チャットレディとは? 女性高収入の副業で稼ぐための5ステップ!

あなたは「チャットレディってバイトが女性の高収入の副業として稼げるみたいだから、ちょっとはじめてみようかな!?」って思っていませんか?

でも、はじめる前に「チャットレディの副業って、どんな仕事内容なんだろう?」とか「チャットレディのメリットやデメリットは?」とか「いくらくいらい稼げるの?」とか、いろんな疑問や不安が浮かんできますよね?

そこで、まずは全体の流れを掴んで、チャットレディの副業で稼ぐためには何を準備すればいいのかを知りましょう!

このページでは、チャットレディのバイトの基本から、ちゃんとお金を稼ぐまでの流れを5つのステップに分けて、それぞれの段階で必要な情報をまとめてみました!

(出典:ポケットワーク公式HPより)

最後まで読めば、あなたも月50万円は決して夢ではありませんよ!

チャットレディの副業で稼ぐための5つのステップ

これが5つのステップのチャートです。順番に見ていきましょう!

STEP1:チャットレディの基本を知る

まず最初にするのは、「チャットレディとはどんな仕事内容なのか? そして自分に向いている仕事のスタイルは?」という、あなたのチャットレディとしての方向性を決めることです。

どこで働くのか? 通勤なのか、在宅なのか?

何をしたいか? アダルトなのか、ノンアダルトなのか?

などを決めます。

それを決めるにあたって、まずスタートは、チャットレディの仕事内容について、先輩チャトレの体験談を聞いてみることからはじめてみましょう!

さくら(仮名)
普通にフルタイムで入っていれば、東京にマンションを借りて一人暮らしするくらいは稼げると思います。

STEP2:チャットレディのメリットとデメリットを知る

ステップ1でチャットレディとは、どんな仕事内容なのかが分かったら、次はチャットレディのデメリットについても知っておきましょう。

チャットレディのお仕事をする前に、どんなことに注意しておけばいいのかを事前に知っておけば、危険な目に遭わずに安心・安全にお仕事ができますよね?

そのために、先輩のチャットレディの体験に、しっかり耳を傾けておきましょう!

アヤメ(仮名)
まずはメイク。

これ変えるだけでも、かなり顔は変わるから簡単にできる対策の一つだと思う。事務所のスタッフさんに相談すると、コツを教えてくれるよ。

STEP3:チャットレディの事務所を選ぶ

チャットレディの基本がわかったら、チャットレディに登録する段階になります。

ここで大事な注意点があります。

チャットレディの副業をはじめるには、まずチャットレディとして登録する必要がありますが、登録のやり方には2種類あるんです。

  1. ライブチャットサイトに直接登録する
  2. 事務所(大手代理店)に登録する

この2つです!

この2つの違いをしっかり理解しておきましょう! ここを間違えると、初心者のチャットレディは稼げなくなります。重要なところなので、しっかり知っておいてください!

アヤメ(仮名)
きっとひとりで何もわからないまま始めてたら、ちゃんと稼げなくてつまらなかったと思う。だから、チャットレディ事務所で仕事してて、常にスタッフがいてよかったって思う!

STEP4:チャットレディに登録する

チャットレディのお仕事の注意点が分かったら、次はいよいよチャットレディの事務所を選ぶ段階です。

チャットレディの事務所は、全国規模の大手事務所もあれば小さい個人事務所もあります。たくさんあるので、はじめてだとどこの事務所がおすすめなのか迷いますよね。

じつは、あなたがチャットレディで稼げるかどうかは、所属する事務所によって決まります

これは、大げさに言っているのではなく、多くのチャトレ経験者の口コミから得られた100%の事実です。

本当に優良な事務所を選ばないと、スタッフから嫌な対応を受けたり、ノルマを課せられたり、罰金を強いられるなど、冷たい対応で最悪な環境でお仕事させられることになります。

そうならないために、あなたの親身になってくれる優良なチャットレディ事務所をえらんでください!

ヒナノ(仮名)
ポケワクおすすめです! ここのスタッフさんはスゴイです! 何より事務所の担当の方がやさしいですし、チャットレディを経験した女性のスタッフさんが対応してくれたので、ちょっとしたお客さんの目に留まるポイントや心を掴みやすいアイディアを出してくれました。

STEP5:チャットレディで稼ぐための土台をつくる

チャットレディ事務所に無事に登録が完了したら、いよいよお仕事の開始です!

といっても、何をどうすればいいのか、はじめてだと稼ぐためのコツやノウハウが分からないですよね?

そこで、実際に50万円稼いでるチャットレディの先輩に、チャトレで稼ぐコツをインタビューしました。貴重な情報がいっぱい詰まっているので、ぜひ参考にして、しっかりお金を稼ぎましょう!

マナミ(仮名)
チャットレディは頑張れば本当に効率よく短時間で稼げるので、太客をできるだけたくさん見つけて、しっかり堅実に稼いで、実りある経験にしてほしいなと思います。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわました。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!