ポケットワークの求人募集をどこよりも詳しく解説!

「ポケットワーク」の報酬の料率やお給料の振込方法の詳細、また応募資格や勤務地の情報など、「本当に安心できるチャットレディ事務所なのかな?」といった、求人情報が気になっていませんか?

大手企業から個人経営まで、チャットレディの事務所は全国にたくさんありますが、当サイトがイチオシするのは文句なしで「ポケットワーク」です。

その理由は、ポケットワークを利用している女の子の口コミが本当に良くて、「高収入を稼げる」と評判の高い優良事務所だからです。

このページでは、ポケットワークの求人募集の情報を詳しく解説します!

ヒナノ(仮名)30代
ポケワクおすすめです! ここのスタッフさんはスゴイです! 何より事務所の担当の方がやさしいですし、チャットレディを経験した女性のスタッフさんが対応してくれたので、ちょっとしたお客さんの目に留まるポイントや心を掴みやすいアイディアを出してくれました。

ポケットワークが稼ぎやすい理由

ポケットワークは、たくさんあるチャットレディ事務所の中で、なんと「日本一」と宣言している事務所です。

ポケットワークが「稼ぎやすい」と評判の理由は、以下の3つです。

その1:取り扱いサイトがたくさんあるから!

ポケットワークに登録すると、チャットレディのお仕事ができるサイトが複数の中から選べます。パソコンだけでなく、スマホからでもできます。

主婦 46歳
私は機械が苦手でパソコンもメールで返せないので、スマホからやっています。何度も同じことを聞いても、いつも丁寧に教えて頂いています。スマホからも問題無く出来ていて、報酬もかなりいいです。

例えば、アダルトに強いサイトもあれば、ノンアダルトに強いサイトもあります。

また若者向け、熟女向けなど、それぞれのサイトには特徴があり、男性客にアピールする部分も変わってきます。

この中から、自分の強みを生かせるサイトを事務所スタッフと相談しながら選ぶことができます。

このように、稼げるチャット環境が整っているから、稼ぎやすいんですね。

学生 22歳
まだ登録したばかりですが、想像よりも稼ぐ事が出来てびっくりです。新人でお盆だからお客さんが多いとスタッフには言われましたが今のまま稼げるように頑張りたいと思います(#^.^#)
正社員 35歳
未経験でのチャットレディということで、恥ずかしさや不安もたくさんでしたが、スタッフさんが常に明るく接してくれて、さりげなく不安に思っているところとかを聞き出してくれるので、とってもお仕事しやすいです。
働きやすい環境を整えてくれてるんだなとわかるので、そのぶん頑張りたいと思わせてくれる、ステキなところだと思います。いまのところ、不満などもとくにありません。

その2:ポケットワークはお給料の料率がいいから!

高収入チャット 2ショット パーティチャット
通勤の場合 毎分~68 毎分~51
在宅の場合 毎分~125 毎分~75

高収入チャットだと、時給4000円をラクラク超えることが可能です。例えば、時給800円のバイトなら5時間働いた報酬をたった1時間で稼げる計算です。

しかも、これはまだ少なく見積もっています。例えば、パーティーチャットだと男性会員がインした人数が積算されていくので、例えば1分51円×60分×3人だと、時給9000円以上になります。

1ヶ月の月収が100万円以上を稼いでいる女の子は、このパーティチャットを上手に利用しています。だから高収入が稼げるんですね。

奥様系チャット 2ショット パーティチャット
通勤の場合 毎分~51 毎分~34円×人数
在宅の場合 毎分~75 毎分~75円×人数

主婦向けのサイトもあるので、「私は、おばさんだから……」なんて心配をしなくても、チャットレディで問題なく稼げます。

熟女好きな男性はたくさんいますから、ニーズはいくらでもあります。

その他 31歳
30歳過ぎてできるのかな? と思ってましたが人妻さん専用のサイトもあり、予想以上に頑張れてます^^
主婦 37歳
在宅で登録していますので、オフィスやルームは分かりません。しかし、電話やLINEで連絡している限りではとても丁寧に対応してもらっています。
料率も他社より高く、報酬に関してはとても満足しています。在宅でやるにはやっぱり一番報酬が高くないとやる意味がないと思います。
主婦 28歳
在宅チャットレディで登録しています。
元々は仙台駅東口の某店で通勤でやっていましたが、報酬率が一番高いところを探して辿り着きました。
同じサイトで同じ仕事をして、こんなにもらえる金額が違うのかと驚きました。
結婚しているので家からこっそりやっていますが、スマホとイヤホンマイクがあればいつでもどこでもお仕事できるので、切り替えて本当によかったと思っています。

ただし正直なところ、10代20代の女の子の稼ぎよりは、稼げる金額は少なくなります。

なぜなら、毎分あたりの報酬単価が、上の表のように少し低いからです。熟女系チャットでお仕事する場合は、残念ですがそのデメリットだけは最初に理解しておいてください。

その3:スタッフが親切だから!(ココ重要)


ポケットワークを選ぶ一番のメリットは、チャット経験のある女性スタッフの手厚いサポートが受けられることです。

実際に利用している女の子の話を聞くと、「スタッフの対応がよい」「スタッフが親身」「スタッフがやさしい」「ここのスタッフは凄い!」と、とにかく評判が高いんです。

その他 31歳
チャットをするのは初めてで不安だったのですが、スタッフの方が本当に優しくて、私でも続けられています☆ 親身になってお仕事教えて下さるので頑張れています。休憩中はお菓子食べながらゆっくりできるのでそこも気に入ってます(笑)
フリーター 27歳
全然稼げない日があって相談したら、色々アドバイスくれて実行しています。わからない事があっても、なかなか聞けないな~と思っていましたが、スタッフさんが連絡くれてお話できました。在宅で登録してますが、写真撮影もしてくれて、前よりお客さんが増えてる感じがします。ありがとうございます。

ポケットワークを利用した女の子の口コミ(一部)を、以下のページにまとめています。

「本当に安心してお仕事できる事務所なの?」と不安になっている人は、ぜひ参考にしてみてください。

チャットルームが綺麗!


チャットレディのお仕事をするには「通勤」といって、ポケットワークの事務所に通勤する場合と、「在宅」といって自宅でお仕事する場合があります。

ポケットワークに通勤の場合、女の子の口コミでよく聞くのは「とにかく部屋がきれい」「こんなにきれいだとは!」というルームに関する評判です。

他の事務所では、「今までの事務所は壁が薄い板で仕切られて隣の部屋の喘ぎ声が聞こえてきた」とか「部屋に入ったら、ソファーがヘンな液で汚れていた(!)」なんていう声もあります。

そのため、他の事務所からポケットワークに移動してきて感動する口コミなんかも、けっこうあります。

その他 43歳
オフィスの雰囲気、スタッフ、スタッフの対応、こう言ったバイトが初めてではない私にとっては本当にキチンとされていてビックリしました。それから約16年(え?)安心してバイトさせてもらっています。
フリーター 25歳
チャットルームの綺麗さは想像以上でびっくりしました。
正社員 31歳
ポケットワークは可愛い部屋が多くていいですね。ライトとかもあるし、鏡とかティッシュとかもあるし、そこも助かります。

清掃が行き届いていているだけではなく、部屋の入口にパスコードがついていてロックできるのも安心材料になっています。

通勤可能エリアが全国多数!

ポケットワークは、全国展開している大手事務所です。そのため、全国各地に通勤できるチャットルームが用意されています。

36才
通勤なのですが、オフィスには女性スタッフさんが必ず24時間いらして、またその女性スタッフさんが元チャットレディの経験者ですので女性特有の悩み相談もできますし、チャットレディの悩み相談もできますので、本当に安心してチャットできます。また、男性スタッフさんも皆さん優しくて、すごく雰囲気が明るくて満足してます。

以下に、ポケットワークのそれぞれの通勤場所の口コミを集めています。一番近いポケットワークの口コミページを、ぜひ参考にしてみてください。

報酬の支払いが明確!

当サイトが入手した口コミによると、お給料の支払いが悪いチャットレディ事務所が存在することが判明しています。

せっかく働いたお給料がなかなか振込されない詐欺のようなケースがあるので、ポケットワークの支払いが明確なのは安心できますね。

実際に、ポケットワークでは支払いが遅れたことは一度もなく、例えば通勤の場合は1000円単位で日払いが可能です。チャットで稼いだ帰りに、ご褒美にスイーツを食べることも可能です(笑)

アヤメ(仮名)20代
チャットが終了した時点で、ポイント(=報酬)が自分のチャットサイトのアカウントに溜まっていくのね。それにあわせた報酬を受け取ることができるから、自分の目でいくら報酬があるかの確認がすぐできるよ!

在宅チャットレディは振込手数料が唯一のネック

在宅の場合は、銀行振込になります。5000円から申請が可能で、早ければ翌日振込されます。詳しくは公式サイトに書いてありますが、一つだけ注意点があります。それは手数料です。

銀行振込の場合は、手数料に540円がかかります。例えば、10000円稼いでも手数料で540円が引かれて、手元に入るのは9460円ということです(泣)

この540円が意外とバカにならないので、ある程度の報酬を稼いでから振込申請をするのが計画的ですね。

ただし、この辺はその時のお財布の事情もあるので、臨機応変に対応しましょう!

さくら(仮名)20代
在宅だと報酬の振込手数料が500円くらいとられるので「やる月」と「やらない月」を作って、「やるときはやる、休む時は休む」ってやった方がいいかなと思います。

各種ボーナスがある!

ポケットワークには、各種ボーナスが用意されています。これは時期や地域にって違いますが、例えばポケットワーク札幌だと、面接に行ったときにかかる交通費を一律2,000円もらえます。

他にも、新人期間には10000円の新人報酬があったり、最大4000円の毎日特別報酬があったりします。ポケットワークには、このようなボーナスが用意されているのが嬉しいですね!

さらに、友達紹介10000円ボーナスなどもあります。詳しくは公式サイトに書いてありますので、チェックしてみてください。

応募・登録がカンタン!

ポケットワークへの応募は、スマホで簡単にできます

まずは「通勤」「在宅」という項目を選ぶことから始まって、近くの地域や名前などの必要事項を記入していくだけです。

フリーター 19歳
正直、こういったお仕事するのも説明を聞きにいくのも勇気がいったけど、実際に説明聞きにいってみたら明るい雰囲気で説明聞きにいってよかったなって思いました。

詳しい登録の流れを、以下のページで解説してあります。画像ありで紹介しているので、よかったら参考にしてみてください。

「初めてチャットレディという仕事をする」って伝えてたから、「どういう仕事なのか?」とか、「ポケットワークでは、どういう女の子たちが実際に仕事をしているのか?」を見せてもらえて、それが安心材料になったな!

ポケットワークの応募資格

ポケットワークには応募資格があります。応募できるのは、18歳以上の女性だけです。きちんと身分確認を実施していますから、年齢詐称してゴマかすことは不可能です。

もし、「18歳未満の高校生でもできる」といっているようなチャットレディ事務所があったら、それは年齢確認をしていない悪質な事務所です。絶対に登録しないでください。

ただし、ポケットワークに登録してから実際にお仕事するときには、いくらでも年齢詐称(サバ読み)してOKです。

例えば、35才の子持ち主婦が「20代の独身教師」という設定でもいいですし、あるいは24才のOLが「30代の熟女キャラ」でも大丈夫です(笑)

このように、年齢詐称は登録するときにはいけませんが、お仕事するときには年齢詐欺は、むしろ正義です(笑)

ウィッグやメイクなどを利用すれば、簡単にはバレません。そのあたりのアドバイスもポケットワークのスタッフに相談することができます。

学生 20歳
前の事務所は一通り説明はしてくれたけど、「後はご自由に!!」状態で正直どうやっていけばいいのか分からなく1回行って辞めました。ポケワクさんは行くたびに新しい事を教えてくれるし、実践する事でチャット時間が毎回伸びて段々楽しくなってきました(*^^)v

ポケットワークの面接は安心できる!

チャットレディのお仕事をするときは、まず事務所の面接の必要があります。

ひどい事務所だと、待ち合わせの場所が連絡のときと違う、約束の時間に遅刻する、面接の人が男性で圧力をかけられる、という口コミがあります。

このように、ハズレ事務所だとさんざんな目に遭いますが、ポケットワークなら、そのような心配がないので安心です。ポケットワークでチャットレディをしている、アヤメさんの口コミをご紹介します。

面接の日取りを決める電話のときは男性が出たんだけど、その時に「女性スタッフもいると聞いたのですが、事務所にいらっしゃいますか?」って聞いたんだけどね、気を利かせてくれたのか、当日面接してくれたスタッフが女性スタッフだったの♪

女性相手の方が、やっぱこっちも自然とリラックスするから質問もしやすいしね♪ 実際、チャットレディ経験がある人だったから、細かいことまで聞けたな。

Q:ポケットワークの面接ってどんな感じなんですか?

普通のアルバイトの面接とほとんど同じだよ♪

  1. 月にいくらくらい稼ぎたいか
  2. 週何回くらいログインできそうか
  3. 彼氏、旦那はいる?(公認?隠れてやる?)
  4. (複数サイトでやる場合)アダルトでやるか、ノンアダルトでやるか

大体聞かれるのはこれだと思う!

3番目の質問の場合は大半の人が周りに内緒でやってるから、バレないようにやりたいっていえば、例えば、事務所に行ってることがバレて旦那や彼氏が事務所に電話をして来て在籍確認して来たとしても、在籍してないですって対応してくれたり。

あとは、ノンアダでやるか、アダルトありか、いくら稼ぎたいかで今後どういう風にキャラ作りお仕事をすればいいのかをその場で提案してくれて、こんな感じでお仕事できそうか、っていうのを決めていくの♪

自分の要望も細かく聞いてくれるから、こうしたいっていうのがあればハッキリ伝えたほうが仕事もしやすいと思うよ♪

面接で落とされるっていうのはよっぽどないと思う(笑)

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

ポケットワークでチャットレディのお仕事をしている20代会社員の体験談

今回は、20代会社員の「星夏さん(仮名)」に、ポケットワークを利用した体験談をお聞きしました。

星夏さんは、街頭でポケットワークのバイトを見つけて、会社にバレないか少し不安もありながら登録してみたそうですが、安心して楽しくお仕事できたそうです。

あなたが、これからポケットワークでチャットレディの副業をされる際の参考になると思いますよ!

チャットレディ:星夏(仮名・20代・事務職・独身)
趣味はゲーム。RPGが特に好きでFF7リメイクの発売を心待ちにしている一人。
最近は運動不足解消のためプールに通っているコーヒー愛好者。

Q:冒頭からお金の話で恐縮なのですが、どれくらいの頻度でチャットレディでのお仕事をされて、月収でいくらぐらい稼げたんですか?

私は週に2~3回、2~3時間ほど働いていて1万円ぐらい頂いてました。

別途契約社員として働いていたこともあり、顔バレのないテレフォンレディとしての勤務が多かったので、時給は低かったです。

時給換算で1000円から1500円ぐらいです。

それでも普通に仕事をするよりかは稼げますし、自分の好きな時間に働けるのがありがたかったです。

Q:チャットレディを知ったキッカケは、何だったんですか?

最初のきっかけは、街頭で配ってる求人入りのティッシュでした。
それで興味をもち、ネットで詳細や評判とか検索してみました。

Q:初めてチャットレディというお仕事を知ったとき、どう思いましたか? 「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安なことはありましたか?

私の場合は顔に自信もないですし、職業柄、身バレが怖かったです。

また、実家暮らしなので、自宅ではできないという制約もありました。

最初は本当に稼げるのか不安でしたし、面接にいったら怖い人が出てくるんじゃないかとドキドキしてました。

実際は、スタッフさんは優しかったですけどね。

Q:チャットレディをする前に身バレの不安はありましたか? あった場合、その不安はどう乗り越えられたんですか?

もちろん身バレは心配してました。

仕事を始める前にスタッフにその旨はお話して、どうやったら身バレしないかの対策を一緒に考えてもらいました。

一人じゃ乗り越えられなかったです。スタッフさんに感謝ですね。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

働いていた事務所はチャットレディとテレフォンレディの2種類があったので、テレフォンレディメインで働くことにしました。顔が見えないぶん、身バレリスクが低いです。

あと、チャットの場合は普段の私服ではなく、普段とテイストの違う服やメイクをしてました

もうひとつ、重要なのはプロフィールを作り込むことですね。年齢や趣味など、変えられる範囲で作り込んで演じていました。

服に関しては、事務所で無料貸出ししている衣装もあるので、コスプレも体験することができました。

別の自分になりきるのが楽しかったです!

Q:チャットレディはどの事務所を選びましたか? また、その事務所に決定された理由は何ですか?

私はポケットワークで働いていました。ブースが多い上に立地がよく、通勤がしやすいからです。

あとは面接にいったときスタッフが優しかったことと、実際のブースがきれいで居心地がよく、ドリンクサーバー等もあり、快適でした。24時間男性スタッフがいるので安心できます。

また、仕事に関するアドバイスもしてもらえるのが心強かったです。

また、ラインもやってて、イベントの告知(ボーナス)や、勤務時間のやり取りが簡単でした。

Q:チャットレディを初めて行ったとき、どんな感想を持ちましたか?

偏見を持たれやすいイメージでしたが、楽しかったです。相手の人が楽しんでくれると、嬉しいなって思いました。

Q:チャットレディ1回の時間は、平均で何分くらいだったんですか?

30分ぐらいです。わりと人見知り激しくて緊張するので長時間は苦手でした(笑)

テレフォンレディの場合は、基本的に相手が切るまでなので長い方で30分くらい、平均10分ぐらいです。

趣味とかが一緒だと、楽しくて時間が気にならないです。

Q:チャットレディしていて、どういうところが楽しかったですか?

相手の人と話が盛り上がるときが、一番楽しいです。

相手から「楽しかった、話せてよかった」とか言われると、やっぱり嬉しいし、もっと頑張ろうって思います。

楽しすぎて、キャラ設定を忘れそうになるのが危ないですけどね。

Q:チャットレディをしていて、嫌な経験をしたことはありますか?

嫌な経験は、あんまりないです。

たまに「会いたい」と言われたり、下ネタ等がひどいときには切り返しに悩むこともありましたが、そのときはスタッフさんへ相談します。

ポケットワークのスタッフはとても相談しやすいので、フォローいただいてました。通勤のメリットだと思います。

Q:チャットレディのメリットって、他に何かありますか?

いろんな人と接する機会が多いことですね。コミュニケーションスキルも身に付く気がします。

あとは自由勤務で基本的にノルマもないので、のびのびお仕事できる点がメリットです。

Q:これからチャットレディをはじめようとする方に、気を付けた方が良いこととか、心構えなど、先輩としてのアドバイスをお願いします。

楽しい仕事ですが、一歩間違うと身バレしてしまったりして危険な面もあります。

部屋がばれないように通勤にしてみたり、見た目の印象を変えたりするのは大事なので、気を付けつつ楽しくお仕事しましょう!

ポケットワークの求人情報のまとめ

星夏さんの体験談は、いかがでしたか?

事務所に面接にいったところ、一緒に身バレしない方策を考えてもらったり、実際にチャットレディをするときには、男性会員の切り替えしを相談したりなど、事務所のスタッフさんとうまくコミュニケーションをとってお仕事をされているみたいでしたね。

このように、チャットレディのお仕事をするには、どこの事務所を選ぶのかが、とても大事になります。

稼げるか稼げないかは、事務所で決まるといえます。良くない事務所では、いろいろと制限されることがあります。

フリーター 29歳
以前いた事務所さんではノルマやお部屋の使用制限が厳しく窮屈でしたがポケットワークさんではそういったことは無く自由にやらせてもらってます。

以前より稼ぎも良くなったしやっぱり環境って凄い大事だなと思います。オススメですよ。

このように、他の事務所からポケットワークに移籍してよかったという口コミが多いので、チャットレディを始める場合には、必ず安心して信頼できる事務所に登録してくださいね!

応募資格 満18歳以上の女性の方(高校生不可)
サポート体制 24時間対応
勤務体系 在宅・通勤(全国8か所) 選択可能
ジャンル アダルト・ノンアダルト 選択可能
ノルマ なし
登録料 無料
新人報酬金 最大10000円(通勤チャットレディのみ)
報酬支払い 在宅5000円以上で即時払い可・通勤1000円以上で即時払い可
登録に必要なもの 免許証、パスポート、住民基本台帳カード(住基カード)、学生証(顔写真付き)、保険証、住民票【発行から6ヶ月以内】のいずれか一つ。(マイナンバー不要)
ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑
※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。