きです。そういう女性には「また会いたいな」という風に思います。

例えば、口角は常に上げておくように練習しましょう。鏡を見ながら行うと有効です。左右対称となるように、ハブラシやストローなどを使って練習すると分かりやすいです。以下の動画を参考に、練習してみてください。

オウム返しが有効

(出典 http://www.three000.net/archives/20325)

ランキング上位のチャットレディは、会話がものすごく上手です。でも、いきなり「上手に会話をしてみて!」といわれても、難しいですよね?(笑)

そこでまずは、相手の言葉をオウム返しするテクニックを使ってみましょう。例えば「かわいいね」と言われたとしましょう。その場合、「そんなことないよー」というよりも、「かわいい? そんなことないよー」と言った方が、男性の印象はバツグンによくなります。

このように、言葉をオウム返しすることで、「この娘は、きちんと自分の発言を拾ってくれる」とか「自分の言うことを、ちゃんと聞いてくれている」という風に思ってもらえるので、印象がものすごくよくなります!

まとめ

何事も、成功する一番の秘訣は「上手な人」や「成功している人」をそっくり真似ることです。「人の真似をするのは抵抗があるから、私は私のやり方でいきます!」というのも、気概は良いですが大抵はコケます(笑)

最初のうちはランキング上位の女の子を参考にして、男性のお客様をしっかり接客して常連さんにしていきましょう!

おすすめ事務所1位:
ポケットワーク

女の子の満足度(★5段階評価)

チャットルームの清潔感 ★★★★★
オフィスの雰囲気 ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★
業務内容 ★★★★★
報酬額 ★★★★★

どうしてポケットワークが1位なのかというと、多くのチャットレディさんの体験談に嘘がなく、本当にここをすすめているからです!

チャットレディが未経験の場合は、カメラの調整とかプロフィール作成とか会話の仕方とか分からないことが多いので、事務所スタッフさんに相談しながらお仕事した方が稼げます!

ポケットワークは、スタッフが親身で優しくて24時間相談できるから、安心して仕事できる!っていう評判が本当に高いです!

出典:ポケットワーク公式サイト

全国8ヶ所(札幌・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡)にある大手事務所で、見た目もちゃんとしてて20年以上営業しているので信用度も高くて安全です!

悪質な事務所だと、苦労する割りに稼げなかったり、精神的につらく追い詰められたり詐欺とか恐喝めいた業者もあるので本当に注意してください!

チャットレディをはじめる時は、事務所選びが、ほんとにすご~~く大事です! クリックして、詳細をちゃんとよんでくださいね!

ポケットワークは、何よりスタッフの方の対応が本当に丁寧で、そこが一番事務所選びで大事だと思うから、ポケットワークは自信を持ってオススメできるよ!

ポケットワーク応募時の注意点

突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細をみてみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。

既にチャットレディをされている先輩たちは、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされているんですよ。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。

だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

それから、世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。アドバイスをしない、サポートをしないで放置する、ひどいところでは給料を不払いの被害の口コミもあります!

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています! ぜったい一度はみてください!

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→