きっぱり断って大丈夫│20代主婦のチャトレ体験談

今回は、チャットレディでコンスタントに稼いでいる「ゆかりんさん(仮名)」にお話しをお聞きしました。それでは、早速インタビューをご覧ください。



ゆかりんさん(仮名・20代・主婦)
動物好き。

意外と早朝も需要がある

Q:どういう感じでチャットされているんですか?

最近は音声中心に切り替えようかと考えていて、なかなかインできていないのですが、イベントがあるときには参加しています。短時間でも、やり方次第では稼げます。

Q:いくらぐらい稼がれているんですか?

今月は6日くらいしかインできませんでしたが、5万円でした。

Q:5万円はすごいですね。インはやっぱり夜中なんですか?

だいたい夜にログインしてましたが、意外と早朝も需要があります。

Q:パソコンでされているんですか?

私はスマホでやっています。でも、パソコンからしか参加できないイベントがあったり、電波の不安定さがあったりするので、パソコンからのがいいのかな、とも思います。

Q:スマホの利点は何ですか?

スマホは、パソコンではできない環境でできるのがいいのかな? 例えば、個人の駐車場やお風呂場(待機中は服は着てないとダメですが)、スマホならではの角度変化がいいですね。

ちなみに、際どいポーズやパフォーマンスだと、警告テロップが出ます。それでも続けていくと強制終了になります。

きっぱり断って大丈夫

Q:アダルトの規制がしっかりしていますね

たまに、男性から「あそこ見せろ」とか「他の人は見せてくれる」なんて言われることもありますが、きっぱり断って大丈夫です。

一度、あまりにもきっぱりと断りすぎたので心配になって事務所に相談しましたら、その対応でOKと頂けました。アダルトパフォーマンスを事務所のスタッフさんがある程度は巡回してくれるので、ある意味、安心です。

Q:これからチャットレディを始める方に、アドバイスはありますか?

キャラクターを作る。まずは下準備が大切です。最高のイメプレな感じで楽しめると思います(笑)

Q:最後に一言お願いします。

新人キャンペーンなんかもやっているので、お得な形で是非登録してみてください!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。