アラサー専業主婦でもできる!会わないパパ活の方法って?

【急増!】2020年4月から、全国でチャットレディへの申し込みが殺到しています!

おすすめのチャットレディ事務所は全国に8店舗ある、日本で最大手のチャットレディ一次代理店「ポケットワーク」です!
(詳しい理由は記事の後半で解説しているので、チェックしてみてください!)


\今なら10000円ボーナス!

「ポケットワーク」公式サイトはこちら

↑毎日70人以上が登録!↑

※アクセスが集中していて、読み込みに時間がかかる場合があります。

この記事では、会わないパパ活を探しているアラサーの専業主婦の方への情報を掲載しています。

「お小遣いを稼ぎたい」と思っている女子に、人気のバイトがパパ活(P活)です。

人気サイトに登録するだけなので、パパ活を始めること自体は初めてでも簡単にできます。でも、アラサーで専業主婦となると、どうしても年齢や家庭の問題が出てきます。

すると、良いパパに巡り合ったり、実際に会ったりすることはなかなか難しくなります。

そこで、実際に合わなくてもパパ活ができるといいと思いますよね?

実は、お金を稼ぐのに効率の良い副業にチャットレディというバイトがあります。この記事では、直接パパに会わないパパ活=チャットレディについてご紹介します。

直接会わなくて済むパパの見つけ方

パパに直接会わないパパ活の方法、それが「チャットレディ」です。

パパ活の目的って、バッサリ言ってしまえば「お金を稼ぐこと」ですよね。「パパに会う」というのはお金を稼ぐ手段であって、目的ではありません。

だったら、ネットの中だけでパパに会えばいいんです。そこでお小遣いを頂いてしまえば、目的を達成できます。

例えば、チャットレディのサイトにアクセスして夜21時ごろからチャットを始めて朝方4時~5時ごろまでお仕事して、月に50万くらい稼いだという経験者の方がいます。

パパ活は、リアルに会って食事をしたり、場合によっては身体の関係を持ったり、あるいは詐欺や犯罪に遭う危険もあります。

しかしネット上のパパであれば、そのような危険はありません。ただし、パパといっても、チャットレディのサイトにいる男性客は多種多様で、年上とは限りません。そこがリアルのパパ活と異なる点です。

チャットサイトからパパを見つける方法

ネット上のパパ活であるチャットレディですが、稼ぐには特別可愛かったり、ものすごくスタイルがよかったり、特殊なテクニックが必要なのではないか、と思っていませんか?

あるいは、「自分にできるのかな?」とか「本当に稼げるのかな?」など、不安に思っていませんか?

チャットレディには事務所があり、お仕事をサポートしてくれるスタッフがついています。そのため、実際に始めてみると意外なほど安心してお仕事できる環境が整っています。

例えば、以下のような口コミがたくさんあります。

はじめはものすごく不安でしたが、スタッフの方が皆様とても元気で優しくて、また、やる気にさせてくれる言葉がけもしてくれます。(主婦 33歳)
最初は不安でいっぱいでしたが、スタッフが優しく対応して下さり正直驚きました。(主婦 36歳)
パソコンも全然出来ない私でしたけど、パソコン操作はほとんど必要ないので、簡単にお仕事出来ました! 衣装もあったので、普段着ない洋服が着れて嬉しかったです。(主婦 35歳)

このように、チャットレディの事務所に登録することで、パパは簡単に見つけることができます。

プロフィールでアピールする

パパ活でもチャットレディでも同じことですが、大事なのはプロフィールです。太客(固定客)をつかむためには、まずプロフィールでターゲット層を決めることが大切です。

パパ活であれば目標の実現に向かってがんばっている女子を演出するのが定番ですが、チャットレディであれば、もう少し幅が広がります。

例えば、「癒しを求めているパパ」にターゲットを絞るなら年上の熟女設定や、「Sっ気があるパパ」ならMでドジな天然キャラ設定などです。

このように、ターゲット層を絞る方が設定が定まって稼ぎやすいので、しっかりキャラを決めてプロフィールを充実させることが会わないパパ活=チャットレディでは大切になってきます。

チャットレディのデメリット

実際に会わないパパ活であるチャットレディは、リアルのパパ活よりはるかに安全なのですが、チャットレディにもデメリットはあります。それは身バレです。

チャットレディはネットで画面を通して会話をするので、身バレするリスクがあります。チャットレディで稼いでいる女子は、全員がそのリスクを覚悟してお仕事に臨んでいます。

そのため、名前・年齢・職業・住んでいる地域などは全部、嘘で登録することが大事です。

自分のところにインしてくれるパパにも、個人情報を聞かれたときには、できるだけ本当のことを口走らないように注意することが大切です。

プロフィール画像は、たくさんのパパの目に触れる可能性があるため、ちょっと口元を隠してみたり、角度を上からにしたり、口から下だけ写したり、あるいはカラダだけというのもアリです。

プロフィール写真の撮影は事務所のスタッフが慣れているので、完全にお任せするものアリです。

チャットレディのメリット

ネット上のパパ活であるチャットレディのメリットは、単にお金を稼ぐだけではないようです。

本当にいろんなパパがやってくるので情報交換が楽しいという女子もいますし、自分のがんばりが報酬に反映されるのでやりがいをとても感じるという女子もいます。

世代も環境も全然違う世界の話、例えば芸能プロダクション関係者のパパから裏話を聞けた、というような新しい世界を見れるメリットもあります。

まとめ

チャットレディは、インターネットのサイト上だけでパパ活してお金を稼ぐことができる人気の副業です。在宅でも通勤でも可能で、「楽しく自分のペースで働きたい」という方に向いています。

ただし、きちんとノウハウを学んで安心して稼ぐためには、優良なチャットレディ事務所に登録することが必要です。

悪い事務所に登録してしまうと、きちんとしたサポートを受けられなかったり、稼いだお金を全額支給されないなどのトラブルがあるので、小さい個人事務所には登録しないようにしてくださいね。

わたしは、「チャットレディを、はじめようかな?」と思っている方に役立つ情報を公開したくて、チャットレディ事務所の口コミを、このサイトでたくさん公開しています。

だからこそ、悪い情報もあえて公開していたんですが、実は、口コミを削除するようにいわれました(1回ではありません)。

某チャトレ事務所から、こんな削除依頼もきましたし・・・

別の某チャットレディ事務所から、こんなメールも・・・。

わたしは、そのチャトレ事務所で働いていた方から、詳しくお話を伺っていました。
だから、「事実が異なる」というのが、本当なのか聞きました。

説明を求めてみたところ・・・

何度かやりとりしたんですが「削除しないと裁判する」などと一方的に言われました”(-“”-)”

事実についての説明なく「削除しないと裁判するぞ」と一方的にいわれました”(-“”-)”

つまり、悪い口コミが公開されると風評被害で困る、ということみたいです。

「だったら、悪い口コミが起こらないよう営業を改善するべきでは?」

とわたしは思うんですが、それをいってもはじまらないので、ここでハッキリ言っておきます。

チャットレディの事務所には、良い事務所と悪い事務所があります。


公式サイトに書いてあることが、すべて本当とは限りません。
だから「ポケットワーク」をおすすめします。

悪い事務所は、以下のような特徴があります。
「どこの事務所」と特定するのは控えますが、私が言いたいのは、悪い事務所には、ほんとうに登録したらヤバいということです!!

悪い事務所の特徴
・部屋がパーテーションで仕切られている。となりの声がダダ洩れで聞こえる。

・部屋に入ると清掃されておらず、シートが謎の液体で濡れていた。

・報酬をきちんともらえなかった。

・「辞めたい」と言ったら「それなら給料は払えない」と言われた。

・報酬がいいからと、無理矢理アダルトサイトを強要させられた。

・サイトに書いていた登録祝い金などの話は、全くなかった。

・チャット中に男性スタッフが急にドアを開け、ニヤニヤされた。

・登録の解除を申し出ても「1年間は残る」と消してくれない。

・まったくアドバイスしてもらえなかった。

・シフトを入れるように、しつこく言われた。

・無料送迎の条件が厳しい(●時間で1万円以上稼ぐのが条件)

・他店に移籍する場合は返金する必要があり、お金を返さないと「周りに通知する」という契約書を書かされる。

・おもちゃは使いまわしで、衣装はベビードールがほとんど。変態客がくる設定しか許されない。

・部屋が汚い。

・女性を綺麗に見せるフォローが無い。

・嫌な客が入ってきても、キック機能を使わないように言われた。

こういう悪い事務所にあたらないように、ほんとうに注意してほしいです><

世の中には悪徳チャットレディ事務所が存在します。

そういった危険を避けるためには、ちゃんと優良なチャットレディ事務所を選ばないとだめです!!

安心してお金を稼ぐには、まず優良な事務所を選ぶところからはじまります。事務所選びは、すご~~く重要です!

口コミで評価の高いおすすめの事務所は、こちらのページで紹介しています。
失敗してほしくないので、ぜったい一度はみてください!

人気の記事!

チャットレディ事務所の中身を公開!

もしあなたが、「通勤チャットレディを始めてみようかな?」と思っているなら、事務所の詳しいサポート内容や、お給料の料率、また事務所の中の設備や、スタッフの雰囲気など、いろいろ気になりますよね。

そこで今回は、大手事務所のポケットクークにお邪魔して、店内の様子を見学させていただきました!

40代主婦がチャットレディで200万円の借金を返済をしたリアル体験談

チャットレディで200万円の借金を返済した主婦のかたにインタビューをしました!

チャットレディの初報酬をもらえたとき「涙が出るほどうれしかった」という言葉がとても印象的でした。

200万円の借金を返済できて、旦那さんとの関係も深いものになり、更年期障害まで消えた、というのも驚きでした!

ポケットワークの悪評はどんな感じ?悪い口コミまとめ!

チャットレディの事務所の中で、日本で最大手なのがポケットワークです。

ポケワクを利用しているチャットレディの子の間では、スタッフの評判がすごく良い事務所なんですが、もし口コミで悪評があるなら、そういったホントの部分も、登録する前に知っておいた方が安心できますよね!

そこで、ここではポケットワークを実際に利用した女の子の不満や悪い口コミを大公開してしまいます!

ノンアダで月50万稼いだチャットレディ体験談!実情やノウハウを公開!

チャットレディで最高で月収50万円も稼いだという「マナミさん(仮名)」にチャットレディの口コミ体験談をお聞きしました!

稼ぐコツだけでなく、彼氏にバレない方法や、チャットレディの問題点、ストレス発散、身バレ対策など、チャットレディの実情やノウハウを、あますところなくお話ししてくれました。

今からチャットレディの副業をする初心者の参考になりますよ!