チャットレディポケットワーク仙台の口コミ・評判が高評価!ここのスタッフは凄い!

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)
【当サイト限定】
ポケットワーク登録1,000円プレゼント・キャンペーン!
ポケットワークへ応募後、登録完了(本人確認の完了)で必ず1,000円もらえるキャンペーン当サイト限定で実施中!
※特別な操作は必要ありません。当サイトの応募ボタンをクリックして、通常通り登録するだけでOK!
※他のサイトに移動してしまうとリンクが切れてしまうので、応募ボタンをクリック後、そのまま登録へお進みください。
※ポケットワークのチャットレディ求人、テレフォンレディ求人、バーチャルチャットレディ求人に適応されます。応募はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2024年4月2日

「稼げるみたいだし、チャットレディを少しやってみようかな?」と、気になっていると思います。

大小多くの事務所がある中で、「ポケットワーク」という大手事務所があるのですが、お仕事をされた女性の口コミを聞いてみると、ここは本当に高評価なんです。

今回は、ポケットワーク仙台事務所でチャットレディのお仕事をされていた、ヒナノさん(仮名)に詳しく口コミや評判をお聞きしました!

更に詳しいインタビュー記事はこちら

【実際の写真】仙台でおすすめのチャットレディはここだ!代理店6選(通勤・在宅OK)

仙台でおすすめチャットレディの口コミ評判


ヒナノさん(仮名・30代・主婦)
風俗は怖かったのでチャットレディに応募。趣味はお酒。毎日夕方からの日本酒での晩酌タイムが楽しみ。

ここのスタッフさんはスゴイです!

ポケットワークのルーム内。鍵付きの完全個室。40部屋ぐらいあるので飛び込み OK。約2畳弱程度の部屋で照明が行き届き、チャットするには最適の広さ。

Q:よろしくお願いします。良いところも悪いところも、本音でズバズバ言ってくださって大丈夫です(笑) それでは、まずヒナノさんが多くのチャトレ事務所の中からポケットワークを選んだ理由は、何かありますか?

検索で一番最初に出てきたのが大きいです。それだけ大手なんだろうなぁと思って。チャットルームを写真で公開してくれていたのもあって、安心して選びました。

Q:面接は緊張しました?

直接担当者と喋るので緊張しました。顔が見えないのでドキドキでしたが、どうにか登録できました。

Q:最初はドキドキしますよね。スタッフさんの対応はどうでしたか?

ここのスタッフさんはスゴイです! 褒め上手しかいなくて、口を開けばお褒めの言葉。「おきれいだから」「素敵です」「いい感じですね」などなど……思わず乗せられそうに。びっくりしました。

Q:それは、気分良くチャットできそうですね(笑) 実際に利用されてからもサポートが充実されていたとのことでしたが、具体的にどのようなサポートだったのですか?

宣材写真を撮り直してくれたり(もちろん褒められながら)、カメラアングルの効果的な動かし方を教えてくれたり(褒められながら)、待機中にお勧めのポーズを教えてくれたり(褒められながら)。

初心者でも形になるように、ちょこちょこ細かいところを教えてくれました。もちろん褒められながら(笑)

チャットレディを経験した女性のスタッフさんが対応してくれたので、ちょっとしたお客さんの目に留まるポイントや心を掴みやすいアイディアを出してくれました

自分では若いつもりだったんで、ちょっと複雑でした(笑)

Q:褒められまくり、楽しそうですね(笑) 報酬は、きちんともらえました?

きちんともらえました。ネット銀行の口座で大丈夫だったので、それを指定して利用できました。ぜんぜんトラブルなかったですね。

Q:なるほど。良いことばかりのようにも聞こえますが、反対にポケットワークの不満点とかなかったですか?

ポケットワーク側でチャットサイトに登録してくれるのですが、自分に合っていないサイトを登録したんじゃないかな? というのは不満でした。だって(その当時は)結婚もしていないのに人妻サイトは、ちょっと無理があるんじゃないかなって……。

Q:人妻サイトですか!? それは確かに意味が分からないですね。面接のときに、希望サイトを聞かれなかったのですか? 人妻だと勘違いされたのですかね?

希望サイトは聞かれなくて、アダルトとノンアダルトの混在するサイトという事で担当者さんが設定してくれました。うーん、人妻顔というわけでもないつもりなので年齢でそのサイトにしたんですかね。自分では若いつもりだったんで、ちょっと複雑でした(笑)

Q:それで、その人妻サイトで「人妻の設定」でチャットされたのですか?

そうなんです。結婚すらしたことないのに(笑) 「人妻サイトなので、しっとりした感じでお願いします」という事だったので、お客さんと繋がるまでの待機時間でそれっぽくがんばってみました。

何より事務所の担当の方がやさしいです

Q:なるほど。そういうものなんですね。確かに、どちらにしろチャトレする場合にはキャラ設定が必要ですもんね(^^; ポケットワークのよかったサービスはありますか?

ウイッグを貸してくれるサービスがあったんですけど、サイトやその人の顔に合わせてお勧めのものをレンタルできました。ショートカットでも身バレ防止でも役立ちました。

Q:その人の顔に合わせてお勧めしてくれるのはいいですね。スタッフの方が選んでくれるのですか? もしかして、メイク講座などもあったのですか?

顔だけではなく、スタッフの方がその時の客層やサイトの雰囲気に合わせて選んでくれました。

メイク講座!欲しかったですね。実は、このお仕事のために初めてのカラコン買ったり、初めてのつけまつげしたりしたので、メイクの事は特に言われなかったですね。カメラに映るという所で、ちょっとケバめにやっていったのが大丈夫だったみたいです。

Q:なるほど。総合的に見てチャトレ事務所の中ではポケットワークは高評価なのですが、ヒナノさん的にはおすすめですか?

おすすめです! 何より事務所の担当の方がやさしいですし、24時間利用できるチャットルームがあるのでいつでも仕事が出来ます。友達との待ち合わせ前、終電を逃してしまった夜、色々な場面で活用できます。

Q:ありがとうございます。最後に、これから始める女の子へのアドバイスがありましたらお願いいたします。

エッチなお客さんばかりでないので、おしゃべりが得意な人にはお勧めのお仕事です。おしゃべりが苦手でも、お客さんの方がベテランだったこともあるので(笑)

ちょっとお小遣いから始めたい人も、それなりに稼ぎたい人も、ぜひチャレンジしてみてください。

ポケットワーク仙台事務所の詳細

(出典https://pokewaku.jp/freedial/)

チャットルーム 40部屋以上
防音設備 あり
部屋タイプ 個室・鍵付
シャワールーム あり
スタッフ直通回線 あり
衣装貸し出し 無料・200着以上
勤務 通勤・在宅のいずれか
アクセス 地下鉄南北線 広瀬通駅徒歩1分(仙台フォーラス前)

チャットレディ ポケットワーク仙台の場所

(出典https://pokewaku.jp/freedial/)

  • 店舗名:ポケットワーク仙台
  • 勤務地:仙台市青葉区一番町4丁目
  • 最寄り駅:仙台駅
  • 通勤推奨エリア:仙台市近郊、多賀城、塩釜、仙南、角田、白石、大崎、金成
  • アクセス:地下鉄南北線 広瀬通駅徒歩1分(仙台フォーラス前)
ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計51000円ボーナス中!

ポケットワークで面接の申し込みをしてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

チャットレディ ポケットワーク仙台の口コミ

チャットはポケットワークしか知らないので基準がどうなのかは分かりませんが、とっても満足しています。
スタッフは、嫌な事はやらなくていいって言ってくれるし、その中でどうやって稼げるかを親身に相談に乗ってくれて的確なアドバイスをしてくれます。少なくとも今の職場よりも、いい人ばかりで安心して働けています。
お金の面では、普通に働くと稼げない金額を短時間の副業で稼げています。(24歳)

テレフォンやってみて、チャットも興味でてきて、やってみたいと伝えたらすぐ対応してくれて、お試しでやっています。
嫌になったらテレフォン戻ってもいいってスタッフさんが言ってくれていて、両方自由にやれてるなーっておもいます。でもチャット楽しいので、まだ続けていきたいなーって思っています。(学生 20歳)

本職としてチャットだけで暮らしています。身バレが怖くて初期は顔出ししないでいましたが、もう5年続けていて誰にもバレないので、普通に顔出ししています。
その時もどうするべきかスタッフさんが親身になってお話し聞いてくださったので、ここのスタッフのおかげで続けているのもあります。もちろん報酬も大事ですけどね(笑)(28歳)

口コミ見てから応募で、色々気になったことはどんどん聞くと親切に答えてくれるし、ポケットワークは料率も他社より高いし、低いところで働くなんてバカらしいなっていまは思う。(正社員 24歳)

昨年、めずらしく仙台で雪が多いときに、休んだらダメだって思って急いで来たら、スタッフさんに凄く心配されて、雪道を急ぐのは危ないから多少遅れても怪我しないようにって心配してくれて嬉しかった。前のバイトの時は絶対来いって言われてたから、ここは働きやすいなって思う。(学生 21歳)

チャットには興味があったけどなかなか勇気が出ず登録せずにいましたが、思い切って問合せをして不安な事を相談させてもらいました。
私は結婚してからファッションに無頓着で化粧もあまりしなくなり、そんな私でも容姿が問われるチャットレディのお仕事をできるか不安でしたが、ポケットワークでは衣装貸し出し、メイクサポートをしてくれるという事で体験でお仕事してみました。
衣装は自分に合う形や色合いまでスタッフさんがコーディネートしてくれて、メイクと化粧で自分で見ても私とわからないくらい変身させてくれました。
男性からもかわいいねと容姿を褒められましたが、こんなこと何年ぶりかわからないくらい久しぶりで感動しちゃいました(笑)
チャットのお仕事にはもう慣れてきましたが、衣装のチョイスやイメチェンしたいときには、今でもスタッフさんに相談するとしっかりとサポートしてくれます。その内自分で考えれる様にならなきゃなと思いながらも、ついつい甘えちゃいます。

他のプロダクションの口コミも見たりしますが、ポケットワークにはとても満足していますし、ここに登録して本当に良かったと思います。(主婦 32歳)

初めてのチャットで緊張して、最初はうまくできなかったけど、スタッフさんが親身になってアドバイスしてくれたので、2回目からは慣れてきました。
シャワールームがあって仕事後に宿泊もできるので、夜の時間に行く事が多い私にはとっても助かります。(27歳)

稼ぐコツを丁寧に教えてくれるから新人期間を過ぎても稼ぐことができました。ただ、お泊まりの時、布団を準備してほしいです。ポケットワークは、安泰していますね。(自営業 27歳)

ぶっちゃけ口コミ見てから来ました。検索したら上の方に出てくるし、会社もたぶん大きそうで大手でこういうのはやった方が安心だなって思った。実際来ても女性のスタッフさんもいるし、対応も良かった。(フリーター 22歳)

皆どんな風に仕事してるのかとか、聞きにくいことを動画を一緒に見ながら教えてくれますし上手くいったら褒めてくれるから楽しいです。(主婦 30歳)

口コミが良かったからポケットワークさんで1日体験してみたらすごく楽しかったです。変なところだったらどうしようか不安だったけど普通にいいところでした(学生 21歳)

私は短い時間でしかチャットしに来ないけど、駅前からもめっちゃ近いし、そこがまじで便利。(フリーター 19歳)

色々とサイトを見て調べてからポケワクさんに登録しました。やっぱりこういうネットの仕事なので、しっかり調べてからが登録がいいと思います。
今は慣れるまで通勤でお世話になっていて、もう少し自宅が整ったら在宅登録予定です。通勤で色々と覚えてからなので、毎回凄く勉強になっています。
在宅になったら料率が他社よりも非常に高いので、楽しみです。(フリーター 28歳)

在宅なので雰囲気とか清潔感はわかりません。本業が好きなのですが、ボーナスもないし生活が厳しいので副業でチャット登録しています。
前は別の所で自分で何も分からない状態で登録してやっていましたが、今は仙台さんのサポートを受けて前よりも稼いでるし、料率も高いので他サイトもポケワクさんへ移動してチャットしています。夜中に電話しても対応してもらえるし、本当にいろいろとありがとうございます。(正社員 28歳)

夜の時間に急に面接お願いしたら快く受けてくれて今月厳しかった支払いが出来ました!
昔チャット辞めて、ノルマとかそういうのが嫌でもうやらないと思ってたけどまたやってみて良かったなって思ってます。
チャット経験は結構長いけど夜は稼げるし、ポケットワークさんは何時でも登録できるので本当にオススメです!!!(フリーター 38歳)

最近登録しましたが、緊張したけど来て良かったです。無理やり何か強制してくることもなくて、事務所も清潔感があったし、普通のオフィスみたいだったのにはびっくりしました。(学生 21歳)

母子家庭で親の為に少しでも稼げる仕事がしたくて登録しました。今はまだテレフォンでやってますが、チャットも興味が出てきたので、こっちも一緒にこれからやってみたいです。ここで稼がせてもらえてめっちゃ助かってます。(学生 19歳)

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。
時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!(正社員 33歳)

電話とチャット両方やってるけど、両方とも案外楽しい。体調悪い時は電話やってもいいし、体調とメイクばっちしのときはチャットやってる。自分で選べて楽ちんだし楽しい。
両方併用しててもそこはダメとか言われなくて、普通に丁寧に教えてくれた。(学生 21歳)

正直、お仕事内容に関して知識もなく、初めは抵抗があったのですが、兎に角スタッフさんの親切なサポート、事務所の和やかな雰囲気には非常に満足しています。

お仕事にはやっと慣れてきたところです。確実に報酬がアップしていますので、これからもスタッフさんを信じて、もっと稼げるように頑張っていきます^^(主婦 29歳)

色んな時間でやってみたけど、夜の24時前後が稼ぎやすい。
大体3時くらいには落ち着いてくるけど、そこからシャワーを借りて、そのまま部屋で休憩して家に帰っています。
自分の都合のいい時間で動けるのはとっても楽です。(フリーター 23歳)

以前は他の事務所でチャットをやってました。
前のところはお部屋を貸してくれるだけの事務所だったので適当にやっていましたが、こっちにきてから稼ぐためにどうすればいいかとかを教えてもらいました
前より稼げる様になって、同じ時間働いてもこんなに違うんだと実感しました。(主婦 30歳)

他にパートで仕事もしていますが、日払い出来る事が魅力なことと、子供が調子悪くなったときに急に休んだり、急に稼ぎたいとかも対応してくれるから、自分に合っていて助かっています。
あと仙台のスタッフさんは楽しい方ばかりですね。(34歳)

何も分からない私に一から教えてくれて嬉しかったです。普通のバイトよりも稼げるチャットで私が働くことで、親孝行したり、妹へのプレゼントも出来たりと良いことばかり続いてます。今後もサポートお願いします!ありがとうございます!(フリーター 21歳)

他でも登録したことがあるんですが、すごく対応が嫌でポケットワークさんに行きました。前のところはノルマとかもあって、キャンセルがあると罰金とかもあったんですが、子供が急に体調悪くなったりもあるので、自由出勤が良かったのに最悪でした。
ポケットワークさんはそういうことにも臨機応変に対応してくれて、優しくて働きやすいです。(主婦 36歳)

私なんかが稼げるわけないって思っていましたが、スタッフさんのおかげで楽しく、金額も満足のいくお仕事させてもらってます!!(正社員 24歳)

更に詳しいインタビュー記事はこちら

【実際の写真】仙台でおすすめのチャットレディはここだ!代理店6選(通勤・在宅OK)

新人通勤チャットレディ合計51000円ボーナス中!

ポケットワークで面接の申し込みをしてみる(無料)

↑クリックして確認する↑

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。