ノンアダルト1ヶ月で15万円のチャットレディ体験談

★★最新情報★★⇒ポケットワークの新人報酬がドーンとアップして最大56000円!!
急いで!⇒詳細はこちら(公式サイト)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

更新日 2018年10月17日

今回は、ノンアダルトのチャットレディのパフォーマーをしていて、平均月収15万円を稼いでいる「あゆみさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました。

「ライブでゴーゴー」と「BBチャット」でチャットレディをされているので、あなたが今からノンアダルトのチャットレディをされる際の参考になると思いますよ!


あゆみ(仮名・20代・フリーター独身)
趣味は読書とカメラ。 最近は朝活にハマッていて早起きをして
朝食作りや読書などしてを過ごしている。休日はカメラを持って近所を散策するのが楽しみ。

「お給料日までお金がない!」という心配がなくなりました。

Q1:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、月収でいくらぐらい稼げたんですか?

始めた当初は人気もないし、常連さんもまだいなくて、8時間待機して3000円とかでした。

最近は、日によって波はありますが3~4時間で5000円、1ヶ月で15万円くらいです。

今までの仕事は朝から晩まで働いて10万円ちょっとだったので、すごく効率が悪いって思っていました。「お給料日まであと何日だろう?」って毎日のように考えていました。

でも、チャットレディを始めてからは「お給料日までお金がない!」という心配がなくなりました。

Q2:チャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

知人がチャットレディをしていたからです。

もともと求人広告とかでチャットレディという仕事は見たことがありましたが、「風俗みたいないやらしいことをする仕事でしょ?」って思っていました。

今は自分のしているチャットレディの仕事に罪悪感や後ろめたさなどがないです。

Q3:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

「怖い」って思ったのが一番の感想です。求人には「短時間、高収入」って書いてるから「普通の仕事じゃないんだろうな……」って思ってました。

私は人見知りだし、話すのが苦手なので、はじめはすごく緊張しました。ルックスにも自信がないし、とにかく不安だらけでした。

でも、知人がチャットしているところを実際に見せてもらって「あれ? 全然思ってたのと違うな」って感じました。

Q4:チャットレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

最初は、「親や友達にバレたら、恥ずかしいな」っていう不安がありました。

でも、今は自分のしているチャットレディの仕事に、罪悪感や後ろめたさなどがないので平気です。

サイトのルールも守ってるし、見られて恥ずかしいことをしているわけではないので何も気にならなくなりました。

目に見えて報酬が増えていくのが楽しかったです。

Q5:チャットレディで、身バレしないための対策を何かされましたか?

知り合いへの身バレより、知らない人に個人情報がバレるほうが怖いと思うので本名や、年齢、住んでる地域は絶対に明かさないようにしています。

チャットで使う名前はアニメキャラや女優さんの名前にしたり、年齢も実年齢より少し下に書いたり。

住んでる地域は県名までにしておいて、聞かれたら隣の市や地域に変えて話しています。

顔に関しては、顔出しでしているので特に対策はしていないです。ウィッグや濃いメイクがいいとも聞きますが、わたしは実践してません。

Q6:チャットレディはアダルトですか? ノンアダルトですか?

最初はノンアダルトの大手に登録しましたが、全然稼げなくて。複数サイトを掛け持ちしてみて、一番チャットがつながりやすいなと思ったサイトに入るようにしています。

今登録しているサイトはライブデゴーゴーでお給料が上がるのが早かったり、ログインしたらもらえるボーナスがあったりするので、お仕事しやすいです。

Q7:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

初めてチャットをした日は、とにかく緊張していました。

新人なので、すぐお客さんはインしてくれたんですけど、マイクがうまく繋がらないなどトラブルも多かったです。

あと、ノンアダルトとはいえ、多少のアダルトを要求してくる会員さんがいて怖かったです。

でも、数分話すだけでお金がもらえるって、すごく嬉しかったです。楽しく話をするだけで、お金がもらえるってすごいなって思いました。

目に見えて報酬が増えていくのが楽しかったです。

毎日、色んな地域、年齢の人とコミュニケーションを取れるのが、すごく刺激があって楽しいです。

Q8:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

わたしはだいたい、5~6時間、毎日ログインしています。

会員さんにもよりますが、一人の会員さんとお話する時間はだいたい10分から30分、長い人で2~3時間くらいです。

先日、すごい会員さんがいて、お昼も話して夜も話してトータル12時間近く話してくれた会員さんもいました。

ちょっと眠かったですけど、終わった後の達成感と充実感がすごかったです。

Q9:チャットレディをしていて、どういうところが楽しかったですか?

お話しに来てくれたときに、「他の子のところにも行ったけど、やっぱり○○ちゃんじゃなきゃなぁ」って言ってくれたときは、すごく嬉しかったです。

チャットを通じて毎日色んな地域、年齢の人とコミュニケーションを取れるのもすごく刺激があって楽しいです。

相手のことを聞くだけでなく、自分の話も聞いてもらえるのが何よりも楽しいです。

Q10:チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

たくさんあります。「チャットレディ=エッチなことが好き」って思われるのが嫌でした。

ノンアダルトサイトにいても、会員さんからは「アダルトサイトと変わらない」って思われてるのが悲しいです。

「体使って稼いでるんでしょ?」とか「他の会員さんにはアダルトやってるんでしょ?」とか、根も歯もないことを言われたりするので、そういうときは嫌です。

自分の努力や工夫によって、いくらでも稼げるんじゃないかな? って思います。

Q11:チャットレディのデメリットって、何かありますか?

正直、あまり考えたことがないですね。

やりようによっては、かなりの高収入が得られる仕事だと思っています。

自分の努力や工夫によって、いくらでも稼げるんじゃないかな? って思います。

自宅でやろうと思えばできるし、好きな時間に働ける。

こんなにいい条件は、なかなか探しても見つからないんじゃないかなって思ってます。

唯一あるとすれば、ネットがなくなったら仕事ができない、くらいですかね。

最終的には、とても良い常連さんに恵まれました。

Q12:これからチャットレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

自分の意思はしっかり持つ、ということですかね。当たり前かもしれないですが(笑)

新人のときは特に、アダルトなことを言ってやろうみたいな会員さんが多いので、「嫌なことは嫌」と、きちんと言えたほうがいいです。

嫌な人も中にはいますが、いい人もたくさんいるので、自分を信じて続けるのが大切だと思います。

まとめ

あゆみさんの体験談は、いかがでしたか?

「今は自分のしているチャットレディの仕事に罪悪感や後ろめたさなどがない」とは、力強いお言葉でしたね。チャットレディは、別に怪しいお仕事ではないので、勇気づけられますね!

あと、「お昼も話して夜も話して、トータル12時間」は凄いですね!(笑)

きっと、すごく楽しんでチャットされているんだなーということが伝わってきました(*´ω`*)

「嫌な人も中にはいますが、いい人もたくさんいるので、自分を信じて続けるのが大切だと思います」という口コミも、12時間もチャットされている経験があるので、説得力がありますね!

あなたもチャットレディを始めるときには「さあ、稼ぐぞ!」という気持ちと共に、男性のお客さんの言いなりにならない「意志の強さ」をもってお仕事に臨んでくださいね!

チャットレディおすすめランキング早見表
順位 事務所名 代理店ランク 公式サイト
1位 ポケットワーク 一次代理店
公式サイトで詳細を見る
2位 アスタリスク 一次代理店

公式サイトで詳細を見る
3位 チャットレディJP 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
4位 ライバーサポート 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
5位 セシルグループ 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
6位 ジュエル 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る
7位 アバンティ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
8位 アリス 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
9位 ちょこ 二次代理店以下
公式サイトで詳細を見る
10位 アットホーム 二次代理店以下 公式サイトで詳細を見る

おすすめ1位:ポケットワーク

運営実績20年・毎日70人以上が登録

ポケットワークさんは、女性スタッフが多く、在宅サポートでも返信のスピードが超早くて「さすが大手!」という感じです!

・24時間でスタッフの丁寧なサポート!
・通勤でも在宅でも可能!
・報酬が全国でトップクラス!

3拍子そろったポケットワークは、全国8店舗(札幌仙台東京横浜名古屋大阪広島福岡)で、サポート体制が本当に充実しています。

チャットレディが初めて安心で、男性客に何を言えばいいのか、熟練スタッフがチャットで教えてくれます!

ポケットワークは他の代理店より料率が高くて、サポートがしっかりしているので、安心安全に稼げるチャットレディ代理店として、多くの女性が利用しているんです。

領収証など税金対策の対応もスムーズなので、初めてチャットレディをする場合はポケットワークが強くおすすめです!

ポケットワークの口コミ

フリーター 26歳

他社からポケットワークに移りました。

前の所はマンションで日払いするのに手数料を取られたりスタッフがいない日があったりで微妙でした。

ポケットワークは報酬明細がちゃんと出てきますしマニュアルや部屋の数とかスタッフの対応と全然違うので移って本当によかったです。

正社員 33歳

別の会社でチャットやってましたが、正社員で働いてるし、時間も上手く使わなきゃいけないのに、すっごいスタッフが嫌な対応ばかりで、ポケワクに来ました。

時間も自分のペースで自由にやらせてくれるし、日払いもできるし、実際こっちに来てからの方が稼げて、奨学金の支払いが35歳まででしたが、今年2年前倒しで完済できました。ありがとうございます!

学生 20歳

前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、後はご自由に!!状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。

ポケットワークさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

その他の口コミはコチラ⇒ポケットワークの口コミ(100件以上)

ポケットワークのポイント

  1. 日本で唯一、一次代理店のみの経営!
  2. 通勤の料率が実質38%、在宅50%(+ボーナス)と最高値!
  3. チャット部屋が多い!(全国8ヶ所で合計440部屋以上)
  4. 女性スタッフが多い!
  5. 利用している女の子の口コミ評判が高い!
  6. 稼ぐためのアドバイスを具体的にしてくれる!
  7. スタッフがアットホームなので仕事がしやすい!

\今なら56000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

おすすめ2位:アスタリスク

スタッフさんが全員女性で熱い!
サポートが超充実している急成長の代理店!

アスタリスクさんは、本当に信頼できます!!

すごく優しいし、親身になってくれるし、なにより熱いです!!

いま日本にたくさんあるチャットレディ代理店の中で、急成長しているのが東京新宿、大阪梅田、名古屋栄など全国にお店がある「チャットレディ代理店アスタリスク」です!

アスタリスクのスタッフさんは、全員を顔出して熱いブログを毎日更新中!

アスタリスクは、口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

「気楽に自由にやりたいっていう女の子は、アスタリスクは向いてないです」とハッキリと言われていて、そういう女性には他の代理店を紹介しているという姿勢にも、自信と信頼があふれていて、安心して頼れるなと感じました!

アスタリスク新宿店は、チャットレディで稼ぎたいと思っていて、そのためのサポートを求めている女性に間違いなくおすすめできます!

アスタリスクの口コミ

20代後半 / フリーター

出演時の対応の仕方からキャラクター作りまで色々とサポートしていただき働きやすかったです。

スタッフさんが説明の際、不明な点を尋ねてくれるので、こちらの疑問も伝えやすかったです。

初心者や未経験の方でも働きやすいかと思います。

20代前半 / 無職

他の店が合わず、口コミをみて良いなと思い不安な気持ちもありつつでの来店したのですが、スタッフの方が優しく話しかけてくださったり分からないことも丁寧に教えてくれて安心しました。

一回やってからのアドバイスも良かった所直した方が良いとこもきちんと教えてもらいやっていくうちにより安心してやる事が出来ました。

その他の口コミはコチラ⇒アスタリスク新宿店の口コミ(100件以上)

\急いで!いま20000円ボーナス中!/

アスタリスク公式サイトはこちら

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ暴露座談会!

チャットレディで稼げる人気サイト「FANZA(ファンザ)」で、月間100万ポイント稼いでいるチャットレディのプロ2人と現役チャットレディ3人が暴露する座談会です!

チャットレディのプロ2人と現役チャットレディ4人がおすすめの副業・稼げるサイト・代理店を暴露する座談会! ヤバい箇所にピー音入り(笑) 他では読めない内容です!!

チャットレディ事務所の中身を公開!

【実際の写真】チャットレディ ポケットワーク横浜店へ突撃取材!口コミ評判を検証

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

いま急成長しているチャットレディ代理店が「アスタリスク」です。口コミで女性スタッフのサポートが手厚いと評価されていて、移籍する子が多いと評判になっています。

そこでアスタリスク新宿店にお伺いして、詳しくお話しを聞かせていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのが「ポケットワーク」です。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。