「チャットレディは怪しい」は50%正解!やる前に経験者の声を聞いて!

チャットレディというお仕事には、どうしても「怪しい」とか「詐欺や犯罪じゃないの?」と不安なイメージを持っていると思います。

風俗やキャバクラほど表に出てくる仕事ではないですし、周りに経験者も少ないので、はじめる前に不安になりますよね。

あなたの「チャットレディは怪しい」という不安は、50%は正解です! チャットレディをやる前に、かならず経験者の声を聞いてください。あることに気をつけていないと、ひどい目に遭うからです。

その「あること」とは何なのか、チャットレディ経験のあるチャオさん(仮名)にお聞きしました!


チャオさん(仮名・20代・会社員)
音大卒で、現在は音楽を教えるお仕事に。専門はピアノとトランペット。ドイツ短期留学歴有。チャットレディ歴は1年半。

怪しいのは「チャットレディ」ではなく「悪い事務所」!

チャットレディのお仕事を行うためには、まずチャットレディの事務所に応募する必要があります(※チャットサイトに直接登録することも不可能ではありませんが、ノウハウが分からないと稼げないので、事務所に登録することを強くオススメします)。

しかし、チャットレディの事務所には「優良な事務所」と「悪徳な事務所」があるんです。まず先に、怪しい事務所の特徴を教えます!

悪徳事務所の特徴

悪徳事務所とは、まさに私の所属していたような事務所のことを指します。

・サイトに登録した後のサポートがない
・給料が全額支払われない
・チャットブースの清掃が行き届いていない

などが挙げられます。

私が応募した事務所は、サイトに登録した後の説明などは一切なく「マニュアルを読んでおいて」と言われただけでした。

マニュアルを読んで稼げるなら、全員稼げるはずですよね(笑) また、給料も日払いではありましたが、小銭分を翌日以降に繰り越されたり、うやむやにされることが多々ありました。自分が稼いだ分は、きちんと全額もらいたいですよね。

もし、このような事務所に所属されている方は、ぜひ事務所を変えることをオススメします! これからチャットレディを始めようかなと思っている方も、面接の時に確認してみてください。

優良事務所の特徴

それでは、優良なチャットレディ事務所についてです。

優良な事務所というのは

・スタッフさんの対応が親切
・働いた分のお給料をきちんと支払う
・24時間体制のサポートがある

このような事務所のことを言います。

文字にしてみると当たり前のことですが、このことが守られていない事務所は多々あります。

私が所属していた事務所は24時間体制ではなく、朝の8時~夕方3時ごろまでは「スタッフさんが常駐していない」という事務所でした。

私はこの時間帯に出勤することが多かったので、スタッフさんがいれば給料をもらえますが、いない日は翌日以降に繰り越されることもありました。

それに、チャット中にパソコンの調子が悪くなったり、男性とトラブルになった時にスタッフさんがいないと、すごく心配です。スタッフさんのサポートが24時間受けられる安心感はとても大きいので、24時間サポートがある事務所を強くオススメします!

「顔出しなし」でも、安心してできる?

不特定多数の男性に顔を見られるのは、ちょっと怖いですよね。「もし、映像をキャプチャされてネットに流されたら……」と心配する方も多いと思います。そんな方は、顔出しなしでもチャットレディのお仕事をすることができます。いわゆる「タイピングのみ」で会話するお仕事です。

このように、誰かにバレたくない事情がある女の子は「顔出しなし」でお仕事をしています。ただ正直、男性からのログイン率は顔出し有りより低くなります。ですが、自分の身は自分で守って欲しいです。

もし、「顔出しなし」を希望する場合は、面接の時にスタッフさんにアドバイスを聞いてみてください。詳しく教えてくれます。

まとめ

以上のように、「チャットレディのお仕事そのもの」が怪しいのではなく、所属する事務所によって左右されることが大きいのです。チャットレディを始める場合は、必ず優良な事務所に所属してください!

口コミで評価が高いオススメのチャットレディ事務所

チャットレディは、いくらパソコン越しといっても、それなりにリスクもあるお仕事です。既にチャットレディをされている方は、自分で「しっかりやる」という覚悟を決めて、色んなリスクも考えた上でお仕事をされています。

世の中には、まだこういうお仕事を社会的に認めない人もいるかもしれません。ですが、自分はそれで働いているんだという気持ちに優劣はありませんし、男の人に夢を見させてあげられる尊いお仕事です。

チャットレディは、確かに短時間で簡単に稼げますが、何かを犠牲にしなければお金は稼げません。だからこそ、生半可な気持ちではやらないほうがいいと思います。

また、世の中には悪徳チャットレディ事務所が無数に存在します。それらを利用してしまうと、無駄な労働をさせられて、お金を稼ぐことができません。

これを避けるためには、一般女性が数多く利用している優良なチャットレディ事務所を選ばなければいけません。安心してお金を稼ぐには、まず最初に優良な事務所を選ぶところから始める必要があります。

チャットレディでおすすめの事務所は、こちらのページでご紹介しています。

 チャットレディ事務所 ランキングを見てみる→

優良事務所ポケットワーク



(出典:ポケットワーク公式HPより)

チャットレディが不安なら最初によんで!経験者が答えるQ&A

ポケットワークで稼いでいる女の子の口コミ「ご褒美に海外旅行に行きます♪」

ポケットワーク名古屋の口コミ「即決でポケットワークに決めちゃった(笑)」

ポケットワーク仙台の口コミ「ここのスタッフさんはスゴイです!」

ポケットワークの面接の口コミ「全面的にサポートしてくださる雰囲気が感じられます」

ポケットワークのスタッフ対応の口コミ「メイクの仕方を教えて貰ったらまるで別人w」

ポケットワークの評判がやばい!!「本当にキチンとされていてビックリしました」

ポケットワーク応募時の注意点
突然の電話だと、男性スタッフの場合があることと、先約の都合で希望の時間に面接できないことがあります。
そこで、第一希望・第二希望の面接日時を決めてから「面接には女性スタッフを希望します」と書き添えてWEB申し込みされることをお勧めします。

新人通勤チャットレディ合計10000円ボーナス中!

ポケットワークの詳細を見てみる

↑クリックして確認する↑

※アクセスが集中していて、クリック後に読み込みまでに時間がかかる場合があります。