チャットレディって何をするの?経験3年のリアル体験談とアドバイス!

チャットレディって何をするお仕事なのか、興味はあるけど、なんだか良く分からないですよね?

チャットレディは抜群に簡単で高収入なバイトなのですが、どんな仕事内容なのかイマイチ不安な点もあると思います。

そこで、今回はチャットレディ歴3年のベテランである、さくらさん(仮名)に体験談をお聞きしました!


さくらさん(仮名・20代・主婦)
在宅でのチャットレディ歴3年。地道にコツコツやることが得意。音楽大好きで、基本ひきこもりで普段はFXの勉強に集中。チャットレディでの収入は月に10万~30万円。

待機する前の身だしなみチェックも仕事のうち

「チャットレディは何をするのか?」ということですが、いきなりチャットレディのサイトにインして待機をするのではありません。まず、はじめに自分の身だしなみや部屋を整えることをします。

私の場合は、キチンとお化粧をして服装にも結構気をつけました。顔にライトを当てて綺麗に写るように心がけ、お部屋も見える所はきれいにしていました。

お化粧は、よっぽど顔に自信がある方じゃない限り、ある程度した方が良いと思います。私もアイメイクにはかなり時間をかけてしていました。(元が不細工なので!笑)

チャットレディを始めた当初は、何も気を使わずすっぴんにジャージ姿の生活感丸出しの部屋で待機していた所、会員さんに注意されました(笑)

待機する前にはメッセージを送る

最初はがんばって待機をしなければいけないのですが、ある程度仲の良い会員さんができてきたら、その会員さんにあった頻度でメールをしてチャットに誘うといいと思います。

例えば、

「こんばんは♪ こないだはINありがとうございました。
◯◯さん(会員さんの名前)のオススメしてくれた動画みましたよー。
すごく面白かったです!
◯◯さんと笑いのツボ一緒かも!笑
今日また夜インするので来てくれると嬉しいです。
また面白い動画教えてください」

みたいな感じで、以前話した内容を文章に取り入れてメッセージを組み立てて送ってみてください。

インしてくれないにせよ、だいたいメッセージの返信は高確率で返ってきます。そのメッセージをこまめに返していれば、いずれ仲良くなれて常連さんになってくれる可能性もあります。優良会員さんとは、頻繁にメッセージのやりとりをしていました。

対応すべき会員さんと、しなくていい会員さんの対応

私の場合、対応する会員さんとそうでない会員さんがいます。どういう判断基準かと言うとアダルト目的かどうかです。

アダルト目的の方は、入って来てすぐ「脱いで」って言ってきます。

ここで脱いじゃ絶対ダメです。

そういう会員さんがきた場合は、ニコニコして適当にログを打ちながら相手が落ちるのを待ちます。そういう会員さんは、相手にしても嫌な気分になるだけなので。

相手が勝手に落ちてくれるまではポイントも稼げるし、こちらから落ちるのはイメージ的にも悪いので、相手が落ちてくれるのを待ったほうが良いです。

アダルト目的じゃない会員さんは、本当に稀れで貴重なので、また来てくれるように結構がんばって話しました。そしてその会員さんのことを忘れないようにメモ機能を使って「その会員さんとどんな話をしたか?」を忘れないようにメモしていました。

「会いたい」って言われたら?

チャットレディを長くやっていると「会いたい」っていわれることが結構あります。そういう時のために、彼氏(または旦那)がいないとしても「彼氏がいるという設定」にしておいた方が良いです。

仲良くなると
・その彼氏がどんな人なのか?
・何歳なのか?
・どうやって知り合ったのか?
・どのくらいの頻度であっているのか?
とか本当に色々聞いてくる方が多いです。なので、事前に架空の彼氏を作って、ある程度の設定をメモ書きしていました。

チャットが終わった後は、必ずメッセージを送る

チャットが終わったら、どんな嫌な会員さんでも一応メッセージを送っていました。アダルト行為を求めてきた会員さんには

『サイトの規約上ご期待に沿えなくてすいませんでした。
次回は楽しくお話出来たらうれしいです。
また、待機をのぞきに来てくださいね♪』

とメッセージを送っていました。

普通に会話して楽しく話せた会員さんには、その旨を思った通りに送ればよいと思います。

まとめ

私は、こんな感じチャットレディを3年ほどやっていました。待機が長すぎて落ち込むときもありましたが、応援してくれる常連さんができると、かなり稼ぐのが楽になりますよ。

なので、かわいがってくれる常連さんが現れたら、思いっきり甘えちゃってください!(笑)

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。