チャットレディをしたいけどパソコンがない場合はどうするの!?

チャットレディをやってみたいけど、「自宅にパソコンがない……」という方も多いかと思います。また、「自宅に家族共用のパソコンがあるけど、それでチャットは……」という場合もありますよね。

実は、チャットレディはパソコンなしでもできるのですが、パソコンを使った方が稼げます。どちらにしても、パソコンがない場合はチャットレディ事務所に通勤すれば、問題を一気に解決できてしまいます!

今回は、通勤チャットレディ経験のある私が、事務所に通勤するメリットをご紹介します!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

事務所にパソコンがあるから初期費用がゼロ

チャットレディ事務所には「チャットブース」というお部屋がたくさんあって、1部屋に1台パソコンがあります。自分でパソコンを買わなくとも、事務所に通勤すればチャットレディの仕事がすぐ始められるのです。

パソコンの知識がなくても、もちろん大丈夫。事務所スタッフが、パソコンをセッティングしてくれます。事務所のパソコンは無料で使えますし、もし故障などのトラブルが起きてもスタッフさんが対応してくれるので安心なんですよ。

チャットブースは個室だから周りの目を気にせず仕事ができる


在宅でチャットをやると、心配なのが家族の目かと思います。それに、部屋の様子が映るのはなんとなく嫌ですよね。

事務所のチャットブースは、インテリアや壁紙なども可愛くコーディネートされていますし、何と言っても個室になっているので周りの目を気にせず仕事ができるのです。

しかも、最近のチャットブースは防音になっているところが多いので、アダルトをやっていても声が外に漏れる心配もありません。

ちなみに、私がチャットレディをやっていた時には、まだブースが防音ではなかったので、隣のブースから喘ぎ声が聞こえる……なんてこともたくさんありました(笑)

スタッフのアドバイスが直接もらえる

事務所に通勤すると、困った時やアドバイスが欲しい時に、すぐにスタッフさんに聞けるというメリットがあります。

例えば、「待機時間が多くて、なかなか稼げない」「パソコンの調子が悪い」「困った男性がいる」など、チャットレディの仕事にはトラブルが付き物です。そんな時、頼りになるのが事務所のスタッフさんです。

スタッフさんは、このようなトラブルや悩み事に親身になって相談を聞いてくれて解決してくれるので、本当にありがたい存在なのです。私も現役の時には、パソコンが壊れてしまった時すぐにスタッフさんに助けてもらいました。

飲み物やお菓子がタダ!

(出典http://yokohama.f-live.jp/blog/staff/281/)

事務所には飲み物やお菓子が置いてあり、無料で飲食することができます。冷蔵庫にペットボトルが置いてある事務所もあれば、今ではドリンクサーバーが置いてある事務所もあるようです。

また、お菓子は休憩中につまめるくらいのものが置いてあり、よく食べていました(笑) スタッフさんと仲良くなると、「あのお菓子を置いて欲しい~」とリクエストをすると、置いてくれることなんかもありましたよ。

飲み物はいつでも飲めるので、「急いでいて、飲み物を買う時間がなかった!」という時も、安心して仕事をすることができました。また、マンションの一室にある事務所だと、シャワーもあり泊まることもできるようになっています。

まとめ

自宅にパソコンがない場合、事務所に通勤することがおすすめです。パソコンの知識がなくてもスタッフさんが全部やってくれたり、お菓子やジュースも頂けたり、アドバイスがもらえるなどのメリットがあります。

ただ、どうしても事務所に通勤することが難しい場合もあると思います。その場合は、実はスマホだけで行うこともできます。迷っている方は、一度優良なチャットレディ事務所に相談してみてくださいね!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑