通勤チャットレディの1日のお仕事の流れはどんな感じなの!?

学校や会社の仕事終わりに、「チャットレディの副業ができないかな?」と考えていませんか?

その場合、出勤から退勤までどんな流れでお仕事するのか、一通り知りたいですよね。

今回は、そんな疑問をチャットレディ経験者のチャオさん(仮名)にお聞きしました。分かりやすくQ&A方式でまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


この記事のライター:チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

待機中は明るい笑顔で。

Q:シフトってあるんですか?

A:シフトは作ろうと思えば作ることはできます。しかし、強制ではありませんので「今日ちょっと時間が空いたから仕事しようかな」ということも可能ですし。事務所によってはシフト通りに1ヶ月出勤できれば、ボーナスがもらえるところもあります!

Q:授業が終わって急に事務所に行ってもお仕事できますか?

A:もちろん可能ですね! 念のため、その場合は事務所に一言連絡を入れることをオススメします。そうするとブースを確保してくれるので、スムーズにお仕事を始めることができます。

Q:着替えは事務所でできるんですか? コスプレは無料で貸し出しありますか?

A:着替えは基本的にブース内で行います。個室になっていますし、鍵もついているので誰かに見られることもありません。コスプレ衣装は無料で貸し出ししています! コスプレイベントをやっているサイトもありますので是非活用してみてください。

Q:化粧とかメイクとかウィッグは持ち込みですか? ロッカーとかありますか?

A:もちろん持ち込み可能です! 事務所によっては、メイク道具を貸し出してくれるところもありますよ。なのでメイク道具を忘れてしまった時も、安心してお仕事をすることができます。ロッカーは残念ながら置いてない事務所がほとんどです。もし、トイレや休憩などでブースを離れる時は、貴重品は携帯した方が良いでしょう。

Q:待機してるとき、何をすればいいですか?じっと待っているだけですか?

A:待機は男性がログインするかを決める重要な時間です! なるべく笑顔で明るくいることが大切です! しかし、常に笑顔でいるのも疲れてしまいます。私はパソコンでyoutubeを見るなど工夫をしていました。しかし、スマホはどうしても下を向いてしまい、男性に顔が映らなくなってしまうのでNGです。

Q:休憩はどうしてるんですか?自分のタイミングで取れるんですか?

A:休憩は、自分のタイミングで好きな時に取ることができます。一般的なアルバイトとは違い、何時間以上働いたら休憩がもらえるというシステムではないので、一人の男性と話してすぐ休憩を取る女の子もいますよ。

Q:ごはんはどうしてるんですか? おやつやジュースは持ち込みできますか?

A:ご飯は持参することもありますし、事務所にカップ麺が安く売っているので、それで済ませてしまう時もあります。軽いお菓子やジュースは事務所に置いてあることが多いので、買わなくても大丈夫です!

Q:シャワーはありますか? アメニティは置いていますか?

A:マンションの一室にある事務所だと、シャワーはあります。雑居ビルの一室にある事務所には、ないことが多いです。

泊まり込みで仕事をしたい時や、終電を逃したから始発まで仕事をしようと思っている方は、面接時に確認することをオススメします。アメニティは、たいていの事務所には置いてあります。

Q:そのまま事務所のチャットルームに泊まっていけるんですか?

A:もちろん可能です! 深夜は特に男性のログイン率が良いので、稼ぎたい人は深夜から早朝にかけて出勤している女の子も多いです。

Q:お金はその日にもらえますか?

A:基本的には日払いです。日払いじゃなくて週払い、月給制にしたい場合はスタッフさんと相談してみてください。

Q:他の女の子と、おしゃべりとかする機会はあるんですか? 友達とかできましたか?

A:休憩中に他のチャットレディとお話しすることが多いです! 時には、変な男性の話で盛り上がることもあります(笑) 私は出勤時間帯が午前中中心で、この時間はチャットレディの出勤率もあまりよくないので友達はできませんでした(笑)

Q:もし困った場合、スタッフさんには、どうやって連絡するんですか?

A:チャットをしていてパソコンの調子が悪かったり、変な男性に当たってしまった時はスカイプチャットで事務所にいるスタッフさんに連絡を取ります。時には待機時間が長いよ~と送ってみるとアドバイスをくれることもありますよ(笑)

 まとめ

今回は、チャットレディで通勤する場合の流れについてお答えを頂きました。当サイトがおすすめする優良事務所には、シャワー、おやつ&ジュースが完備されていてお仕事しやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークで面接を申し込む(無料)

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわました。

某チャットレディ事務所から送られてきたメールの内容の一部。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!