チャットレディのバイト内容とは?「普通のOLさんの10倍くらい稼いでます」

チャットレディって、どんなバイト内容なのか分かりますか? 男性会員とおしゃべりするだけで、高額のお金が稼げるバイトです。勤務時間が自由に選べて、パソコンを持っていない女性のために専用のお部屋もあります。

でも、こう聞くとなんだか良いことばかり言っているように聞こえますよね? チャットレディは、本当に怪しくないのでしょうか?

今回は、チャットレディの事務所に潜入取材した番組を参考に、チャットレディのバイト内容をご紹介します。

チャットレディ事務所スタッフにインタビュー

Q:チャットレディとは、どんなお仕事なんですか?

(事務所店長)インターネットを使って、カメラとマイクを使って、男性のお客様とコミュニケーションを取るバイトです。

男性の方は、普通にキーボードを使って文字を打ってきたり、マイクを使うこともあります。でも、女の子はあまりキーボードは使わずに、マイクとカメラでコミュニケーションをとります。

Q:そのまま喋ればいいんですか?

はい、そうです。

Q:時間は、いつでもできるんですか?

はい、24時間いつでも大丈夫です。インターネットなので、男性のお客様は24時間いますから、別に朝でも大丈夫です。

Q:そうなんですね。いろんなお仕事の人がいますからね。チャットには、何人ぐらいの女の子がいるんですか?

例えば、DMMライブチャットだと100人から200人はいらっしゃいます。本当に多いんですよ。

Q:自宅のパソコンでバイトするんですか?

自宅からでもできるのですが、今は皆さんスマホをお持ちだからパソコンが自宅にない方もいらっしゃいます。そういう場合は、チャットルームがある事務所に通勤する形になります。

Q:どんな人がチャットレディをしているんですか?

大学生の方とか、お仕事を終えたOLの方とか、よくチャットルームを利用してバイトされています。また、専業と言って、チャットレディだけされている方もいらっしゃいます。本当に、様々な方がされています。

「普通のOLさんの10倍くらい稼いでます」

Q:専業の方って、どれくらい稼いでいるんですか?

普通のOLさんの、10倍くらい稼いでいます。男性のお客様は、パーティーの時に1分間100円というお金を支払います。そのうちの、3割から4割が女の子に入ります。

そうすると、1分間に30円から40円の金額が女の子に入ることになります。例えば、100人パーティチャットに入ったとすると、1分間で3000円になります。10分で3万円です。時給だと、18万円になります。ただ、これは100人が入った場合ですよ?(笑)

Q:チャットレディのバイト内容って、どんなことをするんですか?

チャットレディのバイト内容には、2つのジャンルがあります。「おちゃ」と「あちゃ」です。

「おちゃ」というのは、おしゃべりチャットです。「あちゃ」というのはアダルトチャットで、男性のお客様がちょっとエッチな行為を求めることができるチャットです。

Q:エッチな事って、どの程度なんですか?

男性のお客様が求めてくる内容に合わせて、女の子が自分の中でできることがエッチなことになります。人によってエッチの度合いは違いますよね。例えば、エッチな会話かもしれないですし、もしかしたら「下着をちょっと見せてくれ」って言うかもしれないです。

Q:「ノウハウと実績で必ず稼げます」と言いますが、本当なのでしょうか?

その気になれば、時給10万円も夢ではありません。男性のお客様の入りが悪いと思ったり、自分が画面に写ってみたら雰囲気が違うなと思ったら、服をチェンジしてみましょう。

チャットレディを実際に体験した感想

Q:チャットレディを実際に体験してみて、どうでしたか?

(清水さん)別に怪しくなかったです。実際の店だと人と接するじゃないですか? チャットだと文字と映像だけなので、あんまり深く考えなくて済むのもあるかもしれないです。

Q:いくら稼げたんですか?

1時間30分で、5700円と入店祝い金3000円で、合計8785円稼げました。結構多くないですか? 多いですよね。

まとめ

最初は、怪しい、怖いと思っていたチャットレディのバイトでしたが、話を聞いて実際に体験してみると、別に怖くなかったようです。ただ、何も知らないと男性に無理な要求をされて、どうすればいいかわからなくて対応に困ることになります。

チャットレディでバイトする場合は、きちんと親身になってアドバイスをしてくれる優良な事務所に登録してから行うようにしてください。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。