キャバクラと掛け持ち│通勤チャットレディで副業した20代OL体験談

今回は、3年間チャットレディをされていた「プリンさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました。

本音でチャットレディの良いところや、気を付けるポイントなどの体験談をお話ししてくれているので、あなたが今からチャットレディのお仕事をされる際の参考になると思いますよ!


プリンさん(仮名・20代)
キャバクラと掛け持ちでチャットレディ歴3年。地道にコツコツやることが得意。

勤まるかどうかは、やってみてから判断したらいい

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、さくらさんは、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、いくらぐらい稼がれているんですか?

わたしの勤めていたところは、パソコンがある部屋が個室になっていて、他に待合室のような場所があり、そこは飲食たばこ自由でした。

1日合計6時間程度で、待合室と個室を行ったりきたりしていました。だいたいですが、1日5000円×日数という感じです。

Q:プリンさんがチャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

キャバクラに勤めていて一緒に働いていた女の子が「チャットレディやってみようよ!」と誘ってくれたのが、知ったきっかけです。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

キャバクラに勤めながらチャットレディを始めたので、「無理そうだったらキャバクラの仕事に専念すればいいかな」という、軽い考えでした。面接へいくときも友達と2人で行ったので、もし無理だと思った場合、断るのも断りやすいかな、と考えていました。

稼げるか、自分に勤まるかどうかはやってみないとわからないだろう、と当時18歳くらいでしたので、いま思えばものすごく楽観的でした。

過ごしやすさに、びっくりしました

Q:チャットレディをする前に、身バレの不安はありましたか?

チャットレディで働く前にキャバクラで働いていたので、身バレとゆうことは気にしていませんでした。アダルト、ノンアダルトとありますが私の場合ノンアダルトと決めていたので、キャバクラのネット版のような感覚でした。

Q:チャットレディで、身バレしないための対策を何かしましたか?

あまり気にしていなかったのですが、当時化粧をすごく濃くしていて、「つけまつげ3枚に、髪も巻き髪!」などでしたので、化粧、髪型は少し変えてお仕事していました。薄めというか、普通くらいの化粧をしていました。

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか? また、その事務所に決定された理由は何ですか?

当時勤めていたキャバクラがある駅から6駅離れたところにチャットレディの事務所があり、ファッションビルなども結構あるような駅で、ついでに買い物もできると思い、そこの事務所に決めました。初めて面接に行ったところで、結局そのまま決めました。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

「パソコンで話すだけ」と思っていたので、個室が綺麗に整頓されていたこと、待合室に冷蔵庫や電子レンジ、テレビなどが設置されていたことなど、過ごしやすさにびっくりしました。雰囲気は、女性限定の明るい漫画喫茶みたいな感じでした。

自由になる感じがよかったです。

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

チャットレディの事務所の方の説明があったのですが、夜はアダルト、昼はノンアダルトが多いとのことでした。だいたいが、その通りでした。

わたしはノンアダルト希望でしたし、夜はキャバクラがありましたので昼間に行っていました。それでも最初から「脱いでよ」などが多かったです。「ごめんなさい。まだ恥ずかしい。」とお返事すると、すぐにブチッと切られることも度々ありました。

最初からお話し希望していただいているお相手様は、30分くらいずっとお話していました。

Q:チャットレディのお仕事をしていて、どういうところが楽しいですか?

キャバクラで直接相手を見ながらお話すると、どんな人かが分かるので、「この人は、こう返した方がいいだろう」と考えてお話していました。ですが、チャットレディの場合、相手がどんな方なのか全くわかりません。なので、自分の思った通りにお話しできたのが楽しかったです。

あとは、友達と一緒にお仕事に行っていたので、個室に入ってお話し中ではないときは、携帯で連絡をとり、友達も空いていたら待合室で喋っていました。その時間に縛られず、自由になる感じが良かったです。

Q:それは楽しそうですね(笑) では、チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

脱いでよ、というのが多かったのですが、「ごめんなさい」の一言だけでブチッと切られるので、その後にぐちぐち(例えば「なんなんだよ、この女ー」など)言われることは全くなかったので、嫌な思いは特にしたことはありませんでした。

もし一緒に行ってくれるお友達がいるなら2人で。

Q:それでは、チャットレディのデメリットって、何かありますか?

アダルトOKにすると、稼げますが、その映像がどこかに流出するかも知れません。ノンアダルトにすると、やはりアダルトより稼げません。すぐに切られるので……。

それと、人によっては、相手がどんな人かわからないので、もし万が一すごい確率で知り合いだった場合、大変なことになりますよね。

Q:これからチャットレディをはじめようとする女性に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスがあればお願いします。

私は友達と一緒に事務所に行きました、もし一緒に行ってくれるお友達がいるなら2人で行った方が気持ちも楽かもしれません

でも、すぐに稼ぎたいアダルト希望の方は、お一人の方がいいかも(笑)

チャットレディ1本にするには、出来高しかも時間(秒単位)で安定がないので、少し厳しいんじゃないかな? という印象です。「楽しく自分のペースで働きたい」という方に向いています。

怖い場所ではないので「やってみたら楽しい!」という風になるのではないでしょうか。実際、私も掛け持ちですが3年くらい続けました!

まとめ

いかがでしたでしょうか? 友達と一緒に行けば待機時間も退屈せずに済むのは、良いアイデアですね!

楽しく自分のペースでお金を稼げるのがチャットレディの魅力です。分からないことは、優良な事務所のスタッフさんにいろいろアドバイスを聞いてみましょう! やさしく教えてくれますよ!

当サイトがおすすめするチャットレディ事務所はこちら!
▶▶ポケットワーク公式サイトはこちら(登録無料)

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。