チャットレディのバイトって楽しい?20代の元チャトレに聞いてみた!

学費のために、楽しそうなバイトを探していたら、偶然見つけた「チャットレディ」の文字……。「男性の人とお話しするバイト?」くらいしか内容が分からないので、楽しいバイトなのか、それともそうでないのか、気になってしまいますよね。

チャットレディは、ネットを通じて男性とコミュニケーションを取るだけとはいえ、立派な「お仕事」です。お仕事というからには、楽しいことばかりではありません。時には失敗して落ち込んだり、嫌なこともあるようです。

今回は、チャットレディのお仕事をやっていて楽しかったこと、嫌だったことを元チャットレディのチャオさん(仮名)にお聞きしました! ぜひ、ご覧ください!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

チャットレディの楽しさって、どういうところ?

チャットレディをやっていて楽しかったことは、いろんな男性と会話できるところですね!

男性は、様々な欲望を持ってログインしてきます。私もチャットレディを始める前は「どうせ下心持った男ばっかりなんだろうな」と思っていました。

しかし、「会話したい」「エッチなことをしたい」また、時には「悩みを聞いてほしい」「人生相談に乗ってほしい」など、男性の目的は多種多様なことに気付きました。

その目的に応えてあげるのがチャットレディのお仕事ですから、決して楽なお仕事ではないと私は思います。私が一番びっくりした相談は「仕事を辞めようかどうか迷っている」というものでした!

その時は、結局辞めずにもう少し頑張ってみるという結論になったのですが、「本当にこのアドバイスで良かったのだろうか?」と、そのあと真剣に考えてしまいました(笑) 時には、人の人生を左右するようなこともあるんです。

チャットレディの嫌なところって、どういうところ?

私は幸いにも、男性から暴言を吐かれることはなかったのですが、私が一番嫌だなあと思ったのはノンアダルトサイトで「脱いで」と要求されたことです。

アダルトよりノンアダルトの方が男性の利用料金が安いので、男性は「ノンアダで脱いでくれたらラッキー」と思うようです。しかし、ノンアダルトで脱ぐことはもちろん禁止されていますし、脱いだ時点でチャットレディの登録が凍結されます。

最悪の場合は登録を抹消され、そのサイトでは働くことができなくなってしまいます。ノンアダルトでこのような要求をされた時には、きっぱりと断っていました。

チャットレディのメリットって?

チャットレディでお金を稼ぐ以外のメリットは、駆け引きが上手くなることです!

お仕事の対象が男性に限定されているので、会話の能力はもちろん上がりますが、押したり引いたりする駆け引きが上手くなるので、現実の恋愛や、就職したときのセールストークなんかも得意になります。

私の知り合いのOLさんは副業でチャットレディをやっていましたが、営業成績が上がったという話を聞きました(笑)

楽しくバイトを続けるには「自分の身は自分で守る」

これから「チャットレディを始めてみたい」という方へのアドバイスですが、やはり楽しく続けるには「自分の身は自分で守る」ということを忘れないでいてほしいと思います。

良い男性だけではなく、変な男性もいっぱいいます。暴言を吐いたり、何千通ものメールを送ってきたりという実例もありますので、自分が傷つかないためにも自分のプライベートなことは話さない、答えることのできない要求は断るなどの対策をしましょう。

困ったときは、事務所のスタッフさんに是非相談してみてください。優良な事務所のスタッフさんなら、きちんと対応してくださいます。自分の身は自分で守り、楽しくチャットレディを続けましょうね!

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

 

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!